2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:46:30
「アンコールW調教」の続きになります。

アンコールのリクエストになったW調教は

「W調教」

「W調教〜続き」

「W調教〜続きの続き」

になります。
まだ読まれてない方はこちらから読んでみてください。


今回のレズプレイ前に私が教えてやった「貝合わせ」をさせてみることに。
AVビデオの中でしか知らなかったプレイを目の前で見たかっただけなんですけどね。www
貝合わせとはオ○ンコとオ○ンコを摺り合わせるプレイですが、これが想像を超えた気持ち良さだったみたいで、お互いがお互いのオ○ンコをすり合わせながら何度も何度も昇り詰めていました。(^^)





ハウツーものの本にはよくソフトタッチで触りましょうって書いてありますが、クリトリスにこれでもかと力任せに触るのではなく、当たるか当たらないかくらいのタッチでも充分ってことの見本になります。
クチャクチャ、クチュクチュ、そんな描写が的を得ているのかどうか分かりませんが、まさにそんな感じでオ○ンコ同士を摺り合わせて、ベッドの軋む音とともに従者二人の声がベッドルーム中に響き渡っていました。





貝合わせで何度も昇り詰めてぐったりしているところに鞭を打ってやりました。
火照る躯に氷を置くように鞭の痛みは心地よかったと思います。(^^)





今度は四つん這いにして二人に同時に当たるように鞭を打ってみました。
鞭の先と中ほどとどちらが痛いのか分かりませんが、そこもちゃんと公平にしてやるために右手で打ったり左手で打ったり。
鞭を楽しんだ後はちゃんとご褒美もやらないといけませんね。

両手を使ってそれぞれのオ○ンコに指を捩じ込み、Gスポットをクチュクチュと。
こちらが呆れるくらいイキまくります。
お互いの声に呼応するからのような感じでしたね。





こちらが呆れるくらいイキまくった後は、二人同時にご奉仕させてみました。
ただご奉仕するだけではなく、私のペニスを二人の唇と舌で挟むような感じのフェラになりました。
気持ちいいんですけど、それ以上に時折私のペニス越しに舌を絡め合わせたり吸いあったり。(^^ゞ
ご奉仕しながら自分たちも気持ちよくなって、一粒で二度美味しい、そんな感覚を味わっていました。

キリがいいので今回はここまで。
もう少しだけ続きます。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/01/24(Thu)23:29:27│ 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)

> 続きが、、、
>
> めっちゃ知りたい。。と思ってしまう、
>
> 今日この頃です。(^w^)おとなしく待っておきます。

ありがとうございます。今、ちょっとバタバタで、いつもだったら下書きに入れてるんですけど、ちょっと手詰まり感満載で。(^^;
もう少ししたら落ち着きますので、お待ちくださいね。

例の件、まだ続いてるんですね。
めんどくさい相手の場合は、ビシっと言わないと最近は恐ろしい事件も続いてますし気を付けてくださいね。

変な子はもうずいぶん前から知ってますから大丈夫ですよ。(^^)
基本的に変な子、変な人、変態・・・が好みですし、奇人変人も受け入れ可能ですのでご安心ください。www

早く書こうっと。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2019/01/25(Fri)12:19:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/277-2861064c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示