2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
07:48:01
「はい、かしこまりました」
私が必要とする言葉はこの一つです。
どんな無理難題であろうとも、「No」は許されません。


まあ無理難題とはいえ、頑張ればできることしか命じることはありませんけどね。(^^)
そこはちゃんと観ているつもりですし。


「観る」には視覚に限らず広く、感覚を働かして、探りとらえるの意があります。
私は奴隷をまさに自分の五感、時に第六感を働かせてちゃんと観ようとしていますが、観ているからこそ少しだけストレッチをさせたいと思っているんです。


例えばカウンターで食事を一緒にしていて、私の横にも奴隷の横にも見知らぬ第三者が居るとします。
いわわる赤の他人です。
その状態で「スカートを捲ってショーツを見せろ」と言います。


普通はその第三者のことが気になり、そちらに一瞬意識が行きます。
場合によっては視線が動くかもしれません。
そして一瞬の「間」ができます。
この「間」は躊躇であり、私に対しての疑問符だと思ってます。


私が要求しているのは何の疑いもなく、もちろん躊躇することもなく「はい、かしこまりました」なんです。


友達の目の前で「乳を出せ」にしても「友達にご奉仕しなさい」にしても、全て「はい、かしこまりました」です。
結果として乳を出したとしても、結果として友達に奉仕したとしても、そこに「間」があること自体がNGなんです。
「間」イコール「私に対する疑問符」ですから、その「間」をとことん嫌います。
もちろんその友達が躊躇することはあるかもしれませんが。www
その場合、場所はお店ではないですけどね。


私の指示、命令に対して、私の目を見て「はい、かしこまりました」。
私が欲しいのは一瞬の間もなく発せられるその一言なんです。
別に乳どころかオ○ンコまで見飽きるくらい見ていますし、別に見たいわけではありませんよね。
でも敢えてそれをさせます。


私に対しての踏み絵とでもいいましょうか・・・。


なんと横柄な主だ!と思われるかもしれませんが、それでいいのです。
そもそも主なんて人種は横柄であり我が侭であり自己中心的なんです。www
それでいて、ちゃんと自分の奴隷を守ることには命を張ります。


件の「ショーツを見せろ」にしても奴隷の住んでいるエリアではしないでしょう。
それこそ誰が見ているか分かりませんので、奴隷が住み難くなることはNGだと思ってます。
したがって私の住んでいるエリアか、もしくは関係ないエリアに限ってます。(^^)


主さんとお話していて私と同じ思考の主さんが結構いらっしゃいます。
まさに「別に見たいわけじゃない」ですし、ただ「見せたいだけ」だと。
そして奴隷もそのシチュエーションに萌えている・・・と。
私はあまり露出の趣味はありませんが、でも「させること」には大いに興味があるんですね。
そのうち露出調教ネタばかりになるかもしれませんが。www


私にだけ「従順」。
「従順」・・・なんて甘美な響きでしょう。(^^)
他の誰でもない、ただ私にだけの「従順」さ。
「はい、かしこまりました」の言葉の持つ意味。
自分という主体を捨てて、目の前の主に「傅く」(かしずく)。


傅くには一人に仕えて大切にお世話をするという意味がありますが、この「傅く」に主従関係の全てが詰まっているような気がしてなりません。


コメント
「なるほどなぁ」と思いながら読んじゃいましたね。
お世話になってる寝取られ夫婦とも内面的な話をじっくりしてみたいですね。

グロム│URL│2016/01/20(Wed)22:03:42│ 編集
激しく同意します
粋永様

はじめまして。
珍と申します。サディストですがまだ主とは呼べるレベルではありません。
ずっと判読させてもらっていましたがとても共感できる内容でこの機会を逃したらコメントできないと思い、初めてコメントいたします。

自分も自分の従者に対して「畏まりました」を義務付けていますが粋永様のようにはいきません。
時間がかかるものだと認識していますがどういう調教をしたらこうなれるのかにとても興味がわきました。
いつかその調教について書いてくださるのを楽しみに待っております。

これからも楽しみにしています。

珍│URL│2016/01/21(Thu)17:26:11│ 編集
主様も。。
粋永様、こんばんは。
私の主様も、粋永様と同じようなことを仰られます。

全く躊躇せずにお返事が出来ているかと問われると、出来てないこともまだあるかもしれませんが、すぐにお返事させていただく努力をしています。

ですが、主様の目を見て。。

というのが私には出来ていないです。。(>_<)

なかなか主様の目を見てお返事させていただくことが出来ません。。

まだまだですね。。

月子│URL│2016/01/22(Fri)00:31:56│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 「なるほどなぁ」と思いながら読んじゃいましたね。
> お世話になってる寝取られ夫婦とも内面的な話をじっくりしてみたいですね。

