2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:58:14
私にとっても初めてだった従者二人を従えてのW調教は、従者たちにとっても刺激的で忘れられない経験になったみたいです。
レズプレイ、女同士のシックスナイン、二人を四つん這いに並ばせての鞭打ち、二人同時の愛撫、二人からの同時ご奉仕、そして交互に挿入・・・としたいことは全てし尽くした感はありました。


三人でのグループLINEを作り、プレイ前から初めまして・・・の挨拶から、お互い好き勝手遣り取りする雰囲気を作っていましたが、想像以上に二人が仲良くなり、「また次回も是非実現してください」と言い出す始末。(^^ゞ


嬉しい誤算でした。(^^)
まさかこんなにも早くアンコールのリクエストが来ようとは。


慌てて日程を調整し、三人がここならばという日を設定しました。
一時は泊まりがけで、という話も出たのですが、あまりにも急なお泊まりは家庭を持つ身にとっては怪し過ぎますので、それまたいつの日かということにして、当日は忘年会も一緒に開催することにしました。


そして待ちに待った当日。
私から二人にお揃いの黒いブラとショーツのセットをプレゼントしました。(^^ゞ
私を楽しませるというただそれだけのために頑張ってくれているのは知っていましたし、結果として二人それぞれが楽しめているとしても、それはあくまでも結果論。
グループLINEにも「主様に喜んでいただけるように」という文字が何度出て来たか・・・です。(^^)


シャワーを浴びた後、どうせすぐ脱ぐことになろうともww、私がプレゼントした黒い下着姿で二人が揃います。


世間話で盛り上がるだけ盛り上がってしまいそうでしたので、「ぼちぼち始めるか」と促し二人をベッドルームに連れて行きました。
そこからは二人の好きにしろと言わんばかり、私はベッドルームを離れました。
まあビデオは回してましたし、途中からカメラを持って入るんですけどね。





二人の共通の感想としてキスが気持ち良かったと言ってましたが、私が再度ベッドルームに入った時、まだキスしてました。ww
「どんだけ〜」(IKKOさん風に)とになったのは言うまでもありません。





さすが二回目ともなるとお互い慣れたもので、どうすればイクかも分かってきてます。
何度も何度も押し寄せる波に抗うこともなく、イってました。
前回はレズプレイ中は傍観者を決め込んでいた私も、今回は途中から参戦。





女の子は子どもの頃は一度はしてもらったころがある、後ろから抱えられてのお○っこ。
子どもの頃を思い出せとばかりに、その状態で暫し鑑賞会。
そして堪らなくなった先輩従者は丸見えのオ○ンコに舌を這わせ、指を差し込み・・・。
「私もこういう舐められ方が好き」って言っているようなもので、新人従者に舐め方をレクチャーするかのようでした。
そこから今度は先輩従者を同じ格好にして鑑賞会。
「教えてもらった通りにしてみろ!」という私の声が合図で、新人従者も先輩従者のオ○ンコを舐め始めます。


写真はぼかしなんて無粋にものは入れたくないんですけど、お察しください。(^^;
またまた長くなりましたので、続きは次回に。(^^)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/01/09(Wed)22:37:37│ 編集
Re: 刺激的です。
鍵コメさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
そして私の拙いブログが再燃のきっかけになったとのこと、とても嬉しいです。ありがとうございます。(^_-)-☆
やっぱりエロくないと人生楽しさが半減しますしね。

書かれていた女性同士の見栄やライバル意識、それは男同士でも似たようなものがあるような気がします。(^^;
いえ、男同士の方がひどいくらいかもしれませんね。
変な強がりも同じです。(^^;

主従関係がベースにある従者同士って、ちょっと、いえ、かなり特別です。
少なからずそういうのはあるかもしれませんが、私自身の手によってぶっ壊しますからね。www

鍵コメさんと同世代の従者二人ですし、この際レズプレイのみしてみますか。ww
人生観変わるかもしれませんよ。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2019/01/13(Sun)13:45:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/275-9907bade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示