2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2022/01/28
11:22:09
従者とLINEで遣り取りしている中で、いつしか主従関係とSMについての遣り取りになりました。

「不安に押しつぶされそうなツイートを目にすると、自分がどれだけ恵まれた環境に居させていただけているかを感じて、主様への感謝の気持ちが溢れてきます。(*´-`)」


こんな遣り取りからそれって主従関係なのか、それとも単なるSMのプレイメイトなのか・・・と会話は広がっていきました。


病んでると断言してしまうのもどうかとは思いますが、やはり病んでるとしか思えないツイートが目に付きます。
そこまで追い込まなくてもと思わざるを得ない関係性。


M女さんは精神的に追い込まれるのがお好きなの?
いえ、確かに追い込まれることを好むM女さんがいるのも知ってます。
それを脳内変換で気持ちいいとされているM女さんもいらっしゃいます。


でもそれは私の中では「違う」んです。
もう何度も書いている百人居れば百通りの主従関係があっていいですし、実際にその通りだと思いますが、私はSMを主従関係の構築のための「手段」だと捉え、決して目的にはしていません。
あくまでも手段。


躯を調え、考え方やココロを調えるための手段に調教があり、目的は揺るぎのない関係性を構築することが私の考える主従関係です。
そしてそこにSMがあり、快楽や痛み、羞恥が存在するイメージでしょうか。


従者からのLINEの一節を以下に貼ります。


fromkifueYw.jpg


そう、ココロの安定がベースにあり、心身のお互いの解放にこそ私は重きを置いてきました。
だからこの従者には「そこ」が確かに伝わっており、長い年月をかけて教え調えてきたことがここにあります。(^^)
世の中には絶対はないのかもしれませんが、それでも敢えて使います、絶対的な安心感を私は与えたいと思っていますし、それがココロの安定に繋がると思っています。


私は昼は淑女、夜は娼婦を好みます。
ですので、人として、社会人として、母親として・・・そんなことも全て教え調えてきました。
どこに出しても恥ずかしくないオンナにするために、時には鞭を振るい時には飴を舐めさせ調教してきましたし、これからもそこは意識し続けるつもりです。


SMが目的の関係性を否定するわけではありませんが、従者、パートナー、ペット、牝豚、牝犬、奴隷・・・相手が居てこその関係性ですので、その相手を慈しみ、愛でてやる。そして時には敬う。
その上でココロを調わせ、主に傅くことを幸せに感じてもらわないならば、主従関係なんてクソッくらえっ!だと私は声を大にして言いたいと思っております。


なので精神的にとことん追い込まれたいと考えていらっしゃるM女さんと私が交わることは決してありません。
プレイとして追い込むことはあっても、精神的な部分を壊したいとは全く思っていませんので。(^^)



コメント
*SMは目的では無く手段
*絶対的な安心感を与えたい。
*揺るぎのない関係性を構築することが目的。
*人として、社会人として、母親として常識人であれ。

粋永様とは、SMに対する向き合い方が根本的な部分で共通しているのでしょうね。
だから、私とは実際に行なっている調教自体はだいぶ違いますが、読んでいて安心感があるというか、共感する部分が多く、勝手に粋永様は私にとってのSMの心の師匠だと思わさせてもらっていますよ。
これからも楽しみにしていますね。


クリムゾン│URL│2022/01/29(Sat)11:23:12│ 編集
Re: タイトルなし
クリムゾンさん

いつも読んでいただきありがとうございます。
また過分なお褒めの言葉をいただき恐縮しております。(^^ゞ
でも嬉しかったです。

師匠だなんてとんでもございませんが、主としての矜恃は持っていたいものですね。
調教はそれぞれの主の嗜好によるものが大きいと思いますし、手段としてのSMの使い方は自由であっていいと思います。
手段と目的を明確にして、私はSMを手段として使いたいという部分が大きいタイプですので、主の思考をちゃんと理解した上で従者さんも傅いていただきたいと思います。

もちろんSMが目的でも構いませんが、私とは相容れないというだけです。(^^)

クリムゾンさんとはいつの日かSM談義、主従関係談義をしたいです。

コメントありがとうございました。

粋永

粋永(すいえい)│URL│2022/01/29(Sat)11:59:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/334-a2c8eced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示