2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/10/15
17:58:19
歯が生え始めの赤ちゃんのように、歯が痒くてたまらなくなることがあります。www


そんな時はきまって噛み付きます。
しかもかなりきつめに噛み付きますから、かなり痛いと思います。(推測ですが)
噛み痕は鞭のようにその時に現れるのではなくて、大体翌日に出てきます。


赤黒いという表現がいいのか紫がかったという表現がいいのか分かりませんが、翌日のお楽しみと言ったところでしょうか。
しかもそのアートの結果は翌日に持ち越しです。



向かって右側、左の太ももが成功。
向かって左側、右の太ももは失敗。





広範囲に浅く噛むと失敗するみたいですね。(^^;
そして範囲を狭めて深く噛むといい色になるみたいです。
こんな噛み痕がまだら模様のように脚全体に広がるといいのですが、太もも周辺しかちゃんと痕にならなくて・・・。
ええ、もちろんチャレンジしてみましたとも。www


こんな感じで痣になったところをキュっと押すのが好きです。
何気に痛いみたいです。
でもその痛みがたまらないと言います。


「この変態め!」と罵りますが、この罵りもスイッチの一つですから変態ってヤツはまったく・・・。(^^;


噛むのは太もももいいですけど、乳首をがじがじするのも好きです。
がじがじなんて可愛い噛み方ですなく、ギュッと噛んでますけどね。
乳首を噛むで思い出したのですが、その昔、挿入後に乳首を噛むとその瞬間イク女が居ました。
噛まないとイキにくいけど、噛むと瞬間的にイクので、それを発見した時は楽しかったです。www


画像を見ていて思ったのですが(私はもちろん拡大画像を見てます)、パイパンは剃るよりも永久脱毛に限りますね。せめて抜くとか。
泊まった場合、次の日にはもうちょっと毛がチクチクし始めます。(^^;
もちろん色んな事情があって剃るだけでも一苦労というのは分かった上での、無責任発言です。


コメント
甘噛みはあるけど、ガブッと噛むのは無いなぁ(^_^;)

グロム│URL│2014/10/15(Wed)19:30:13│ 編集
こんばんは
粋永 様

こんばんは
ナデナデ はお願いできないのに、痕 はお願いできる M女の なほこ です。

噛まれる・・・
実は私も好きなんです。(^^)
毎回ではありませんが、ご主人様の気が向いた時に噛んでくださいます。

粋永様のように痕が残るほどの経験はまだありませんが、「いたぁぁ〜い‼︎」と叫ぶ位の噛み加減です。(^^)

噛まれて イク ことはまだありませんが、痛みを加えられたとたんに達した事が何回かあります。
不思議なカラダですね〜(^^;;


なほこ│URL│2014/10/15(Wed)21:43:47│ 編集
痛いのに。。
粋永様、こんばんは。

噛み痕がつく程、噛んでいただいたことはありませんが、主様のご調教が進む中で、乳首を噛まれてしまうと身体が震えながら達してしまいます。。 (__*)...

痛いのに。。(笑)

不思議ですけど、噛まれることで興奮度が高まるのか、自分でもビックリするくらい衝撃的な達し方をします。
これも主様のご調教の賜物です。(*^^*)

主様に与えていただけるもの全てに反応する心と身体を嬉しく感じます。^ ^

月子│URL│2014/10/16(Thu)01:22:26│ 編集
はじめまして
粋永さん、はじめまして。

ブログ村で「見られたい」を書いています、
もも と申しますm(_ _)m

これまでは読み逃げをしていたのですが、
「噛み痕」に反応してしまいました v-238

噛み痕の良いところは、
噛む側は、力加減が調整しやすいと思いますし、
噛まれる側は、内出血をすると毎日の変化が
楽しみになります(笑)

粋永さんは噛む側ですが、私は噛まれる側として、
ブログ記事を書きたいと思います^^

ご挨拶が遅れましたが、今後もよろしくお願いします。

もも│URL│2014/10/16(Thu)08:23:28│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

コメントありがとうございます。


> 甘噛みはあるけど、ガブッと噛むのは無いなぁ(^_^;)

甘噛みは愛撫ですからね。
痣になるくらい噛むのがポイントです。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/16(Thu)08:37:06│ 編集
Re: こんばんは
なほこさん

ついもコメントありがとうございます。(^^)


> ナデナデ はお願いできないのに、痕 はお願いできる M女の なほこ です。

最近、そういう優秀なM女さんが減ってきているような気がします。www


> 噛まれる・・・
> 実は私も好きなんです。(^^)
> 毎回ではありませんが、ご主人様の気が向いた時に噛んでくださいます。

なほこさんは認定マゾヒスト(どこが認定していのか企業秘密)の一人ですから、そりゃそうだと思います。
ナデナデはお願いできなくても、痛い方はお願いできますもんね。www


> 噛まれて イク ことはまだありませんが、痛みを加えられたとたんに達した事が何回かあります。
> 不思議なカラダですね〜(^^;;

まだ噛んでイク女性には巡り会ったことはないんです。(^^;
鞭でイッたM女は居たんですけどね。
もし噛まれてイッたら是非Blog書いてくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/16(Thu)08:41:16│ 編集
Re: 痛いのに。。
月子さん

いつもコメントありがとうございます。


> 噛み痕がつく程、噛んでいただいたことはありませんが、主様のご調教が進む中で、乳首を噛まれてしまうと身体が震えながら達してしまいます。。 (__*)...

