2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2016/04/13
13:36:44
最近、ブログをサボりぎみのため、読者の方から「SMに飽きられましたか?」「SM熱は冷められましたか?」と立て続けに同じようなメールをいただきました。(^^;


いや、ほんっとすみません。


飽きただなんてこれっぽっちもないんですけど、ブログに向き合うにはそれなりのパワーが必要でして、粛々とSM活動(というのか?)、変態活動は続けていってるんですよ。(^^ゞ
でも以前ほどブログに書きたいという衝動は少なくなってきたのかもしれません。
もう一つの強烈な趣味に勤しんでるのも確かですし、そっちでもインスタやったりブログを書いたりしているもので、ついこっちがおざなりになっていました。(^^;


いかんいかん。(^^;


変態活動の報告は続けないと意味がないですもんね。(^^;


最近ハマってることと言えば相変わらず緊縛熱は未だ冷めることはなく、ですし、鞭も好きです。
今度は自作ケインを作ろうと思っているくらいですので、鞭好きは健在です。(^^)
貸出も暖かくなってきましたし再開しようと思ってますし、奴隷交換という面白い話も舞い込んできています。
やはり寒がりは冬は冬眠してますので。(^^;


女性には生理っていう男からするとめんどくさいものがあり、調教予定日にも関わらず予定よりも早く始まってしまって、全くオ○ンコが遣えないという日もあります。
他の主人さんはそんな時どうされているのでしょう?


ここぞとばかりアナルを虐める日にする?
緊縛してダラダラと流れる経血を楽しむ?
生理でもお構いなしにいつもと同じように遣う?
ご奉仕だけさせて一切触ってやらない?


全て主の気分ですから、その時々でプレイは変わってくると思いますが・・・。


私はご奉仕だけさせることが多いです。(^^ゞ
もちろん全身ご奉仕。
やはり生理の時はばい菌とか入りやすいと聞きますし、あまりそこに対して無茶はしたくありませんので、ただひたすらにご奉仕のみをさせます。(^^ゞ


視覚的に何か欲しい時は緊縛します。
ただ緊縛すると動きが鈍いですし、縄が自分の身体に触れてチクチクするのも嫌wwwですので、裸にだけさせてそのままご奉仕っていうパターンが多いですね。


いつもはどっちが奉仕しているのか分からないくらい狂わせてやっているわけですし、生理の時くらいただただ奉仕のみに精を出せ!って感じでしょうか。





まあ奉仕だけだとしても悦んでするのが奴隷なんですけどね。
当たり前ですが。(^^ゞ


コメント
よかったです
熱が冷めていらっしゃらなくて、ひとまず皆様ほっとされたのでは。

熱がひとつのことだけに収まらないのは、私のご主人様もなので、とっても理解できます。
もうひとつのblogが気になるところではありますが、あえて触れずにおきます。

なので合間にゆっくりの更新を、お待ちしております。
実は
こうみえて、、
いがいに、
聞き分けはとっっってもよいのです。ごほうびくださいね。撫で撫で(ノ*゜▽゜*)
wwwww

mk│URL│2016/04/14(Thu)00:32:44│ 編集
Re: よかったです
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
また心温まるコメントもとても嬉しかったです。(^^ゞ


> 熱が冷めていらっしゃらなくて、ひとまず皆様ほっとされたのでは。
>
> 熱がひとつのことだけに収まらないのは、私のご主人様もなので、とっても理解できます。
> もうひとつのblogが気になるところではありますが、あえて触れずにおきます。

あははは・・・。www
多分、イメージとは真逆の趣味ですので、想像はできないと思いますけどね。
熱は冷めることはなさそうですよ。
SMは私のライフワークの一つになってますしね。
まだ縄は私の身体の一部って言えるまでにはなっていませんが。(^^ゞ


> 実は
> こうみえて、、
> いがいに、
> 聞き分けはとっっってもよいのです。ごほうびくださいね。撫で撫で(ノ*゜▽゜*)
> wwwww

M女さんの私のイメージの一つは聞き分けはいいという部分があります。
もちろん主さんに対してがその殆どでしょうけどね。(^^)

撫で撫で。ヾ(^▽^*)よしよし

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/04/14(Thu)09:39:24│ 編集
多趣味でいらっしゃるんですね(*^^*)
主様方のあるあるなんでしょうか…
うちも…お仕事もお忙しいのに、趣味にもお忙しい方です。

生理…これはめんどくさいとしか言いようがないです(T_T)
計算してもちょっとずれたり、長引いたり。
それに、2~3日前から生理期間中は、性欲が高まるんですが…みなさんそうなんでしょうか。
主も、生理中は‘前’は使われません…。
とは言え、下着を脱げば経血も見られてしまうわけで…恥ずかしい事この上ないです(>_<)
恥ずかしいと思っていられない程、狂わせて頂く前までは…ですが。(///ω///)

お忙しいとの事、お体にお気をつけて下さいね。
更新されるの、楽しみに待ってます。

さつき│URL│2016/04/20(Wed)17:57:18│ 編集
Re: タイトルなし
さつきさん!

ごめんなさい!!!
コメントに気が付きませんでした。(^^;
リプライもせず、放置してしまいすみませんでした。(x_x;)


> 多趣味でいらっしゃるんですね(*^^*)
> 主様方のあるあるなんでしょうか…
> うちも…お仕事もお忙しいのに、趣味にもお忙しい方です。

趣味の時間って必要ですよね。
私にとってSMは生活の一部ですので趣味ではありません。
となるとSMから全く離れた趣味も必要です。(^^ゞ
主さんあるあるかどうか分かりませんが、私も多趣味な方だと思いますよ。


> それに、2~3日前から生理期間中は、性欲が高まるんですが…みなさんそうなんでしょうか。

これは女性あるあるじゃないですかね。
生理前は悶々するという話は、ノーマル時代から聞いてましたし、そういうものだと思っていました。
ただ生理中は人によると思いますけど、生理中にも関わらず経血を垂れ流しながらシャワーでオナニーするとか聞きますしね。


> 主も、生理中は‘前’は使われません…。
> とは言え、下着を脱げば経血も見られてしまうわけで…恥ずかしい事この上ないです(>_<)
> 恥ずかしいと思っていられない程、狂わせて頂く前までは…ですが。(///ω///)

まあそういう恥ずかしいのもプレイのうちですしね。
私も羞恥を与えるのは大好物ですし。(^^)

ノーマルの頃も普通にナプキンやタンポンに経血が着いてるは見てましたけど、こっち側に来てそれは当たり前のことになりましたね。
むしろダラダラと流れ出る様子を見ることもありますし。www

まあどっちににしても変態ですね、お互いに。(^^ゞ

リプライが遅れてすみませんでした。(^^;
これに懲りずにまたコメントくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/04/28(Thu)11:35:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/234-c029de2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示