2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:01:54
「好きなように扱われるのが私の奴隷としての悦びなんです」とどこで目にしたかは忘れましたけど、印象に残っているM女さんの言葉です。
Blogだったのかコメントだったのかは忘れてしまいましたが、言い方こそ違えど似たような表現ってよく目にします。


「主様のお好きなように・・・」って。


これって簡単なようで難しい言葉だな〜って思うんです。


確かに好きなようにというのは誰に遠慮することもなく、自分が扱いたいように扱っていいということですので、言われなくてもそうするしって感じではありますが、自分の好きなようにと言いつつ、相手のされたいことをしてやっているような気もするんです。(^^;


例えば緊縛が三度の飯よりも好き(大袈裟ですが)な相手にはまずは縄を手にしますし、鞭打たれまさに奴隷のように扱われるのが最高の興奮っていう相手には、鞭を手にします。


サディストの「S」はサービスの「S」と言われて久しいですが、したいように、好きなようにと言いながら、結局のところ相手を見て(観て)、何をするか決めていると思います。
自分のその時の気分というものは置いといて・・・です。(^^;


「いやいや、私はしたいようにしてるし、嫌がる顔を見るのは最高だから、相手が望まないことをするんだ」と言われる主さん、立派です。あなたこそサディストの鏡です。(^^)
私もそこまで傍若無人に振る舞ってみたいです。(^^;
ある意味サディストの本来の姿がそこにあると思っています。


日によっては「今日はプレイはなし!」という日があってもいいと思いますし(以前のエントリーでM女さんたちからも「それでいいと思います」と言っていただきましたしね)、いつもサディストモードにスイッチを入れなくてもいいとさえ思ってます。


でもそれでは物足りないと感じられるM女さんもいらっしゃるでしょうしね。(^^;


私はプレイもしますけど、それよりもまず精神的な部分や言葉遣い、佇まいを正すところから始めます。
脳を支配し、心の姿勢を調えるところに注力しますから、プレイだけ期待されても困ります。
プレイだけでしたら、SM覚えたての人や、プレイありきという人たちの方が断然興奮させてくれると思いますしね。


私はレディを育てたいのです。
昼は淑女、夜は娼婦・・・のそれです。
正しい日本語を喋らせたいですし、礼儀とか知性とか、その辺りも重要視します。
そしてその上で娼婦としての性技も磨かせますから、時間は掛けますし、掛かるものだと思ってます。


鬼畜のように扱われたい・・・というM女さんには絶対に向かないタイプが私だとも言えます。


今更ですけど、好きなように扱うことの難しさを感じていますね。(^^;


次の記事:言葉責め
このページのトップへ
前の記事:緊縛
コメント
鞭を打つことや、縛る行為が好きかどうかということを主人にきいたことがあります。その行為そのものより、それによいしれる、姿を眺めるのが好きだと、そう答えてくれました。
私は時々わからなくなります。私は私でいるために時々淫らになるのか。主人が望むからそうありたいと、おもっているのか。

いずれにせよ。そのサービスに、感謝を忘れないでいなければ、いけませんね。Mとして。

mk│URL│2014/11/06(Thu)09:01:56│ 編集
Re: タイトルなし
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
励みになってます。


> 鞭を打つことや、縛る行為が好きかどうかということを主人にきいたことがあります。その行為そのものより、それによいしれる、姿を眺めるのが好きだと、そう答えてくれました。

全く同感です。
その行為が好きというのもありますけど、その先にあるものが好きなんですよね。(^^)
また堕ちていく様、姿を眺めるのも好きですし。


> 私は時々わからなくなります。私は私でいるために時々淫らになるのか。主人が望むからそうありたいと、おもっているのか。

mkさんに資質があることは確かなんでしょうけど、どちらもあると思いますよ。
私も考えたことありますけど、どっちでもいいや!ってなりました。www
それこそ卵が先か鶏が先かという議論になりそうですしね。(^^;


> いずれにせよ。そのサービスに、感謝を忘れないでいなければ、いけませんね。Mとして。

はい、M女さんのそういう姿勢は必ず主さんにも通じますからね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/06(Thu)09:30:47│ 編集
我が身を振り返り・・・
粋永様、こんばんは。

奴隷さんのしたいと思っていることを叶えて差し上げていらっしゃるんですね。^^
ホントに、サービスのSでいらっしゃいますね。

で、自分のことを振り返って考えてみたんです。。

わたしは主様にご奉仕させていただく時間が至福の時間と感じるのですが、よくよく考えてみると、しばらくご調教らしいご調教もないまま、ご奉仕に専念?させていただいていた時期があります。

これで主様は愉しんで下さっているのだろうか?
と、不安になったこともありましたけど、ぼんやりと感じる不安を主様にお伝えすることもできてなかったように思います。。。

主様は私を見て(観て)、敢えてそうしてくださってたのかなぁと…
粋永様のエントリーを拝見して感じました。

きちんとコミュニケーションがとれていませんね。
「気づくこと」が出来てなかったことを申し訳なく感じました。

主様とお話してみようと思います。^^
ありがとうございました。(__*)...

