2015/02/16
21:16:40
ずっと書きたかったことがあります。
何度か書き始めたこともありましたけど、大して面白い話でもないので書きかけて保存もせずに、機会があったらまた書こうってなったままでした。
でも今書かないと!って変な使命感に襲われてしまったので、今回こそは最後まで書いてみようと思います。
タイミングよく、M女さんからの相談にも主さんが発せられる「忙しい」ということへの質問もありましたし。
「忙しいという漢字は『心を亡くす』と書いて・・・」などと言いたいわけではなく、一部の主さんが何気なく使っている?「忙しい」という言葉の意味を考えてみたくなりました。
何気なくって書いたのはちょっとした遠慮です。
何気なくなんかじゃない、悪意を持って使っている主(自称)も残念ながら居るんです。(^^;
ほんの一握りかもしれませんが、確実に居ます。
何度か書き始めたこともありましたけど、大して面白い話でもないので書きかけて保存もせずに、機会があったらまた書こうってなったままでした。
でも今書かないと!って変な使命感に襲われてしまったので、今回こそは最後まで書いてみようと思います。
タイミングよく、M女さんからの相談にも主さんが発せられる「忙しい」ということへの質問もありましたし。
「忙しいという漢字は『心を亡くす』と書いて・・・」などと言いたいわけではなく、一部の主さんが何気なく使っている?「忙しい」という言葉の意味を考えてみたくなりました。
何気なくって書いたのはちょっとした遠慮です。
何気なくなんかじゃない、悪意を持って使っている主(自称)も残念ながら居るんです。(^^;
ほんの一握りかもしれませんが、確実に居ます。
忙しいから既読スルーや未読スルーするのは仕方ない。
忙しいからLINEやメールなんて読んでる時間はないし、読めたとしてもリプライする時間すらない。
電話する時間もないし、寝る間を惜しんで仕事してるから、会う時間を作るなんて当分無理。
暇(手持ち無沙汰)になった時に気分転換で指示出して、頑張って報告してもその時は手持ち無沙汰ではないので、スルー。もしくは家人が居るのでスルー。
私、それなりに忙しい人です。多分自他ともに認めるって感じだと思います。
今更プロフィール云々は置いといて、24時間戦えますか?(古っ)を地で行っていた時期もありました。
その当時は平均睡眠時間、3〜4時間が当たり前でしたしね。
今でも忙しい部類の人種には入ると思います。(^^ゞ
でもLINEやメールを読む時間もありますし、リプライする時間もあります。最悪、スタンプくらいは送れます。
電話はあまり得意とは言えませんが、会う時間が取れないならば電話というツールは使います。
会う時間は時には無理をしてでも作ることはあります。無理しないと時間なんて作れないこともありますし。
既読スルー、未読スルーは「めんどくさい」「都合が悪い」という意思表示です。
もちろん本当に忙しいタイミングだったからスルーしてしまうこともあります。私ももちろんあります。
でもちゃんと後からリプライできる時にすればいいと思うんです。
ノーリプライはめんどくさいんです。都合が悪いんです。
それを「忙しい」と言っているだけです。
もうちょっと補足すると、家庭人なので妻が居る状況、家族と一緒の時間はLINEしにくい、電話なんてもってのほか、そういう状況も「忙しい」という言葉に集約されてます。
忙しいのではないんです。
めんどくさいんです。
都合が悪いんです。
気分が乗らないんです。
ちょっと飽きているのかもしれません。
それを一括りにして「忙しい」という言葉を使ってしまう。(^^;
もちろん、昼休憩もご飯を飲むくらいのスピードで片付け、すぐ仕事に取り掛かり、隙間の時間すらなく、クルマ通勤なので通勤時間もスマホを触れず、公共交通機関での通勤だとしてもその時間はTOEICの勉強をしていて全くスマホは触らず、家に帰ったら風呂もそこそこにベッドに入らないと次の日の朝も早い・・・。
夜は接待漬けで、毎日午前様。
休日なんてあってないようなもので、たまの休日は家族サービス、あるいは接待ゴルフ(今でもあるの?)で、自分の時間はない。
う〜ん、もしここまで本当に忙しい人が居るならば、主なんてやらない方がいいと思うんですよね。(^^;
というか、多分オンナ遊びすらする時間はないと思いますし。
以前も同じようなエントリーを書きましたけど、もう一度書きます。
主従関係って手間隙掛かります。
お金も掛かります。
非常にめんどくさいんです。
本当にそこまで忙しい方でしたら、良好な主従関係を構築するのは無理だと思います。(^^;
リアルの主のことを大して知らないのに、「主様はとてもお忙しい方」とか書くの、もういい加減止めにしませんか?
「主様は忙しい」という逃げ場所に逃げ込むの、もういい加減止めにしませんか?
本当は何となく分かってらっしゃるんじゃないですか?
「躾けのために甘やかさない、だから気分が乗った時だけ相手するけど、基本的には放置を決め込んでいるんだ」って仰られていた主さんが居ました。(^^;
だったら「プレイって割り切ってるから」「お前はセフレだ」「プレイメイトだ」ってハッキリ言った方が断然スマートだしカッコいいのに。
「そんなの躾けじゃない!」と言い切ったのは言うまでもありませんが。(^^ゞ
時間は作るものです。
しっかりと躾け、良好な主従関係を構築するためには前述の通り、時間もお金も手間も知恵も発想も、全身全霊をかけて育むものだと思います。
バーチャル主体の調教で、そんなの築けるわけはありません。
SMのプレイだけの関係性でしたらバーチャルでも大丈夫だと思いますけど。
簡単に主従関係などと呼ぶのは止めていただきたい。
100人居れば100通りの主従関係があるって以前書きました。
ええ、書きましたけど、前言撤回します。
「100人居れば100通りのSM関係がある」、に撤回します。
SMをしている関係性を全て主従関係などと呼んでほしくはないんです。
恋人同士だってSMをするカップルは居ますし、夫婦でも居ます。
セフレ相手にSMの真似事をする人だって居るでしょうし、私もプレイと割り切った関係のM女さんも居ます。
でもそれらはSMというモノ、コトで繋がっている関係性で、主従関係とは異なるものだと思うんです。
自分が正しいなんて思っちゃいません。
私もたかがぷちサディストですし。
でもね、主従関係という名の下にセフレ関係やら、不倫関係やらをごちゃ混ぜにして語ってほしくはないんです。(^^;
もちろん主従関係が一番だとも思っていません。
私はこの世界観の中で生きたいと思ってますけど、今の自分にとって、というところがポイントです。
この先、もっと心地いい関係性を見つけるかもしれませんし、主従関係に飽きないとも限りません。
でも私にとってはやっと辿り着いた安息の地のような気がしているので、このままこの世界に身を置きたいと思っているんですけどね。(^^)
忙しいからLINEやメールなんて読んでる時間はないし、読めたとしてもリプライする時間すらない。
電話する時間もないし、寝る間を惜しんで仕事してるから、会う時間を作るなんて当分無理。
暇(手持ち無沙汰)になった時に気分転換で指示出して、頑張って報告してもその時は手持ち無沙汰ではないので、スルー。もしくは家人が居るのでスルー。
私、それなりに忙しい人です。多分自他ともに認めるって感じだと思います。
今更プロフィール云々は置いといて、24時間戦えますか?(古っ)を地で行っていた時期もありました。
その当時は平均睡眠時間、3〜4時間が当たり前でしたしね。
今でも忙しい部類の人種には入ると思います。(^^ゞ
でもLINEやメールを読む時間もありますし、リプライする時間もあります。最悪、スタンプくらいは送れます。
電話はあまり得意とは言えませんが、会う時間が取れないならば電話というツールは使います。
会う時間は時には無理をしてでも作ることはあります。無理しないと時間なんて作れないこともありますし。
既読スルー、未読スルーは「めんどくさい」「都合が悪い」という意思表示です。
もちろん本当に忙しいタイミングだったからスルーしてしまうこともあります。私ももちろんあります。
でもちゃんと後からリプライできる時にすればいいと思うんです。
ノーリプライはめんどくさいんです。都合が悪いんです。
それを「忙しい」と言っているだけです。
もうちょっと補足すると、家庭人なので妻が居る状況、家族と一緒の時間はLINEしにくい、電話なんてもってのほか、そういう状況も「忙しい」という言葉に集約されてます。
忙しいのではないんです。
めんどくさいんです。
都合が悪いんです。
気分が乗らないんです。
ちょっと飽きているのかもしれません。
それを一括りにして「忙しい」という言葉を使ってしまう。(^^;
もちろん、昼休憩もご飯を飲むくらいのスピードで片付け、すぐ仕事に取り掛かり、隙間の時間すらなく、クルマ通勤なので通勤時間もスマホを触れず、公共交通機関での通勤だとしてもその時間はTOEICの勉強をしていて全くスマホは触らず、家に帰ったら風呂もそこそこにベッドに入らないと次の日の朝も早い・・・。
夜は接待漬けで、毎日午前様。
休日なんてあってないようなもので、たまの休日は家族サービス、あるいは接待ゴルフ(今でもあるの?)で、自分の時間はない。
う〜ん、もしここまで本当に忙しい人が居るならば、主なんてやらない方がいいと思うんですよね。(^^;
というか、多分オンナ遊びすらする時間はないと思いますし。
以前も同じようなエントリーを書きましたけど、もう一度書きます。
主従関係って手間隙掛かります。
お金も掛かります。
非常にめんどくさいんです。
本当にそこまで忙しい方でしたら、良好な主従関係を構築するのは無理だと思います。(^^;
リアルの主のことを大して知らないのに、「主様はとてもお忙しい方」とか書くの、もういい加減止めにしませんか?
「主様は忙しい」という逃げ場所に逃げ込むの、もういい加減止めにしませんか?
本当は何となく分かってらっしゃるんじゃないですか?
