2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202403«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:13:22
前回の「1年半ぶりの貸出」の続きになります。
忘れるから早く書かなくちゃと思っていましたが、案外忘れないものですね。
なんだかんだで鮮明に覚えてます。(^^ゞ



前回はアナルを遣っていただいたところまで書きました。
騎乗位の際にアナルにローションを塗っていたのでスルって感じに挿入できました。
Ryojiさん(ご本人からHN入りでコメントいただけましたので、OKと判断しました)のペニスは大きいので大丈夫か?と思いましたが、一時期はアナルフィストまでできていた従者ですし、当日もギリギリまでアナルプラグを挿入してましたので、そこは問題なく・・・。


「当日はアナル遣ってもらうぞ」と宣言してましたので、そこは織り込み済み。
楽しみにしていたかどうかは分かりませんが、心算(心づもり)はちゃんとしていたみたいです。

948fjruh64j.png

アナルに挿れてもらいながら「アナルとオ○ンコどっちが好きですか?」とRyojiさん。
いい質問ですwww
それには答えずの従者。
きっとどちらもそれぞれの良さがあるので、どちらか一つというのは決められなかったみたいでした。

wedJ4jkfov.png

一旦休憩?の時間を使ってオ○ンコの中を指で確認www
というわけではないのですが、指でクチュクチュしてもらいました。
そういえば愛撫らしい愛撫はこれが初めてですww

ekfje4jf.png

クチュクチュの後は再度またたっぷりとご奉仕して、硬くなったところで正常位で挿入。
敏感すぎるほどの乳首をグニュグニュしてもらいながら、Ryojiさんのペニスを奥深くまで向かい入れます。
乳首、というか乳全体が性感帯ですので、二箇所を攻められる快感で一溜りもありません。

fekje74jHFDy5.png
ejfnmelDen.png

途中、大人の事情wwwで69スタイルに。
まあよくあるコトですww
しっかりとオ○ンコを見ていただきながら、結構長い間69は続いていたように思います。
戦意喪失から戻ってきたRyojiさんのペニス。
再度正常位にて挿入です。

mdjcnduHDe.png

深く受け入れられる体勢で従者の声もどんどん大きくなっていきました。
マットレスを抱え上げるんじゃないかと思うくらい、何かに縋って(すがって)ないと耐えられない快感だったのだと思います。

そしていよいよ昂まり従者のオ○ンコの中に精を放ってもらいました。

肩で息するRyojiさん、そして脱力感に襲われる従者。
長い闘いwwの幕を閉じました。

ejfunHEyfj.png

私は基本参加することはほとんどないのですが、茶々を入れるのが好きなのでたまに途中参加しますwww
この写真は動画からの書き出しですので自分が映り込むこともあるわけで・・・。
今回は「友情出演」として出てみましした。

次回は従者の作った手料理に舌鼓を打ちつつ、お酒でも酌み交わしましょうとお話してるところです。
酔いが進むにつれ股を開かせての鑑賞会も楽しそうですし、興が乗ったら何やら楽しい展開にもできそうですしね。
楽しみができましたっ!



コメント
長い間
しっかり奉仕していただきました。おかげさまで、戦闘復帰することができ、目標めがけて積荷を投下することができました。戦果はお相手のみぞしるところです。(^^;)

Ryoji│URL│2023/07/15(Sat)14:27:02│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2024/02/03(Sat)13:53:30│ 編集
Re: 初めて
genさん

初コメありがとうございます。
男性でガッカリだなんてとんでもないです。
むしろ同性からのコメントは嬉しいものです。(^^)

調教は相変わらず続けていますが、確かに更新が止まってましたね。(^^ゞ
写真も撮ったりしてますので、また近いうちに更新しますね。
催促いただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。

粋永

粋永(すいえい)│URL│2024/02/03(Sat)16:58:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/02/11(Sun)20:06:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/392-a906ef1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示