2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202403«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
16:42:01
2021年12月以来でしたので1年半ぶりになります。
当時ザティストであり、縄師である方と一緒に緊縛から貸出へと続く一連の合同調教を楽しんだものです。



今回は緊縛はナシにしていただき、完全なる貸出として遣っていただきました。
従者の事情だったのですが、緊縛を楽しんでいただけなかったのは申し訳なかったです。


初めましての緊張感はないか・・・と思いましたが、1年半に一度だけでしたのでそこは適度な緊張感に包まれていました。
世間話をしつつ珈琲タイム。
最初は離れて座っていましたので、横に座るように促しあとはお任せですwww

徐々にお互いの緊張もほぐれていきましたので、アペリティフ(食前酒)的に・・・。

ekfjekfuejk.png

ずぼんの上からでもはっきり分かるくらい主張するペニスをさわさわ。
従者のとても弱い乳首をぐにゅぐにゆ。

この日の衣装は外に着て行くのは憚られるスリットが入ったミニ丈のワンピースをチョイスしました。
スケスケでしたので、下着は着けずノーパンノーブラです。


「あとは若いお二人に・・・」の如くベッドルームに移動してもらいました。
愛撫から始まり・・・ではなく、そこはさすがサディスト。
いきなりの奉仕を命じます。

gkrijgrelgK.png

そこがサディストならではのことですね。
しかもかなりの長い時間に亘りご奉仕させていましたが、鍛え抜いてたご奉仕に何度も「気持ちいい」と声に出していただき、そのことが従者のM心に火が点いたようでした。

fwkCejfHj.png

たっぷりとフェラチオを堪能いただき、簡単な愛撫でしたがめっちゃ敏感な乳首を弄り回されていましたので、従者の方は準備OK状態。
そのまま上に跨り騎乗位の体制での挿入となりました。
あまり騎乗位は得意ではない従者ですが、ぐりぐりと恥骨を擦り付け自分の気持ちいいところにペニスをコントロールしてるかのようでした。

ekfjnbCFj.png

elki743hfik.png

ゲストのデっカいペニスをオ○ンコいっぱいに頬張る姿は圧巻でした。
この状態でしたら当然ですが従者のアナルは無防備になります。
挿入した状態でアナルにローションを塗りたくり、ゲストにお声がけ。

「アナルも準備OKですので、遣ってやってください」

「了解です。ではアナルを犯しますね」

kjeu748J4j.png

ローションをたっぷりと塗っていましたので、難なく受け入れられたようです。
オ○ンコよりもよがり声が大きかった気がするのは気のせいでしょうか。。。

948fjruh64j.png

従者の手が全てを物語っているようですね。
久々にペニスをアナルに受け入れている(私はあまり挿入はしませんので^^;)状態に酔っているかのようでした。

貸出後には必ずレポートを書かせていますが、そのレポートの中の描写が以下です。

「○○さんのおちんぼ、大きかったのでアナルに挿れていただくのは怖かったのですが、大きいものを挿れる際の裂けるような痛みはなく、大きなおちんぼで擦られると潮を吹くような感覚の気持ちよさがありました…
それよりも、おおきなちんぼでアナルを犯されている被虐感に興奮していたように思います…」

思いの外長くなりましたので、続きはまた改めて。



コメント
あの時がよみがえります
先日は、大変ありがとうございました。画像を見させていただくとあのときの様子がよみがえってきます。愛奴さんの心地よい声と反応でとても素敵な時間を過ごさせていただきました。また愛奴さんが粋永さんに全てを委ねられていることも改めて感じました。羨ましい限りです。愛奴さんにもどうぞよろしくお伝えください。

Ryoji│URL│2023/07/11(Tue)19:02:09│ 編集
Re: あの時がよみがえります
Ryojiさん

お名前出して良かったんですね。
先日はありがとうございました。
とても刺激的で楽しい時間になりました。

反応は確かに激しかったですよねww
いい声で鳴いていましたし。
確かに私に全てを委ねてくれ、長きに亘って私に傅いてくれています。
「全ては主の興奮のために」という姿勢を貫いてくれるまでになりました^^