「躾けのために甘やかさない、だから気分が乗った時だけ相手するけど、基本的には放置を決め込んでいるんだ」って仰られていた主さんが居ました。(^^;
だったら「プレイって割り切ってるから」「お前はセフレだ」「プレイメイトだ」ってハッキリ言った方が断然スマートだしカッコいいのに。
「そんなの躾けじゃない!」と言い切ったのは言うまでもありませんが。(^^ゞ
時間は作るものです。
しっかりと躾け、良好な主従関係を構築するためには前述の通り、時間もお金も手間も知恵も発想も、全身全霊をかけて育むものだと思います。
バーチャル主体の調教で、そんなの築けるわけはありません。
SMのプレイだけの関係性でしたらバーチャルでも大丈夫だと思いますけど。
簡単に主従関係などと呼ぶのは止めていただきたい。
100人居れば100通りの主従関係があるって以前書きました。
ええ、書きましたけど、前言撤回します。
「100人居れば100通りのSM関係がある」、に撤回します。
SMをしている関係性を全て主従関係などと呼んでほしくはないんです。
恋人同士だってSMをするカップルは居ますし、夫婦でも居ます。
セフレ相手にSMの真似事をする人だって居るでしょうし、私もプレイと割り切った関係のM女さんも居ます。
でもそれらはSMというモノ、コトで繋がっている関係性で、主従関係とは異なるものだと思うんです。
自分が正しいなんて思っちゃいません。
私もたかがぷちサディストですし。
でもね、主従関係という名の下にセフレ関係やら、不倫関係やらをごちゃ混ぜにして語ってほしくはないんです。(^^;
もちろん主従関係が一番だとも思っていません。
私はこの世界観の中で生きたいと思ってますけど、今の自分にとって、というところがポイントです。
この先、もっと心地いい関係性を見つけるかもしれませんし、主従関係に飽きないとも限りません。
でも私にとってはやっと辿り着いた安息の地のような気がしているので、このままこの世界に身を置きたいと思っているんですけどね。(^^)
コメント
「忙しい」って便利な言葉って感じですねぇ。
30分くらい2人でコーヒーを飲むだけでも、奴隷との関係は良好を維持出来ると思うなぁ。
30分くらい2人でコーヒーを飲むだけでも、奴隷との関係は良好を維持出来ると思うなぁ。
グロム│URL│2015/02/16(Mon)23:28:47│
編集
Re: 殴りに行こうか〜♪
わんこさん
> 本日2度目失礼します。久しぶりとは言わせません(*´∀`)笑
はい、もう言いません。www
本日二度目のコメントありがとうございます。(^^)
> 読ませていただきながら、憤りが強く伝わってきました。主としての心構えの無さや、従者の方の苦しむ姿に心痛めていらっしゃるんですね。
チャゲアスの「YAH YAH YAH」ですね。
実は書くのにかなり躊躇したんです。
私自身、そんなに偉そうに語れるほどではありませんしね。
実際に「忙しい」って言葉を使うこともありますし。(^^;
> このエントリー、誰かにとって気づきや鼓舞されたりと、契機になっていただくことを願います。
そうですね。それを願って書きました。
ほんの一部の心ない主、敢えて書きましょう!「似非主」に向けてのメッセージであり、そんな似非主に振り回されているM女さんへのメッセージです。
> 放置が調教の一つだと言うような偽主は、殴りに行きましょう!
これは放置ではなく「無視」だと思うんです。無関心とでも言えるかもしれませんよね。(^^;
> 鞭にパドルを持って。SM道具は喧嘩道具にもなりますね笑 大切な道具をそんな扱いにしてしまったら、怒られちゃいそうですが(^^;)
喧嘩は素手で!
私はそれをモットーにしたいがためにポクシングをしてました。wwwww
粋永
> 本日2度目失礼します。久しぶりとは言わせません(*´∀`)笑
はい、もう言いません。www
本日二度目のコメントありがとうございます。(^^)
> 読ませていただきながら、憤りが強く伝わってきました。主としての心構えの無さや、従者の方の苦しむ姿に心痛めていらっしゃるんですね。
チャゲアスの「YAH YAH YAH」ですね。
実は書くのにかなり躊躇したんです。
私自身、そんなに偉そうに語れるほどではありませんしね。
実際に「忙しい」って言葉を使うこともありますし。(^^;
> このエントリー、誰かにとって気づきや鼓舞されたりと、契機になっていただくことを願います。
そうですね。それを願って書きました。
ほんの一部の心ない主、敢えて書きましょう!「似非主」に向けてのメッセージであり、そんな似非主に振り回されているM女さんへのメッセージです。
> 放置が調教の一つだと言うような偽主は、殴りに行きましょう!
これは放置ではなく「無視」だと思うんです。無関心とでも言えるかもしれませんよね。(^^;
> 鞭にパドルを持って。SM道具は喧嘩道具にもなりますね笑 大切な道具をそんな扱いにしてしまったら、怒られちゃいそうですが(^^;)
喧嘩は素手で!
私はそれをモットーにしたいがためにポクシングをしてました。wwwww
粋永
Re: はじめまして。
鍵コメさん
勇気を出しての初コメありがとうございます。(^^)
私も初めてコメントする時はとても勇気が要ります。(^^;
そんな中嬉しいです。
上手になんか伝えようと思われなくてもいいですから、いつでもコメントくださいね。
コメントし難いことでしたらいつでもメールしてきてください。
なんか駆け込み寺っぽくなってますが、取って食うことはありませんのでご安心ください。(^^ゞ
「忙しい」は本当にあります。
でも24時間365日忙しい人は私は知りません。(^^;
コメントありがとうございました。
粋永
勇気を出しての初コメありがとうございます。(^^)
私も初めてコメントする時はとても勇気が要ります。(^^;
そんな中嬉しいです。
上手になんか伝えようと思われなくてもいいですから、いつでもコメントくださいね。
コメントし難いことでしたらいつでもメールしてきてください。
なんか駆け込み寺っぽくなってますが、取って食うことはありませんのでご安心ください。(^^ゞ
「忙しい」は本当にあります。
でも24時間365日忙しい人は私は知りません。(^^;
コメントありがとうございました。
粋永
Re: 仰る通りと
鍵コメさん
初コメントありがとうございます。(^^)
スカっとしていただけたのでしたら、勇気を出して書いた意味がありました。
実はかなり前々から書いていたんですけど、ずっと下書きに入れたままにしていました。(^^ゞ
確かにそういう主を選んだM女さんにも多少なりとも責任はあるかもしれませんが、最初は言葉巧みに、そして優しく、かつこまめに対応するんです。だから簡単にコロっといっちゃう。
で、飽きてきたり、違うところに意識が行くと途端に「忙しい」。(^^;
そんなに忙しいくらい稼いでんのか?って訊きたくなります。www
また是非コメントくださいね。
粋永
初コメントありがとうございます。(^^)
スカっとしていただけたのでしたら、勇気を出して書いた意味がありました。
実はかなり前々から書いていたんですけど、ずっと下書きに入れたままにしていました。(^^ゞ
確かにそういう主を選んだM女さんにも多少なりとも責任はあるかもしれませんが、最初は言葉巧みに、そして優しく、かつこまめに対応するんです。だから簡単にコロっといっちゃう。
で、飽きてきたり、違うところに意識が行くと途端に「忙しい」。(^^;
そんなに忙しいくらい稼いでんのか?って訊きたくなります。www
また是非コメントくださいね。
粋永
Re: タイトルなし
咲さん
どうしました?盆と正月と誕生日とバレンタインデーが一度にやってきたくらいのコメントですが。www
でも嬉しいです。ありがとうございます。(^^)
> スカッとするようなお話を
> ありがとうございます。
そう言っていただけると勇気を出して「えいやっ!」とやって甲斐があります。(^^ゞ
> そうですよね。
> 心からお慕いしている方に
> スルーされ続ける哀しみ、、
>
> SMプレイをただ楽しみたいだけなら
> 最初から「セフレ」でいいと私も思います!
そうなんですよね。
同じ男として、同じ主を名乗る者として、「忙しい」を言い訳にスルーするのは許せないと感じていたんです。
プレイだけでも別にいいと思うんです。
でもそれって体のいいセフレじゃんって思うことも多々あって・・・。(^^;
> 粋永様をはじめここにおられる「主」として
> 生きておられるお方のような方ばかりでは
> ないですよね(>_<)
私もまだ中途半端かもしれませんし、何よりもぷちサディストですから偉そうなことは言えませんが。(^^ゞ
もちろんちゃんとされている主さんもいっぱいいらっしゃいますし、実際に存じ上げています。
一部の主を名乗る似非が居るのは事実なんですけどね。
> 従者としては待つしかなくて
> 信じるしかなくて、それは心を
> 簡単に破壊していきます。
私も汚したいし壊したいんです。痛めつけるのも好きですし。(^^ゞ
でも生理痛で苦しんでるのを見るのは嫌ですし、心が意思とは違った方向に崩壊するのも嫌なんです。(^^;
> そして、少しでも考えを正して下さる方がいる事を切に祈っております。
私のBlogがもっと影響力があればいいのでしょうけど、微力かもしれませんが一助になればと思って書きました。(^^ゞ
皆さんからのコメントを読ませていただいて「書いて良かった」って思わせてもらってます。
粋永
どうしました?盆と正月と誕生日とバレンタインデーが一度にやってきたくらいのコメントですが。www
でも嬉しいです。ありがとうございます。(^^)
> スカッとするようなお話を
> ありがとうございます。
そう言っていただけると勇気を出して「えいやっ!」とやって甲斐があります。(^^ゞ
> そうですよね。
> 心からお慕いしている方に
> スルーされ続ける哀しみ、、
>
> SMプレイをただ楽しみたいだけなら
> 最初から「セフレ」でいいと私も思います!
