2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/08/09
17:45:18
露出の定義は色々あると思うのですが、私は一緒にいる時に露出させるのが好きです。
分かりやすく言うとパンチラさせたり、胸チラさせたりといった可愛いものです。
それともう一つが遠隔での露出調教です。


コンビニ店内やビデオ屋、大人の玩具店などで露出させて画像におさめているものをネットで見かけますが、そこまでの勇気はありません。(^^;
真っ裸になったり乳をそのまま出させたり、スカートをめくり上げたり・・・。
凄いなあとは思いますが理性が邪魔をしてしまって実行には移せていません。


私が今までにした(させた?)露出は人気のない(であろう)場所で奴隷に露出画像を撮らせ、それを送らせるというものばかりです。


露出の醍醐味は誰かに見られるかもしれないというドキドキ感だと思います。


そう考えると私のやった露出は安全を優先するがあまり、そう面白い絵面にはなっていません。
背景に人が写っているとか、こんな人混みで撮影したのかというような画像ではありませんし、露出と言えるのか?といったものばかりです。


でも奴隷は濡れそぼった状態で興奮したメールをしてきます。
段々と慣れていくものかもしれませんが、今の私レベルではこれくらいで充分なんですよね。
誰かがいつ来てもいい状況で、露になったオ○ンコ画像を撮影させる。
露出が得意な主から見れば、きっと笑われてしまうようなレベルだと思います。(^^ゞ


露出は私の琴線に触れる行為ではありませんので、これ以上の発展はなさそうです。


私の師匠だった方(連絡が取れなくなってしまいました)は、公園で公開露出をされていました。その様子がサイト上に公開されていたのですが、実はヤラセでした。
師匠の友達に声を掛け、集まった人たちも思い思いの格好をされ演出。
当時は「凄い!」と単純に驚いていたのですが、ちゃんと仕込みをされた上で奴隷の安全を担保されていたのですね。
さすが師匠です。


ただ師匠の奴隷はそのことを知りませんから、羞恥心や恐怖心を感じていたと思います。


師匠のネタついでにもう一つ。

真っ昼間に公園のベンチで読書をしている男。
そこから見えるところにミニのワンピを着たちょっと場違いな美麗の女。
ケータイで電話をしながらその男をチラチラと見て、組んでいた脚を開いていく。
ワンピの奥はそこからは見えそうで見えない。

おもむろに立ち上がりその男の横に座り、いつの間にか近くに来ていたナイスミドル(ふるっ)が低い声で「見てもらいなさい」と一言。

「はい、ご主人様」
「どうか私の卑猥なパイパンマ○コを見てください」


もちろんその男は私です。
その様子を全てビデオカメラに収めモザイクを掛けてサイト上に公開。
全てヤラセというか演出がされている露出でしたが、当時はネット上でかなり話題になりました。


今でもあの時の黄色いミニワンピをまとった師匠の奴隷の姿は覚えていますし、鈴のラヴィアピアスが奏でる音色は耳に残っているような感覚です。
それくらい当時の私にとっては衝撃的でした。


当時SM界を席巻していた二人の奴隷の主こそが私の師匠なのですが、今もきっとどこかで調教されていると思います。


※この時期は夏休みなので暇なんですよね。
 ですので書き溜めていたブログを公開モードにするだけでエントリーが完了してしまいます。(^^;
 下書きにしているエントリーがなくなるまで、もうちょっとだけ一日一つのエントリーをさせていただきます。

Category:SMプレイコメント:4│ トラックバック :--

コメント
No title
はじめまして、粋永様。
M女のシオと申します。
この度、粋永様のブログを拝見させていただき
とても共感をおぼえてコメントさせていただきました。

ひとつ前のキスのの話。
私もブログにキスの話を載せたことがあります。
私の主さんはキスはしません。たくさんご調教してくださっていますがしないのです。
おそらくしない主義の方なのでは・・・と思っています。
最初の頃はどうして?と辛い想いをしていましたが・・・

そして今回の露出調教のお話し。
私も露出はしますが、主さんはたいがい人気のいないところに
連れて行かれます。私に指示を出される時もトイレとか
人気のない山奥とか・・・・だったりします。

それは私が人妻だからという立場もあるので
その辺は無理は言われません。
露出でもコンビニや人ごみの中での
撮影もネット上で見ます。
すごいな~、どうしてこんなところで
撮影できるんだろう?などと思っています。
なので、今回の粋永様のブログを読んだとき
なるほど~こんなこともあるのか!と
感心しました(*^_^*)