また機会を作りますので、次回はしっかりと緊縛を楽しんでいただけるといいのてすが・・・。


粋永

粋永(すいえい)│URL│2023/07/12(Wed)00:02:08│ 編集
お話しの時間も
ありがとうございます。お二人とのお話しもとても楽しく時間を過ごさせていただきました。粋永さんは、話題が豊富な一方で、聞き上手でいらっしゃるので、そういうところも従者さんにとって魅力的だったり、安心できたりするところなんだろうなと思います。勉強になります。

Ryoji│URL│2023/07/12(Wed)18:04:27│ 編集
Re: お話しの時間も
Ryojiさん

ありがとうございます。
会話って重要ですよね。
今度調教部屋で食事しながら酒でも飲みましょう!!!
従者の手料理は絶品ですのでそれをつまみながら、たまに従者の乳首をつまみながらwwの時間も楽しそうですね。
また企画しますね。

後半戦、続きの部分も早く書きたいところなんですけど^^;

粋永

粋永(すいえい)│URL│2023/07/12(Wed)18:09:45│ 編集
魅惑の時間をありがとうございます
Ryojiさん
先日は魅惑のひとときをありがとうございました (__*)...
私の事情で緊縛をお楽しみいただけなくて申し訳ありませんでした…
そんな中でも、主様の目の前で遣っていただくことができ、Ryojiさんにも主様にもお楽しみいただけてたようで幸せに思います…(⑉• •⑉)…♡

最初は緊張もありましたが、主様の視線を感じながら、Ryojiさんに触れていただいて、一気に昂ってしまいました…(//-//)
醜態を晒してしまいましたが、全ての穴を遣って楽しんでくださってありがとうございます (__*)...

今、思い出してもドキドキと胸が高鳴ってしまいます(//-//)
また機会がありましたら、遣ってください… (__*)...


主様
いつもお気遣いくださりありがとうございます… (__*)...
主様のお声や視線が、私の心や身体に火をつけて敏感に感じてしまったように思います…(//-//)
主様の思うように遣っていただけて嬉しかったです
ありがとうございました。 (__*)...

月子│URL│2023/07/12(Wed)21:18:09│ 編集
Re: 魅惑の時間をありがとうございます
月子

ここでリプライするのも変な感覚だが、せっかくのコメントなのでリプライしとくことにする。

穴という穴を全て遣ってもらう姿はなかなかの興奮だったぜ。
シャッター音に興奮度合いが昂まったと言ってたが、見られてる撮られてるというのはやはり興奮するもんなんだろうな。
機会があったらまた是非な。
Ryojiさんにもリプライしたが、食事&酒を楽しみつつ遊ぶのもまた楽しいだろうな^^

取り敢えず・・・お疲れさんでした。
ヘトヘトになってたしなwww

粋永

粋永(すいえい)│URL│2023/07/12(Wed)23:06:27│ 編集
従者さんの手料理
粋永さん
月子さん

 返信ありがとうございます。醜態ではなく、とてもうれしい反応ですよ。今度は粋永さんがおっしゃってくださっているように、月子さんの御料理など(^^)をツマミながら、楽しくお話しできればと思います。お誘い、ありがとうございます。

Ryoji│URL│2023/07/13(Thu)17:38:06│ 編集
Re: 従者さんの手料理
Ryojiさん

ではまた企画してお誘いしますね〜。
料理「など」の「など」がポイントですねwww
楽しい宴となりそうです^^

テーマは「ザ・変態達の宴」・・・に決まりですね。

粋永

粋永(すいえい)│URL│2023/07/13(Thu)22:54:02│ 編集
ありがとうございます
はい。「など」の上に・・が打てれば、完璧でした。「ザ・変態達の宴」、楽しみにしております。(^^)

Ryoji│URL│2023/07/14(Fri)14:36:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/390-e9ba4acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示