2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:46:41
立礼式(りゅうれいしき)とは椅子に腰掛けたままで行う茶道のお手前ですが、まさかここで使うとは裏千家の11世玄々斎宗室もびっくりでしょうね。www
ただ、「立つ」「礼」でなんで座ったままなのか、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。


これがSMの世界になると私に礼を尽くしつつ立って行う全ての行為を「SM的立礼」と言います。(大嘘)


タイトル通り、立ったままフィストしたので、パッと頭の中に閃いたのがこの立礼式という言葉でしたので、大した意味はありません。いえ、全く意味がありません。(^^;
私が茶道をちょっとだけかじってる故でしょうね。


どういう行為にしても立ったままというのはかなりしんどいと思いますが、そこは気分屋の私のことです。(^^;
「理由はないが立ってしたかった」だけなんですけどね。(^^ゞ
こんな感じです。





途中から脚がガクガク言い始め、何度も自ら腰を降ろそうとしていましたが、そんなの許されるはずもなく・・・。
私が飽きるまで何度も何度も登り詰めていたのは言うまでもありません。
頭が下にありますので頭にも血が上るでしょうし、ぼちぼち頃合いだな・・・と思っていたら、ガクンと膝を折りました。
いわゆる「ギブアップ」ってやつですね。(^^;


絶好のお仕置きの口実です。
まあ口実なんてものは私にとってみれば「趣」でしかありませんけどね。
かなり古いですが、「そんなの関係ね〜」ですし。www


この後、その口実でキツいお仕置きが待っていたのは言うまでもありません。


フィストについてたまにお問い合わせいただきますが、経産婦であれば出来て未経産婦は出来ないというものではありません。
いつぞやも書きましたけど、若い出産経験のない女性でも徐々に慣らしていけばフィストすることは可能です。
但し、拳の大きさもあると思いますので、必ずしも保証はできませんが。(^^;
たっぶりとローションをつけて、ゆっくりと時間が掛けていけば、一度目、二度目は無理だとしても数回チャレンジしていけば入るものだと思います。


出産経験がある方が比較的そのチャレンジの回数は少なくて済むくらいの感覚でしょうか。


フィストの経験者はその行為を「痛い」ではなく「熱い」という表現をよくされます。
痛いのは一番太い拳の上の部分が通る時。
ここさえ通過したらあとはなんてことありません。www
フィストというと拳をねじ込むイメージみたいですが、実際は指をすぼめて極力細くして通します。
まさに通すという感覚。


そして入れながら中で「ぐー」にしていく感じです。
「そんなの入らない!」と誰もが最初は思いますが、フィストは間違いなくM女さんはハマります。
だって痛いのに気持ちいい・・・なんて、まさにそうでしょ。(^^)
しかも主さんの身体を感じながらです。
玩具のそれとは違いますからね。


是非お試しください。
そして慣れてきたら「立礼式フィストwww」にも是非チャレンジしてみてください。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/05/09(Mon)13:27:17│ 編集
Re: はじめまして
鍵コメさん

初コメントありがとうございます。(^^)
やっぱり初めてコメントするのって勇気が必要ですよね。(^^;

さて、引用できないのでリプライがし難いところですが、既婚者のM女さんって多いですよ。
圧倒的に多いです。
私なりには持論がありますが、ここで書くのは誤解を生じさせてしまいそうですので、また機会があれば書きます。

私の場合はリアルからの出会いが殆どです。
リアルの私を知っていて、その上でというのが圧倒的ですね。
もちろんネットで出会ったこともありますけど、その場合は慎重に慎重を重ねてって感じだったと記憶してます。

ちょっとした遊びでしたらmixi時代に軽いノリで逢ったりしていましたけどね。www

また是非コメントください。
その時は鍵はなくてもいいと思いますよ。
鍵コメさんがどこの誰かなんて絶対に分かりませんしね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/05/10(Tue)18:31:32│ 編集
痛いのに、気持ち良くて、そして主にしてもらえている嬉しさが合わさり…我を失い狂う…
何度して頂いても、怖さがあるフィストと鞭、何か共通している感じがします。

痛いのに、怖いのに…気持ちいい、嬉しい…
ん~…きっと変態なんですね、私。

そして、そんな私を大事にして下さる主に感謝です。

さつき│URL│2016/05/10(Tue)22:17:24│ 編集
立ったまま。。
粋永様、こんばんは。
衝撃的な画像ですね。。(//-//)

そんな大きなものが入るなんて?!