そうなんですよね。
同じ男として、同じ主を名乗る者として、「忙しい」を言い訳にスルーするのは許せないと感じていたんです。
プレイだけでも別にいいと思うんです。
でもそれって体のいいセフレじゃんって思うことも多々あって・・・。(^^;
> 粋永様をはじめここにおられる「主」として
> 生きておられるお方のような方ばかりでは
> ないですよね(>_<)
私もまだ中途半端かもしれませんし、何よりもぷちサディストですから偉そうなことは言えませんが。(^^ゞ
もちろんちゃんとされている主さんもいっぱいいらっしゃいますし、実際に存じ上げています。
一部の主を名乗る似非が居るのは事実なんですけどね。
> 従者としては待つしかなくて
> 信じるしかなくて、それは心を
> 簡単に破壊していきます。
私も汚したいし壊したいんです。痛めつけるのも好きですし。(^^ゞ
でも生理痛で苦しんでるのを見るのは嫌ですし、心が意思とは違った方向に崩壊するのも嫌なんです。(^^;
> そして、少しでも考えを正して下さる方がいる事を切に祈っております。
私のBlogがもっと影響力があればいいのでしょうけど、微力かもしれませんが一助になればと思って書きました。(^^ゞ
皆さんからのコメントを読ませていただいて「書いて良かった」って思わせてもらってます。
粋永
咲さん、ごめんなさい!
咲さん
せっかく鍵付きコメントにされていたのに、そのまま引用してリプライしちゃいました。(^^;
ごめんなさい。ほんっとごめんなさい。
ただ、とてもいい内容のコメントでしたし、削除することも考えたのですが、このままにさせてください。
きっと咲さんだったら許してくれるだろうという甘えですが、許してくれますよね?(^^ゞ
次回から気を付けます。
粋永
せっかく鍵付きコメントにされていたのに、そのまま引用してリプライしちゃいました。(^^;
ごめんなさい。ほんっとごめんなさい。
ただ、とてもいい内容のコメントでしたし、削除することも考えたのですが、このままにさせてください。
きっと咲さんだったら許してくれるだろうという甘えですが、許してくれますよね?(^^ゞ
次回から気を付けます。
粋永
Re: タイトルなし
グロムさん
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> 「忙しい」って便利な言葉って感じですねぇ。
> 30分くらい2人でコーヒーを飲むだけでも、奴隷との関係は良好を維持出来ると思うなぁ。
仰る通りだと思います。
そう、たった30分お茶するだけでも全然コミュニケーションは違ってきますよね。
そしてたった一言のリプライでも違って来ると思ってます。(^^)
私もつい「今、忙しい」とか「今週はバタバタしてる」って使ってしまいますが、だからといってリプライをしないってことはしてないハズです。(^^ゞ
粋永
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> 「忙しい」って便利な言葉って感じですねぇ。
> 30分くらい2人でコーヒーを飲むだけでも、奴隷との関係は良好を維持出来ると思うなぁ。
仰る通りだと思います。
そう、たった30分お茶するだけでも全然コミュニケーションは違ってきますよね。
そしてたった一言のリプライでも違って来ると思ってます。(^^)
私もつい「今、忙しい」とか「今週はバタバタしてる」って使ってしまいますが、だからといってリプライをしないってことはしてないハズです。(^^ゞ
粋永
No title
いろんなタイプの主様がいらっしゃるとは思いますけど、放置はお仕えするものとしてはつらく悲しいものですよね。。。
何を信じ、どうお仕えしていけばいいか迷ってしまうだけだと思います。。
答えのない世界だからこそ、主様からいただけるお言葉やお心遣いが奴隷としての心を育てるんだと思うんです。。
苦しみや不安いっぱいの中では、正しい判断もできませんし、心が彷徨ってしまうだけだと思いますし…
粋永様の勇気あるエントリーで、苦しんでおられる方々のお心が正しい判断をされることを祈ります。。。
幸いなことに、多忙を極めていらっしゃる主様ですが、放置されることはありませんし、色々とご配慮いただいていたり、サポートしていただけてると感じながら、お仕えすることができています。
こういうお話を拝見して、自分が置かれている立場を改めて幸せに感じます。。。
(苦しんでおられる方々には申し訳ないのですが…(>_<))
感謝の気持ちを忘れず、これからも心を込めてお仕えしたいと思います。。
何を信じ、どうお仕えしていけばいいか迷ってしまうだけだと思います。。
答えのない世界だからこそ、主様からいただけるお言葉やお心遣いが奴隷としての心を育てるんだと思うんです。。
苦しみや不安いっぱいの中では、正しい判断もできませんし、心が彷徨ってしまうだけだと思いますし…
粋永様の勇気あるエントリーで、苦しんでおられる方々のお心が正しい判断をされることを祈ります。。。
幸いなことに、多忙を極めていらっしゃる主様ですが、放置されることはありませんし、色々とご配慮いただいていたり、サポートしていただけてると感じながら、お仕えすることができています。
こういうお話を拝見して、自分が置かれている立場を改めて幸せに感じます。。。
(苦しんでおられる方々には申し訳ないのですが…(>_<))
感謝の気持ちを忘れず、これからも心を込めてお仕えしたいと思います。。
はじめまして
ちらちらと覗かせていただいておりました。
とても共感したのでコメントを…
当方の主様もご多用を極めてらっしゃりますが
決して放置はしたりしません!
朝早くお仕事に向かわれ
仕事が終わるのは比較的遅く
ご家庭に戻られても家族の時間はあるし
お疲れの体を休ませるためにも睡眠は必要!
でも「おはよう」だけでも、一日一通のメッセージでも下さりますし
私が仕事休みの日のお昼休みに時間をやりくりしてお電話くださったり
ちょっとした時間にたまってた返事を一気に下さったりもします。
出来る限りコミュニケーションを取って下さります。
会う時間も頻度は多くないですが捻出してくださります。
以前、申し訳ないとお話ししたら
「俺が決めて飼ってるんだから時間を作るのは当たり前だろうが」
と叱られてしまいました。
忙しい、暇がないに逃げないで飼ってくださる方で良かったなと
この記事を見て再度安堵いたしました。
粋永さんにお仕えしてる方も幸せだと思います。
とても共感したのでコメントを…
当方の主様もご多用を極めてらっしゃりますが
決して放置はしたりしません!
朝早くお仕事に向かわれ
仕事が終わるのは比較的遅く
ご家庭に戻られても家族の時間はあるし
お疲れの体を休ませるためにも睡眠は必要!
でも「おはよう」だけでも、一日一通のメッセージでも下さりますし
私が仕事休みの日のお昼休みに時間をやりくりしてお電話くださったり
ちょっとした時間にたまってた返事を一気に下さったりもします。
出来る限りコミュニケーションを取って下さります。
会う時間も頻度は多くないですが捻出してくださります。
以前、申し訳ないとお話ししたら
「俺が決めて飼ってるんだから時間を作るのは当たり前だろうが」
と叱られてしまいました。
忙しい、暇がないに逃げないで飼ってくださる方で良かったなと
この記事を見て再度安堵いたしました。
粋永さんにお仕えしてる方も幸せだと思います。
No title
前回名前忘れてましたね^_^;バレバレでしたけど。
こういう内容を書いて下さるのが、粋永さまらしいと私は思ってしまいます。^ ^
忙しい中でも、必ずリプライしてくださいますし。
忙しいという言葉が逃げだったり、口実だったりもし、するのであれば、
受ける側としては、これほど悲しいことはないです。
関係を終わりにしたいと、、その言葉がすごく残酷に思えても、きっと私ならせめてそれを選んで欲しいと思います。
でも昔、実は私は懺悔したい事をたくさん繰り返してきました。誰かを傷つけることを、たくさんしてきたと思います。悪気がないとよくいいます。まさにそれ。私自身がきずかなかった。自分の罪を自分でわからずにいるほど、馬鹿だったと思っています。きずくきっかけは、やはり、、こころを持ってでの教育だったと思っています。それが、ご主人様だったと私は思っています。
だから人を責める資格など私には全くありません。
ただ、もし、悩めるM女さんがいらしたとしたら、。
つかえるご主人様を、えむじょさん自身が
例えば関係を絶つのも、続けていかれるのも、ご自分の強い意思を持たれた上で判断されても、それは、十分許されるべきことなんだと、そう私は、思っていたいです。
こういう内容を書いて下さるのが、粋永さまらしいと私は思ってしまいます。^ ^
忙しい中でも、必ずリプライしてくださいますし。
忙しいという言葉が逃げだったり、口実だったりもし、するのであれば、
受ける側としては、これほど悲しいことはないです。
関係を終わりにしたいと、、その言葉がすごく残酷に思えても、きっと私ならせめてそれを選んで欲しいと思います。
でも昔、実は私は懺悔したい事をたくさん繰り返してきました。誰かを傷つけることを、たくさんしてきたと思います。悪気がないとよくいいます。まさにそれ。私自身がきずかなかった。自分の罪を自分でわからずにいるほど、馬鹿だったと思っています。きずくきっかけは、やはり、、こころを持ってでの教育だったと思っています。それが、ご主人様だったと私は思っています。
だから人を責める資格など私には全くありません。
ただ、もし、悩めるM女さんがいらしたとしたら、。
つかえるご主人様を、えむじょさん自身が
例えば関係を絶つのも、続けていかれるのも、ご自分の強い意思を持たれた上で判断されても、それは、十分許されるべきことなんだと、そう私は、思っていたいです。
mk│URL│2015/02/17(Tue)08:29:21│
編集
Re: No title
月子さん
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> いろんなタイプの主様がいらっしゃるとは思いますけど、放置はお仕えするものとしてはつらく悲しいものですよね。。。
>
> 何を信じ、どうお仕えしていけばいいか迷ってしまうだけだと思います。。
放置というか、ある種の「無視」だと思ってます。(^^;
それは主従関係という関係性に於いて、あってはならないものだと。
> 苦しみや不安いっぱいの中では、正しい判断もできませんし、心が彷徨ってしまうだけだと思いますし…
>
> 粋永様の勇気あるエントリーで、苦しんでおられる方々のお心が正しい判断をされることを祈ります。。。
う〜ん、どうなんでしょ。(^^;
M女さんへのメッセージでもあり、主を名乗っている似非主への喧嘩を売ってることでもあり。www
> 幸いなことに、多忙を極めていらっしゃる主様ですが、放置されることはありませんし、色々とご配慮いただいていたり、サポートしていただけてると感じながら、お仕えすることができています。
>
> こういうお話を拝見して、自分が置かれている立場を改めて幸せに感じます。。。
> (苦しんでおられる方々には申し訳ないのですが…(>_<))
忙しいという便利な言葉での放置をする人は必ず居ますが、もちろんそうじゃない主さんもいっぱいいらっしゃいますし、知ってます。
月子さんの主さんがそうじゃないことは火を見るより明らかですしね。
でもほんっと色々な人が居ますよね。(^^;
粋永
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> いろんなタイプの主様がいらっしゃるとは思いますけど、放置はお仕えするものとしてはつらく悲しいものですよね。。。
>
> 何を信じ、どうお仕えしていけばいいか迷ってしまうだけだと思います。。
放置というか、ある種の「無視」だと思ってます。(^^;
それは主従関係という関係性に於いて、あってはならないものだと。
> 苦しみや不安いっぱいの中では、正しい判断もできませんし、心が彷徨ってしまうだけだと思いますし…
>
> 粋永様の勇気あるエントリーで、苦しんでおられる方々のお心が正しい判断をされることを祈ります。。。
う〜ん、どうなんでしょ。(^^;
M女さんへのメッセージでもあり、主を名乗っている似非主への喧嘩を売ってることでもあり。www
> 幸いなことに、多忙を極めていらっしゃる主様ですが、放置されることはありませんし、色々とご配慮いただいていたり、サポートしていただけてると感じながら、お仕えすることができています。
>
> こういうお話を拝見して、自分が置かれている立場を改めて幸せに感じます。。。
> (苦しんでおられる方々には申し訳ないのですが…(>_<))
忙しいという便利な言葉での放置をする人は必ず居ますが、もちろんそうじゃない主さんもいっぱいいらっしゃいますし、知ってます。
月子さんの主さんがそうじゃないことは火を見るより明らかですしね。
でもほんっと色々な人が居ますよね。(^^;
粋永
Re: はじめまして
灯里さん
初めてのコメントありがとうございます。(^^)
> ちらちらと覗かせていただいておりました。
> とても共感したのでコメントを…
そうだったのですね。ますますありがたいことです。
> 当方の主様もご多用を極めてらっしゃりますが
> 決して放置はしたりしません!
