2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:34:34
お前の躯は

私を楽しませ、喜ばせるためだけに存在する。


オ○ンコも

アナルも

口も

舌も手も・・・

私を気持ちよく出来ないのならば、存在価値はないと思い知りなさい。


お前の尻は鞭打ちの楽しみを私にもたらし、

お前の乳房はにぎり潰す悦びを私にもたらし、

お前の乳首は噛む快感を私にもたらせる。


お前の存在意義はそれしかない。

だが、それは他の誰でもない、お前でしか叶えることができないこと、

それもちゃんと心の中にしまっておきなさい。


そして私の気まぐれで、

全ての穴という穴、

躯のパーツ全て、

誰に遣わせようが

所有者である私の勝手だ。


お前の主はそういう男だ。

これは夢でもなければ、

幻でもない。

リアルの私だ。


受け容れるかどうかは

お前が決めたらいい。

だが一度決めたら、

私の全てを受け容れなさい。


ただ何となく思ったことを書いてみました。(^^;



コメント
粋永様ご無沙汰しております。
今の私には、特に胸に響く言葉でした。

SM&奴隷歴9ヶ月。

私は 最近、「ご主人様の為に」という気持ちより、自分の欲・我儘が全面に出てきてしまって、、。

上手くお伝えできないのですが、私のご主人様もこのような事を想ってくださっていたら嬉しいな。と思いました。

潤子│URL│2015/11/04(Wed)15:56:01│ 編集
Re: 粋永様ご無沙汰しております。
潤子さん

ご無沙汰しておりますが、お元気そうで何よりです。(^^)
コメントもありがとうございます。(^^)


> 今の私には、特に胸に響く言葉でした。
>
> SM&奴隷歴9ヶ月。
>
> 私は 最近、「ご主人様の為に」という気持ちより、自分の欲・我儘が全面に出てきてしまって、、。

春くらいに初めてコメントいただきましたよね。
まだ2、3ヶ月の頃だったと記憶しておりますが。
9ヶ月の間に自分の我が出てしまわれるようになられたみたいで・・・。(^^;
でもね、よくあることなんです。
だからこそ、私もたまに言い聞かせてますよ。


> 上手くお伝えできないのですが、私のご主人様もこのような事を想ってくださっていたら嬉しいな。と思いました。

そのためにはまず潤子さんが「主様のために・・・」ということを思い出していただきたいところです。
きっとそういうのって伝わりますからね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/11/04(Wed)18:17:01│ 編集
寝取られ人妻に「オ○ンコ、アナル、口の全部を使わせてね」と言ってみたいなぁ。
まぁ、旦那に要相談になるのは当然だけど(-.-;)

グロム│URL│2015/11/05(Thu)16:25:21│ 編集
エントリー読ませていただいて
ふとよみがえったのが

縄で吊られた時のことです

主が時間を掛け
手間を掛けてくださり

いよいよ最後の片方の足が
宙に浮いたとき

自分の意志が全く反映されなくなり、すべてが主の前に晒される姿

それはでも、私には同時に解放され至福の時を迎える瞬間でもあります。

『主の手中に収まる』

本当に幸せな時です。


冬眠中の身なので、過去形な話になっていますが

決してネガティブな冬眠ではなく、主とは今も繋がってるので、お気遣いは不要ですヨ(^_^)

冬眠前も今も
主が私の居場所を指し示してくださるので、とてもありがたいです。


『だが、それは他の誰でもない、お前でしか叶えることができないこと、

それもちゃんと心の中にしまっておきなさい。』

粋永さんのことば
深く…沁みました。

麻美│URL│2015/11/05(Thu)19:19:19│ 編集
お言葉に甘えてまた、コメントさせて頂いちゃいました(*^-^*)

へなちょこさつきです…(^_^;)

私もきっとそんな風に想って頂いているのかな~とは思いますが…
あまり言葉にされることがない方なので、少し不安になってしまう事もあるんです。
でも…会えて、して頂いていると、何とも言えない安心感に包まれてしまいます
(///ω///)♪
自分でも不思議です…
痛くて、苦しくて…でも、嬉しくて、そして、寝る前のような何とも言えない心地よさを感じます。
変態…気味ですよね(^_^;)

でも、へなちょこなんです…
「痛い」「熱い」と騒ぎ、「もう無理です」と叫ぶ始末…(>_<")

精進しなきゃ…とは思ってますが…痛いし熱いとつい……(^_^;)

さつき│URL│2015/11/05(Thu)21:06:23│ 編集
奴隷の想い
粋永様、こんばんは。
エントリーを拝読させていただいて、キューンとしてしまいました。 (__*)...

