2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/09/13
19:08:18
壁ドン、頭ぽんぽん、頭撫で撫で、ぎゅ〜、口移しで・・・。


これ、全てここのBlogのM女さんたちの会話です。
Blogやコメントの遣り取りで垣間見れる、M女さんたちの本音トークといったところでしょうか。www


そうなんですよね、女性って行為そのものよりも、その前後に萌えポイントがあるんです。
知ってます。分かってますってば。(^^ゞ
知ってる、分かってると、それをするのは別問題ですけどね。(^^;


でもあれって意識してしようとすると無性に照れるものなんです。
かといって無意識でできるほど私は人間が出来てはいない。(^^;
さあ困った。


先日、ふとした時に私が頭撫で撫でを奴隷にしてやったらしいんです。
完全に無意識でしたから、言われるまで、いや言われても何のことだ?でした。
ちょっと頑張ったのが伝わってきたので、私としては「よくやったな」とその頑張りを褒めるつもりではいましたが、まさかまさかの頭撫で撫でとは。(^^ゞ


主としてあるまじき言動ですが、「いやん」って。(^^ゞ


ちょっとした不意打ちでした。
その場に奴隷がいなくて良かった。
きっと無茶苦茶照れていたと思いますし、どもってしまっていたかもしれません。(^^;


あれ?無意識にできるタイプの人間じゃないハズって書いたばかりなのに。


私、できるタイプの人間でした。(^^)v


いや、そういうことではなくて、主というものは常に難しい顔して、低い声で指示したり命令したりして、眉間に皺を寄せていて・・・というものではなくて、案外可愛いところがあるからバランス的にいいのかもしれませんね。
どSの癖に母性本能くすぐられると言われるのもそうでしょうし、駄々っ子みたいなところが自分の中にあるのも知ってます。
以前も書きましたが、Sを極めていけばいくほど自分の中のM性にも気付いてますし。


主従関係に於ける頭ぽんぽんは、普通の恋愛以上にポイントが高いのは分かりました。
でも世の中の主さんたちが全員できるかと言えば、それはちょっと難しいだろうな〜というのが私の見解です。
主と従者の線引きをしているのが私たちの主従関係です。恋愛関係とは違います。
今回は偶然に偶然が重なって、しでかしてしまいましたけどね。(^^ゞ


私は知ってしまったんです。
恋愛関係よりももっと深い主従関係の存在を。
ただ単に威張りたいから主従関係に身を置いているわけではありません。
今までの人生の中、普通の恋愛関係でも「尻に敷かれる」なんてことはアリエナイくらいでしたし。
威張りたいだけでしたら、恋愛関係でも充分でしたしね。


ほんっと奥が深い世界です。


コメント
わたしも・・・
粋永様、こんにちわ。

主様側の想いを拝見して、何とも言えず、ジ~ンとしてしまいました。(私の主様もこんな風に思ってくださっているといいなぁと思って…(^^ゞ)

頭ポンポン、頭ナデナデ。。。
主様にはテレがあるものなんですね。( ..)φメモメモ

わたしも長いことお仕えしていますが、してもらいたいなぁと思ってはいても、おねだりできる間柄ではありませんし、お伝えすることもできないまま、いつか叶うといいなぁ~という感じで秘めた想いとして持っていました。^^

主様側にも照れがあるように、奴隷側にも自分の立場を弁えると、なかなか切り出せないものなのかもしれませんね。

わたしも先日、似たようなことをしていただいて、萌え爆発状態に。。。(笑)

この話はまたエントリーするとして…

粋永様の愛奴さんも喜んでおられたでしょうね。
とっても気持ちが分かりますので、思わず反応してしまいました。^^

わたしの主様も、思わず抱きしめて差し上げたくなる時があります。
いつもは足元に寄り添わせていただくだけですが、ギュッと抱きしめて、頭を撫でて差し上げたくなる時が。。。

母性本能、大いにくすぐられてる気がいたします。
奴隷の分際で生意気な発言ですけど。。。^^;;;;;;;

月子│URL│2014/09/14(Sun)13:14:01│ 編集
はじめまして。
頭撫で撫でなら、、私もコメントできそうです(こそ、)

粋永さんの描く主従関係って関係性に、強いこだわりと誇りをお持ちなんだなぁ、と、いつも興味深く読ませていただいてます。
その一方で、「しでかしてしまいました」とか「いや、そういうことではなくて」といった言い回しに、ご自身もお書きになられていた愛奴さんが母性本能をくすぐられるポイントが失礼ながら私にも窺えたような気がしました。

立場を弁えてるとはとても言えない(自覚あり←)私でさえ、やっぱり頭撫でや口移しにキャアキャアとなってしまうのだから、線引きを弁えた関係を築き上げた上での上記の行為は、特別な輝きを得ることが出来るのでしょうね。

みき│URL│2014/09/14(Sun)21:05:45│ 編集
Re: わたしも・・・
月子さん

めっきり秋らしくなりましたね。
夜はちょっと肌寒く感じるくらいです。(^^;


> 頭ポンポン、頭ナデナデ。。。
> 主様にはテレがあるものなんですね。( ..)φメモメモ

照れますよ。(^^ゞ
しかも私の場合、無意識でしていたのですから、自分でびっくりでしたし、やっちまった〜という感じになりました。(^^;


> わたしも長いことお仕えしていますが、してもらいたいなぁと思ってはいても、おねだりできる間柄ではありませんし、お伝えすることもできないまま、いつか叶うといいなぁ~という感じで秘めた想いとして持っていました。^^
>
> 主様側にも照れがあるように、奴隷側にも自分の立場を弁えると、なかなか切り出せないものなのかもしれませんね。