粋永様のブログのお話、とても興味深いものばかりで
これからも拝読させていただきたいと思います。

それから、勝手ながらリンクに追加させていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

シオ│URL│2014/08/11(Mon)17:27:12│ 編集
Re: No title
シオさん

コメントありがとうございます。
シオさん、月子さんという、ここを代表するブログのAuthorの方にリンクを貼っていただけるなんて、とても光栄です。
ありがとうございます。(^^)


> 私の主さんはキスはしません。たくさんご調教してくださっていますがしないのです。
> おそらくしない主義の方なのでは・・・と思っています。

どちらがいいとか悪いとかの話ではなく、それは主のスタイルですから「そういうものだ」と思っていただくのが一番いいかもしれませんね。
もしかしたら一つの線引きなのかもしれません。

もう一人の主が言われていた言葉を思い出したので記しておきます。

「ある一定の距離を保っておくようにしないといけないと思ってます。だから私はキスをしない。キスすると情が溢れていまうのです」

主とはストイックさも必要なのかも・・・と思わせてくれた台詞でした。


> 私も露出はしますが、主さんはたいがい人気のいないところに
> 連れて行かれます。私に指示を出される時もトイレとか
> 人気のない山奥とか・・・・だったりします。

それはシオさんの主の配慮だと思います。
人妻ということは置いといて、やはり危険を伴うものです。
一緒でしたら守ることも闘うこともできますが、遠隔調教の場合はそうはいきませんからね。(^^;

と偉そうなことを書いておりますが、私も師匠から教えてもらったことです。(^^ゞ


> 粋永様のブログのお話、とても興味深いものばかりで
> これからも拝読させていただきたいと思います。

ありがとうございます。(^^)
読んでもらえてるのかな?とか不安でしたが、まさかのシオさんのコメントのお陰で俄然書き続ける元気が出てまいりました。

私もいつも楽しみに読ませていただいてます。随分前から読者でしたけど。www


粋永

粋永(すいえい)│URL│2014/08/11(Mon)17:42:53│ 編集
No title
粋永さま、こんにちわ。^^

シオ様のコメント内で、私の名前を見つけてビックリ!
私の方こそ、リンクしていただいて光栄です。^^
ありがとうございます。<m(__)m>

粋永様のエントリーは、共感できることが多くて、いつも主様を感じてしまいます。

私も何度か露出にチャレンジさせていただきましたが、人気のない場所でのみ…

もし誰かが来たら…

そういうことも考えられなくはないですが、主様もいつもご配慮下さってて、一人で露出する時には不測の事態も考慮して、危なくない程度にさせてくださっています。

もはや、露出とは言えない程度・・・ 
お愉しみいただくことはできていないかもしれませんが…

色々なお考えをお持ちの主様がいらっしゃるかと思いますが、わたしは主様の奴隷でいさせていただけることをとても嬉しく思っています。
少しでも主様に、想いを形にして(主様にお愉しみいただけること)お返しできるように頑張りたいって思っています。^^

粋永様のエントリー、今後も楽しみにしています。^^

月子│URL│2014/08/11(Mon)18:35:36│ 編集
Re: No title
月子さん

コメントありがとうございます。(^^)
シオさんに月子さん、なんか盆と正月が一緒にやってきたくらいと思っていたら、お盆休みでした。ww
私は夏休みが長いのでお盆休みかどうかも麻痺しています。

ずっとROMしていたブログのAuthorの三人中お二人にコメントいただいて、ブログやっていて良かったと思いました。過去ログ全て読ませてもらってます。


> 粋永様のエントリーは、共感できることが多くて、いつも主様を感じてしまいます。

以前もそう書いていらっしゃいましたよね。
私も共感できる主もいらっしゃいます。逆に嫌悪感さえ感じる人もいらっしゃいますけど。(^^;
それこそ思考の違いですから否定はしません。


> そういうことも考えられなくはないですが、主様もいつもご配慮下さってて、一人で露出する時には不測の事態も考慮して、危なくない程度にさせてくださっています。

配慮というのは重要なキーワードだと思います。
自分勝手だなと思うことも多々ありますが、配慮はしたいですし、してやりたいと思ってます。
牝豚とか牝犬とか言いますけど、人間ですからね。当たり前ですが。


> 粋永様のエントリー、今後も楽しみにしています。^^

ありがとうございます。
調子に乗って新しいエントリーを書いてアップしました。
まだ保存中のブログはいくつかあったのですが。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)│URL│2014/08/11(Mon)19:07:52│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示