と思ってた一人です。。(笑)

主様の拳の大きさにもよるのかもしれませんが、人並み外れた?ちびっ子な私は、貫通するまで、かなり時間が掛かった方ではないかと思います。。

何度も何度もチャレンジしていただいて、ようやく貫通した時には、痛い。。ではなく、熱い!って叫んでしまったように思います。

最後の一押し?では、逃げ腰になってしまった私に、「堪えろ!」とお声を掛けて下さったこと、思い出します。。(//-//)

そんな私も今ではフィストで狂うように。。。

最近になって、主様に本当の意味でのフィストの良さを感じられるようになったなって言われるくらいにまで変化してきました。。(//-//)

ガバガバになってしまうんじゃないかという不安はありますが、トレーニング次第でなんとでもなりそうです。笑

月子│URL│2016/05/10(Tue)23:26:29│ 編集
Re: タイトルなし
さつきさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 痛いのに、気持ち良くて、そして主にしてもらえている嬉しさが合わさり…我を失い狂う…
> 何度して頂いても、怖さがあるフィストと鞭、何か共通している感じがします。
>
> 痛いのに、怖いのに…気持ちいい、嬉しい…
> ん~…きっと変態なんですね、私。

やっと気付いていただけましたか。wwwww
まあ私のブログに訪れていただいてる方々は少なからず変態です。
で、やっていることも充分変態。
私、変態さん、大好きですよ。(^^ゞ
変態、バンザイっ!です。(^^)


> そして、そんな私を大事にして下さる主に感謝です。

大切なことですね。
ご自身の主さんに感謝できることはとても私としても嬉しいです。(^^)

きっと主さんも変態大好きな変態なんでしょうね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/05/12(Thu)11:10:32│ 編集
Re: 立ったまま。。
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> そんな大きなものが入るなんて?!
>
> と思ってた一人です。。(笑)

ですよね、皆さん最初は誰もがそう思われると思います。
普通に考えたら「え〜っ!」だと思いますし。


> 主様の拳の大きさにもよるのかもしれませんが、人並み外れた?ちびっ子な私は、貫通するまで、かなり時間が掛かった方ではないかと思います。。
>
> 何度も何度もチャレンジしていただいて、ようやく貫通した時には、痛い。。ではなく、熱い!って叫んでしまったように思います。
>
> 最後の一押し?では、逃げ腰になってしまった私に、「堪えろ!」とお声を掛けて下さったこと、思い出します。。(//-//)

私も最初にフィストした時は、大丈夫なのか?って思いましたし。
それでもやっちゃうんですけどね。
そしてやっちゃったんだですけどね。www


> そんな私も今ではフィストで狂うように。。。
>
> 最近になって、主様に本当の意味でのフィストの良さを感じられるようになったなって言われるくらいにまで変化してきました。。(//-//)
>
> ガバガバになってしまうんじゃないかという不安はありますが、トレーニング次第でなんとでもなりそうです。笑

フィストは狂いますよね、確実に。
「痛い」から「熱い」って感覚になったら、狂うのもすぐそこです。
確かガバガバになるという怖さはありますけど、私は中が柔らかくなって好きですけどね。

月子さんも「立礼式フィストwww」を是非してもらってみてください。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/05/12(Thu)11:14:01│ 編集
立礼
同じ考え方をする者としてこちらのサイトを最初から読み返していて、立礼で反応したのでここでコメントを書きます。
今更ですが。
お茶は元々が畳に座る座礼に対して、立った状態で挨拶をする立礼があります。
それを点前座に取り入れたのが玄々斎ですね。
簡単に言うならば挨拶をする時の姿勢体勢の違いだと思います。

私も麻縄での拘束と羞恥責め、鞭打ちが好きです。
羞恥心や痛みに耐えている表情を見ると、益々虐めたくなります。
私は叩くのに扇子を使います。
お茶の扇子では重みが足りないので、専ら宮脇の扇子です。
これは次の日になるととても良い色になります。
紫陽花のような。
今後も楽しみに読ませて頂きます。

Jeep(PaperMoon)│URL│2018/03/04(Sun)11:09:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/236-031c9625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示