>
> でも「おはよう」だけでも、一日一通のメッセージでも下さりますし
> 私が仕事休みの日のお昼休みに時間をやりくりしてお電話くださったり
> ちょっとした時間にたまってた返事を一気に下さったりもします。
> 出来る限りコミュニケーションを取って下さります。
> 会う時間も頻度は多くないですが捻出してくださります。
当たり前のことなんですけどね。
でもその当たり前を全くされない人が居るのもまた事実。
そんな人を「主」と書きたくなくなりました。
そんなん主じゃない!と。(^^ゞ
灯里さんはとても素敵な主さんにお仕えされていると思います。(^^)
当たり前のことを当たり前にする、ここに尽きるような気がしてます。
> 以前、申し訳ないとお話ししたら
> 「俺が決めて飼ってるんだから時間を作るのは当たり前だろうが」
> と叱られてしまいました。
> 忙しい、暇がないに逃げないで飼ってくださる方で良かったなと
> この記事を見て再度安堵いたしました。
いい言葉ですね〜。(^^)
ビシっとその台詞を言われるとそれだけで信じるに値する男だと思えちゃいます。
暇な主は少ないと思いますけど、それを言い訳にするのとは違いますからね。
また宜しければ是非コメントしてくださいね。
粋永
初めてのコメントありがとうございます。(^^)
> ちらちらと覗かせていただいておりました。
> とても共感したのでコメントを…
そうだったのですね。ますますありがたいことです。
> 当方の主様もご多用を極めてらっしゃりますが
> 決して放置はしたりしません!
>
> でも「おはよう」だけでも、一日一通のメッセージでも下さりますし
> 私が仕事休みの日のお昼休みに時間をやりくりしてお電話くださったり
> ちょっとした時間にたまってた返事を一気に下さったりもします。
> 出来る限りコミュニケーションを取って下さります。
> 会う時間も頻度は多くないですが捻出してくださります。
当たり前のことなんですけどね。
でもその当たり前を全くされない人が居るのもまた事実。
そんな人を「主」と書きたくなくなりました。
そんなん主じゃない!と。(^^ゞ
灯里さんはとても素敵な主さんにお仕えされていると思います。(^^)
当たり前のことを当たり前にする、ここに尽きるような気がしてます。
> 以前、申し訳ないとお話ししたら
> 「俺が決めて飼ってるんだから時間を作るのは当たり前だろうが」
> と叱られてしまいました。
> 忙しい、暇がないに逃げないで飼ってくださる方で良かったなと
> この記事を見て再度安堵いたしました。
いい言葉ですね〜。(^^)
ビシっとその台詞を言われるとそれだけで信じるに値する男だと思えちゃいます。
暇な主は少ないと思いますけど、それを言い訳にするのとは違いますからね。
また宜しければ是非コメントしてくださいね。
粋永
Re: No title
mkさん
今回はお名前を入れていただいてますね。www
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> こういう内容を書いて下さるのが、粋永さまらしいと私は思ってしまいます。^ ^
> 忙しい中でも、必ずリプライしてくださいますし。
ありがとうございます。
リプライが一日空いてしまうこともありますけど、それでもコメントしてくださった方々への礼儀だと思ってますので、出来るだけ素早いリプライを心掛けているつもりです。
> 忙しいという言葉が逃げだったり、口実だったりもし、するのであれば、
> 受ける側としては、これほど悲しいことはないです。
> 関係を終わりにしたいと、、その言葉がすごく残酷に思えても、きっと私ならせめてそれを選んで欲しいと思います。
そうですよね。
主として、ではなく、一人の男としてどうよ?って思っちゃいます。
そしてそういう相手から離れればいいのにって私も思いますが、それでも「そこ」にすがりたいM女さんがいっぱいいらっしゃるのも事実。
> でも昔、実は私は懺悔したい事をたくさん繰り返してきました。誰かを傷つけることを、たくさんしてきたと思います。悪気がないとよくいいます。まさにそれ。私自身がきずかなかった。自分の罪を自分でわからずにいるほど、馬鹿だったと思っています。きずくきっかけは、やはり、、こころを持ってでの教育だったと思っています。それが、ご主人様だったと私は思っています。
なるほど、無意識ってヤツですね。
ただ今回の場合は無意識ではないと思うんですよね。(^^;
どうして悪意というか、飽きというか、慣れというか、そんなものを感じてしまいます。
> だから人を責める資格など私には全くありません。
> ただ、もし、悩めるM女さんがいらしたとしたら、。
> つかえるご主人様を、えむじょさん自身が
> 例えば関係を絶つのも、続けていかれるのも、ご自分の強い意思を持たれた上で判断されても、それは、十分許されるべきことなんだと、そう私は、思っていたいです。
それはその通りだと思います。
M女なんだから黙って従えばいい、ここは改めていただきたいところです。
ちゃんと見る目を持って見れば、いえ、ちょっと引いて冷静に見ることができたら「なんでこんな人を主だと思っちゃったんだろ?」と思われると思うんですけどね。(^^;
M女さんが主を選ぶということは全然不思議じゃないと思ってます。
粋永
今回はお名前を入れていただいてますね。www
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> こういう内容を書いて下さるのが、粋永さまらしいと私は思ってしまいます。^ ^
> 忙しい中でも、必ずリプライしてくださいますし。
ありがとうございます。
リプライが一日空いてしまうこともありますけど、それでもコメントしてくださった方々への礼儀だと思ってますので、出来るだけ素早いリプライを心掛けているつもりです。
> 忙しいという言葉が逃げだったり、口実だったりもし、するのであれば、
> 受ける側としては、これほど悲しいことはないです。
> 関係を終わりにしたいと、、その言葉がすごく残酷に思えても、きっと私ならせめてそれを選んで欲しいと思います。
そうですよね。
主として、ではなく、一人の男としてどうよ?って思っちゃいます。
そしてそういう相手から離れればいいのにって私も思いますが、それでも「そこ」にすがりたいM女さんがいっぱいいらっしゃるのも事実。
> でも昔、実は私は懺悔したい事をたくさん繰り返してきました。誰かを傷つけることを、たくさんしてきたと思います。悪気がないとよくいいます。まさにそれ。私自身がきずかなかった。自分の罪を自分でわからずにいるほど、馬鹿だったと思っています。きずくきっかけは、やはり、、こころを持ってでの教育だったと思っています。それが、ご主人様だったと私は思っています。
なるほど、無意識ってヤツですね。
ただ今回の場合は無意識ではないと思うんですよね。(^^;
どうして悪意というか、飽きというか、慣れというか、そんなものを感じてしまいます。
> だから人を責める資格など私には全くありません。
> ただ、もし、悩めるM女さんがいらしたとしたら、。
> つかえるご主人様を、えむじょさん自身が
> 例えば関係を絶つのも、続けていかれるのも、ご自分の強い意思を持たれた上で判断されても、それは、十分許されるべきことなんだと、そう私は、思っていたいです。
それはその通りだと思います。
M女なんだから黙って従えばいい、ここは改めていただきたいところです。
ちゃんと見る目を持って見れば、いえ、ちょっと引いて冷静に見ることができたら「なんでこんな人を主だと思っちゃったんだろ?」と思われると思うんですけどね。(^^;
M女さんが主を選ぶということは全然不思議じゃないと思ってます。
粋永
こんばんは
粋永 様
こんばんは
とっても心に響くエントリーを読まさせていただき感謝しております。
“時間は作るもの”
本当にそうだと思います。
ご主人様は今まで 忙しい という言葉を仰った事が無いなと気づきました。
ご主人様と私は基本的に毎日1通のメールです。
どんなに遅くなったとしても、メールが無い日はありません。
「明日はメールが出来ないかもしれません」という日もありましたが、やはりちゃんとくださいます。
私が泣き言を言った日には1日1通のメールではなくなります。
以前、毎日のメールが負担じゃないかと心配になり伺った時がありました。
ご主人様は「誰かさんが寂しがるからね。無理な時は一言になるけれど大丈夫ですよ。」と仰ってくださいました。
どんなに多忙であっても連絡1つできないのは 忙しい ではなく めんどくさい だけですよね。
それを分かっていても この方が主様 とM女は覚悟をしたら 忙しい を受け入れ信じて待ちます。
私もそうでした。
メールだけの関係ではありましたが、忙しいを受け入れて待ちました。
主様になるお方は、大変だと思います。
私のご主人様は「M側がSを選ぶんだよ」と言われた意味を噛み締めます。
本当にとても素敵なエントリーをありがとうございます。
こんばんは
とっても心に響くエントリーを読まさせていただき感謝しております。
“時間は作るもの”