自分の存在意義。。
主様に教えていただけるのは幸せなことだと思います。^^

自分の価値って、自分では感じ難いものですよね。

自分の存在意義が見つけられず、どうしたらいいのか分からなくなって、身動きとれなくなる時もありました。

そんな時、動き出すキッカケを主様は与えて下さいます。
(多くは語られませんが、自分で感じ、考え、行動が起こせるように導いて下さいます。)

だから、奴隷としては落ちこぼれな私もここまでお仕えすることが出来ているんだと思って、主様に感謝しています。 (__*)...

主様にとって、刺激があり、癒しがあり、楽しんでいただける奴隷になりたいと必死になっていましたが、それは自分が主様にとって、必要な存在、価値ある存在として認めてもらいたいという、自分勝手な想いが根底にあるんですよね。。

結局、自分の欲が捨てきれないということかと、凹んだこともあります。

主様のためと思いながらお仕えしてきたことも、自分のためだったという部分も少なからずあるように思います。

でも、自分の存在意義は何もせずに見つけられるものではないんですよね。
日々の努力の積み重ねで創り上げていくものなんだと、主様に教えていただいてるように思っています。^^

粋永様のお言葉のように、自分の存在意義を言葉として伝えていただけると、自分勝手な想いがあったとしても、これまでの軌跡を誇りに想い、未来に向かって更に努力を続けていきたいと感じられるんじゃないでしょうか。。

生意気なことを言ってすみません。^^;

同じ奴隷という立場で感じたM女の想いです。。 (__*)...


月子│URL│2015/11/07(Sat)00:31:08│ 編集
こんにちは
こんにちは。

納得の台詞ですね。
S男であればこういう考え方に基づいて行動するでしょう。

でも、それって積み上げた関係性に基づくものですから
この域に達するまでの道のりも長いんですよね。

そういう関係性が理解できて初めて成り立つ言葉だと思います。

亮│URL│2015/11/08(Sun)12:27:24│ 編集
こんばんは
粋永 様

こんばんは

胸が苦しくなって月子さんも仰っておられましたが、キューンとしてしまいました。

頑張りたいという想いが時に空回りして見失い、不安に押しつぶされてしまいそうな時があります。
そんな時は自分に甘えが出ている時だと感じました。

存在意義、とても心に響きました。

ご主人様の奴隷として、私はもっともっと頑張らなくてはいけません。



なほこ

なほこ│URL│2015/11/09(Mon)17:50:28│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

早々とコメントいただいていたのにリプライが遅くなってしまいました。(^^;
いつもありがとうございます。(^^)


> 寝取られ人妻に「オ○ンコ、アナル、口の全部を使わせてね」と言ってみたいなぁ。
> まぁ、旦那に要相談になるのは当然だけど(-.-;)

寝取られ旦那さんは喜ぶかもしれませんよ。www
その前にアナルの開通が済んでいることが重要ですが。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/11/09(Mon)20:28:03│ 編集
Re: タイトルなし
麻美さん

コメントありがとうございます。(^^)

長文引用すみません。(^^;


> 縄で吊られた時のことです
>
> 主が時間を掛け
> 手間を掛けてくださり
>
> いよいよ最後の片方の足が
> 宙に浮いたとき
>
> 自分の意志が全く反映されなくなり、すべてが主の前に晒される姿
>
> それはでも、私には同時に解放され至福の時を迎える瞬間でもあります。
>
> 『主の手中に収まる』
>
> 本当に幸せな時です。

吊りの描写ですね。
麻美さんの主さんは吊りまで出来る方だったんですね。
羨ましいです。
いえ、吊って欲しいという方ではありません、吊れる技術という意味です。
あ、あ、当たり前ですよね。(^^ゞ

