2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:20:55
この道に入ってからずっと憧れていた緊縛師の方々。
どなたかに師事していつかはちゃんと習いたいと思うものの、なかなかそれは叶っていません。
危険事項、縄を当ててはいけない箇所、均等にテンションを掛けて・・・と理屈は当然知ってますが、ビデオ学習したもので対面指導を受けたわけではありません。


これが東京のような大都会でしたら叶うのでしょうけど、中途半端な都市では奈加先生やKinoko先生に教えを乞いたいと思うものの、なかなか実現出来ていません。(^^;


当然我流、自己流の粋は出ない緊縛になります。
それでも習うより慣れろの如く、数だけはこなしてきましたけど、それでもたかが知れています。(^^;


「今年こそは・・・」と思った頃、ちょうどコロナが蔓延り(はびこり)始めてしまって。(x_x;)


コロナが収束した暁には、絶対に習います。
まだ吊りは未経験なのはちゃんと習ってないからですしね。






この縄は6mmなのですが、最近5mmの縄を奈加先生から購入させていただきました。
5mm、いいです。
6mmの縄痕よりも深く残りますし、縄痕フェチの私のストライクど真ん中でした。(^^)
縛ってる最中もキュッと締まる感覚を味わえますし、5mmの縄も育てていきたいと思ってます。


緊縛して鞭を打つ。
ただそれだけのことなのですが、最も興奮するプレイなのは間違いなさそうです。


SMのため、そしてもう一つの趣味のためにカメラをNikonからSONYに替えました。
レンズも念願だった85mmGマスターをゲットしましたので、これで粋永の写真も変わります。www






 ランキングに登録しましたのでポチっとお願いします。


コメント
ご無沙汰しております
粋永様

お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいましたか?
久々に訪問させていただきましたら、更新されており、懐かしくてコメントさせていただきました。(*^^*)

私も随分とブログを放置したままですので、お恥ずかしい限りですが、以前と変わらず、主様に仕えさせていただいております。 (__*)...

数年前のあの頃より、心は安定してきているように思います。^^

Twitterもブログもしばらく動かしてないですが、私もまた再開してみようかなぁ…
と、粋永様のブログを拝見して思いました。^^

緊縛して鞭を打つ…

主様の興奮が縄や鞭を通して伝わってくることで、受け手の奴隷はさらに興奮する…
痛みに悶絶しながら、泣きながら悦んでしまう…

昔のような鞭痕が残りにくい身体になったのが悲しいですが、また主様のキツイ鞭をいただきたくなりました。(//-//)

月子URL│2021/06/04(Fri)23:42:00│ 編集
Re: ご無沙汰しております
月子さん

随分とご無沙汰しておりました。(^^;
恥ずかしげもなく再開させていただいてます。
一旦書き始めると止まらなくなってしまって、下書きにどんどん溜まっていってます。

久々に皆さんのブログを読みに行くと閉鎖されていたり放置されていたり、あの頃一緒にSM界を盛り上げた方々はもうお会いできないのかなあってちょっとセンチになっていました。(^^;
短命なのかなあって。

私も相変わらずですが、ちょっとした変化があったり出会いもあれば別れもあるって感じではありますね。(^^;

緊縛して鞭を打つというシンプルな調教スタイルは、ずっと続けていきたいところです。(^^)

月子さんも是非またブログを再開してくださいね。

粋永

粋永(すいえい)│URL│2021/06/04(Fri)23:57:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/288-1668f68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示