2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:15:30
最近のカテゴリって「緊縛」ばかりになってきました。(^^;
他の調教はしてないんじゃないのか?ってご指摘wwwもいただきましたが、ちゃんと調教はしてますのでご安心くださいね。


でも今までにはない展開でして、必ず緊縛をしてから調教しているような気がします。
さて、次はどういうマイブームが待っているか・・・。
ただプレイでしてないのはスカトロくらいでしょうか。
そこにはどうしても意識が行きません。(^^ゞ
スカトロマニアの方には申し訳ありませんが。


今回は梯子縛りを腕と脚に施してみました。(^^)
色んなところを梯子縛りにして楽しんでますが、腕と脚が一番絵になりました。


そうそう、皆さんからスタイルが良さそうだと褒めていただいてますが、撮り方によってはほら・・・。(^^;





下腹がぽっこりになっちゃいます。(^^;
ただこういう姿勢はよほどお腹がぺったんこになってる女性じゃない限り、仕方ないことだと思ってます。
もちろんこの写真は失敗例です。
でも緊縛はなんとなく様になってて、この画像をボツにするのは忍びない。(^^ゞ


こういう場合は見せたいところ以外はぼかして逃げるっていう方法もあります。
一眼レフだったらもっとぼかせたのですが、この写真はコンデジで撮影してしまったので後処理で誤摩化します。
かなり今は雑に処理していますが。(^^;





こうすると下腹ぽっこりに目が行かなくなりますもんね。


やはり一眼レフで被写界深度を浅くして撮影するのが一番絵になりそうです。(^^)
もっとカメラも勉強しなきゃ、です。



コメント
別にぼかさなくても、気になるほどではないように思いますけど。。かえって自然体が良い気がします。(自分のお腹のたるみを肯定しているわけではないですけど^_^
編み目が、綺麗。
編み物がここにいかされますね。^ ^
もう一度はじめてみられませんか?粋永さまが、編んだセーター着てみたいですよ!
でも、まず、奴隷さんにプレゼントされてください。
もちろん、中は、裸ですかね?
わざと、編み目もゆるゆるだったりして。(^_^)

mk│URL│2015/03/02(Mon)00:51:46│ 編集
Re: タイトルなし
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 別にぼかさなくても、気になるほどではないように思いますけど。。かえって自然体が良い気がします。(自分のお腹のたるみを肯定しているわけではないですけど^_^

いや、本当にその通りだと思います。
本人からしてみたら下腹ぽっこりがコンプレックスなのでしょうけど、そこは女性特有のものだと思ってますし、可愛いところなんですけどね。
一応、気にしているみたいでしたのでぼかしてみました。


> 編み目が、綺麗。
> 編み物がここにいかされますね。^ ^

一応、編み物は好きでしたので、他生になりとも活きているかもしれませんね。(^^ゞ


> もう一度はじめてみられませんか?粋永さまが、編んだセーター着てみたいですよ!
> でも、まず、奴隷さんにプレゼントされてください。
> もちろん、中は、裸ですかね?
> わざと、編み目もゆるゆるだったりして。(^_^)

以前、思い出しながら編んでみようとしましたけど、目がダメでした。(^^;
もう老眼にとっては目を虐めるものでしかなくて・・・。
自分を虐めるのは好きじゃありませんので断念しました。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/02(Mon)13:14:40│ 編集
素敵。。
粋永さん、こんにちは(о´∀`о)

素敵な編み目模様ですね‼
あたしも以前、編み物にはまってた頃がありまして(*^^*)
でも、マフラーしか編めませんが(^^;(笑)
でもでも、、マフラーって真っ直ぐ編むのが難しかったりするんですよね(;・ω・)

またマフラー作ってみようかなと思ったりも♪


お写真のM女さん、、ほんとお綺麗っ!!
お腹もそんな気にしないでいいくらいだと
思います(〃ω〃)

あたしなんかがあの格好したら、、
ほんと、、目をおおいたくなっちゃいますけども(^^;
あ、お写真ブログに載せてるのでもうお分かりかとはおもいますが(^^;

やっぱり健康にもよくないですし、、
これはほんといけないと思いまして
頑張ってダイエットして10キロほどおとしたんですが、、まだアレで(^^;

あと10キロほど落としたら平均に近づくのでゆっくりやっていこうと思います(*^^*)

ご主人様のために綺麗になりたいし、自分のためにも、、がんばっていきたいと思います(〃ω〃)9

莉妃

莉妃│URL│2015/03/02(Mon)14:58:42│ 編集
Re: 素敵。。
莉妃さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 素敵な編み目模様ですね‼
> あたしも以前、編み物にはまってた頃がありまして(*^^*)
> でも、マフラーしか編めませんが(^^;(笑)
> でもでも、、マフラーって真っ直ぐ編むのが難しかったりするんですよね(;・ω・)

マフラーは私的には簡単でしたけど、セーターを編む時の減らし目に苦労した思い出があります。(^^;
特にモヘアで編んだ時は細すぎて、泣きそうになった記憶が・・・。
って何の話をしてるんでしょう。(^^;


> お写真のM女さん、、ほんとお綺麗っ!!
> お腹もそんな気にしないでいいくらいだと
> 思います(〃ω〃)

私も全く気になってないんですよ。(^^;
あれくらい誰でもぽっこりすると思ってますしね。


> あたしなんかがあの格好したら、、
> ほんと、、目をおおいたくなっちゃいますけども(^^;
> あ、お写真ブログに載せてるのでもうお分かりかとはおもいますが(^^;

