2015/04/20
18:21:14
壇蜜の映画「私の奴隷になりなさい」はサタミシュウの原作ほどは感情移入できない映画でした。あ、私は、ですが。(^^;
その中で板尾創路演じる「先生」が、壇蜜演じる「香奈」に訊くシーンが「綺麗になりたいか?」でした。
先生と香奈の出会いのシーンの回想でしたが、その問いに「綺麗になりたいです」と香奈が答えます。
そして主従関係がスタートするわけなんですが、「主従関係で綺麗になれるのか?」「ん?綺麗なのか?」と映画を観た時に思ってしまい、そのシーンが強烈に残っているんです。
その中で板尾創路演じる「先生」が、壇蜜演じる「香奈」に訊くシーンが「綺麗になりたいか?」でした。
先生と香奈の出会いのシーンの回想でしたが、その問いに「綺麗になりたいです」と香奈が答えます。
そして主従関係がスタートするわけなんですが、「主従関係で綺麗になれるのか?」「ん?綺麗なのか?」と映画を観た時に思ってしまい、そのシーンが強烈に残っているんです。
ananでは一時期「SEXで綺麗になる」っていう特集が組まれたり、女性誌でも似たような特集が組まれてますが、女性ホルモンが活発に働くという意味ではイエスだと思います。
しないより、した方がいいに決まってます。
リアルの場でもセックスレスが続いてて、カッサカサの女性を見ると「ちゃんとセックスしろ!」「相手が居ないんだったらせめてオナニーしろ!」って言い放ってますし。(^^ゞ
そういう意味では前述の「綺麗になりたいか?」はアタリだと思いますが、ここで言う「綺麗になる」は「いいオンナになる」と言い換えた方がしっくりするんですよね。
あ、もちろん私の場合はです。(^^;
実際、卒業させたM女たちは綺麗になったか?というと、綺麗とは少し違う気がしてます。(^^;
綺麗というよりも「いい女」には確実になったと思ってます。
私がちゃんと躾けたM女たちは、その後ノーマルとして生きて、幸せな結婚をした女性も居ますし、「今までにないモテ方です」って言ってた女性もいました。
そりゃそうです。当たり前です。(^^)v
主従関係では徹底的に主を悦ばせるための思考や性技を叩き込みますし、さりげなく一歩下がることもできるようになります。
ちゃんと相手を立てることも躾けますし、本当の意味での配慮というものも教え込みます。
どこに出しても恥ずかしくないレベルまで磨き上げますからね。(^^)
性技という部分だけ取っても、ノーマルな男性からしたら「どこでそんなことを覚えたの?」というくらい、男性を悦ばせる技を身に付けていきますし、何よりも「私が私が・・・」ではなく、相手がイッて、相手が悦んでもらえてナンボという思考になりますからね。
というか、そういう思考に導くんですけどね。(^^ゞ
「綺麗にしてやる」とは言ってやれませんが、「いいオンナにしてやる」は言ってやれると思ってます。v(^o^)v
しないより、した方がいいに決まってます。
リアルの場でもセックスレスが続いてて、カッサカサの女性を見ると「ちゃんとセックスしろ!」「相手が居ないんだったらせめてオナニーしろ!」って言い放ってますし。(^^ゞ
そういう意味では前述の「綺麗になりたいか?」はアタリだと思いますが、ここで言う「綺麗になる」は「いいオンナになる」と言い換えた方がしっくりするんですよね。
あ、もちろん私の場合はです。(^^;
実際、卒業させたM女たちは綺麗になったか?というと、綺麗とは少し違う気がしてます。(^^;
綺麗というよりも「いい女」には確実になったと思ってます。
私がちゃんと躾けたM女たちは、その後ノーマルとして生きて、幸せな結婚をした女性も居ますし、「今までにないモテ方です」って言ってた女性もいました。
そりゃそうです。当たり前です。(^^)v
主従関係では徹底的に主を悦ばせるための思考や性技を叩き込みますし、さりげなく一歩下がることもできるようになります。
ちゃんと相手を立てることも躾けますし、本当の意味での配慮というものも教え込みます。
どこに出しても恥ずかしくないレベルまで磨き上げますからね。(^^)
性技という部分だけ取っても、ノーマルな男性からしたら「どこでそんなことを覚えたの?」というくらい、男性を悦ばせる技を身に付けていきますし、何よりも「私が私が・・・」ではなく、相手がイッて、相手が悦んでもらえてナンボという思考になりますからね。
というか、そういう思考に導くんですけどね。(^^ゞ
「綺麗にしてやる」とは言ってやれませんが、「いいオンナにしてやる」は言ってやれると思ってます。v(^o^)v
コメント
Re: No title
mkさん
