2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/09/21
10:26:19
シルバーウィーク真っ只中ですが、皆さんは如何お過ごしでしょう?
私はSMとは全くかけ離れた趣味の世界にどっぷりとハマって来ようと思ってます。(^^)


コメントいただいた内容で、「ノーマルって何?」が分からなくなってきたというのがありましたけど、まさに何を以てノーマルとかアブノーマルって言うのか分からなくなってきました。(^^;
SMと言うと緊縛や鞭打ち蝋燭、人によっては露出だったり、貸出だったり様々ですが、そういうのが全くない日も多々あります。


やってることもノーマルとアブノーマルの境がなくなりつつありますが、フィストってノーマルでしたっけ?www


私の中では別にアブノーマルというほどのコトでもなく、SMプレイの一つという認識でもありません。
相手を喜ばせる技の一つとでも言いましょうか・・・。(^^ゞ
「攻めてる」感がいっぱいのフィストは私の好きな行為の一つでもあります。
画像も多いハズですね。(^^ゞ


スクリーンショット


フェラチオという行為とご奉仕させるというのは全く別ものだと捉えてますが、していることはさほど変わりませんよね。ご奉仕だから何か特別な技があるわけでもなく。
アナルを舐めさせるのだって、別にノーマルなフェラの一連の流れの中でしていたオンナも居ましたし、ご奉仕だから、ということではないような気がします。


全身舐め?にしても、ちょっと気の利いたオンナはしていましたしね。
多少のMっ気はあったと思いますが、勝手に舐めていたって感じですし。


ますます境目が分からなくなってきました。(^^;


コメント
フィストは…
こんにちは。
シルバーウィーク楽しまれていますか?
私は遊ぶわけにはいきませんが、息抜きが出来て、眠れる最高の連休です。

さて。フィストは…ノーマルとは言わない気がします…(°_°)
とは言うものの、誰もが自分のしている行為は『普通』と捉えているはずで…
そしたらフィストとも普通の事かもしれませんね。


わはは│URL│2015/09/21(Mon)15:04:09│ 編集
こんにちは
粋永 様

こんにちは
swはどこかに出掛けよう・・・と思っているのですがいつも昼過ぎになり1日が終わる・・・という日々を過ごしています。
なんだか損した気分なので、このコメントを書き終えたら何かします!^^

性行為に限らす、普通(ノーマル)って何を基準に普通なのでしょうね。
私は、ご主人様がしていただく事は全て 普通の行為 だと受け入れさせていただきたいと思っていますが、「こんな変態で(感じて)ごめんなさい」と思ってしまいます。(^^;

フィストは経験がないのですが、どうなのでしょう・・・。
一般的には 「え??」と驚かれる行為なのでしょね。きっと。
私は「凄い・・・」と思って見てしまいます。

よいswをお過ごしくださいね。


なほこ

なほこ│URL│2015/09/21(Mon)16:04:25│ 編集
主様のされることは全てノーマルな行為
粋永様、こんばんは。^^
何を以って普通なのか。
これはSM?
いつの頃からか、そんなことも考えなくなりました。(笑)

主様のなさることは全て普通の行為だと思っていますので。(^^ゞ
きっと、奴隷として主様に仕えておられる方々はみなさん、同じように感じておられるのではないかなぁと思います。^^

主様から与えられる課題を一つ一つクリアしていくことで、できることが少しづつ増えていきました。
ノーマルな関係では感じることのなかった「悦び」を感じさせていただいています。(*^^*)

肉体的なことことだけではなく、精神的に悦びで満たされるというのも、主従関係を築いていただく中で感じられるようになりました。

本題から離れてしまいましたけど(笑)、わたしは主様の世界にどっぷり浸かって、もっと自分磨きがしたいなぁって思います。(一般の人にとってはアブノーマルでも自分にとってはこれがノーマルになりました♪^^)

因みに…
わたしはフィスト経験者ですけど、フィストされたことのない方々って、多いものなんでしょうかね。。。^^;

月子│URL│2015/09/22(Tue)01:34:04│ 編集
一般的にはフィストは、アブノーマルでしょうね(-.-;)
シルバーウィークは、バイクでウロウロしてます!
寝取られ奥様とは、連休明けにSEXデートです。

グロム│URL│2015/09/22(Tue)18:12:39│ 編集
Re: フィストは…
わははさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> シルバーウィーク楽しまれていますか?
> 私は遊ぶわけにはいきませんが、息抜きが出来て、眠れる最高の連休です。