本当にそうだと思います。
ご主人様は今まで 忙しい という言葉を仰った事が無いなと気づきました。
ご主人様と私は基本的に毎日1通のメールです。
どんなに遅くなったとしても、メールが無い日はありません。
「明日はメールが出来ないかもしれません」という日もありましたが、やはりちゃんとくださいます。
私が泣き言を言った日には1日1通のメールではなくなります。
以前、毎日のメールが負担じゃないかと心配になり伺った時がありました。
ご主人様は「誰かさんが寂しがるからね。無理な時は一言になるけれど大丈夫ですよ。」と仰ってくださいました。
どんなに多忙であっても連絡1つできないのは 忙しい ではなく めんどくさい だけですよね。
それを分かっていても この方が主様 とM女は覚悟をしたら 忙しい を受け入れ信じて待ちます。
私もそうでした。
メールだけの関係ではありましたが、忙しいを受け入れて待ちました。
主様になるお方は、大変だと思います。
私のご主人様は「M側がSを選ぶんだよ」と言われた意味を噛み締めます。
本当にとても素敵なエントリーをありがとうございます。
粋永様本日もお疲れ様です(*^^*)
鍵付きコメントの意味がww
なんて全然平気です(^^)
粋永様が良いと判断して下さり
そのままにされたのであれば
それはそれで嬉しいです(^^)
単純なので♫
鍵付きコメントの意味がww
なんて全然平気です(^^)
粋永様が良いと判断して下さり
そのままにされたのであれば
それはそれで嬉しいです(^^)
単純なので♫
咲│URL│2015/02/17(Tue)21:33:52│
編集
No title
こんばんは。
S男性からこういうお話をいただける事はとても嬉しい事です。
主従とか、SとかMとかの趣向と、人として正しいかどうかは別物だと思っています。
しかしながら男性経験が少ない女性や久しぶりに恋をした既婚女性の想いは時に男性にとって重く感じる事も多々あり、それを「忙しい」という言葉で逃げたくなる気持ちも理解できます。
主に対して従者はお利口に「待て」が出来なくてはならない。信頼関係のもとに。
信頼ができないのならば去れば良い。
上記は悩むM女さんに対する苦言ではなく、私が自身の経験から学んだことです。
S男性からこういうお話をいただける事はとても嬉しい事です。
主従とか、SとかMとかの趣向と、人として正しいかどうかは別物だと思っています。
しかしながら男性経験が少ない女性や久しぶりに恋をした既婚女性の想いは時に男性にとって重く感じる事も多々あり、それを「忙しい」という言葉で逃げたくなる気持ちも理解できます。
主に対して従者はお利口に「待て」が出来なくてはならない。信頼関係のもとに。
信頼ができないのならば去れば良い。
上記は悩むM女さんに対する苦言ではなく、私が自身の経験から学んだことです。
柊│URL│2015/02/17(Tue)22:25:01│
編集
グサグサッ!!
うちのご主人さま、忙しいめちゃ言うし普段は放置型です(。>д<)
最初は寂しかったけど、もう慣れてきちゃいました、、、
ほんとはもっと構ってほしいのに(´・ω・`)
うちのご主人さま、忙しいめちゃ言うし普段は放置型です(。>д<)
最初は寂しかったけど、もう慣れてきちゃいました、、、
ほんとはもっと構ってほしいのに(´・ω・`)
Re: こんばんは
なほこさん
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> “時間は作るもの”
> 本当にそうだと思います。
> ご主人様は今まで 忙しい という言葉を仰った事が無いなと気づきました。
> ご主人様と私は基本的に毎日1通のメールです。
> どんなに遅くなったとしても、メールが無い日はありません。
なほこさんの主さんはとても丁寧に躾なり調教なりをされている印象があります。
緊縛を見ていてもほんっと丁寧。
大切に扱われている様子が伝わってきて、私まで嬉しくなるくらいですし。(^^ゞ
> 「明日はメールが出来ないかもしれません」という日もありましたが、やはりちゃんとくださいます。
> 私が泣き言を言った日には1日1通のメールではなくなります。
> 以前、毎日のメールが負担じゃないかと心配になり伺った時がありました。
> ご主人様は「誰かさんが寂しがるからね。無理な時は一言になるけれど大丈夫ですよ。」と仰ってくださいました。
一言・・・。
私はその一言が大切だと思ってます。
それが出来るか出来ないかが大きな差になってくるんじゃないのかなあって。
> どんなに多忙であっても連絡1つできないのは 忙しい ではなく めんどくさい だけですよね。
> それを分かっていても この方が主様 とM女は覚悟をしたら 忙しい を受け入れ信じて待ちます。
> 私もそうでした。
> メールだけの関係ではありましたが、忙しいを受け入れて待ちました。
と私は思うんです。
忙しいと言うのがダメと言いたかったわけではなく、忙しいという言葉に集約される「めんどくさい」が嫌だったんですよね。
なほこさんの仰られるように、M女さん側の覚悟も必要かもしれませんが、主側の「こいつを飼い続けるんだ」という覚悟も必要だと思ってます。
> 私のご主人様は「M側がSを選ぶんだよ」と言われた意味を噛み締めます。
全く同感です。
主が選ぶイメージがありますが、私もそこは逆だと思ってます。(^^ゞ
粋永
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> “時間は作るもの”
> 本当にそうだと思います。
> ご主人様は今まで 忙しい という言葉を仰った事が無いなと気づきました。
> ご主人様と私は基本的に毎日1通のメールです。
> どんなに遅くなったとしても、メールが無い日はありません。
なほこさんの主さんはとても丁寧に躾なり調教なりをされている印象があります。
緊縛を見ていてもほんっと丁寧。
大切に扱われている様子が伝わってきて、私まで嬉しくなるくらいですし。(^^ゞ
> 「明日はメールが出来ないかもしれません」という日もありましたが、やはりちゃんとくださいます。
> 私が泣き言を言った日には1日1通のメールではなくなります。
> 以前、毎日のメールが負担じゃないかと心配になり伺った時がありました。
> ご主人様は「誰かさんが寂しがるからね。無理な時は一言になるけれど大丈夫ですよ。」と仰ってくださいました。
一言・・・。
私はその一言が大切だと思ってます。
それが出来るか出来ないかが大きな差になってくるんじゃないのかなあって。
> どんなに多忙であっても連絡1つできないのは 忙しい ではなく めんどくさい だけですよね。
> それを分かっていても この方が主様 とM女は覚悟をしたら 忙しい を受け入れ信じて待ちます。
> 私もそうでした。
> メールだけの関係ではありましたが、忙しいを受け入れて待ちました。
と私は思うんです。
忙しいと言うのがダメと言いたかったわけではなく、忙しいという言葉に集約される「めんどくさい」が嫌だったんですよね。
なほこさんの仰られるように、M女さん側の覚悟も必要かもしれませんが、主側の「こいつを飼い続けるんだ」という覚悟も必要だと思ってます。
> 私のご主人様は「M側がSを選ぶんだよ」と言われた意味を噛み締めます。
全く同感です。
主が選ぶイメージがありますが、私もそこは逆だと思ってます。(^^ゞ
粋永
Re: タイトルなし
咲さん
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> 鍵付きコメントの意味がww
本当ですよね。(^^;
咲さんが鍵付きでコメントされるっていうイメージがなかったので、いつもの癖でつい・・・。(^^;
ほんっと失礼しました。
> 粋永様が良いと判断して下さり
> そのままにされたのであれば
> それはそれで嬉しいです(^^)
慌てて削除することも考えましたけど、今回はいいかな〜っていう判断をしました。
いや、むしろ引用して他の方に読んでいただきたいと思いましたしね。(^^ゞ
おっちょこちょさが出てしまいました。
粋永
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> 鍵付きコメントの意味がww
本当ですよね。(^^;
咲さんが鍵付きでコメントされるっていうイメージがなかったので、いつもの癖でつい・・・。(^^;
ほんっと失礼しました。
> 粋永様が良いと判断して下さり
> そのままにされたのであれば
> それはそれで嬉しいです(^^)
慌てて削除することも考えましたけど、今回はいいかな〜っていう判断をしました。
いや、むしろ引用して他の方に読んでいただきたいと思いましたしね。(^^ゞ
おっちょこちょさが出てしまいました。
粋永
Re: はじめまして
鍵コメさん
勇気を出しての初めてのコメント、ありがとうございます。(^^)
とても嬉しいです。
気が引けますよね。(^^;
しかもなんかかなりの経験者に見えますし。
でもそんなことはないですからね。
「これが正解」というものは持っていませんし、そもそもそんなのないって思ってますし。
