2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2019/03/09
10:18:02
被虐・・・残虐な扱いを受けること。しいたげられいじめられること。
SMならばまさに被虐と加虐ですので、残虐な扱いをしたい者とそれを嬉しい、喜ばしいと感じる者、まさに需要と供給の関係です。


ただ以前も書いたことがあると記憶していますが、先天的な被虐志向と後天的に被虐志向があると思ってます。
生まれながらにして消そうと思っても決して消せない被虐願望を有する先天性マゾヒストと、マスターとの出会いのような何かのキッカケで目覚めていく後天性マゾヒスト。



多頭飼いしてみるとそれぞれの志向がよく分かりますし、その違いも多頭飼いの面白さの一つだと思っています。
私が飼っている従者の二人は私との出会いによって開花させていった後天的のパターン。いわゆる後天性マゾヒスト。
そして去年から飼い始めた新人で見習い中wwwの従者は、実は先天的な被虐志向の持ち主なんです。


以前、期間限定で飼ったことがあるM女はまさに先天的なそれ。
学生の頃、男子同士がケンカする姿にオ○ンコを濡らし、トイレに駆け込んでオナニーしたというツワモノでしてたが、物心ついた頃から被虐願望を持ってたと言います。


私の叶えたい願望。。

被虐願望は若い頃からもっていました。
私のこの様な感情を決して人に悟られないように、そして自分の中でもこの感情を否定しながら過ごしておりました。
主様に飼って頂きご調教頂いているうちに、私の被虐願望はドンドン強くなっていきました。
被虐の妄想で濡れてしまう毎日です。
快楽よりも強く被虐を求めてしまいます。

……縄できつく躰を拘束されて身動きが出来ない状態。
そのまま主様から与えられる厳しい鞭打ちや蝋燭。
泣いても身を捩らせても逃げる事も出来ず与え続けられる苦痛。
躰全部に鞭の痛みが欲しい…絶望するぐらいの苦痛を味わってみたいです。

……キツく首輪を付けて頂き主様のお足元での土下座。そのまま頭を踏みつけられ床の冷たさと踏みつけられる痛み…
そして髪を鷲掴みにされ引き摺り回される私。
辛くて俯いても首輪を引っ張られ顔を上げさせられてビンタを受ける。

…沢山酷い仕打ちを受けたい。
…心が砕け散る様な惨めさを味わいたい。
…最低の扱いを受けたい。

被虐願望が止まりません。

私の哀れで惨めな姿,私が泣き叫び苦しんでいる姿を主様に沢山見て頂きたいです。
そして、苦しみの絶頂の中休むことなく強制的に与え続けられる快感。。

主様の意志の赴くまま、お好きなだけ私の躰を虐げて頂きたいです。
主様の加虐に対する欲求を100%満たして頂けるような奴隷を目指して成長したいと思っております。

私が心に潜めていた感情を肯定し受け入れて頂き感謝しております(__)
私の心を開いて頂き被虐願望は日毎に増しております。
主様···もっともっと痛みをお与え下さい。。


これは新人見習い中の従者からの私へのLINEメッセージです。
ゾクってされた方・・・サディストの性を持っていると思います。
共感された方・・・間違いなくマゾヒストの性を持っていると思います。


ああ、与えてやるよ。
苦痛も恥辱も快感も・・・全ては主からのプレゼントだ。
心して受け容れなさい。


コメント
ご無沙汰しております
投稿がお休みになり、寂しく思っておりましたが、久しぶりに覗いてみて、再開されていて、ビックリしました。
奴隷さんのメッセージ、私のこと書いてくれたのかと思いました(^^;
私の場合は、ご主人様…というか、旦那様なのですが、夫に安心して預けられる関係が続いている事に感謝してます。
夫婦というのは、日常も共有するので、難しい場面も色々とありますが、拘束、痛み、又苦しい程の快楽の中で解放されるその被虐性を、一番理解してくれている人がいる事、だからこその日常の安心にも繋がっているように思います。

さつき│URL│2019/03/17(Sun)18:22:07│ 編集
Re: ご無沙汰しております
さつきさん

ご無沙汰してました。(^^;
そう、再開してみました。これといって変わらずの毎日で、することなすこと何も変わっていませんでしたが、ここは本来の自分自身と向き合う場所だなあって思うこともあり、つらつらと徒然なるままに書いてます。(^^)


> 奴隷さんのメッセージ、私のこと書いてくれたのかと思いました(^^;
> 私の場合は、ご主人様…というか、旦那様なのですが、夫に安心して預けられる関係が続いている事に感謝してます。

世の中のレアケースがさつきさんのパターンでしょうね。
そして理想形だとも思います。(^^)


> 夫婦というのは、日常も共有するので、難しい場面も色々とありますが、拘束、痛み、又苦しい程の快楽の中で解放されるその被虐性を、一番理解してくれている人がいる事、だからこその日常の安心にも繋がっているように思います。

被虐性・・・人それぞれでしょうけど、それをご主人という最高の主に対して自身を解放できるなんて、世の従者さんたちは羨ましい限りでしょうね。
まさに安心。
素敵な関係性に嫉妬さえ感じます。(^^)
日常の共有の中で感じる被虐性、またじっくりと聞かせていただきたいものです。

粋永

粋永(すいえい)URL│2019/03/18(Mon)21:55:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/281-e16bf305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示