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> さりげなく、一歩下がる
> 相手を立てる。ですか。
> 憧れですが、
> 全然ダメです。>_<
口で言うほど簡単じゃないですよね。(^^;
しかも今まで育って来た環境にも拠りますし、染み付いたモノ、コトってそう簡単には変わるものではありませんし。
でも、だからこそ・・・なんです。
> ワガママが出てしまうので。。
> ただ、周りからはそう見えないようなんですよね。外面がいいんでしょうか。^^;
> どちらかというと、私が主人に合わせているようにうつるようですが、
> ただ単に、私に主義主張がなさすぎて、
> そうしなきゃ、生きれないだけなんですよね。楽というか。。
mkさんの場合、普通の主従関係とはちょっと違いますもんね。
mkさんたちならでは、っていう部分が多いような気がします。
普通の、いわゆる一般的な主従関係と同じ土俵で語れないというか・・・。(^^;
> 一歩下がるとか、立てるとかいうのは、また、違うと思いますけど。(^^;;
染み付いたものってなかなか変えられません。
だから時間も掛かりますし、根気も必要です。
「私が育てた」って言えるくらいになるまでには、半端ない時間も労力もかかるものだと思ってます。
卒業させたって言えないM女たちがいるのも仕方ないことなんです。(^^;
粋永
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> さりげなく、一歩下がる
> 相手を立てる。ですか。
> 憧れですが、
> 全然ダメです。>_<
口で言うほど簡単じゃないですよね。(^^;
しかも今まで育って来た環境にも拠りますし、染み付いたモノ、コトってそう簡単には変わるものではありませんし。
でも、だからこそ・・・なんです。
> ワガママが出てしまうので。。
> ただ、周りからはそう見えないようなんですよね。外面がいいんでしょうか。^^;
> どちらかというと、私が主人に合わせているようにうつるようですが、
> ただ単に、私に主義主張がなさすぎて、
> そうしなきゃ、生きれないだけなんですよね。楽というか。。
mkさんの場合、普通の主従関係とはちょっと違いますもんね。
mkさんたちならでは、っていう部分が多いような気がします。
普通の、いわゆる一般的な主従関係と同じ土俵で語れないというか・・・。(^^;
> 一歩下がるとか、立てるとかいうのは、また、違うと思いますけど。(^^;;
染み付いたものってなかなか変えられません。
だから時間も掛かりますし、根気も必要です。
「私が育てた」って言えるくらいになるまでには、半端ない時間も労力もかかるものだと思ってます。
卒業させたって言えないM女たちがいるのも仕方ないことなんです。(^^;
粋永
例えが悪いかもしれませんが。。
粋永様、こんにちは。^ ^
落ちこぼれだという自覚が多大にありますので、まだまだ「私が育てた」と胸を張って言っていただくことは出来るレベルにはなれてないなぁと思う私です。。(>_<)
例えが悪いかもしれませんが、人格形成されてしまっている人をもう一度躾直すことを考えると、奴隷を育てるということは、子どもを育てるよりも難しいことだと思います。
主様方の努力は並々ならぬものだと感じますし、こうして教え諭していただけることに心から感謝しています。
なかなか本質は変われないかもしれません。
だからこそ、意識するということが大切なんですよね。
至らないところが多すぎて、申し訳なく感じることが多いのですが、主様を辱めたり、貶めたりすることがないよう、気を引き締めてお仕えしていきたいと思います。 (__*)...
でも、どんなに立派な奴隷になれたとしても、卒業はしたくないなぁと思ってしまいます。。(^^;;
落ちこぼれだという自覚が多大にありますので、まだまだ「私が育てた」と胸を張って言っていただくことは出来るレベルにはなれてないなぁと思う私です。。(>_<)
例えが悪いかもしれませんが、人格形成されてしまっている人をもう一度躾直すことを考えると、奴隷を育てるということは、子どもを育てるよりも難しいことだと思います。
主様方の努力は並々ならぬものだと感じますし、こうして教え諭していただけることに心から感謝しています。
なかなか本質は変われないかもしれません。
だからこそ、意識するということが大切なんですよね。
至らないところが多すぎて、申し訳なく感じることが多いのですが、主様を辱めたり、貶めたりすることがないよう、気を引き締めてお仕えしていきたいと思います。 (__*)...
