2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:18:29
「アルコールW調教」
「アルーンコールW調教〜続き」
の続編になります。
初めてこちらを読まれる方は、ぜひ最初からお読みください。


お待たせしてしまいましたが、やっと続きの続きです。


二人からたっぷりとご奉仕させた後は、私からのご褒美の「挿入」です。
しかもその挿入によりそれぞれが繋がっている部分をしっかりと見させることにしてみました。
なかなかない機会に興奮していたみたいですね。(^^)
嫉妬をはるかに超越した感覚をそれぞれが味わいつつ、興奮のど真ん中をぷかぷかと彷徨う感覚。
W調教ならではの醍醐味だと思います。





横から、そして上からの眺めはどうだったのでしょう。(^^)
たまらず私の乳首を舐め始めた先輩従者。
なかなかの気持ち良さです。(^^ゞ





「見てたら我慢出来なくなったのか?」

「仕方ない、お前にも挿れてやるぜ」


そんな感じでバトンタッチ。
それぞれの中の違いを楽しみつつ、新人従者に後ろに回るように命じました。





「出たり入ったりするところをちゃんと見ておけ」

「なかなか見れるもんじゃないしな」









私も新人従者の視線を感じていましたが、先輩従者もそれは同じみたいでいつも以上に早く登り詰めます。
それは何度も何度も。
こうなるともはや牝です。
牝の鳴き声とともに私も中にそのまま放出。


そのまま新人従者を呼び寄せ、「掃除しろ」と一言。
先輩従者の愛液と私の精液が混じったペニスを掃除し始めます。
イキ過ぎてぐったりと横たわってた先輩従者もそこに参戦。
新人従者とキスをして、その味を共有。


なんかもうぐちゃぐちゃでした。(^^ゞ


W調教は楽しいし面白いというのが私の率直な感想です。
三人の日程を合わせるのは簡単ではありませんが、継続的にW調教は実施したいと考えています。
いつかはここにゲストを一人招いて、とか、複数人での鑑賞体験会、とか、妄想は止まりません。(^^)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/02/06(Wed)23:58:06│ 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん

コメントありがとうございます。(^^)
はじめまして・・・ですよね。

私が想像していたよりも、まさに「案ずるより産むが易し」でした。(^^ゞ
二人の従者が仲睦まじく話している姿は主冥利に尽きましたね。
お互い「次はいつなんだろう?」と心待ちにしてくれているのが嬉しいですね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2019/02/07(Thu)17:36:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/02/21(Thu)07:11:54│ 編集
Re: ご褒美?
鍵コメさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
吐き風邪って初めて耳に?目にしました。
腸感冒は山陰エリアで使いますし、感染性胃腸炎のことかなあって想像してます。

よく言いますよね、サディストの「S」はサービスのSだって。
確かにそういう一面はありますが、そもそもサディストはそんなこと1mmも意識してないと思いますよ。
サービスしてやるだなんて意識はしてないハズですが、それでも立派なサービスになっているんでしょうね。(^^)

最近、Sっ気の男はモテると勘違いされている人も増えてきたような気がしますが、そんなことはありません。(^^;
自称Sさんが増えてるのはそういうところに起因しているのかもしれませんが、私からするといい迷惑。
一緒にするな!といつも思ってます。www

ぼちぼち更新したいんですけど、ちょっと仕事に追われてます。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2019/02/21(Thu)18:41:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/02/23(Sat)00:38:20│ 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん

ごめんなさい、コメント読み飛ばしてましたね。(^^;
あれから随分と経ちますけど、体調は良くなられてますか?
私のこの時期の大敵は花粉。(。>_<。)
花粉症は国民病となりつつありますが、今年はなんか特に酷い気がします。(^^;

体調万全じゃないと色んなことを楽しめないので、体調第一でめいっぱい楽しみましょう。

粋永

粋永(すいえい)URL│2019/03/09(Sat)10:25:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/280-b023dbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示