2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:59:45
長くブログを書いてて、SNSにどっぷりと身を置いていると様々なシーンを見かけます。
今はブログとTwitter(放置ぎみですが)だけですが、一時期は色々と書いていたため、私自身Twitterでほんっと好き勝手書かれました。(^^;

あ、今回は私のことではなくて、とあるマスターからの相談だったんですけどね。


要は余所様が構築している関係性を「あれはなんちゃってだ」とか「そんなわけないだろ」とか「そんなマスターからは離れた方がいい」とか、まあ好き勝手書いてるわけです。
ブログのコメントに書いてあったり、明らかに自分のことだと分かるようにブログに書いたりTwitterに書いたり。
そして自分は本物だが・・・という本物感を出してるわけです。(^^;
まあ業界?著名人だからなのでしょうけど、著名人は本物なの?(^^;;;


本物って何よ?って突っ込みたくなりましたけど。


人んちの家族を見て批判しているようなものです。
それがどんなにバカバカしいことか、本人たちにしか家族の関係性なんて分かりませんよね。(^^;
なのにあの家族は偽物だ、本物の家族愛じゃないって言いませんよね。


思考が違えばスタイルも様々です。
そして正解がない世界。
言ってしまえば自分が正解です。
この主についていこうと決めたならば、ただただ一心についていけばいいだけです。
怖ければ体験調教なり、お試し調教なりをお願いすればいいわけですし、お付き合いもせずに結婚するってことはそうそうないわけですから、見極める、体験してみる、体感してみる、は重要だと思いますけどね。


考え方の部分ならば何度もメールなりLINEなりで遣り取りしていけば、おおよその思考は分かります。
いきなり命令口調になるような人は別として、テキストそのものに人間性は現れると思ってます。


話が横道に逸れました。(^^;
自分スタイル、自分流、そんなカタチでいいと思います。
他と違ったとしても前述の通り正解なんてない世界ですから、思うようにやっていけばいいと思うんです。
私は年齢だけはイってしまってますが、まだまだ青臭いところもあります。
まだまだ甘ちゃんのところもあります。


だったらそれも隠さずに見せ、そしてちゃんと従者を「観る」。
見せあいこであり見あいこであり、それでもただ一心に自分を見てくれる従者を可愛いと思うもんだと思います。(^^)


ブログを書き始めて今年で丸5年。
あっち行ったりこっち行ったり、ぶつかってばかりの5年でしたね。www
でも自分のスタイルだけは大切にしてきた5年間だったとも思えます。


十人十色、100人居れば100通りの主従関係がある、だと思います。
他所様の主従関係をあれこれ語る前に、自分の従者をちゃんと観ろ!だと思いますけどね。


コメント
本物とは…
sm、主従等、言葉としての定義を考えれば、それを実践出来る人を本物というのか…と思います。
であれば、お互い満足し、構築されている関係性をもって、本物と言えるとも思えます。
様々なリスクもありますので、他者の考え、やり方を参考にする事も、ある意味必要な事でもあるとも思いますが、その中身、行為のあれこれなど、それこそ多種多様。そこを否定するのは、何というか…無粋に感じます。
それに、その人の特徴(変態性?)を見極めたり、見出したりしていく事が醍醐味なのではないのですか?
私達なんかは、「ご挨拶」的な物はあまりしません。私は憧れますけど…(//∇//)、突然切り替える事が、作りった空間のように感じるのだとか。
なので、「本物ではない」部類かもしれませんが、別に良いのです。夫以外の人に認めて欲しいのではなく、鞭を打ち、アナルを使い、狂ったようにイキ続ける、私の醜態を見て、興奮してくれているのが私の幸福ですから。
SNSの時代になり、顔を出さないのをいい事に誹謗中傷が横行するようになりましたが、なんともつまらない気持ちになりますね。

さつき│URL│2019/03/20(Wed)04:42:04│ 編集
Re: 本物とは…
さつきさん

リプライが遅くなってしまいごめんなさい。(^^;

本物ってなんでしょうね。
イチローの引退が発表されましたけど、彼は紛れもない本物ですよね。
なかなか本物と定義は難しそうです。

お互いがちょうどいいと感じるかどうかはポイントだと思います。
M女さんの限界を広げてき高めていく、というスタンスは重要ですけど、そこも主の力量によりそうです。


> 私達なんかは、「ご挨拶」的な物はあまりしません。私は憧れますけど…(//∇//)、突然切り替える事が、作りった空間のように感じるのだとか。

ご夫婦の場合、挨拶ってなんか不思議な感覚ですよね。
でも切り替えの儀式としてはアリなような気がしますが。


> なので、「本物ではない」部類かもしれませんが、別に良いのです。夫以外の人に認めて欲しいのではなく、鞭を打ち、アナルを使い、狂ったようにイキ続ける、私の醜態を見て、興奮してくれているのが私の幸福ですから。

そしてその姿を見て主が興奮するといういい循環ですね。(^^)
私も目の前で変態色(どんな色だ?はナシで)に染まっていく様子を見るのは、SMプレイとしての醍醐味の一つだと思います。

粋永

粋永(すいえい)URL│2019/03/23(Sat)17:58:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/03/25(Mon)01:27:37│ 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん

ごめんなさい。またリプライした気になってました。(^^;;;;;;;

主という人種は特に自分だけが正しいと思ってる人が多いように思います。
主従関係というもの自体がそういうものですしね。
他のマスターとの交流を持つことがいいことだとは思いませんが、他のマスターの考え方に触れるのはむしろ買ってでもしたいと思ってます。
もちろん誰でもいいというわけではなく、この人の思考に触れてみたいと思った人限定ですが。

主従関係を離れて見渡すと理不尽極まりない夫婦関係も散見されますけど、自分たち夫婦がそれで納得しあってるのでしたそれもまた良し。
ただどちらか一方は納得してて、どちらか一方は理不尽さを感じつつ生活している場合、なんだかな〜って感じてしまいます。
今回の鍵コメさんの場合もまさにそうでしたよね。(^^;

夫婦関係を語るほどのことは何もしてないので偉そうに言えませんし、また言うつもりもありませんが。


粋永

粋永(すいえい)URL│2019/04/05(Fri)10:01:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/04/22(Mon)21:40:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/273-11f934dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示