月子│URL│2014/11/06(Thu)21:30:33│ 編集
Re: 我が身を振り返り・・・
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 奴隷さんのしたいと思っていることを叶えて差し上げていらっしゃるんですね。^^
> ホントに、サービスのSでいらっしゃいますね。

いや〜、叶えてる・・・というわけではないんです。(^^;
そういう意識はしてる・・・と取ってください。(ToT)


> わたしは主様にご奉仕させていただく時間が至福の時間と感じるのですが、よくよく考えてみると、しばらくご調教らしいご調教もないまま、ご奉仕に専念?させていただいていた時期があります。

これはよく分かります。
主さんと長いんですよね?
プレイや調教ばかりだと飽きてもきますし、月子さんの奉仕に甘えたかったんだと思いますよ。
なかなかそういうモードに入らないのに、無理したくない!という主さんの気持ちのような気がします。


> 主様は私を見て(観て)、敢えてそうしてくださってたのかなぁと…
> 粋永様のエントリーを拝見して感じました。

早速私の真似されてますね。www
そう見るは観るでなければならないと思うんです。
逢えてかどうかまでは分かりませんが、ちゃんと意味はあると思うんですよね。


> 主様とお話してみようと思います。^^
> ありがとうございました。(__*)...

そうそう、ちゃんとコミュニケーションを取られるといいと思いますよ。
LINEやメールとかだけではなく、ちゃんとお会いした時に訊いてみるとか、そういうリアルコミュニケーションの方がいいと思います。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/06(Thu)21:55:55│ 編集
中途半端
ブログを始める勇気が持てなくて。
なんだか、コメントをしながら、自分の気持ちを吐き出す場所をあたえてもらってるみたいです。
いつもながら、私は、、他力本願で、優柔不断で。他のM女さんの言葉をよんだりするとき、いつも、主を想われる一途さとそして弱そうに見えていながら、信念のような、何か強さを感じます。素晴らしいなと思います。私には何かが足りない。中途半端。いつもそこにたどりつきます。

今日主人が少し体調が悪くて、それだけで、、何だか気分がすぐれません。
ダメですね。
無理をなされない程度にブログをずっと続けて下さいね
たのしみにしておりますので。^_^

mk│URL│2014/11/07(Fri)11:01:42│ 編集
Re: 中途半端
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> ブログを始める勇気が持てなくて。
> なんだか、コメントをしながら、自分の気持ちを吐き出す場所をあたえてもらってるみたいです。

それでいいと思いますよ。
Blogは一度始めてしまうとプレッシャーもありますし、書き続けるには多少なりとも努力が必要になってきます。
当然ですが時間も取られます。
まずはご自身の気持ちを吐露されていって、整理ができたら・・・で構わないと思います。(^^)

ここをそういう場として見ていただけるのは、一向に構いませんし、むしろ嬉しいくらいです。


> いつもながら、私は、、他力本願で、優柔不断で。他のM女さんの言葉をよんだりするとき、いつも、主を想われる一途さとそして弱そうに見えていながら、信念のような、何か強さを感じます。素晴らしいなと思います。私には何かが足りない。中途半端。いつもそこにたどりつきます。

いえいえ、皆さん同じようなものだと思いますよ。
信念も当然持ってらっしゃいますが、悩み、壁に打ち当たり、凹んだり落ち込んだり・・・。
決して強くはないと思うんです。
だから主従関係なのかなあって。
いわゆる「補完関係」のような気がしてます。
肉体的な凸と凹だけではなく、精神的な凸と凹。それを補完し合ってる関係が主従関係じゃないのかな〜って思うことも多々あります。(^^ゞ


> 無理をなされない程度にブログをずっと続けて下さいね
> たのしみにしておりますので。^_^

ありがとうございます。(^^)
多少の老体に鞭打つことも必要ですけど、元来鞭は相手に打ちたい方ですので自分に打つのはちょっと・・・。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/07(Fri)11:20:53│ 編集
粋永様こんばんは(*^^*)