ここにもいらっしゃいましたね、認定マゾヒストさんが。www
乳首は特に痛がりますけど、それでイってしまうなんて。(^^;


> 不思議ですけど、噛まれることで興奮度が高まるのか、自分でもビックリするくらい衝撃的な達し方をします。
> これも主様のご調教の賜物です。(*^^*)

なほこさんといい、月子さんといい、立派な変態道を歩まれていますね。

「一体どういう教育をされてきたんだ!」

です。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/16(Thu)08:44:47│ 編集
Re: はじめまして
ももさん

苦節○○ヶ月。
やっと私がBlog開設前から読ませていただいた方と言葉を交わすことができました。
お母さ〜〜〜ん。(ToT)

こちらこそヘビー読者だったのですが、なかなか勇気が出なくて。(^^;
コメントありがとうございます。(^^)


> 噛み痕の良いところは、
> 噛む側は、力加減が調整しやすいと思いますし、
> 噛まれる側は、内出血をすると毎日の変化が
> 楽しみになります(笑)

そう、まさにこれなんです。
鞭痕とは違う色の変化が私も好きなんです。


> 粋永さんは噛む側ですが、私は噛まれる側として、
> ブログ記事を書きたいと思います^^

ネタ泥棒でしたっけ?
是非噛まれる側からBlogを書いてみてくださいね。
楽しみにしております。


> ご挨拶が遅れましたが、今後もよろしくお願いします。

こちらこそ宜しくお願いいたします。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/16(Thu)08:49:25│ 編集
綺麗な痣^^
粋永さん いつもブログに来てくださって有難うございます。^^
粋永さんのブログは とても奥深くまで書かれていて お勉強になります。
私は浅くしかかけないので 粋永さんのようにもう少し深く 分かりやすく書けるようになりたいです。

噛み痕 ですがとても綺麗な痣になっていて
素敵です^^
鞭で出来るような痣も主さまを思い出せるけれど
噛んでくださって作られる痣はもっと主さまを感じられて嬉しい気がするのは私だけでしょうか^^

また遊びに来させてください。


ゆな│URL│2014/10/16(Thu)10:17:06│ 編集
Re: 綺麗な痣^^
ゆなさん

初コメントありがとうございます。(^^)
なかなかコメントするのって勇気が要りますよね。(^^;
そんな中、ありがとうございました。


> 粋永さんのブログは とても奥深くまで書かれていて お勉強になります。
> 私は浅くしかかけないので 粋永さんのようにもう少し深く 分かりやすく書けるようになりたいです。

ありがとうございます。
本当はもっと奥深いことを書きたい気持ちもあるのですが、話が難しくなっちゃいそうで、それでシンプルに書こうと心掛けてます。


> 噛み痕 ですがとても綺麗な痣になっていて
> 素敵です^^
> 鞭で出来るような痣も主さまを思い出せるけれど
> 噛んでくださって作られる痣はもっと主さまを感じられて嬉しい気がするのは私だけでしょうか^^

そういうM女さんがいっぱいいらっしゃるのがよく分かりました。(^^)
皆さん立派な変態さんです。www


> また遊びに来させてください。

はい、喜んで!
私もまたお邪魔させていただきますね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/16(Thu)14:11:12│ 編集
噛まれて逝く
こんばんは。

なかなかいい噛み痕ですね(笑)。
私はあまり噛まないので痕を残したことはないのですが…。
ウチの奴隷さんたちは噛まれたいのかな?
とふと疑問に感じてしまいました。

今度確認してみます。
で、噛まれたいと言ったら噛んでみます。

噛まれて逝く女性ってスゴイですね。
そういう女性もいるのは勉強になりました。

私には未知の領域でした(笑)

亮│URL│2014/10/17(Fri)02:15:57│ 編集
Re: 噛まれて逝く
亮さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 私はあまり噛まないので痕を残したことはないのですが…。
> ウチの奴隷さんたちは噛まれたいのかな?
> とふと疑問に感じてしまいました。

なんか意外でした。亮さんのイメージは痛いことは取り敢えずしてるイメージでしたし。www
是非訊かれてみてください。
好きじゃないって言われても噛みそうですけどね。(^^ゞ


> 噛まれて逝く女性ってスゴイですね。
> そういう女性もいるのは勉強になりました。
>
> 私には未知の領域でした(笑)

私もです。
噛まれる痛みがスイッチになるみたいで、イキにくいくせに噛むと瞬殺。
不思議なM女でした。
というか、それがキッカケで確信したんですけどね。

未知との遭遇はまだまだありそうです。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/17(Fri)07:30:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/67-7fb9d301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示