鍵コメさんと主さんはとても素敵な関係性みたいですね。(^^)
その関係性はどういう関係性でも本人さんたちが「これが心地いい」と感じられるのでしたら、それが一番だと思います。
前述の通り正解なんてものはありませんしね。
逢瀬のこと。
そこは単純に「逢いたいから逢う」「遣いたいから遣う」そんなところだと思います。
そこにお金が掛かるのは当然、というか、交通費なんて屁みたいなものだと思いますよ。www
読む側だなんて・・・。
たまにはコメントしてくださいね。(^^)
ここにコメントされていた方々は、上からモノを言う人は一人もいらっしゃいませんし、安心してコメントくださいね。
ありがとうございました。
粋永
勇気を出しての初めてのコメント、ありがとうございます。(^^)
とても嬉しいです。
気が引けますよね。(^^;
しかもなんかかなりの経験者に見えますし。
でもそんなことはないですからね。
「これが正解」というものは持っていませんし、そもそもそんなのないって思ってますし。
鍵コメさんと主さんはとても素敵な関係性みたいですね。(^^)
その関係性はどういう関係性でも本人さんたちが「これが心地いい」と感じられるのでしたら、それが一番だと思います。
前述の通り正解なんてものはありませんしね。
逢瀬のこと。
そこは単純に「逢いたいから逢う」「遣いたいから遣う」そんなところだと思います。
そこにお金が掛かるのは当然、というか、交通費なんて屁みたいなものだと思いますよ。www
読む側だなんて・・・。
たまにはコメントしてくださいね。(^^)
ここにコメントされていた方々は、上からモノを言う人は一人もいらっしゃいませんし、安心してコメントくださいね。
ありがとうございました。
粋永
Re: No title
柊さん
コメントありがとうございます。(^^)
> 主従とか、SとかMとかの趣向と、人として正しいかどうかは別物だと思っています。
主を名乗る前に「男として」「人として」という部分がとても気になる粋永です。(^^ゞ
> しかしながら男性経験が少ない女性や久しぶりに恋をした既婚女性の想いは時に男性にとって重く感じる事も多々あり、それを「忙しい」という言葉で逃げたくなる気持ちも理解できます。
> 主に対して従者はお利口に「待て」が出来なくてはならない。信頼関係のもとに。
> 信頼ができないのならば去れば良い。
> 上記は悩むM女さんに対する苦言ではなく、私が自身の経験から学んだことです。
確かに重く感じてしまって、それがめんどくさくなって・・・というのはあると思います。
ただそういう場合、そこを躾けるのも主の責任だと思うんですよね。
二人の関係が逃げ場所になるのは全然OKなのですが、そこが全てになられると確かに引いてしまいます。(^^;
私はそういう心の安定は是非させてやりたいですが、依存型の人間は叩き直します。
まさに「叩き」直すんですけどね。www
ありがとうございました。
粋永
コメントありがとうございます。(^^)
> 主従とか、SとかMとかの趣向と、人として正しいかどうかは別物だと思っています。
主を名乗る前に「男として」「人として」という部分がとても気になる粋永です。(^^ゞ
> しかしながら男性経験が少ない女性や久しぶりに恋をした既婚女性の想いは時に男性にとって重く感じる事も多々あり、それを「忙しい」という言葉で逃げたくなる気持ちも理解できます。
> 主に対して従者はお利口に「待て」が出来なくてはならない。信頼関係のもとに。
> 信頼ができないのならば去れば良い。
> 上記は悩むM女さんに対する苦言ではなく、私が自身の経験から学んだことです。
確かに重く感じてしまって、それがめんどくさくなって・・・というのはあると思います。
ただそういう場合、そこを躾けるのも主の責任だと思うんですよね。
二人の関係が逃げ場所になるのは全然OKなのですが、そこが全てになられると確かに引いてしまいます。(^^;
私はそういう心の安定は是非させてやりたいですが、依存型の人間は叩き直します。
まさに「叩き」直すんですけどね。www
ありがとうございました。
粋永
Re: タイトルなし
奈々さん
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> うちのご主人さま、忙しいめちゃ言うし普段は放置型です(。>д<)
> 最初は寂しかったけど、もう慣れてきちゃいました、、、
> ほんとはもっと構ってほしいのに(´・ω・`)
奈々さんのところはそれでいいような気がします。www
ただやっぱり「構ってほしい」ですよね。
ただの「構ってちゃん」だったら、私も「いい加減にしろ!」ってなるかもしれませんが、必要な時、必要なタイミングで二人の時間が作れるんだったら、そういうのは放置とは言わないと思いますよ。
慣れって怖いです。(^^;
粋永
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> うちのご主人さま、忙しいめちゃ言うし普段は放置型です(。>д<)
> 最初は寂しかったけど、もう慣れてきちゃいました、、、
> ほんとはもっと構ってほしいのに(´・ω・`)
奈々さんのところはそれでいいような気がします。www
ただやっぱり「構ってほしい」ですよね。
ただの「構ってちゃん」だったら、私も「いい加減にしろ!」ってなるかもしれませんが、必要な時、必要なタイミングで二人の時間が作れるんだったら、そういうのは放置とは言わないと思いますよ。
慣れって怖いです。(^^;
粋永
こんにちは
お久しぶりです
すっごい数のコメントですね
お返事が大変でしょうが私もコメントさせてください
「主様は忙しい」という逃げ場所に逃げ込むの、もういい加減止めにしませんか?
本当は何となく分かってらっしゃるんじゃないですか?
↑はい、わかってます
認めたら私の負けというか、我慢できない人間だとレッテルを貼られそうで…待つ側は耐えるのみ、そう思うようにしてまし、そう躾られました
あー違和感っ!!!
ずっと感じてました
私、お別れしますっっっ!
ふんぎりがつきました
もちろん他にも原因となるものはあるので、粋永さんにはなーんの責任もありません
むしろこのエントリーに感謝してます
お久しぶりです
すっごい数のコメントですね
お返事が大変でしょうが私もコメントさせてください
「主様は忙しい」という逃げ場所に逃げ込むの、もういい加減止めにしませんか?
本当は何となく分かってらっしゃるんじゃないですか?
↑はい、わかってます
認めたら私の負けというか、我慢できない人間だとレッテルを貼られそうで…待つ側は耐えるのみ、そう思うようにしてまし、そう躾られました
あー違和感っ!!!
ずっと感じてました
私、お別れしますっっっ!
ふんぎりがつきました
もちろん他にも原因となるものはあるので、粋永さんにはなーんの責任もありません
むしろこのエントリーに感謝してます
まこ│URL│2015/02/18(Wed)10:29:48│
編集
Re: タイトルなし
まこさん
随分とお久しぶりですね。コメントありがとうございます。(^^)
> すっごい数のコメントですね
> お返事が大変でしょうが私もコメントさせてください
ありがとうございます。(^^)
せっせとリプライするくらいしか出来ませんが、一つひとつ丁寧にお返事しようと心掛けてます。(^^ゞ
> ↑はい、わかってます
> 認めたら私の負けというか、我慢できない人間だとレッテルを貼られそうで…待つ側は耐えるのみ、そう思うようにしてまし、そう躾られました
そうやって「耐えることも調教だ」って仰られる主さんもいらっしゃいますけど、耐えるところが違うというか・・・。(^^;
そこは横着なだけでしょ?って思っちゃうんですよね。
というよりも・・・。(^^;
> 私、お別れしますっっっ!
> ふんぎりがつきました
え〜〜〜!
思い切られましたね〜。
でもそれでいいと思います。(^^)
M女さんが主さんを選ぶべきなんです。
不必要な我慢でしたら必要はありませんしね。
> もちろん他にも原因となるものはあるので、粋永さんにはなーんの責任もありません
> むしろこのエントリーに感謝してます
はい、責任は感じませんが、背中を押す一助になれたのでしたら、今回書いた甲斐がありました。(^^)
またいつでもお立ち寄りくださいね。
粋永
随分とお久しぶりですね。コメントありがとうございます。(^^)
> すっごい数のコメントですね
> お返事が大変でしょうが私もコメントさせてください
ありがとうございます。(^^)
せっせとリプライするくらいしか出来ませんが、一つひとつ丁寧にお返事しようと心掛けてます。(^^ゞ
> ↑はい、わかってます
> 認めたら私の負けというか、我慢できない人間だとレッテルを貼られそうで…待つ側は耐えるのみ、そう思うようにしてまし、そう躾られました
そうやって「耐えることも調教だ」って仰られる主さんもいらっしゃいますけど、耐えるところが違うというか・・・。(^^;
そこは横着なだけでしょ?って思っちゃうんですよね。
というよりも・・・。(^^;
> 私、お別れしますっっっ!
> ふんぎりがつきました
え〜〜〜!
