2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:01:40
私、あまりコスプレには興味がなかったんです。
いえ、今でも大してありません。
コスチュームというものにこだわりがないからでしょうね。(^^;


ただ、制服は好きです。www
その中でも様々な病気をしてきたからなのか、看護師さんに対する憧れというか、そういうのはありました。
若い頃は入院先の看護師さんと・・・って実際にやってましたしね。ww


今年三人目の従者になったオンナは現役の看護師さん。
しかもオペ看経験もある本格派(素人発言ご容赦ください)です。
で、いつものように画像報告を受けていた時に、病院内で撮影した報告画像に目が釘付けになりました。
ナースウェアに聴診器を首にかけるテレビとかで見慣れたスタイルに、乳やオ○ンコを出しています。


お〜、これは新しい。そして何よりもエロティックだ!となったのは言うまでもありません。
過去に勤務していた頃のナースウェアはまだ持ってます、と。
今は上下セパレートでしかも下はズボンだけど、古いヤツはワンピースです、と。


「じゃあ一度持って来い」となったのは言うまでもありません。ww






いわゆるなんちゃってナースウェアではなくて、本物のナースウェアです。
今でこそこのナースウェアは着てないみたいですが、少し前まではこのナースウェアで患者さんたちと対峙していたわけですから、本物感が出てます。

ナースウェアの上から緊縛を。
一番私が好きな高手小手縛りを施して、胸元からは乳を捻り出しワンピースの裾をめくり上げました。(^^)
コスプレなんてものをしてこなかった私ですが、これはこれでアリですね。ww





めくり上げたワンピースの下は当然ショーツは剥ぎ取ってありますので、「鞭をください」と言わんばかりにケツが露わになりました。(^^)


言わずと知れた大好きな鞭打ちタイム。
乾いた音がホテル内に響き渡り、まだその痛みを甘受出来ない新人従者は痛みに顔を歪めます。
「うっ」と声が漏れる程度だったらいいのですが、ついまだ「痛い」と声が出てしまいます。(^^;


「痛いのは当たり前だ。撫でるように打ってるわけではないのだからな」

「お前はこの痛みが欲しかったんだろ?」

「は、は、はい・・・」

「だったら悦んで受けろ!」

「あぅ。。。」


電マでも当てて快感を与えるでもなく、ただただ鞭の痛みを与えます。
自分の願望を以下のように記してきた従者です。
もっともっとの痛みを与えてやらないといけませんね。


縄で縛られて身動き取れない状態で受ける鞭打ちやロウソク、逃げ場のない状態で絶望するぐらいの苦痛を味わってみたいです。
踏みつけられて髪を鷲掴みにされ引きずり回されたい、思い切り屈辱を味わってみたい。
主様に与えて頂きたい苦痛が溢れてしまいます。



与えてやるよ。
お前が望むような世界、そしてそれ以上の世界を見せてやるよ。
心してついてこい!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/01/04(Fri)01:37:32│ 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん

続いてのコメントありがとうございます。
なるほど、鍵を付ける意味は分かりました。ご説明ありがとうございます。(^^)

覚悟のことを書かれていましたけど、ここに来られている方々もそれぞれだと思いますよ。
どなたかに傅いているM女さんもいらっしゃれば、まだ憧れを抱いてるだけの「私ってMなの?」という方もいらっしゃると思いますし、私信をいただく中にはマスターもいらっしゃいますし。(^^)

少なくとも日常生活の中での非常識がこちらの世界では常識だったり、またその逆だったり、そんな理不尽さにどこか惹かれる方々が多いような気がします。

頭の中、ココロの中のanother worldがある人たちが多いんでしょうね。(^^)

書かれていた癖ですけど、実は私も似たような癖?傾向?があります。
サディストだから、ドミナントだからといっても、一人の人間ですのでその弱さも受け入れてあげようって思ってます。

私はこうして鍵付きだったとしても、自分が書いたブログに対してこうして反応いただけるのは嬉しい限りなんですけどね。(^^)
いつも読んでいただきありがとうございます。

粋永

粋永(すいえい)URL│2019/01/04(Fri)10:55:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/272-7fde02f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示