でも、どんなに立派な奴隷になれたとしても、卒業はしたくないなぁと思ってしまいます。。(^^;;
月子│URL│2015/04/21(Tue)18:26:04│
編集
Re: タイトルなし
グロムさん
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> 映画向けとして、分かりやすくするために「綺麗」と言う台詞にしたのかな?
その可能性はありそうですね。
でもその時点の壇蜜はそれなりに綺麗なんですけどね。www
粋永
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> 映画向けとして、分かりやすくするために「綺麗」と言う台詞にしたのかな?
その可能性はありそうですね。
でもその時点の壇蜜はそれなりに綺麗なんですけどね。www
粋永
Re: 例えが悪いかもしれませんが。。
月子さん
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> 落ちこぼれだという自覚が多大にありますので、まだまだ「私が育てた」と胸を張って言っていただくことは出来るレベルにはなれてないなぁと思う私です。。(>_<)
いえいえご謙遜を。(^^ゞ
月子さんレベルでまだまだでしたら、世の中のM女さんたちはどうするんでしょ。(^^)
> 例えが悪いかもしれませんが、人格形成されてしまっている人をもう一度躾直すことを考えると、奴隷を育てるということは、子どもを育てるよりも難しいことだと思います。
>
> 主様方の努力は並々ならぬものだと感じますし、こうして教え諭していただけることに心から感謝しています。
子どもは真っ白ですもんね。
それに比べて・・・。(^^;
真っ黒とまでは言いませんが、手垢まみれで薄汚れてますし。www
だから時間は掛かるし手間も掛かるんです。
> 至らないところが多すぎて、申し訳なく感じることが多いのですが、主様を辱めたり、貶めたりすることがないよう、気を引き締めてお仕えしていきたいと思います。 (__*)...
>
> でも、どんなに立派な奴隷になれたとしても、卒業はしたくないなぁと思ってしまいます。。(^^;;
皆さんそこを言われます。
そりゃそうだって感じですが、いつの日かそういう日が来るのかもしれません。(^^;
逆に相手からチェンジ!って言われたりして・・・。wwwww
粋永
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> 落ちこぼれだという自覚が多大にありますので、まだまだ「私が育てた」と胸を張って言っていただくことは出来るレベルにはなれてないなぁと思う私です。。(>_<)
いえいえご謙遜を。(^^ゞ
月子さんレベルでまだまだでしたら、世の中のM女さんたちはどうするんでしょ。(^^)
> 例えが悪いかもしれませんが、人格形成されてしまっている人をもう一度躾直すことを考えると、奴隷を育てるということは、子どもを育てるよりも難しいことだと思います。
>
> 主様方の努力は並々ならぬものだと感じますし、こうして教え諭していただけることに心から感謝しています。
子どもは真っ白ですもんね。
それに比べて・・・。(^^;
真っ黒とまでは言いませんが、手垢まみれで薄汚れてますし。www
だから時間は掛かるし手間も掛かるんです。
> 至らないところが多すぎて、申し訳なく感じることが多いのですが、主様を辱めたり、貶めたりすることがないよう、気を引き締めてお仕えしていきたいと思います。 (__*)...
