2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2021/06/09
13:10:40
まだSM道の駆け出しの頃、師匠と呼ぶに相応しい方がいらっしゃったのは、ブログで書いた通りです。
・・・探してみました。

露出プレイ」に書いてますね。

この内容は露出についてなのですが、この師匠の奴隷さんで美人の方(もう一人は可愛い方です)の調教ビデオを拝見させていただいたことがあるのですが、なんと一本鞭を打たれながら身を捩り始めついにはイクんです。


「え〜、鞭の痛みを感じながらイっちゃうの?すげ〜」ってなったのは言うまでもありませんが、当時はフィクションなのかノンフィクションなのかよく分からず、それでも随分と懐疑的な部分と感動した部分とか入り混じっていました。


鞭でイクっ・・・。
実際にそんなM女なんているものなのか・・・。





いました。
しかも自分の愛奴でした。(^^ゞ


被虐願望」で書いてる愛奴ですが、目の前で「イキます、イクっ、イクっ、イク〜〜〜っ」と叫び声のような雄叫びを上げてイキました。


W調教での一コマでしたので、もう一人の古参愛奴も見てる前でイキやがりました。ww
しかも当分余韻が続いていたのか、自分でオ○ンコを触り始める始末。
「気持ちいい〜」と声を漏らしながらその余韻を楽しんでいました。
この愛奴は蝋燭プレイでイってましたので、痛みや熱さでもイケるオンナなんです。


師匠、すみません、懐疑的な目で見てしまって。(^^;
実際に鞭の痛みでイクオンナはいる、と今でしたら断言できます。
100%の感動だけで見ていれば良かったのに。。。(^^;;;


コロナ禍にあっても、W調教は続けていました。(^^ゞ
鞭でイクっは前述の通りW調教での一コマでしたが、私の大好きなレズシーンを最後に一枚。






 ランキングに登録しましたのでポチっとお願いします。


コメント
その境地に達してみたいです
素敵ですね✨
私は痛みに弱い人なので、なかなかその境地に達することができません…(羨)

ずいぶん昔ですが、主様にお仕置きとしてたくさんの鞭をいただいたことがあります。
その時は、途中から痛みを与えられることが気持ちよくなり、たくさん鞭をいただいてジンジンしている身体に主様の指が触れた途端イってしまう…

という体験はしたことがあります…

でも、その時以上に鞭で感じたことがなく…(鞭で感じたとは言えないですよね💦)

あの時の感覚をもう一度味わってみたいという想いはあるのですけれど…

月子│URL│2021/06/12(Sat)19:00:28│ 編集
Re: その境地に達してみたいです
月子さん

コメントありがとうございます。
やはりレアケースですよね。
痛みを感じながら、その痛みでイク・・・。半信半疑でしたけど、目の前で見たので「こういうイキ方もあるのか」と思わざるを得ませんでした。

たまに打ち損じで自分の足とかに鞭先が当たってしまうことがありますが、とにかく痛いんです。ww
その痛みでイクという感覚は異常だなあと。

お仕置きの鞭と調教の鞭。私は打ち分けているつもりですが、痛み的に違いが伝わっているといいんですけどねぇ。(^^;

粋永(すいえい)│URL│2021/06/13(Sun)19:04:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/289-d883df21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示