2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:28:11
期末のバタバタと、私自身の身体のことで色々とあり、ちょっとブログから遠ざかっておりましたが、無事を確認していただくようなメールが増えましたので、生存確認の意味も込めまして・・・。(^^;
アップしてなかったエントリーから一つ蔵出しです。


そう言えば私のメルアド、タイプミスをしていることを教えていただきました。(^^;
正しくは
smsuiei@gmail.com
です。(^^;;;;;;


以前のエントリー「緊縛、緊縛・・・そして緊縛」でもお伝えした通り、元教え子を以前「緊縛体験」というカタチで調教しておりましたが、期間限定で調教することになりました。


期間とは「結婚式まで」と本人は言っておりますが、そう言いながらも「結婚しても出産するまでは・・・」とか色々と言って来てます。
出産してからが面白いのに。www


どういう経緯も何もなく、そのままダイレクトでした。


「先生、忘れられなくて困ってます」とたった一行届いたLINEで全てを察した私は、「縛って欲しいのならば、ちゃんと言葉にしなさい」と優しく伝え、遣り取りもそこそこに当日を迎えました。


パイパンにしろとは一言も言ってないのに、当日裸に引ん剝いてみてびっくり。
まだ甘さはありましたけど、もじゃもじゃとだらしなく生えていたアンダーヘアを、キレイに処理してきていました。
Iラインはちょっと怖かったらしくそこはまだ残っていましたが、Vラインはまあまあ合格。


「彼氏にはなんて言ってるんだ?」

「今、流行っているから一度してみたいと言ったら、OKもらいました」・・・と。


最近の若いヤツは、ったく。(^^;


そんなこんなで、まずはいつもの後手縛りを施しましたが、以前との違いは縄のテンションでした。
以前は緩めに縛っていたので、縛っていく過程の中でちょっと息が荒くなってきました。


「大丈夫か?前よりもキツく縛ってるから、ちょっとでも辛くなったら言いなさい」


と伝えましたが、「これくらいの方が好きです」って。(^^ゞ





そのままの状態でベッドに横にならせ、一言も発せず片方の脚をガバっと開くと・・・


「あ。。。」と小さく声を出し、その恥ずかしさからか顔を逸らしました。


「こっちを見なさい」「オ○ンコが丸見えのこの状態を意識しなさい」


彼女は頷くだけでしたが、息は確実に上がってきていました。


片膝を立てる状態で縛り、もう片方の脚は自らで開くように指示しました。


「自分でオ○ンコが見えるように脚を開きなさい」


「パイパンにしたので、ビラビラがはみ出ていて不細工なんです」と消え入るような声で伝えてきました。


「知ってる」「確かにビラビラは大きいなあ」「お前の童顔とこの淫らなオ○ンコのギャップが最高だ」と立て続けに言葉をくれてやり、褒めてもやりました。(^^)


「自分でもビラビラは大きいと思うか?」

「はい。彼氏にも言われましたし、過去の彼氏たちにも言われました」と泣きそうな顔をしています。

「ああ、確かに大きいぜ。だが、このビラビラがペニスに絡み付いてきて気持ちいいし、お前のギャップの一つとしてこのビラビラはお前の強みだ」

「まさかこんなベビーフェイスのオンナのオ○ンコが、こんなにもエロいとは誰も想像しないしな」


私にしては最高の賛辞を送ってやったつもりです。(^^ゞ





そう伝えると覚悟を決めたのか、縛ってない方の脚もくの字に曲げてそのオ○ンコを晒して来ました。


「恥ずかしいと興奮するは同義語だ。試験に出るから覚えておきなさい」www。





いつもよりもキツめに画像処理をしています。画像処理が甘いとビラビラが分かるくらいなんです。
普通だったら処理しなくても大丈夫なくらいのボケ加減なんですけど、ビラビラがかなり主張していました。
コンプレックスに感じるのも分かります。
色々なオ○ンコを見て来ましたけど、ここまで主張しているビラビラはあまり居なかったかもしれません。
でもそれこそが個性ですし、本人にも伝えたようにギャップとしては最高なんです。(^^)





私に見られていることで興奮しているのが分かりましたので、もっと恥ずかしい格好をさせてやろうと思い、四つん這いにしてみました。
以前、一度は経験しているとはいえ、今は丸見えのパイパンですし、明るい部屋での四つん這い。
指示通りすぐに四つん這いになりましたが、股も閉じぎみでお尻を突き出す私の望む四つん這いではありませんでした。