>
> でも、どんなに立派な奴隷になれたとしても、卒業はしたくないなぁと思ってしまいます。。(^^;;
皆さんそこを言われます。
そりゃそうだって感じですが、いつの日かそういう日が来るのかもしれません。(^^;
逆に相手からチェンジ!って言われたりして・・・。wwwww
粋永
お相手様にとって
何が「綺麗」かによるかもしれません。
三歩下がって歩ける女
が綺麗なのか
先頭を切って歩ける女
が綺麗なのか
主の求める綺麗と
従のたどり着きたい綺麗が
合致するからこその台詞かもしれませんね。
ただ、あの小説はエンディングが宜しくないので
個人的には好きではないですね
「卒業」という語感で「自分の育てられる範囲外」になった女を放り投げてる感があるので…
三歩下がって歩ける女
が綺麗なのか
先頭を切って歩ける女
が綺麗なのか
主の求める綺麗と
従のたどり着きたい綺麗が
合致するからこその台詞かもしれませんね。
ただ、あの小説はエンディングが宜しくないので
個人的には好きではないですね
「卒業」という語感で「自分の育てられる範囲外」になった女を放り投げてる感があるので…
はじめまして
実は、こっそり覗かせていただいてました^ ^いつもブログ楽しみにしてます♪
お相手が望んでいるのが何か、察する力、察そうとする心遣いって大切ですよね^ ^
わたしは気持ちよくなってもらいたいっていつも考えていても、ご主人様と上手くいかないこともありました。とにかく自分自身が快楽に溺れて、自分を解放することを、ご主人様は求めていたようです。相手にこうなってほしいって、奉仕のようでエゴだったのかなぁって、思います^ ^
相手の意を汲んで、寄り添える「いい女」になりたいですし、そう躾けられる粋永様って、やっぱり尊敬です( ^ω^ )
お相手が望んでいるのが何か、察する力、察そうとする心遣いって大切ですよね^ ^
わたしは気持ちよくなってもらいたいっていつも考えていても、ご主人様と上手くいかないこともありました。とにかく自分自身が快楽に溺れて、自分を解放することを、ご主人様は求めていたようです。相手にこうなってほしいって、奉仕のようでエゴだったのかなぁって、思います^ ^
相手の意を汲んで、寄り添える「いい女」になりたいですし、そう躾けられる粋永様って、やっぱり尊敬です( ^ω^ )
Re: お相手様にとって
灯里さん
コメントありがとうございます。(^^)
> 何が「綺麗」かによるかもしれません。
>
> 三歩下がって歩ける女
> が綺麗なのか
>
> 先頭を切って歩ける女
> が綺麗なのか
>
> 主の求める綺麗と
> 従のたどり着きたい綺麗が
> 合致するからこその台詞かもしれませんね。
綺麗とか可愛いとかカッコいいって人によって定義が違うと思います。
この言葉自体が分かり難い言葉ですもんね。
仰られると通り、両者の合致していないと意味をなしません。
私の言う「いいオンナとは」という部分は、常々伝えているつもりですが、「つもり」だけになってしまうとまた危険です。(^^;
事あるごとに伝えていかないといけなさそうです。
> ただ、あの小説はエンディングが宜しくないので
> 個人的には好きではないですね
> 「卒業」という語感で「自分の育てられる範囲外」になった女を放り投げてる感があるので…
私がサタミシュウを初めて読んだのかあの本でした。
それから全て読みましたけど、共感できるところとそうじゃないところ、当たり前ですが様々でした。
卒業というのは主側の都合のいい言い回しかもしれませんね。(^^;
粋永
コメントありがとうございます。(^^)
> 何が「綺麗」かによるかもしれません。
>
> 三歩下がって歩ける女
> が綺麗なのか
>
> 先頭を切って歩ける女
> が綺麗なのか
>
> 主の求める綺麗と
> 従のたどり着きたい綺麗が
> 合致するからこその台詞かもしれませんね。
綺麗とか可愛いとかカッコいいって人によって定義が違うと思います。
この言葉自体が分かり難い言葉ですもんね。
仰られると通り、両者の合致していないと意味をなしません。
私の言う「いいオンナとは」という部分は、常々伝えているつもりですが、「つもり」だけになってしまうとまた危険です。(^^;
事あるごとに伝えていかないといけなさそうです。
> ただ、あの小説はエンディングが宜しくないので
> 個人的には好きではないですね
> 「卒業」という語感で「自分の育てられる範囲外」になった女を放り投げてる感があるので…
私がサタミシュウを初めて読んだのかあの本でした。
それから全て読みましたけど、共感できるところとそうじゃないところ、当たり前ですが様々でした。
卒業というのは主側の都合のいい言い回しかもしれませんね。(^^;
粋永
Re: はじめまして
miaさん
初めてのコメントありがとうございます。(^^)
勇気が要ったと思います。(^^ゞ