調教ってプレイ以上に大切なのが言って聞かせる部分だと思ってます。
最初は言葉多めに伝えますけど、途中からは「察しろ!」となります。www
でもそれこそが主従関係なんだと思ってますよ。

グロムさんも是非じっくりと話されてみてくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/01/22(Fri)09:06:01│ 編集
Re: 激しく同意します
珍さん

初めまして。
男性からの初めまして・・・が減っていたので嬉しいです。
コメントありがとうございます。(^^)


> ずっと判読させてもらっていましたがとても共感できる内容でこの機会を逃したらコメントできないと思い、初めてコメントいたします。

とっても嬉しいです。
読んでいただいていたのでしたら、コメントくだされば良かったのにぃ。(^^ゞ


> 自分も自分の従者に対して「畏まりました」を義務付けていますが粋永様のようにはいきません。
> 時間がかかるものだと認識していますがどういう調教をしたらこうなれるのかにとても興味がわきました。
> いつかその調教について書いてくださるのを楽しみに待っております。

ちょっと偉そうに書いてしまいましたね。(^^;
先ほどもコメントで書いたのですが、最初はまずは会話というコミュニケーションで言って聞かせることが大切だと思ってます。
分かるように、そして分かるまで何度でも。
やはり主従関係の構築は一朝一夕では行かないと思ってますし、時間も掛かると思います。

いつか機会があれば書きますね。
ありがとうございます。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/01/22(Fri)09:10:02│ 編集
Re: 主様も。。
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 私の主様も、粋永様と同じようなことを仰られます。

はい、月子さんの主さんともよく同じような会話をします。www


> 全く躊躇せずにお返事が出来ているかと問われると、出来てないこともまだあるかもしれませんが、すぐにお返事させていただく努力をしています。

一瞬の「間」を瞬時に読み取ってしまいますので、そうなると「まだまだだなあ」って感じます。
この「まだまだ」は奴隷に対してだけではなく、私自身に対してもなんですけどね。(^^ゞ


> ですが、主様の目を見て。。
>
> というのが私には出来ていないです。。(>_<)
>
> なかなか主様の目を見てお返事させていただくことが出来ません。。

これは正直難しいとも思いますよ。
なかなか主さんの目を直視は出来難いでしょうし、主自身も目を逸らしていることもありますし。
でもそこは感覚です。
主の言葉に何の疑いもなく、「はい、かしこまりました」。

簡単そうで難しく奥が深いと思ってます。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/01/22(Fri)09:15:39│ 編集
四大奴隷用語(笑)。
こんばんは。

私が会社員時代に五大接客用語と言うのを繰り返し復唱させられました。
「いらっしゃいませ」「少々お待ち下さい」
「かしこまりました」「申し訳ございません」
「ありがとうございました」です。

これを応用して『四大奴隷用語』を復唱させています。
「かしこまりました、ご主人様」
「ありがとうございます、ご主人様」
「お願い致します、ご主人様」
「申し訳ございません、ご主人様」です。

こういう言葉遣いが出来るだけで奴隷さんの評価が上がりますよね(笑)。

亮│URL│2016/01/23(Sat)23:05:00│ 編集
Re: 四大奴隷用語(笑)。
亮さん

続けてのコメントありがとうございます。(^^)


> 私が会社員時代に五大接客用語と言うのを繰り返し復唱させられました。
> 「いらっしゃいませ」「少々お待ち下さい」
> 「かしこまりました」「申し訳ございません」
> 「ありがとうございました」です。

私もやってました。www
しかも教育担当だったので、教える側でしたけど、今は別の意味で教えてます。wwwww


> これを応用して『四大奴隷用語』を復唱させています。
> 「かしこまりました、ご主人様」
> 「ありがとうございます、ご主人様」
> 「お願い致します、ご主人様」
> 「申し訳ございません、ご主人様」です。

なるほど、上手いこと言われますね〜。(^^)
四大奴隷用語という表現に笑わせていただきました。www


> こういう言葉遣いが出来るだけで奴隷さんの評価が上がりますよね(笑)。

言葉遣いって大切ですよね。
私の場合、ほぼリアルから始まってますので、その癖でため口とは言わないまでも変な丁寧語のことが多くて、そこからガラっと言葉遣いを変えさせるのに、ちょっと苦労してます。(^^;

ただ外で「ご主人様〜」ってやられるのも困り者なんですけどね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)│URL│2016/01/24(Sun)12:01:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/224-23d0a946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示