手中に収まるってなんだかほんわかする表現(私的に)ですが、M女さんが使うとエロいです。


> 冬眠中の身なので、過去形な話になっていますが
>
> 決してネガティブな冬眠ではなく、主とは今も繋がってるので、お気遣いは不要ですヨ(^_^)
>
> 冬眠前も今も
> 主が私の居場所を指し示してくださるので、とてもありがたいです。

そういうスタイルがあることも麻美さんに教えていただきました。(^^)
冬眠、しかも繋がりがある冬眠。
言葉だけではイメージし難いですけど、「繋がってる」というところがきっとポイントなんでしょうね。


> 粋永さんのことば
> 深く…沁みました。

ありがとうございます。(^^ゞ
でもまさにそうあって欲しいと思います。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/11/09(Mon)20:33:15│ 編集
Re: タイトルなし
さつきさん


> お言葉に甘えてまた、コメントさせて頂いちゃいました(*^-^*)

お待ちしておりましたよ。(^^)
いつでも、思う存分コメントしてくださいね。


> 私もきっとそんな風に想って頂いているのかな~とは思いますが…
> あまり言葉にされることがない方なので、少し不安になってしまう事もあるんです。

こればかりは主さんのタイプによりますしね。
私もあまり言葉にする方ではありません。
察しなさい。
感じなさい。
配慮しなさい。
そんな感じです。(^^ゞ


> でも…会えて、して頂いていると、何とも言えない安心感に包まれてしまいます
> (///ω///)♪
> 自分でも不思議です…
> 痛くて、苦しくて…でも、嬉しくて、そして、寝る前のような何とも言えない心地よさを感じます。
> 変態…気味ですよね(^_^;)

ハッキリ言っていいですか?
・・・「立派な」変態です。www
「立派な」が付きますので、ただの変態ではありませんから、そこはちゃんと自覚してくださいね。
そして私たちは変態繋がりなんです。(^^)


> でも、へなちょこなんです…
> 「痛い」「熱い」と騒ぎ、「もう無理です」と叫ぶ始末…(>_<")
>
> 精進しなきゃ…とは思ってますが…痛いし熱いとつい……(^_^;)

う〜ん、「痛い」「熱い」はまだ許せるとして、「もう無理です」は「それはお前が決めることではない!」だと思いますし、きっと主さんもそう思われていると思いますよ。
ちゃんと主という人種は「観て」ますので。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/11/09(Mon)20:37:17│ 編集
Re: 奴隷の想い
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> エントリーを拝読させていただいて、キューンとしてしまいました。 (__*)...

キューンっとは心ですか?子宮ですか?wwwww
いえ、今回のエントリーはメールでのコメントが多かったです。
そしてその内容も「濡れました」とか「キューン子宮に響きました」とか直接的なものでしたしね。(^^ゞ


> 自分の存在意義。。
> 主様に教えていただけるのは幸せなことだと思います。^^
>
> 自分の価値って、自分では感じ難いものですよね。
>
> 自分の存在意義が見つけられず、どうしたらいいのか分からなくなって、身動きとれなくなる時もありました。
>
> そんな時、動き出すキッカケを主様は与えて下さいます。
> (多くは語られませんが、自分で感じ、考え、行動が起こせるように導いて下さいます。)
>
> だから、奴隷としては落ちこぼれな私もここまでお仕えすることが出来ているんだと思って、主様に感謝しています。 (__*)...

長文引用失礼します。
そうなんですよね、なかなか自分の存在意義って分からないものですし。
主側も似たようなものだと思いますけどね。

私の場合は多頭飼いしてますので、それぞれの存在意義は伝えてやらなきゃと思いますが、これがなかなかそうも行かず。(^^;
たまには言葉にして伝えてやろうと思います。


> 主様にとって、刺激があり、癒しがあり、楽しんでいただける奴隷になりたいと必死になっていましたが、それは自分が主様にとって、必要な存在、価値ある存在として認めてもらいたいという、自分勝手な想いが根底にあるんですよね。。
>
> 結局、自分の欲が捨てきれないということかと、凹んだこともあります。