> 実は、こっそり覗かせていただいてました^ ^いつもブログ楽しみにしてます♪
そうだったのですね。
嬉しいです。
> お相手が望んでいるのが何か、察する力、察そうとする心遣いって大切ですよね^ ^
> わたしは気持ちよくなってもらいたいっていつも考えていても、ご主人様と上手くいかないこともありました。とにかく自分自身が快楽に溺れて、自分を解放することを、ご主人様は求めていたようです。相手にこうなってほしいって、奉仕のようでエゴだったのかなぁって、思います^ ^
快楽に溺れ自分を解き放つというのは多くの主が望んでいるところだと思います。
もちろん私もそうです。
その中で相手(主)が気持ちよくなってもらうことに意識がいくというのも大切だと思いますよ。
ただ主の中には射精欲があまりない主さんもいらっしゃいますし、気持ちいいというのは単に躯が気持ちいいだけではなく、精神的な気持ち良さっていうのもあると思ってます。
そういう意味で、快楽に溺れ、自分を解放する、という言葉に繋がるのだと思います。(^^)
> 相手の意を汲んで、寄り添える「いい女」になりたいですし、そう躾けられる粋永様って、やっぱり尊敬です( ^ω^ )
いえいえ、まだまだなんです。(^^;
そこを目指しているというだけですよ。(^^;;;
粋永
初めてのコメントありがとうございます。(^^)
勇気が要ったと思います。(^^ゞ
> 実は、こっそり覗かせていただいてました^ ^いつもブログ楽しみにしてます♪
そうだったのですね。
嬉しいです。
> お相手が望んでいるのが何か、察する力、察そうとする心遣いって大切ですよね^ ^
> わたしは気持ちよくなってもらいたいっていつも考えていても、ご主人様と上手くいかないこともありました。とにかく自分自身が快楽に溺れて、自分を解放することを、ご主人様は求めていたようです。相手にこうなってほしいって、奉仕のようでエゴだったのかなぁって、思います^ ^
快楽に溺れ自分を解き放つというのは多くの主が望んでいるところだと思います。
もちろん私もそうです。
その中で相手(主)が気持ちよくなってもらうことに意識がいくというのも大切だと思いますよ。
ただ主の中には射精欲があまりない主さんもいらっしゃいますし、気持ちいいというのは単に躯が気持ちいいだけではなく、精神的な気持ち良さっていうのもあると思ってます。
そういう意味で、快楽に溺れ、自分を解放する、という言葉に繋がるのだと思います。(^^)
> 相手の意を汲んで、寄り添える「いい女」になりたいですし、そう躾けられる粋永様って、やっぱり尊敬です( ^ω^ )
いえいえ、まだまだなんです。(^^;
そこを目指しているというだけですよ。(^^;;;
粋永
綺麗でなくても
こんばんは。
毎日必ず訪問させていただいてます。
従としては志が低いかもしれませんが、
私の事を世の中の誰もが醜いと言っても、主様だけが『おまえで発情する』と言っていただけるような従になりたいと思っています。
…とはいえ本音は他の方に自慢していただけるような従にもやっぱりなりたいと思っています。
日々精進ですね。
毎日必ず訪問させていただいてます。
従としては志が低いかもしれませんが、
私の事を世の中の誰もが醜いと言っても、主様だけが『おまえで発情する』と言っていただけるような従になりたいと思っています。
…とはいえ本音は他の方に自慢していただけるような従にもやっぱりなりたいと思っています。
日々精進ですね。
あい│URL│2015/04/23(Thu)00:56:13│
編集
Re: 綺麗でなくても
あいさん
コメントありがとうございます。(^^)
> 毎日必ず訪問させていただいてます。
うっ、嬉しいことを言ってくださる。(^^ゞ
> 従としては志が低いかもしれませんが、
> 私の事を世の中の誰もが醜いと言っても、主様だけが『おまえで発情する』と言っていただけるような従になりたいと思っています。
蓼食う虫も好き好きって言いますしね。
あいさんが蓼っていう意味ではありませんからね。(^^;
人の好みは分かりませんし、特にこっちの世界の人は独特の好みがあるような気がしてます。
発情されるなんて最高の褒め言葉だと思いますよ。
> …とはいえ本音は他の方に自慢していただけるような従にもやっぱりなりたいと思っています。
はい。(^^)
粋永
コメントありがとうございます。(^^)
> 毎日必ず訪問させていただいてます。
うっ、嬉しいことを言ってくださる。(^^ゞ
> 従としては志が低いかもしれませんが、
> 私の事を世の中の誰もが醜いと言っても、主様だけが『おまえで発情する』と言っていただけるような従になりたいと思っています。
蓼食う虫も好き好きって言いますしね。
あいさんが蓼っていう意味ではありませんからね。(^^;
人の好みは分かりませんし、特にこっちの世界の人は独特の好みがあるような気がしてます。