思い切られましたね〜。
でもそれでいいと思います。(^^)
M女さんが主さんを選ぶべきなんです。
不必要な我慢でしたら必要はありませんしね。
> もちろん他にも原因となるものはあるので、粋永さんにはなーんの責任もありません
> むしろこのエントリーに感謝してます
はい、責任は感じませんが、背中を押す一助になれたのでしたら、今回書いた甲斐がありました。(^^)
またいつでもお立ち寄りくださいね。
粋永
Re: 初めまして。
「き」から始まる鍵コメさん
コメントありがとうございます。
しかも初めてのコメント。
Blog開設当初から読んでいただいていたのですね。
重ね重ねありがとうございます。(^^)
今は主さんはいらっしゃらないみたいですが、私のBlogを読んでいただいているということは、こっちの世界から抜けられずにいるんですよね。
ということは今後またどなたかにお仕えすることもあると思います。
そんな時に今回のエントリーを頭の片隅にでも入れておいていただけると嬉しいです。
私はたまたまサディストであり主体質ですが、ただのサディストもいらっしゃいますし、主体質だけどサディズムは自分の中にはない、という主さんもいらっしゃいます。
まずはそこを見極めていただき、自分はどっちを望むのかを自問自答してみていただきたいのです。
そして主なりマスターなりはご自身が選んでいいと思います。
選択肢はあなたにありますから。(^^)
またコメントしたいエントリーがありましたら、コメントくださいね。
私も思わずコメントしたくなるようなエントリーも書きたいと思ってます。(^^)
ありがとうございました。
粋永
コメントありがとうございます。
しかも初めてのコメント。
Blog開設当初から読んでいただいていたのですね。
重ね重ねありがとうございます。(^^)
今は主さんはいらっしゃらないみたいですが、私のBlogを読んでいただいているということは、こっちの世界から抜けられずにいるんですよね。
ということは今後またどなたかにお仕えすることもあると思います。
そんな時に今回のエントリーを頭の片隅にでも入れておいていただけると嬉しいです。
私はたまたまサディストであり主体質ですが、ただのサディストもいらっしゃいますし、主体質だけどサディズムは自分の中にはない、という主さんもいらっしゃいます。
まずはそこを見極めていただき、自分はどっちを望むのかを自問自答してみていただきたいのです。
そして主なりマスターなりはご自身が選んでいいと思います。
選択肢はあなたにありますから。(^^)
またコメントしたいエントリーがありましたら、コメントくださいね。
私も思わずコメントしたくなるようなエントリーも書きたいと思ってます。(^^)
ありがとうございました。
粋永
Re: 心に響きました。
「に」から始まる鍵コメさん
初コメありがとうございます。
勇気が要ったと思いますが、とても嬉しいです。(^^)
コメントを読ませていただき、鍵コメさんが今の主さんにとても大切にされている様子が伝わってきて、私まで嬉しくなりました。
書いてられましたように、個体差wwwがあるように同じM女さんとはいえ、それぞれ違います。
なのに「M女ってこういうもの」って括ってしまうことがいかに危険か。(^^;
鍵コメさんの性格やら嗜好やら、思考やら、そういうものを観ながら、大切に育てて行かなければ主とは呼べないと思います。
きっとうぬぼれではないと思いますよ。
間違いなく大切にされているように思えます。(^^)
サディストでもありますから、普通の恋愛関係ではアリエナイようなコトもします。(^^;
だから適当に扱っていいのかというと、それは大きな間違い。
酷いこともするwwwからこそ、心の繋がりが一番大切なんだと思ってます。(^^ゞ
またいつでもコメントくださいね。
そして主さんとのこと、聞かせてください。
ありがとうございました。
粋永
初コメありがとうございます。
勇気が要ったと思いますが、とても嬉しいです。(^^)
コメントを読ませていただき、鍵コメさんが今の主さんにとても大切にされている様子が伝わってきて、私まで嬉しくなりました。
書いてられましたように、個体差wwwがあるように同じM女さんとはいえ、それぞれ違います。
なのに「M女ってこういうもの」って括ってしまうことがいかに危険か。(^^;
鍵コメさんの性格やら嗜好やら、思考やら、そういうものを観ながら、大切に育てて行かなければ主とは呼べないと思います。
きっとうぬぼれではないと思いますよ。
間違いなく大切にされているように思えます。(^^)
サディストでもありますから、普通の恋愛関係ではアリエナイようなコトもします。(^^;
だから適当に扱っていいのかというと、それは大きな間違い。
酷いこともするwwwからこそ、心の繋がりが一番大切なんだと思ってます。(^^ゞ
またいつでもコメントくださいね。
そして主さんとのこと、聞かせてください。
ありがとうございました。
粋永
コメントしたくなります。
沢山のコメントに、コメントをしてしまったら粋永さん大変かな?と思いながらも、コメントします(笑)。
お久しぶりです。
変わらず素敵な内容を真っ直ぐに書いてくださり嬉しいです。
今回の内容に、とても共感します。
放置は、気持ちがその程度の証拠のように思います。
大切ならば、返信したくなるのが人の心であり、やはり行動に心は映りますよね。
自分勝手な都合で放置して、ただでさえ不安定な女性を仕えさせるのは、マスターベーションだなと思ってしまう、駄目なわたしです(汗)。
本当は苦しそうなのに、主を褒めて書いている従側の女性のブログなどを読むと、
満たされない中での心の限界が痛々しくあります。
(わたしも周りからそう思われているかもしれませんが/笑)
わたしは、一度終わりを告げられた時期ですら、毎日連絡をもらいましたし、逆に不安なわたしを救い上げるように、ご主人様は加減しながら通常以上にお返事をくれました(笑)。
今もお返事はいつもスタンプ一つであっても貰っています。
既読スルーは、意味(既読スルーの必要性)がある時しか起こりません。
手をかけてもらっているのが分かるから、安心して心を見せることができ、感謝も自然と起こり、それが尽くしたい気持ちに繋がっていきます。
そうしてやっと人として、相手と心を繋げていけるものだと思います。
面倒を見ると言ってくれた言葉は、その姿勢と行動で本物かが伝わるもの。
行動がなければ、それが答えだとわたしも考えます。
マスターベーションは困ります。
それをこのように主側である粋永さんにバッサリ言っていただける気持ちよさ(笑)。
誰かの苦しい心に、響きますように…。
ノロケも含めた長文のコメント(笑)、お読みくださりありがとうございました☆
お久しぶりです。
変わらず素敵な内容を真っ直ぐに書いてくださり嬉しいです。
今回の内容に、とても共感します。
放置は、気持ちがその程度の証拠のように思います。
大切ならば、返信したくなるのが人の心であり、やはり行動に心は映りますよね。
自分勝手な都合で放置して、ただでさえ不安定な女性を仕えさせるのは、マスターベーションだなと思ってしまう、駄目なわたしです(汗)。
本当は苦しそうなのに、主を褒めて書いている従側の女性のブログなどを読むと、
満たされない中での心の限界が痛々しくあります。
(わたしも周りからそう思われているかもしれませんが/笑)
わたしは、一度終わりを告げられた時期ですら、毎日連絡をもらいましたし、逆に不安なわたしを救い上げるように、ご主人様は加減しながら通常以上にお返事をくれました(笑)。
今もお返事はいつもスタンプ一つであっても貰っています。
既読スルーは、意味(既読スルーの必要性)がある時しか起こりません。
手をかけてもらっているのが分かるから、安心して心を見せることができ、感謝も自然と起こり、それが尽くしたい気持ちに繋がっていきます。
そうしてやっと人として、相手と心を繋げていけるものだと思います。
面倒を見ると言ってくれた言葉は、その姿勢と行動で本物かが伝わるもの。
行動がなければ、それが答えだとわたしも考えます。
マスターベーションは困ります。
それをこのように主側である粋永さんにバッサリ言っていただける気持ちよさ(笑)。
誰かの苦しい心に、響きますように…。
ノロケも含めた長文のコメント(笑)、お読みくださりありがとうございました☆
Re: コメントしたくなります。
まひろさん
> 沢山のコメントに、コメントをしてしまったら粋永さん大変かな?と思いながらも、コメントします(笑)。
あ、あ、ありがとうございます。(^^ゞ
沢山のコメントをいただき、メールをいただき、まだ全てのメールにはリプライできていませんが、必ずリプライさせていただこうと思ってます。
> 変わらず素敵な内容を真っ直ぐに書いてくださり嬉しいです。
直球以外の変化球も覚えないといけない年齢なんですけどね。(^^;
> 放置は、気持ちがその程度の証拠のように思います。
> 大切ならば、返信したくなるのが人の心であり、やはり行動に心は映りますよね。
>
> 自分勝手な都合で放置して、ただでさえ不安定な女性を仕えさせるのは、マスターベーションだなと思ってしまう、駄目なわたしです(汗)。
全然ダメじゃないです!
私も偉そうなことは言えませんが、少なくとも「飼う」と決めたんでしたら飼い主としてちゃんと責任を持つべきだと思うんです。
最近のペット事情を見ていても、例えば犬が病気したり、吠えて苦情が続いたりすると、保健所に持って行くバカな飼い主が居ますけど、そういうのも同じだと思うんです。
飼うならば最後まで看取る覚悟を持って飼い始めないといけないように、ちゃんとフォローしてケアしてやるのも飼い主の責任です。
> 本当は苦しそうなのに、主を褒めて書いている従側の女性のブログなどを読むと、
> 満たされない中での心の限界が痛々しくあります。
> (わたしも周りからそう思われているかもしれませんが/笑)
とても分かります。むっちゃ共感します。
痛々しくなるBlogもありますもんね。(^^;
「離れろ!」ってコメントしたくなりますけど、ぐっと我慢してます。
> わたしは、一度終わりを告げられた時期ですら、毎日連絡をもらいましたし、逆に不安なわたしを救い上げるように、ご主人様は加減しながら通常以上にお返事をくれました(笑)。
> 今もお返事はいつもスタンプ一つであっても貰っています。
> 既読スルーは、意味(既読スルーの必要性)がある時しか起こりません。
>
> 手をかけてもらっているのが分かるから、安心して心を見せることができ、感謝も自然と起こり、それが尽くしたい気持ちに繋がっていきます。
> そうしてやっと人として、相手と心を繋げていけるものだと思います。
まひろさんの一部始終はBlogからですけど拝見しておりましたし、何も私には言えませんでしたけど、収まるべきところに収まって良かったと思ってます。
何もない時だったらたった一言でもいいのですが、不安を感じている時ならばいつも以上に心を配ってやる必要はあると思いますね。
そこがただのサディストと主の違いだと思います。
> 面倒を見ると言ってくれた言葉は、その姿勢と行動で本物かが伝わるもの。
> 行動がなければ、それが答えだとわたしも考えます。
> マスターベーションは困ります。
>
> それをこのように主側である粋永さんにバッサリ言っていただける気持ちよさ(笑)。
ありがとうございます。(^^ゞ
でもたかがぷちサディストのBlogでも、届く方がいらっしゃったと思うと、とても嬉しく思いました。
> 誰かの苦しい心に、響きますように…。
はい。(^^)
こんなBlogでも心待ちにしていただけている方がいらっしゃっただけでも勇気を貰えました。
粋永
> 沢山のコメントに、コメントをしてしまったら粋永さん大変かな?と思いながらも、コメントします(笑)。
あ、あ、ありがとうございます。(^^ゞ
沢山のコメントをいただき、メールをいただき、まだ全てのメールにはリプライできていませんが、必ずリプライさせていただこうと思ってます。
> 変わらず素敵な内容を真っ直ぐに書いてくださり嬉しいです。
直球以外の変化球も覚えないといけない年齢なんですけどね。(^^;
> 放置は、気持ちがその程度の証拠のように思います。
> 大切ならば、返信したくなるのが人の心であり、やはり行動に心は映りますよね。
>
> 自分勝手な都合で放置して、ただでさえ不安定な女性を仕えさせるのは、マスターベーションだなと思ってしまう、駄目なわたしです(汗)。
全然ダメじゃないです!