それでいいと思いますよ。
「自分が」の「が」ではなくて、「お陰」の「げ」で暮らせ・・・とは有名な都々逸の一文にありますが、結局人間最後には「自分が」になっちゃうものですし。

だからこそ、

オレが、オレがのが(我)を捨てて、おかげ、おかげのげ(下)で暮らせ

なんだと思います。


> 主様のためと思いながらお仕えしてきたことも、自分のためだったという部分も少なからずあるように思います。
>
> でも、自分の存在意義は何もせずに見つけられるものではないんですよね。
> 日々の努力の積み重ねで創り上げていくものなんだと、主様に教えていただいてるように思っています。^^

そこは間違いないと思います。
さすが月子さんの主さん。(^^)
「探す」というよりは「創る」に近いかもしれません。


> 粋永様のお言葉のように、自分の存在意義を言葉として伝えていただけると、自分勝手な想いがあったとしても、これまでの軌跡を誇りに想い、未来に向かって更に努力を続けていきたいと感じられるんじゃないでしょうか。。

いえいえ粋永さんもなかなか言葉にはしない人ですので。wwwww
ですのでたまにこうして徒然なるままに書いてはいるんですけどね。
届くかどうかは未定ですが。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/11/09(Mon)20:46:44│ 編集
Re: こんにちは
亮さん

いつもコメントありがうございます。(^^)


> 納得の台詞ですね。
> S男であればこういう考え方に基づいて行動するでしょう。

亮さんにそう言っていただけるとちょっと安心している自分に気付きます。(^^ゞ
ありがとうございます。


> でも、それって積み上げた関係性に基づくものですから
> この域に達するまでの道のりも長いんですよね。

ですです。
一朝一夕にこうはなれないと思いますし、実は気が遠くなるほどの年月を要したりするものだと思ってます。
実際、このメッセージ性のあるエントリーは一番古株をイメージして書きましたしね。(^^ゞ


> そういう関係性が理解できて初めて成り立つ言葉だと思います。

最近、ちょくちょくいただく相談メールに、言葉だけをコピーして使っている主(似非)の存在を感じることが多々あります。(^^;
どこまで分かってるのかな〜って疑問にはなりますが、まあ私とは関係ない「世界」ですので。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/11/09(Mon)20:50:51│ 編集
Re: こんばんは
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 胸が苦しくなって月子さんも仰っておられましたが、キューンとしてしまいました。

なほこさんのキューンは胸が・・・だったんですね。(^^;
ん?ということは月子さんも?wwww


> 頑張りたいという想いが時に空回りして見失い、不安に押しつぶされてしまいそうな時があります。
> そんな時は自分に甘えが出ている時だと感じました。

そこまでストイックに考えられなくてもいいと思いますが、許される甘えと許されない甘えはある思ってます。
そしてそれは主によって違うとも認識してます。
私の許す甘えは他の主さんにとっては「許せない甘え」かもしれませんし、逆もまたあるでしょうし。


> 存在意義、とても心に響きました。
>
> ご主人様の奴隷として、私はもっともっと頑張らなくてはいけません。

何かが伝わったのでしたら嬉しい限りです。(^^)
きっとそれぞれに存在意義はあるんですけどね。
だからこの世に存在しているわけです。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/11/09(Mon)20:54:19│ 編集
粋永さま、素敵です。
主に、そうおもってもらえるまでに、相当、時間がかかりそうですけど、いつかきっとっておもってがんばりたいです(^O^)/その前に、おババになるかも(笑)

れいら│URL│2015/11/10(Tue)19:44:59│ 編集
Re: タイトルなし
れいらさん

コメントありがとうございます。(^^)


> 粋永さま、素敵です。

照れます。(^^ゞ


> 主に、そうおもってもらえるまでに、相当、時間がかかりそうですけど、いつかきっとっておもってがんばりたいです(^O^)/その前に、おババになるかも(笑)

そうですね、時間は必要だと思います。
そう簡単に深まるものだとは思えませんし、回数だけの問題でもありませんしね。
その内容、深さというのは必要だと思いますよ。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/11/12(Thu)09:02:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/205-6770a848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示