2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:18:14
各種取り揃えてます。ww
と言えるくらい鞭の種類も増えてきました。
最近、また乗馬鞭を二本ほど新調しましたし、相変わらずバラ鞭、一本鞭も常備してます。
でもやはり出番はケイン(パンブーケイン)が一番多いですね。


適度な打撃感と乾いた音、そしてみるみると鞭痕が赤くなっていく様・・・。
ケインを手にしない理由がないくらい、ケインが好きです。
弱点と言えば愛用のトートバッグに入りきらないことくらいでしょうか。(^^;
そのため、持ち運び用にカットしたショートケインを持ってますが、打撃感は少し劣ります。





ただ打たれる方はかなり痛みを伴うんでしょうね。(^^;
「うっ」と呻き声を上げるとぎゅっと拳を握り締め、冬でも汗を掻くくらい全身に力が入るみたいです。ww





与えたいのは痛みだけではありませんので、電マを固定して快楽と痛みを同時に与えてやってます。
もうほんっと欲張りなんだから〜。www


暖かいシーズンはいいのですが、これからどんどん寒くなっていきます。
乾燥気味の肌に打つよりも、しっとりとした肌に打ち据えた方が鞭痕も美しいです。
ですので、ケインは少しお預けで・・・ではなく、乾燥対策をバッチリさせた上で、ケインライフを楽しんでいきたいと思ってます。(^^)

前回のW調教は私自身も楽しめましたし、従者たちも更新を心待ちにしてくれていたみたいで嬉しい限りです。
しかももう二回目のW調教を実施しましたので、素材も溜まってきてます。
どこかのタイミングでまたシリーズ的に書いてみようと思ってますので、お楽しみに!(^^ゞ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/01/02(Wed)12:08:14│ 編集
Re: おじゃまいたします。
お〜、鍵コメさん、ってなんで?
随分とご無沙汰してますが、お元気そうでなによりです。(^^)
忘れずに覗いていただきありがとうございます。

まさにお年頃の悩みですよね。(^^;

やりたいことを自由にしている方・・・ですか。
鍵コメさんみたいにご主人が大好きな方でも、そういうことでトキメキを感じられるんですね。
気持ちは幾つになっても乙女ってことだと思いますよ。
そしてそういうトキメキも大切なんだと思います。

いいですね〜。(^^)

私も加齢とともにトキメキは薄れてきてるかもしれません。
でもそこはしっかりと従者たちが飽きさせないように刺激を与えてくれているんですけどね。
今年も刺激的でエロティックな一年でありたいと思っております。

更新も頑張りますので、たまにまた覗いてくださいね。(^_-)-☆

ありがとうございました。

粋永

粋永(すいえい)URL│2019/01/03(Thu)10:42:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/263-5834eaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示