そういうものかもしれません。
立場を弁えるというのとは違うかもしれませんが、主と従者という立場の違いがあり、主は常に凛としておかなければならないという強迫観念にも似た感覚が芽生えてくるものだと思います。
私の場合はそういう強迫観念に迫られることはもうなくなりましたが、主デビュー(言い方は変ですが)した当時にはそういう感覚はありましたしね。

経験や時を重ねるうちに自然体になってきましたけどね。


> 粋永様の愛奴さんも喜んでおられたでしょうね。
> とっても気持ちが分かりますので、思わず反応してしまいました。^^

そ、そ、そうみたいです。(^^ゞ
でも「いい気になるな」と言っちゃうんですけどね。
照れ隠しですが。


> 母性本能、大いにくすぐられてる気がいたします。
> 奴隷の分際で生意気な発言ですけど。。。^^;;;;;;;

昔、まだノーマルの付き合いしかしてなかった頃から、よくそういう発言をされていましたので、無意識にそういうところが出ていたのかもしれません。(^^ゞ
主の顔をしているからこそ、月子さんも主のふっと気を抜いたところを見ているのかもしれませんね。
それは月子さんの主さんが月子さんに心を許している証だと言えると思いますよ。

粋永

粋永(すいえい)│URL│2014/09/14(Sun)21:42:11│ 編集
Re: はじめまして。
みきさん

「ひろとみきのブログ」はYahoo!Blog時代から拝読させていただいておりました。(^^)
FC2ブログにようこそ。
と私が言うことではありませんが、近くなった気がして嬉しいです。


> 粋永さんの描く主従関係って関係性に、強いこだわりと誇りをお持ちなんだなぁ、と、いつも興味深く読ませていただいてます。

そうですね。
私は主従関係という中に自分の居場所を見つけた気がしています。
ですので自分の居場所にはこだわりを持ち続けたいですし、誇りも持っていたいと思ってます。
主としてはまだまだですが、奴隷の心技体全てを鍛えたいですし、私自身も成長したいと思っているんです。


> その一方で、「しでかしてしまいました」とか「いや、そういうことではなくて」といった言い回しに、ご自身もお書きになられていた愛奴さんが母性本能をくすぐられるポイントが失礼ながら私にも窺えたような気がしました。

いつもはちょっと意識して主調に書いているのですが、あのエントリーは素で書いてしまいました。(^^ゞ
普段のメールとかオフィシャルのBlog、Facebook等のSNSはあんな感じなんです。


> 立場を弁えてるとはとても言えない(自覚あり←)私でさえ、やっぱり頭撫でや口移しにキャアキャアとなってしまうのだから、線引きを弁えた関係を築き上げた上での上記の行為は、特別な輝きを得ることが出来るのでしょうね。

線引きを弁えたと言えるほどきっちりとした線引きではありませんよ。(^^;
ただ主はいつまでも尊敬される人間であり、男じゃないといけないと意識していますし、奴隷もいつまでも一途に尽くす可愛いオンナでないといけないと思っていますので、そういう意味での関係性はあると思いますけど。

コメントありがとうございました。(^^)
私もまたお邪魔させていただきますね。

粋永

粋永(すいえい)│URL│2014/09/14(Sun)21:54:29│ 編集
こんばんは
粋永 様

こんばんは
遅くに失礼致します。
“ナデナデ”が言えなくて“痕が欲しいです”とお願いできる私です。(^^;;

ギュッ でさえ、間際になるまで言えなくて眉毛をへの字にして猛アピールします。
ご主人様も意地悪?で私がちゃんと口で言わないとしていただけないので毎回四苦八苦しながらお願いしています。
だけど “ナデナデ”だけはやっぱり言えなくて。
(´・_・`)

Sの品格や威厳・・・でしょうか。
そう思えばしていただけなくてもポジティブに考える事ができそうです。(*^_^*)
ご主人様と私も恋愛をしているわけではなく、線引きはハッキリとしています。
でも恋愛よりも、もっともっと深いものだと思っています。
愛がなければできない行為だと私は思っています。
失礼ながら、粋永様と考えは似ていると感じております。
(だからずっと前からコメントを残させていただきたいと思っておりました^ ^)




なほこ│URL│2014/09/15(Mon)00:45:16│ 編集
Re: こんばんは
なほこさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。


> ご主人様も意地悪?で私がちゃんと口で言わないとしていただけないので毎回四苦八苦しながらお願いしています。

きっとなほこさんの主さんは、なほこさんが四苦八苦しているのを見るのが好きなんだと思いますよ。
可愛いと思いながらも、そこは主の威厳を保って意地悪な顔をされていると思いますけどね。www


> Sの品格や威厳・・・でしょうか。
> そう思えばしていただけなくてもポジティブに考える事ができそうです。(*^_^*)

それはあると思います。
それぞれの主で考え方は異なるところですが、実は品格とか威厳とかそういうのを気にする主って多いと思います。
もちろん私もその一人です。(^^ゞ


> 失礼ながら、粋永様と考えは似ていると感じております。
> (だからずっと前からコメントを残させていただきたいと思っておりました^ ^)

私もなほこさんのBlogからなほこさんの主さんを感じてますよ。
考え方もそうですし、何となく雰囲気も似てそうですね。
私の方がずっと年上でしょうけど。(^^;

粋永(すいえい)│URL│2014/09/15(Mon)01:01:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/40-d3908f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示