はい、しっかりと別の趣味の世界を堪能してます。
ここでは別の趣味のことは書けませんが、そっちにどっぷりとハマってます。(^^ゞ


> さて。フィストは…ノーマルとは言わない気がします…(°_°)
> とは言うものの、誰もが自分のしている行為は『普通』と捉えているはずで…
> そしたらフィストとも普通の事かもしれませんね。

ですよね、私も一応は自覚はしてるんです。(^^;
仰られる通り、自分たちが普通・・・なんだと思います。
もちろんアブノーマルと自覚をして、でしょうけどね。www

フィストは男性は全く気持ちいいわけではありませんが、ゾクゾクっとした興奮を覚えるんですよね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/09/22(Tue)18:42:24│ 編集
Re: こんにちは
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> swはどこかに出掛けよう・・・と思っているのですがいつも昼過ぎになり1日が終わる・・・という日々を過ごしています。
> なんだか損した気分なので、このコメントを書き終えたら何かします!^^

私はわははさんへのリプでも書きましたけど、別の趣味の世界にどっぷりとハマってまして、このシルバーウィークは堪能してきました。(^^ゞ


> 性行為に限らす、普通(ノーマル)って何を基準に普通なのでしょうね。
> 私は、ご主人様がしていただく事は全て 普通の行為 だと受け入れさせていただきたいと思っていますが、「こんな変態で(感じて)ごめんなさい」と思ってしまいます。(^^;

「こんな変態でごめんなさい」っていいですね〜。(^^)
ゾクゾクします。
「ごめんなさい」って言いながら(思いながら)、どんどん墜ちて行く・・・。
なんと淫靡な世界なんでしょう。
SM万歳!www


> フィストは経験がないのですが、どうなのでしょう・・・。
> 一般的には 「え??」と驚かれる行為なのでしょね。きっと。
> 私は「凄い・・・」と思って見てしまいます。

なほこさんでも未経験のことがあるんですね。ww
でもこればっかりは主さんの趣味嗜好ですもんね。
主さんが興味なかったら、永遠に経験されることはないと思います。
私がスカトロに全く興味がないように・・・。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/09/22(Tue)18:46:29│ 編集
Re: 主様のされることは全てノーマルな行為
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 何を以って普通なのか。
> これはSM?
> いつの頃からか、そんなことも考えなくなりました。(笑)

そうですよね、自問自答しても答えは出ないことの一つだと思いますし。


> 主様のなさることは全て普通の行為だと思っていますので。(^^ゞ
> きっと、奴隷として主様に仕えておられる方々はみなさん、同じように感じておられるのではないかなぁと思います。^^
>
> 主様から与えられる課題を一つ一つクリアしていくことで、できることが少しづつ増えていきました。
> ノーマルな関係では感じることのなかった「悦び」を感じさせていただいています。(*^^*)

普通という名のアブノーマル街道まっしぐら。www
私もそうです。
自分の中では普通でも、アブノーマルだという自覚はありますしね。
ノーマルの世界ではアリエナイ悦びもいっぱい詰まってると思います。
ただ、辛さもあるのは事実でしょうけどね。


> 本題から離れてしまいましたけど(笑)、わたしは主様の世界にどっぷり浸かって、もっと自分磨きがしたいなぁって思います。(一般の人にとってはアブノーマルでも自分にとってはこれがノーマルになりました♪^^)

それでいいと思います。
自分の主こそ全て。
何も疑うことなく、好き勝手遣われてください。(^^)


> 因みに…
> わたしはフィスト経験者ですけど、フィストされたことのない方々って、多いものなんでしょうかね。。。^^;

多いと思いますよ。
フィストしたいと思っても、一度や二度のチャレンジで出来るようになるものではありませんしね。
根気も必要です。www
それとしたくても現実的に手が大き過ぎて入らないっていうのもあると思います。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/09/22(Tue)18:51:32│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。
まさかグロムさんの口から一般論が出て来ようとは。wwwww


> 一般的にはフィストは、アブノーマルでしょうね(-.-;)

自覚してます。(^^ゞ
でもデフォルトではあるんですけどね。


> シルバーウィークは、バイクでウロウロしてます!
> 寝取られ奥様とは、連休明けにSEXデートです。

バイクに乗られるんですね。
私も大昔はバイカーでした。(^^ゞ
もう怖くて乗っていませんけどね。くれぐれも安全運転で!

