2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202408«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:03:06
目の前で繰り広げられるオンナ同士の目合い(まぐわい)。
酒でも飲みながら眺めているとこれぞ男のロマンだ!と思わずにはいられません。
それが自分の従者同士だとしたらまたその悦びは格別です。




まとまった時間が取れると古い調教アルバムの中から様々なシーンの写真をみます。
鞭打ちだったり、ただただ責める画像だったり、緊縛シーンだったりコレクションは無数にあります。


その中でこの夏休みにふと指が止まったのがレズの画像の数々でした。


コロナが蔓延している当時、「ぷち旅行気分」と銘打って、ホテルを取りました。
その時の様子は「鞭でイクっ」に少し触れてあります。


この日は従者の誕生日を合同で祝ってやる目的もあって、リゾートホテルをトリプルで予約し夜はディナーへと連れ出しました。
ブログを見返してみましたけど、この日のことは「鞭でイクっ」で触れてるだけみたいですね。(^^;


A01kdueglml.png

お揃いのスケスケのショーツにカタチ違いのキャミソールを用意しました。
あ、その前に二人で風呂に入ったんでした。
もう数年前のことなので記憶が曖昧でしたけど、画像の順番から言うと風呂、記念撮影、レズ・・・といった流れに間違いないみたいです。

kwifd847fKfk.png

風呂から外の眺望が楽しめるのでゆっくり入って来いとは言ったものの、なかなか出てきません。
ん?何してる?と覗きに行ったらラブラブの真っ只中でした。www
まあ二人がレズるのもこれが初めてじゃありませんし、湯船に浸かっていたらどちらからともなく始まってみたいでした。ww


風呂から上がって記念撮影をして、あとは好きにさせてみます。
何度も触り合って舐め合った仲ですので、そこは勝手知ったるなんとやらで。ww


b02kfurjgHgk.png

必ずと言っていいくらい月子から攻めます。
月子は自分でも言ってますがレズっ気は元々あるみたいですし、お相手の「イクっ」という声を聞くとゾクゾクすると言ってます。かならず攻め。責めまくり、それで自分も濡れ濡れになるタイプみたいですね。

C03Ijwuhfkm.png

加えてこの従者とは先輩後輩の間柄でした。
しかも何度もレズった経験があります。
もうどこが弱いか、何をどうしたらイクか熟知していますので、足を高く上げさせ羞恥を誘い、その上でクリトリスを舐め上げます。

室内には牝の声が響き渡り、月子も攻めながら喘ぐ始末。

何度かイカせて満足したのか、今度は後輩従者の好きにさせるみたいです。
とはいえ、興奮してくると必ずまた触ったり舐めたりし始めます。

d04ufjekmkJk.png

お返しとばかりに月子を攻める後輩従者。
月子の興奮度合いもかなり昂まっていましたのでいとも簡単に舌技に屈する月子。

E05jdueKDen.png

女同士には射精がありませんので、こちらがその光景に飽きていてもまだ続きます。

「おい、いつまで目合って(まぐわって)るんだ?」という声にやっと我に帰る従者たち。

二人で見つめ合い、笑い合ってました。

レズって久々に書きましたけど、なかなか楽しいものですね。
この後輩従者は卒業していきましたので、もう目の前でレズらせることはできないのかもしれませんね。(^^;
楽しかったんですけどね。


そう言えば10年くらい前にブログで知り合ったM女さんと月子がレズった写真があるのを思い出しました。
M女さんでMさん。
美しい女性でしたが、そのMさんの主さんからの要望でお互いの中間地点のホテルでその日を迎えました。
女性二人でラブホというのも当時は敷居が高かったので、シティーホテルのデイユースを利用してレズったわけですが、またその模様をブログに書きたいと思ってます。




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/400-10ee8255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示