発情されるなんて最高の褒め言葉だと思いますよ。
> …とはいえ本音は他の方に自慢していただけるような従にもやっぱりなりたいと思っています。
はい。(^^)
粋永
同様、何となく違和感を感じたシーンですね。
原作を知らなければ、真の意味は伝わらない、原作にはないシーンでもあります。
一般的にわかりやすくしたのでしょうね。
私は、調教のシーンよりも「ご主人様」を思いオナニーする場面や「ご主人様」に向けて話しかける自撮りの場面がとても共感できました。
「綺麗に」は、理解もできます。主様は、私に「綺麗」だとか「可愛い」だとか、常に言ってくださるから。
卒業は、できませんけど。あの作品のように、マゾからサディストに転身するのは、現実にはあまりないように思いますが。
同じくしてノーマルになることも、私には出来ないと。
「好奇心」と「真性」の違いでもあるのでしょうか。隠し続けた反動でもあるのでしょうか。
原作を知らなければ、真の意味は伝わらない、原作にはないシーンでもあります。
一般的にわかりやすくしたのでしょうね。
私は、調教のシーンよりも「ご主人様」を思いオナニーする場面や「ご主人様」に向けて話しかける自撮りの場面がとても共感できました。
「綺麗に」は、理解もできます。主様は、私に「綺麗」だとか「可愛い」だとか、常に言ってくださるから。
卒業は、できませんけど。あの作品のように、マゾからサディストに転身するのは、現実にはあまりないように思いますが。
同じくしてノーマルになることも、私には出来ないと。
「好奇心」と「真性」の違いでもあるのでしょうか。隠し続けた反動でもあるのでしょうか。
佐奈│URL│2015/04/24(Fri)23:07:09│
編集
Re: タイトルなし
佐奈さん
せっかくコメントいただいていたのに気が付くのが遅くなりました。(^^;
ごめんなさい。
そしてコメントありがとうございます。(^^)
> 同様、何となく違和感を感じたシーンですね。
> 原作を知らなければ、真の意味は伝わらない、原作にはないシーンでもあります。
> 一般的にわかりやすくしたのでしょうね。
原作通りにはなかなか映画化するのは難しかったのか、それとも端折ったのか分かりませんが、原作を読み込んでいただけに、かなり物足りない内容でしたね。
しかもあの映画のせいで、似非主さんが増えたような気がしてます。(^^;
> 私は、調教のシーンよりも「ご主人様」を思いオナニーする場面や「ご主人様」に向けて話しかける自撮りの場面がとても共感できました。
壇蜜のエロさに目が奪われていました。
私もあのシーンは好きです。(^^ゞ
> 「綺麗に」は、理解もできます。主様は、私に「綺麗」だとか「可愛い」だとか、常に言ってくださるから。
それは素敵です。
私は言ってませんね〜。(^^;
言うのは専ら「エロい」です。
ただM女さんの側からすると、「可愛い」とか「綺麗だ」とか言われたいのは分かります。
でも私が言ったら「熱でもあるんじゃないですか?」って言われそうです。www
粋永
せっかくコメントいただいていたのに気が付くのが遅くなりました。(^^;
ごめんなさい。
そしてコメントありがとうございます。(^^)
> 同様、何となく違和感を感じたシーンですね。
> 原作を知らなければ、真の意味は伝わらない、原作にはないシーンでもあります。
> 一般的にわかりやすくしたのでしょうね。
原作通りにはなかなか映画化するのは難しかったのか、それとも端折ったのか分かりませんが、原作を読み込んでいただけに、かなり物足りない内容でしたね。
しかもあの映画のせいで、似非主さんが増えたような気がしてます。(^^;
> 私は、調教のシーンよりも「ご主人様」を思いオナニーする場面や「ご主人様」に向けて話しかける自撮りの場面がとても共感できました。
壇蜜のエロさに目が奪われていました。
私もあのシーンは好きです。(^^ゞ
> 「綺麗に」は、理解もできます。主様は、私に「綺麗」だとか「可愛い」だとか、常に言ってくださるから。
それは素敵です。
私は言ってませんね〜。(^^;
言うのは専ら「エロい」です。
ただM女さんの側からすると、「可愛い」とか「綺麗だ」とか言われたいのは分かります。
でも私が言ったら「熱でもあるんじゃないですか?」って言われそうです。www
粋永
コメントの投稿
トラックバック
相手を立てる。ですか。
憧れですが、
全然ダメです。>_<
ワガママが出てしまうので。。
ただ、周りからはそう見えないようなんですよね。外面がいいんでしょうか。^^;
どちらかというと、私が主人に合わせているようにうつるようですが、
ただ単に、私に主義主張がなさすぎて、
そうしなきゃ、生きれないだけなんですよね。楽というか。。
どうすればいいかわからないし自信もないから、確認してしまうんですよね。
一歩下がるとか、立てるとかいうのは、また、違うと思いますけど。(^^;;