2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:31:36
裸にエプロンって普通の恋愛時代にはしたことありますが(照)、こっちの世界ではしたことありません。(^^ゞ
でも何故か男のロマン的に表されますよね。(^^;
私的には「そうか?」ですけど。


コスプレ好きではない私は、セーラー服とかメイド服とかに全く萌えポイントがありません。
一つだけコンプレっぽいので萌えるのは、テレビでさんまちゃんも言っていましたが、白いワイシャツ、下はショーツ一枚っていうスタイルでしょうか。(^^ゞ


裸にエプロンは非日常がたまらないのだと思います。
一つはエプロンの形。
まさか割烹着だったら興醒めするかもしれませんしね。www


真っ白なレースがついているようなエプロン。
下着はなくて、「いつでも来てください」状態。
なんだかこうして書いているとちょっとそそられてきました。
どなたかされた方、画像をアップしてくださらないでしょうか。(切実)


私が一番好きな格好は裸に首輪です。
「そのままじゃん」って突っ込まないでくださいね。
そのままですけど、首輪一つというのが萌えポイントなんです。


正座して私は奴隷の目の前に立つ。
奴隷は下から私を見上げる。
後ろ手に縛られた状態で、首輪と裸。


乳首をギュッと摘み、痛さの中の快感に小さく声が漏れる。
乳首を引っ張り、摘み、そして乳房を揉みしだく。
ガクンと躯が崩れ落ちそうなのを制して、下顎を上へとくっと持ち上げたかと思うと、ビンタを一つ。
クラクラしているのだろう、目の焦点が定まってない。


もう一度下顎を持ち上げ、キスを一つ。
唇が離れた瞬間、もう一つビンタ。


私の萌えポイントがいくつも隠れた描写の一つです。(^^ゞ


タイトル「裸にエプロン」ではなく、「裸に首輪」だと思われた方、正解です。私も書き終わってそう思いましたが、アイキャッチ的にこのままで。www


コメント
No title
粋永さんこんにちは^^

私も今首輪について記事を書いたところでした^^気が合いましたネ^^

首輪にはだか。Mの私も素敵だと思います。
ご主人様はどこに出ても恥ずかしくないようなキチンとされた格好だったりすると
もっと落とされている感じがしてもっと萌えてしまいそうです(*´v`*)

首輪にはだかに正座に後手に縛られて。。
Mの私のドキドキポイントつめ放題って感じです(o^^o)

ビンタとキス。痛いのと甘いの。。
翻弄されて、ご主人様の世界に落とされそうです。

ドキドキをありがとうございました。(。´_`。)

ゆな│URL│2014/11/18(Tue)16:00:20│ 編集
Re: No title
ゆなさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 私も今首輪について記事を書いたところでした^^気が合いましたネ^^

被りましたか〜。なんかいいタイミングでしたね。(^^)
>
> 首輪にはだか。Mの私も素敵だと思います。
> ご主人様はどこに出ても恥ずかしくないようなキチンとされた格好だったりすると
> もっと落とされている感じがしてもっと萌えてしまいそうです(*´v`*)

以前、ネットかどこかで見た画像で、主がスーツ、奴隷が裸に首輪、手は後ろで組んでいたのがありました。
それがドストライクだったんです。
そんな感じをゆなさんもイメージされているのでしょうね。


> ビンタとキス。痛いのと甘いの。。
> 翻弄されて、ご主人様の世界に落とされそうです。
>
> ドキドキをありがとうございました。(。´_`。)

ビンタしてキスって、なんかセットのような気がします。(^^ゞ
普通の恋愛では考えられないようなことなんですけど、私的には萌えポイントマックスなんですよね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/18(Tue)17:25:17│ 編集
裸に首輪
粋永様、こんにちは。^ ^
裸にエプロン、実はわたしが密かに憧れてた姿です。(笑)
主様は全く興味無さそうでしたから、実現は出来ないかもしれないですけど。。(^^ゞ

裸に首輪というスタイル、多くのM女さんが憧れるスタイルでもありますよね。^ ^
わたしも主様に飼われ始めた頃、自分の首にはめていただけたことが嬉しくて嬉しくて。(*^^*)

