2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:47:20
W調教

W調教〜続き

この二つの続きです。

レズプレイの醍醐味の一つ、それはやっぱりオンナ同士のシックスナイン。(^^)
これを目の前で見ずにしてレズプレイをさせたとは言えないと思い、シックスナインを命じてみました。
シックスナインはやはり照れるか?と心配をしていましたが、徒労に終わりました。(^^)
まあその前にしこたま舐め合っていましたしね。ww

最初はどっちが上でどっちが下でという葛藤はあったみたいですが、そこは先輩従者が「私に跨がって」とリードしていました。


動画とかで観たことはありましたけど、目の当たりにするのは初めてでした。
ジュルジュルという音、そして喘ぎ声が部屋中に響き渡ります。





タイミングを合わせたかのように「イ、イ、イキます」と二人から。
そこからは堰を切ったかのようにイキまくる二人。
それまでは見ることに終始していましたけど、見るよりも参加することに意義がある。www





四つん這いになって舐められているオ○ンコにそのままの状態でズブリと挿入。
一段と声が漏れます。
私のたまたまを舐めさせながら抽挿(ちゅうそう)を続けていくとあっという間に昇り詰める新人従者。





そして自分以外のオ○ンコ汁がたっぷりとついた私のペニスを先輩従者にそのまましゃぶらせ、今度は先輩従者のオ○ンコに正常位でズブリ。
少し激しめの抽挿を繰り返していくとこれまた簡単に昇り詰める先輩従者。





それでも新人従者のオ○ンコはしっかりとクンニを続けていました。アッパレっ!www
私も興奮度合いがどんどん増していって、「このままだと射精してしまう」と一旦引き抜いてまたまたオンナ同士二人だけの世界にしてみました。


オンナって何度でも達することが出来るから羨ましい限りです。(^^ゞ
お互いのツボが分かってきたのか、交互にイカせ合う二人を暫し堪能しました。


「おい、ぼちぼち私を気持ちよくさせなさい」





いつものように足元から舌を這わせ、足の指、足裏、脛・・・と徐々に上がってきます。
いつもとは違うのは両足が舐められているということ。
そのまま太ももへと舌は上がっていき、やっと屹立するペニスに二人が達しました。
同時にご奉仕をしているわけですが、ご奉仕してる最中にどうやら二人はまたキスをし、キスしながら舌を横に出しペニスを舐める・・・と一体どうなってるのか分からなくなるほどの気持ち良さ、そしてエロさ。


どっちが咥えているのか分からないまま、久々に「まだこんなに出るんだな」と感じるくらいの射精を迎えました。(^^ゞ


お前たち、今日一日で確実にワンアップ(by 某生命保険会社CM)したな。


私にとっても、従者たちにとっても初めてのW調教プラスレズは無事に終了しましたが、話はここで終わりません。
グループLINEの遣り取りで早速次の日程も決まり、次回もこのスタイルで調教することになってます。
この日からエロエロと繰り広げられたグループLINE、途中からは私への画像報告の写真をグループLINEにポストし合ったり、従者二人も前回以上に楽しみにしているみたいです。(^^)


コメント
艶めかしい体験をされたんですね。
粋永様

ご無沙汰いたしております。
しばらくblogも見れないようになっていましたので、どうされていらっしゃるかなぁと案じておりました。
お元気そうで何よりです。^ ^

それにしても。。
なんとも衝撃的なご調教をなさっていらっしゃるのですね。

刺激が強すぎて、クラクラしてしまいました。(//-//)

こんな魅惑的なご調教をまたなされるご予定でいらっしゃるとのこと。

続きを楽しみにしてます。(*´∀`*)

月子│URL│2018/12/14(Fri)02:31:34│ 編集
Re: 艶めかしい体験をされたんですね。
月子さん

せっかくコメントいただいていたのにリプライが遅くなってすみません。(^^;


> しばらくblogも見れないようになっていましたので、どうされていらっしゃるかなぁと案じておりました。
> お元気そうで何よりです。^ ^

そうなんです。(^^;
思うことあって閉じてしまおうかなあって考えていたのですが、色んな方から続けてくださいって言っていただけて、老体に鞭打ってww書き続けようと心を新たにしたところです。(^^)


> それにしても。。
> なんとも衝撃的なご調教をなさっていらっしゃるのですね。
>
> 刺激が強すぎて、クラクラしてしまいました。(//-//)

はい、私も色んな複数は経験ありますが、基本的に男性が多いパターンばかり。
今回のように自分の所有物同士を引き合せ、そしてレズプレイ、合同調教の流れは初めて尽くしでした。(^^)
私自身もとても興奮しましたし、貸出よりも新鮮でした。(^^ゞ


> こんな魅惑的なご調教をまたなされるご予定でいらっしゃるとのこと。
>
> 続きを楽しみにしてます。(*´∀`*)

はい。
実はもう二回目を実施しましたし、しかも今回また新たな試みも実行しましたのでまた書きたいと思ってます。
やはり新しいことをすると書きたいと思っちゃいますよね。
月子さんも当分更新されていませんし、是非また書いてくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2018/12/16(Sun)18:15:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/271-890846d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示