2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:46:10
こっちの世界に入って以来、密かに憧れていたことがあります。
当時ネット徘徊してて見つけたM女さんのブログに出ていた一文とその写真に目が釘付けになったんです。


「主様の印を身体に刻みました」の一文と無毛の恥骨に彫られたタトゥー。
妖艶なタトゥーの絵柄の墨とツルツルの肌のコントラスト。
ただただ美しかったのは今でもハッキリと覚えていますし、その絵柄もしっかりと覚えているくらいです。
当時はキャプチャが撮れなかったので、脳裏に刻み込んだものです。


もう20年くらい前の話ですが、それ以来ずっと自分の記しを従者の躯に刻みたいと思い続けていました。
ただ、家族とお風呂に入ることがあったり、温泉が大好きだった従者であったり・・・となかなか思いを遂げることが叶いませんでした。


そんな中、是非私の印を刻みたいという従者が現れました。
脛の部分に二箇所タトゥーを入れていましたので、タトゥーの痛みは理解していて、是非恥骨に入れたいというではないですか!
一も二もなくデザインを考えました。
私のモチーフは「トカゲ(Lizards)」です。
そのトカゲに私のイニシャルを入れる。


そんな発想が次から次へと湧いてきて、あとは彫り師さんにお任せすることに。


そうして完成したデザインを印として躯に刻み込んだのがこちらです。




実は脱毛の真っ只中だったこともあり、黒に反応するため恥骨部分の脱毛はできなくなってしまいましたが、それ以上にワクワクする仕上がりとなりました。
現役の看護師でありながら、三箇所タトゥーを入れるオンナ。www
表では白衣の天使の顔をしつつ、ひん剥くとパイパンの恥骨にこのエロさ満載のタトゥー・・・です。
ナースウェアがパンツスタイルのため、脛のタトゥーはバレずに済んでいるみたいですが。(^^;


縦筋に一番近いところに新たなポイントタトゥーを入れたくなってます。(^^ゞ
場所が場所だけにかなりの痛みを伴うみたいですが。www


この恥骨に一本鞭の先端が当たり、真っ赤に染まる様はなんとも言えぬ美しさがあります。(^^)
そちらもまたブログにて公開させていただきます。


 ランキングに登録しましたのでポチっとお願いします。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/07/05(Mon)19:20:14│ 編集
初コメありがとうございます
鍵コメさま

初めてのコメントは勇気が要りますよね。
そんな中のコメントありがとうございます。
そう、別に公開コメントにしなくてもいいんですよね。
こうして私にだけ届くコメントも公開コメント同様に嬉しくありがたいものです。(^^)

同じお仕事をされているみたいで、日々のハードな命を預かるお仕事には頭が下がります。
ある意味、従者、愛奴ではありますが、尊敬もしてます。
それくらいの意味あるお仕事だと思いますよ。

主さまにも宜しくお伝えくださいませ。
いつかブログでもTwitterでも、オープンされる時はご一報くださいね。

ありがとうございました。

粋永

粋永(すいえい)│URL│2021/07/07(Wed)13:22:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/304-45ab72ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示