もっとバッチリ写ってる写真をアップしてくださいね。
老眼の私にはかなり厳しくて。(^^;
あまり見えてないかもです。


> あと10キロほど落としたら平均に近づくのでゆっくりやっていこうと思います(*^^*)
>
> ご主人様のために綺麗になりたいし、自分のためにも、、がんばっていきたいと思います(〃ω〃)9

あと10kgって結構ありますよね。(^^;
私も去年ダイエットしましたけど、目標の5kg落とすのも大変でした。
二ヶ月くらいでダイエット宣言してましたけど、一ヶ月で達成はしました。(^^)v
でも、半分くらいリバウンドしちゃいましたけどね。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/02(Mon)16:41:58│ 編集
編み物にはうるさい私…(笑)
粋永様、こんばんは。^^
編み物、本格的にされてたんですね。^^

とっても不器用な私ですが、編み物だけは得意で、セーター、カーディガン、ベスト、ワンピース、マフラー、帽子、手袋etc。。。
毛糸で編めるモノは色々作りましたよ♪
といっても、ほとんどがプレゼントでしたので、手元に残ってるものはほぼありませんでしたけど。(笑)

すみません。
張り合ってしまいました。(笑)

M女さんのお腹、全く問題ないですよね。
このくらいのポッコリならかわい過ぎるくらいの程度です。^^

それよりも写真。
ボカす必要はないですけど、こんな風に周りをぐっとボカすと縄目がクッキリして印象的になりますね。^^
写真、わたしももっと極めたいと思っているので、勉強させていただきます。^^

月子│URL│2015/03/02(Mon)23:35:57│ 編集
粋永様(^^)
緊縛を愉しんでおられる粋永様
その素敵な空間が羨ましいです(*^^*)

美しく縛られた足と手。
一つの作品みたいにお綺麗です。

お腹のたるみでさえも主様がいじって愉しんでくださるのなら嬉しいです、が、、やっぱりいらない肉はいらないです(>_<)

咲│URL│2015/03/03(Tue)15:46:22│ 編集
Re: 編み物にはうるさい私…(笑)
月子さん

いつもコメントありがとうございます。
まさかSMBlogで編み物の話で盛り上がろうとは。www
私もちょっと煩いですよ。(^^)v


> といっても、ほとんどがプレゼントでしたので、手元に残ってるものはほぼありませんでしたけど。(笑)

私も自分用というよりはプレゼントしてましたね。
編むという行為が楽しかっただけでしたし。(^^ゞ


> M女さんのお腹、全く問題ないですよね。
> このくらいのポッコリならかわい過ぎるくらいの程度です。^^

ですよね。
私もそう思ってます。
「お前、世の中の女性を敵に回すぜ」って言ってあります。(^^ゞ


> それよりも写真。
> ボカす必要はないですけど、こんな風に周りをぐっとボカすと縄目がクッキリして印象的になりますね。^^
> 写真、わたしももっと極めたいと思っているので、勉強させていただきます。^^

写真は奥が深いですよね。
だからこそこれもハマると抜けられなくなりそうですが。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/03(Tue)19:59:19│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

コメント連続記録、またいつかチャレンジしてくださいね。
ただ、できたらあまり溜めすぎずに読んでください。www


> 緊縛を愉しんでおられる粋永様
> その素敵な空間が羨ましいです(*^^*)

はい、楽しんでます!
楽しいうちが華ですので、今めいっぱい楽しもうと思ってます。(^^ゞ


> 美しく縛られた足と手。
> 一つの作品みたいにお綺麗です。

ありがとうございます。
でも芸術性を追求しているわけではないので、ぼちぼちエロティックな緊縛を覚えたいところです。(^^ゞ


> お腹のたるみでさえも主様がいじって愉しんでくださるのなら嬉しいです、が、、やっぱりいらない肉はいらないです(>_<)

正直で宜しい!wwwww
女性は皆さん下腹ぽっこりがお嫌いみたいですね。
結構男性ウケはいいと思うんですけどね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/03(Tue)20:16:34│ 編集
編み物
こんばんは。

本当に編み物みたいで編目が綺麗ですね
私もむか〜し昔あるところで…
と昔話になるくらい昔、編み物にハマっていたときがありました♪
やり直しのきかない洋裁より
やり直しのきく編み物が好きでした。

お写真の方、お腹出てるうちに入らないですよ。
そのアングルから見て出てないなんて
お腹えぐれてる人しかいないと思います!

やっぱり女性らしい身体つきの方が…
男性は良いのではないですか?!笑

私は…ため息をついてしまいます。苦笑

わはは│URL│2015/03/03(Tue)20:19:35│ 編集
Re: 編み物
わははさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 本当に編み物みたいで編目が綺麗ですね
> 私もむか〜し昔あるところで…
> と昔話になるくらい昔、編み物にハマっていたときがありました♪
> やり直しのきかない洋裁より
> やり直しのきく編み物が好きでした。

何気に編み物の話で盛り上がってますね。www
まあ私が高校時代に「かのこ編みの○○ちゃん」って呼ばれていたと言っても、イメージできませんよね。(^^;
でも何故かハマってしまって、教えてくれた女子よりも上手くなったんですよね。(^^ゞ


> お写真の方、お腹出てるうちに入らないですよ。
> そのアングルから見て出てないなんて
> お腹えぐれてる人しかいないと思います!

いや、本当にその通りだと思いますが、本人からしたら「もっと前は・・・」だったのだと思います。(^^;
下腹ぽっこりは男のロマン(ちょっと大袈裟)なんですけどね。www


> やっぱり女性らしい身体つきの方が…
> 男性は良いのではないですか?!笑
>
> 私は…ため息をついてしまいます。苦笑

ガリガリよりは下腹ぽっこりの方がいいに決まってます。
もちろん限度はありますけどね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/03(Tue)23:15:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/166-dfee4a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示