SEXデートっていう言葉の響き、エロいっす。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/09/22(Tue)18:54:03│ 編集
境目って、ほんとどこなんでしょ?
普通だと思う基準が人によりけりだし。言わないだけで実は色々経験あったり。でも、そう思っているのは、こちら方面行きだけでしょうか?^_^^_^
向かいのホームから、あちら方面に行く方々はちょっと違うとかおもわれてるのかも。でも私はあっちもこっちも行ったり来たりしていて、どっちつかずで中途半端で一番自分が分からないんかもしれません>_<

mk│URL│2015/09/25(Fri)08:59:53│ 編集
SM
って形態にとらわれ過ぎてやりたいことを見失ったら元も子もないのかもですね。

ご奉仕、に関しては拙い男性経験からですが
ノーマル思考が強い男性ほど性器以外を舐めるのに抵抗を持たれたりする気がします。
全身舐め、が気がきくと思う段階で結構「加虐」嗜好なのかもですよ?

灯里│URL│2015/09/25(Fri)18:18:16│ 編集
Re: タイトルなし
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 境目って、ほんとどこなんでしょ?
> 普通だと思う基準が人によりけりだし。言わないだけで実は色々経験あったり。でも、そう思っているのは、こちら方面行きだけでしょうか?^_^^_^

なんか良く分からなくなってきました。www
ですので、本人たち次第っていうところでオチをつけましょう。(^^)


> 向かいのホームから、あちら方面に行く方々はちょっと違うとかおもわれてるのかも。でも私はあっちもこっちも行ったり来たりしていて、どっちつかずで中途半端で一番自分が分からないんかもしれません>_<

例えが面白いです。www
私の場合、あっちもこっちもってことはなく、変態街道まっしぐらですので、片道通行なんですけどね。(^^ゞ
どっちつかずとはいえ、あっち(変態)にも行けるわけですから、ノーマルじゃないことだけは確かでしょうね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/09/27(Sun)10:18:08│ 編集
Re: SM
灯里さん

コメントありがとうございます。(^^)
> って形態にとらわれ過ぎてやりたいことを見失ったら元も子もないのかもですね。

ですね〜。(^^)
結局、カタチはどうあれ、自分たち(ここ、重要だと思います)にとって何が楽しくてしっくりきて・・・っていうことだと思いますし。


> ご奉仕、に関しては拙い男性経験からですが

拙いかどうかも人の判断基準ですもんね。www


> ノーマル思考が強い男性ほど性器以外を舐めるのに抵抗を持たれたりする気がします。

なるほど、ということは私は中学生の頃からノーマル思考ではなかったみたいです。www


> 全身舐め、が気がきくと思う段階で結構「加虐」嗜好なのかもですよ?

加虐は思い返せば物心ついた頃からwwwでした。(^^ゞ
な〜んだ、私はずっと変態だったんだ〜。v(^^)v

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/09/27(Sun)10:21:56│ 編集
人それぞれですからね(笑)。
まあ、嗜好は人それぞれですからね(笑)。

私の友人でも「それはさすがに酷いだろう」と思うことをしていても
自分では「俺はノーマル」と公言している人もいますしね(笑)。

私も以前、自分を「ソフト」とか「ハード」とか分類しようとしましたが
考えるのが面倒になったのでやめました(笑)。

こんなところにも面倒臭がりの横着者っぷりが出ています(笑)。

亮│URL│2015/10/08(Thu)08:08:31│ 編集
Re: 人それぞれですからね(笑)。
亮さん

うっ、4つもコメントいただけていたんですね。(x_x;)
ありがとうございます。


> 私の友人でも「それはさすがに酷いだろう」と思うことをしていても
> 自分では「俺はノーマル」と公言している人もいますしね(笑)。

どこがノーマルなんだ!って突っ込みたくなりますよね。www
私も周りからは悪の権化みたいに言われてますけど、至ってノーマルですし。v(^^)v


> 私も以前、自分を「ソフト」とか「ハード」とか分類しようとしましたが
> 考えるのが面倒になったのでやめました(笑)。
>
> こんなところにも面倒臭がりの横着者っぷりが出ています(笑)。

面倒臭がり、そして横着者・・・こんなところまで似ていて嬉しいです。(^^)
私も面倒臭がりです。とにかく面倒臭いのは大嫌い。
まあSMプレイ自体、充分面倒臭いんですけど、好きな世界は大丈夫なんです。
私の場合は「超」が付くくらい我が侭ですし。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/10/09(Fri)15:54:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/202-7fe996d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示