鬼畜のように…
まさに私の事ですね(´∀`;)

それでも鬼畜を調べて「人を人とも思わない非道な事をする人」などと知ると「こ、怖い」と…情けないものです(^^;)

ただ経験が少ない私は
主様にお好きな事をされて
楽しんでいただきたいと思ってしまいます。


粋永様の書かれている
Sは「サービスのS」

よく目にした文字なのですが
サービスしていただくなんてなんだか…

なんて思ってましたが全く違うんですね。

教えて頂きありがとうございました(*_ _)

咲│URL│2014/11/07(Fri)22:14:10│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

コメントありがとうございます。(^^)


> 鬼畜のように…
> まさに私の事ですね(´∀`;)

鬼畜のように扱われたいのが咲さんということですね。
ここは嗜好ですから、全然それでいいと思いますよ。
私は出来ないなあって感じてますけど、鬼畜のように扱いたいと思われている主さんもいらっしゃいますしね。


> ただ経験が少ない私は
> 主様にお好きな事をされて
> 楽しんでいただきたいと思ってしまいます。

主の好きなように・・・ということが、咲さんにとっては物足りないって感じられることもあると思うんです。
ですので、やはり嗜好の部分は最初にきっちりと確認し合った方が良さそうですよね。


> Sは「サービスのS」
>
> よく目にした文字なのですが
> サービスしていただくなんてなんだか…
>
> なんて思ってましたが全く違うんですね。

サービスというと何かをしてあげるって取られがちですが、それだけじゃないんですよね。(^^)
またここについてはいつかBlogで書きたいと思っています。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/07(Fri)22:49:41│ 編集
No title
初めまして。
なほこさまのBlogからお邪魔しました
わははと申します。

ご主人様と出会って半年の、
初心者M女です。

いつも不安です。
『私と居て、ご主人様は、
ご主人のしたい事が出来ているのだろうか?』と…。
ご主人様のしたいようにして欲しいけれど
不安だったり
恥ずかしかったり
本当の自分を自分で認めたくなかったり…
そんな理由で、
いやいやしてしまう事が多々あって。

もしくは
私に覚悟が出来ていないからなのかもしれません。

もっと他のM女さんと一緒に居た方が
ご主人様は満足なんじゃないかと…

ご主人様は
『育てるのも、また愉しみの1つだから
いいんだよ』と。
まだまだだ未熟な私にばかり合わせてくださっていて
申し訳ない…と思うばかりです。


すみません。
初コメントで長々と失礼いたしました。


わはは│URL│2014/11/08(Sat)23:53:26│ 編集
Re: No title
わははさん

初コメありがとうございます。(^^)
初めてのBlogにコメントするのって勇気が要りますよね。
そんな中ありがとうございます。


> いつも不安です。
> 『私と居て、ご主人様は、
> ご主人のしたい事が出来ているのだろうか?』と…。
> ご主人様のしたいようにして欲しいけれど
> 不安だったり
> 恥ずかしかったり
> 本当の自分を自分で認めたくなかったり…
> そんな理由で、
> いやいやしてしまう事が多々あって。
>
> もしくは
> 私に覚悟が出来ていないからなのかもしれません。
>
> もっと他のM女さんと一緒に居た方が
> ご主人様は満足なんじゃないかと…

長文の引用、失礼します。
というのも、「ここ」は皆さん同じだと思うんです。
自信を持って「私はご主人様のなくてはならない存在で、ご主人様も私を手放すことはないと思います」なんて胸を張って言ってるM女さんって見たことありませんしね。

M女さんの一つの特徴だと思うのですが、皆さん一様に自信がないんです。

でもわははさんの主さんが言われる通り、


> 『育てるのも、また愉しみの1つだから
> いいんだよ』と。

ここに尽きると思うんです。

出来上がったM女さんって、主側もプレッシャーですよ。www
前の主さんの影が見えたり、それこそ比べられるんじゃないか?って不安になるのは主も一緒です。

だから、自分のレベルに応じて育てていければいいと思っている主さんって多いと思います。

育てる楽しみは主は皆さん感じられていると思います。
いや、むしろ「そこ」こそ醍醐味だと思うんですよね。
今までできなかったことを、自分の調教によって出来るようになったり、快感になったり、まさに育てる楽しみです。(^^)

こちらこそ長くなりました。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/09(Sun)12:05:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/86-dbbada11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示