2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:49:30
そう言えばずっと書こうと思っていたネタを忘れていました。(^^;
少し前にピアッシングしたんです。
クリトリスフッドに一つ、ラヴィアに二つ開けました。


痛みはそれなりってくらいで、大騒ぎするほどではなかったみたいです。

なんで今まで開けなかったんだろ?ってくらいいい感じに似合ってます。
今はまだサイズは小さいですので、これから徐々に大きくしていきたいと思ってます。

shdyHWhdy6dki.png

ピアス自体ももう少し大きい方が可愛いと思いますが、あまり大きいと日常生活に支障が出そうですので、状況を見てってところですね。


私の印をずっと欲していましたが、タトゥーは事情があって入れられず元従者のタトゥーを羨ましがって見てるだけ。
私もタトゥーを入れさせたいところですが、ピアスならばそう目立つことはありませんし、下から覗き込んで見ない限りは大丈夫そうです。
前から見る分でしたらほぼ見えません。


元従者は逆に金属アレルギーがあって入れることは出来なかったので、もしまだ飼っていたら二人眺めて悦に入れたんですけどね。(^^;
こればっかりは仕方ない。


そう、頑張ってブログは続けようとしてますが、FC2の頃はアクセスログ解析が見れたのでどれくらい見てもらってるのが一目瞭然でした。
でもこっちのブログにはその機能がついてなくて、読んでもらえてるのかどうかも分かりません。(^^;
やはり書き続ける以上、やはり見てもらいたいものですが、どなたも見てないんだったらただの自己満足の世界。
それでも備忘録的な要素という意味合いでは書く意味はあるのですが、如何せん淋しさもあったり・・・。
せっかく移籍もできたのでもう少しは続けてみようと思いますが、さていつまでモチベーションを維持できるのか。(^^;;;


うーんってところですね。



コメント
続けて欲しいです
粋永様

こんばんは。
ずっと拝見させていただいていましたが、コメントは残してませんでした…(すみません)💦
粋永様のブログはいつも興味深く拝見させていただいていますので、できれば続けてていただきたいなって思ってます。^^


ブログをメインに活用していた頃仲良くしてくださってた方々がどんどんブログから離れられてしまって、寂しく思ったりしてて…

自分もあまり書けてないくせに、何を言う。。。って感じですが…💦
楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いします。(_ _*)...

月子│URL│2021/12/17(Fri)00:00:45│ 編集
Re: 続けて欲しいです
月子さん

ご無沙汰してます。お元気そうで何よりです。

ブログ、悩むところです。(^^;
以前はログ解析を見て「読んでもらえてるんだ〜」という安心感みたいなものがありましたが、今はそれもなくなり「読んでもらえてる?」ってなってます。
まあ半分自己満足のところはありますし、それはそれでいいのかもしれませんけどね。

以前はブログが中心でしたので色んな主さんや従者さん、M女さんとの出会いもここでしたが、時代の移り変わりというヤツなんですかね。
まさかTikTokやインスタってわけにもいかないでしょうし。wwwww

もう少し続けてみますね。
ありがとうございました。

粋永

粋永(すいえい)│URL│2021/12/17(Fri)09:32:27│ 編集
お久しぶりです
粋永様

以前何度かコメントさせてもらったクリムゾンです。
ずっと閲覧出来ない状態になっていて、本当に久しぶりに覗いてみたらなんと閲覧出来るではないですか。
まだまだお元気そうで、何よりです。
これからまた覗きに来させてもらいますので、是非とも続けて下さい。

クリムゾン│URL│2021/12/19(Sun)18:43:27│ 編集
Re: お久しぶりです
クリムゾンさん

大変ご無沙汰しております。
またコメントも残していただいてありがとうございます。(^^)
クリムゾンさんもお元気そうなご様子なによりです。

老いてもSM欲はとどまることを知らず、老いてなお盛んですww

ぼちぼち買いて行こうと思っておりますので、引き続き宜しくお願いいたします。

粋永

粋永(すいえい)│URL│2021/12/20(Mon)18:30:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/324-33c698fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示