「奴隷の四つん這いというのはアナルもオ○ンコも突き出し、全てを曝け出すのを四つん這いと言うんだ」

「股もちゃんと開きなさい」

もじもじとするので、ケツにビシっとスパンキング一発。

「おい、オレを待たせるな!」

「その間がオレは嫌いだ!」


と立て続けに叱責の言葉を浴びせ、スパンキングで目が覚めたのか、私の理想とするカタチになりました。


「よし、ちゃんと覚えておきなさい。これが奴隷の四つん這いだ」

「はい」

「オ○ンコもアナルも全て丸見えだ。どんな感じか写真に撮ってやろう」

「はぅ。。。は、は、はい。。。」


そして四つん這いのまんまの彼女の目の前にカメラを差し出しました。
あまりの恥ずかしさからか、せっかく完成した四つん這いのカタチを崩しかけました。


「何をしてる!」と再びケツにスパンキングを続けざまにくれてやり、今まで以上に露わにしてやりました。(^^)v


「恥ずかしいと言いながらなんだこれは?」とオ○ンコから滴る(まさに滴るといった感じでした)愛液を指ですくって目の前に持って行くと、自分の愛液があまりにも恥ずかしかったのか完全に目を逸らしてしまいました。


「誰が視線を外していいと言った!」

「直視しろ!」

「見られて恥ずかしいのに滴り落ちる汁の存在が恥ずかしいならば、どうするんだ?」


と指に付いた愛液を口の傍に持って行きました。
持って行くが早いか、私の指をパクリと咥え指に付いたものを舐めとりました。


「どうだ?お前自身の味は?ん?」


きっと続きます。www



コメント
(゚Д゚ )アラヤダ!!
期末って、やはり、バタバタなんですね。
お身体の方も、皆さん、そりゃ気になるところ。出来るだけ無理なさらず。っというのが、無理かもしれませんが。。(>w< )
でも、かなり無理して、いたわって下さいね。


そ、それは、昔の私(今は老けたおばさん)
童顔で、ビラビラ~昔に粋永さんに見せられなかったのが、残念。
あーー、ばらしてしまいました。
(゚Д゚ )アラヤダ!!
だれも知りたくもない情報でした。
(゚⊿゚)イラネ

mk│URL│2016/03/31(Thu)03:21:33│ 編集
祝、復帰!
こんばんは。お帰りなさい…ですね(笑)。

「最近の若い奴は…」と言いながら嬉しそうな粋永さんの顔が目に浮かびます。
若い女性の方が好奇心旺盛で大胆ですからね(笑)。

で、やっぱり最後は味わってもらうんですね。
私と同じパターンで安心しますよ(笑)。

続きも楽しみにしています。

亮│URL│2016/03/31(Thu)20:25:00│ 編集
Re: (゚Д゚ )アラヤダ!!
mkさん

いつもコメントありがとうございます。
リプライが遅くなってしまいました。(^^;


> 期末って、やはり、バタバタなんですね。
> お身体の方も、皆さん、そりゃ気になるところ。出来るだけ無理なさらず。っというのが、無理かもしれませんが。。(>w< )
> でも、かなり無理して、いたわって下さいね。

ありがとうございます。(^^)
身体もそうですけど、気持ち的に追い込まれるのが期末って感じですね。(^^;
なかなかブログも更新もままならず、私自身もちょっとイライラしてしまってました。


> そ、それは、昔の私(今は老けたおばさん)
> 童顔で、ビラビラ~昔に粋永さんに見せられなかったのが、残念。
> あーー、ばらしてしまいました。
> (゚Д゚ )アラヤダ!!
> だれも知りたくもない情報でした。
> (゚⊿゚)イラネ

あははは・・・。wwwww
みんな年取ると老けるんですからね〜。
もうこれは決まり事です。
私は実年齢よりも若く見られることが多いですけど、老け作りにチャレンジしたこともあるくらい、童顔っていうのはあまり嬉しくないものです。(^^;

今からでも遅くありませんので、是非晒してくださいね〜。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/04/04(Mon)15:37:43│ 編集
Re: 祝、復帰!
亮さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> こんばんは。お帰りなさい…ですね(笑)。

はい、ただいま〜です。
ただ期末のバタバタに続き、期首の慌ただしもあれやこれやと。(^^;
なかなかスッキリできないものです。


> 「最近の若い奴は…」と言いながら嬉しそうな粋永さんの顔が目に浮かびます。
> 若い女性の方が好奇心旺盛で大胆ですからね(笑)。

そうですね。
亮さんのところのアキノさんもそうでしょうけど、若いっていうのはそれだけで特権みたいなものがありますしね。
好奇心旺盛・・・確かに。(^^)


> で、やっぱり最後は味わってもらうんですね。
> 私と同じパターンで安心しますよ(笑)。
>
> 続きも楽しみにしています。

ありがとうございます。
まあ据え膳食わぬは・・・ってヤツですね。www
さて、これからどうやって料理するかってところですね。
シェフ、頑張ります。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/04/04(Mon)15:40:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/226-5e044b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示