私も偉そうなことは言えませんが、少なくとも「飼う」と決めたんでしたら飼い主としてちゃんと責任を持つべきだと思うんです。
最近のペット事情を見ていても、例えば犬が病気したり、吠えて苦情が続いたりすると、保健所に持って行くバカな飼い主が居ますけど、そういうのも同じだと思うんです。
飼うならば最後まで看取る覚悟を持って飼い始めないといけないように、ちゃんとフォローしてケアしてやるのも飼い主の責任です。
> 本当は苦しそうなのに、主を褒めて書いている従側の女性のブログなどを読むと、
> 満たされない中での心の限界が痛々しくあります。
> (わたしも周りからそう思われているかもしれませんが/笑)
とても分かります。むっちゃ共感します。
痛々しくなるBlogもありますもんね。(^^;
「離れろ!」ってコメントしたくなりますけど、ぐっと我慢してます。
> わたしは、一度終わりを告げられた時期ですら、毎日連絡をもらいましたし、逆に不安なわたしを救い上げるように、ご主人様は加減しながら通常以上にお返事をくれました(笑)。
> 今もお返事はいつもスタンプ一つであっても貰っています。
> 既読スルーは、意味(既読スルーの必要性)がある時しか起こりません。
>
> 手をかけてもらっているのが分かるから、安心して心を見せることができ、感謝も自然と起こり、それが尽くしたい気持ちに繋がっていきます。
> そうしてやっと人として、相手と心を繋げていけるものだと思います。
まひろさんの一部始終はBlogからですけど拝見しておりましたし、何も私には言えませんでしたけど、収まるべきところに収まって良かったと思ってます。
何もない時だったらたった一言でもいいのですが、不安を感じている時ならばいつも以上に心を配ってやる必要はあると思いますね。
そこがただのサディストと主の違いだと思います。
> 面倒を見ると言ってくれた言葉は、その姿勢と行動で本物かが伝わるもの。
> 行動がなければ、それが答えだとわたしも考えます。
> マスターベーションは困ります。
>
> それをこのように主側である粋永さんにバッサリ言っていただける気持ちよさ(笑)。
ありがとうございます。(^^ゞ
でもたかがぷちサディストのBlogでも、届く方がいらっしゃったと思うと、とても嬉しく思いました。
> 誰かの苦しい心に、響きますように…。
はい。(^^)
こんなBlogでも心待ちにしていただけている方がいらっしゃっただけでも勇気を貰えました。
粋永
粋永様 ありがとうございます。
粋永様
沢山のコメントが寄せられて
いらしゃるので、私がコメントさせて
いただくのは、ご迷惑かな?と
思いながら、すみません。
SMと主従関係は違っていて
奴隷になる女性は、闇を持つ方が
多いと、感じています。
その為、とても依存心が強く、
縋り付いてしまい、本当に主様とは
どのような方なのかを、見失って
しまうのです。
捨てられたくないと・・・
私も色々な奴隷さん方のブログを
読ませていただいて、
気がつきて欲しい。って願う事が
あります。主を失う事を恐れ、
でも、それは本当の主様じゃない
あなたへの愛がみえないよ。って
教えて差し上げたい。
粋永様のこのエントリーから
少しでも気付いて欲しいと、
願います。
主様は覚悟を持って奴隷を飼って下さる、守って下さるのだと言う事を。
生意気申し上げて、
すみません。粋永様。
そして、ありがとうございます。
沢山のコメントが寄せられて
いらしゃるので、私がコメントさせて
いただくのは、ご迷惑かな?と
思いながら、すみません。
SMと主従関係は違っていて
奴隷になる女性は、闇を持つ方が
多いと、感じています。
その為、とても依存心が強く、
縋り付いてしまい、本当に主様とは
どのような方なのかを、見失って
しまうのです。
捨てられたくないと・・・
私も色々な奴隷さん方のブログを
読ませていただいて、
気がつきて欲しい。って願う事が
あります。主を失う事を恐れ、
でも、それは本当の主様じゃない
あなたへの愛がみえないよ。って
教えて差し上げたい。
粋永様のこのエントリーから
少しでも気付いて欲しいと、
願います。
主様は覚悟を持って奴隷を飼って下さる、守って下さるのだと言う事を。
生意気申し上げて、
すみません。粋永様。
そして、ありがとうございます。
ここ│URL│2015/02/19(Thu)21:59:26│
編集
Re: 粋永様 ありがとうございます。
ここさん
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> 沢山のコメントが寄せられて
> いらしゃるので、私がコメントさせて
> いただくのは、ご迷惑かな?と
> 思いながら、すみません。
迷惑だなんてとんでもない!
とても嬉しいですよ。(^^ゞ
> SMと主従関係は違っていて
> 奴隷になる女性は、闇を持つ方が
> 多いと、感じています。
> その為、とても依存心が強く、
> 縋り付いてしまい、本当に主様とは
> どのような方なのかを、見失って
> しまうのです。
> 捨てられたくないと・・・
この「捨てられたくない」が顕著に出るんだと思います。
だからちゃんと見極める「目」が曇ってしまう。
私、何人か主を名乗ってはいるものの、「お前は主じゃない!」って怒鳴ってしまったこと、あります。(^^;
普段は温厚?な私ですが、さすがに言ってしまったって感じでしたけど。
> 私も色々な奴隷さん方のブログを
> 読ませていただいて、
> 気がつきて欲しい。って願う事が
> あります。主を失う事を恐れ、
> でも、それは本当の主様じゃない
> あなたへの愛がみえないよ。って
> 教えて差し上げたい。
そうですよね。私も同感です。
でもそれでもすがりたいというM女さんの弱さも見え隠れしています。
そしてそこにつけ込む「似非主」の非道さ。
サディストの非道さとは全く違う、「人としてどうよ?」って思うような似非主がいるのも事実なんですよね。(^^;
> 主様は覚悟を持って奴隷を飼って下さる、守って下さるのだと言う事を。
> 生意気申し上げて、
> すみません。粋永様。
> そして、ありがとうございます。
私のこのエントリーこそ「大きなお世話」だと思いますし、「いい格好するな!」って思ってる人も居ると思います。
でもいいんです。(^^)
ここは私の「聖域」ですから。
粋永
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> 沢山のコメントが寄せられて
> いらしゃるので、私がコメントさせて
> いただくのは、ご迷惑かな?と
> 思いながら、すみません。
迷惑だなんてとんでもない!
とても嬉しいですよ。(^^ゞ
> SMと主従関係は違っていて
> 奴隷になる女性は、闇を持つ方が
> 多いと、感じています。
> その為、とても依存心が強く、
> 縋り付いてしまい、本当に主様とは
> どのような方なのかを、見失って
> しまうのです。
> 捨てられたくないと・・・
この「捨てられたくない」が顕著に出るんだと思います。
だからちゃんと見極める「目」が曇ってしまう。
私、何人か主を名乗ってはいるものの、「お前は主じゃない!」って怒鳴ってしまったこと、あります。(^^;
普段は温厚?な私ですが、さすがに言ってしまったって感じでしたけど。
> 私も色々な奴隷さん方のブログを
> 読ませていただいて、
> 気がつきて欲しい。って願う事が
> あります。主を失う事を恐れ、
> でも、それは本当の主様じゃない
> あなたへの愛がみえないよ。って
> 教えて差し上げたい。
そうですよね。私も同感です。
でもそれでもすがりたいというM女さんの弱さも見え隠れしています。
そしてそこにつけ込む「似非主」の非道さ。
サディストの非道さとは全く違う、「人としてどうよ?」って思うような似非主がいるのも事実なんですよね。(^^;
> 主様は覚悟を持って奴隷を飼って下さる、守って下さるのだと言う事を。
> 生意気申し上げて、
> すみません。粋永様。
> そして、ありがとうございます。
私のこのエントリーこそ「大きなお世話」だと思いますし、「いい格好するな!」って思ってる人も居ると思います。
でもいいんです。(^^)
ここは私の「聖域」ですから。
粋永
Re: No title
いつもこっそり読んでいただいてた鍵コメさん
書かれてらっしゃいましたけど、コメントするのって勇気が要りますよね。(^^ゞ
そんな中勇気を振り絞ってのコメント、嬉しいです。ありがとうございます。
とっても大切にされていらっしゃるのが伝わってまいりました。(^^)
やはりそうあるべきだと思います。
愛の対義語が無関心だと言われていますが、その場だけ自分の遣いたいように遣って、あとは無関心。
そんなのは主従関係でもなんでもなく、ただのセフレ関係ですからね。
いや、別らお互いがセフレ関係でいいのでしたら問題はありません。
そんな関係、見渡したらいくらでもありますしね。
主従関係という関係性を相手に言っておいて、それで放置したり都合よくスルーしたりするのがダメだと言ってるだけなんです。
鍵コメさんの主さんのように、意識をふっと向けるだけで関係性は向上します。
コミュニケーションの基本中の基本です。
なかなかコメントし辛いかもしれませんけど、またいつでもコメントくださいね。(^^)
そして鍵コメさんが感じられている主従関係のこと、コメント残していただければと思ってます。
ありがとうございました。
粋永
書かれてらっしゃいましたけど、コメントするのって勇気が要りますよね。(^^ゞ
そんな中勇気を振り絞ってのコメント、嬉しいです。ありがとうございます。
とっても大切にされていらっしゃるのが伝わってまいりました。(^^)
やはりそうあるべきだと思います。
愛の対義語が無関心だと言われていますが、その場だけ自分の遣いたいように遣って、あとは無関心。
そんなのは主従関係でもなんでもなく、ただのセフレ関係ですからね。
いや、別らお互いがセフレ関係でいいのでしたら問題はありません。
そんな関係、見渡したらいくらでもありますしね。
主従関係という関係性を相手に言っておいて、それで放置したり都合よくスルーしたりするのがダメだと言ってるだけなんです。
鍵コメさんの主さんのように、意識をふっと向けるだけで関係性は向上します。
コミュニケーションの基本中の基本です。
なかなかコメントし辛いかもしれませんけど、またいつでもコメントくださいね。(^^)
そして鍵コメさんが感じられている主従関係のこと、コメント残していただければと思ってます。
ありがとうございました。
粋永
コメントの投稿
トラックバック
読ませていただきながら、憤りが強く伝わってきました。主としての心構えの無さや、従者の方の苦しむ姿に心痛めていらっしゃるんですね。
このエントリー、誰かにとって気づきや鼓舞されたりと、契機になっていただくことを願います。
……そんな、分かるフリして書いてましたがだんだん苛々してきました笑
放置が調教の一つだと言うような偽主は、殴りに行きましょう!
鞭にパドルを持って。SM道具は喧嘩道具にもなりますね笑 大切な道具をそんな扱いにしてしまったら、怒られちゃいそうですが(^^;)