でも今はあまりこだわらなくなりました。^ ^
目には見えないですけど、主様から与えていただいた「信頼」という首輪がしっかりとハメてあるのを感じられるから。(^ ^)
わたしと主様だけが感じられる見えない絆。
大切にしたいと思います。(*^^*)

月子│URL│2014/11/18(Tue)18:06:09│ 編集
Re: 裸に首輪
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
やっぱりタイトルは「裸に首輪」でしたよね。(^^;


> 裸にエプロン、実はわたしが密かに憧れてた姿です。(笑)
> 主様は全く興味無さそうでしたから、実現は出来ないかもしれないですけど。。(^^ゞ

私も月子さんの主さんと同感です。
何がいいのかよく分かってないんですよね。(^^;


> でも今はあまりこだわらなくなりました。^ ^
> 目には見えないですけど、主様から与えていただいた「信頼」という首輪がしっかりとハメてあるのを感じられるから。(^ ^)
> わたしと主様だけが感じられる見えない絆。
> 大切にしたいと思います。(*^^*)

さすが月子さん、深いです。
「目には見えない信頼」という首輪・・・M女さん歴1、2年では言えない言葉だと思いますし、カッコいいですね。
今はどうやら落ちてはないようですね。www
ノってる時じゃないとなかなか言えません。(^^)
でもそういう首輪だと失くす心配がないからいいですよね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/18(Tue)18:43:45│ 編集
裸にエプロン
ありますよ。
裸にエプロン。
私的には何のこっちゃで全く萌えませんでしたが、元旦那さんは、萌えていましたね
男性のロマンなのでしょうか…苦笑


先日…ご主人様が挿入しながらビンタ!
初めてだったので、とっても、とっても
びっくりしてしまいました!
この世界では『あり』な事なんですね…

私も『裸に首輪』の方が萌えます。
粋永さまの萌ポイント…
私もついつい妄想して萌えてしまいました


わはは│URL│2014/11/18(Tue)22:25:10│ 編集
Re: 裸にエプロン
わははさん

コメントありがとうございます。(^^)


> ありますよ。
> 裸にエプロン。

ドラマ「HERO」の「あるよ」が頭を過りました。www
経験おありなんですね。
しかも元旦那さん。

あ・・・別に何もないです。www


> 先日…ご主人様が挿入しながらビンタ!
> 初めてだったので、とっても、とっても
> びっくりしてしまいました!
> この世界では『あり』な事なんですね…

ごめんなさい、アリなんです。って私が謝ることではないかもしれませんが。(^^ゞ
しかも普通にアリだと思います。
でもM女さんの中でもお好きな人は多いみたいですよ。
慣れかもしれません。


> 私も『裸に首輪』の方が萌えます。
> 粋永さまの萌ポイント…
> 私もついつい妄想して萌えてしまいました

ありがとうございます。(^^)
裸に首輪ってやはり独特の世界観ですしね。
萌えていただけて嬉しいです。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/18(Tue)22:31:55│ 編集
裸にエプロン
はい、私も表ではありますw

でも私が感じるのは
裸に首輪です(^^)

主様の発する空気に感じ
もうその時点でマゾのスイッチON(笑)

つくづく凄い世界だなと(*^^*)

遅くに失礼いたしました(*_ _)

咲│URL│2014/11/19(Wed)00:38:34│ 編集
びっくり(O_O)
昨日、しばらくしまったままだった首輪をご主人様がつけてくださいました。
もう前にいつ使っていただいたのか、思い出せないくらいなのに、たまたまこの記事を読んだ日だったんです。(*^^*)
新しいお道具、いつの間にやら久しぶりに知らない間に買って下さってたので、それを試されるのに、首輪を思い出したのかも。。今日は出張で泊まりなので、寂しくないように、昨日はさんざんいじめて下さったのかも。(((o(*゚▽゚*)o)))
一泊だけだし大袈裟なσ^_^;
ひょっとして試してみたかっただけ?それでも、ま、根が単純で。σ^_^;(いいように考える🐸)
mk取り扱い説明書にも、極めて単純な構造。故障したら、揺さぶるか叩くとなおると、書いてますし。壊れかけの電化製品みたいです。
首輪をするだけで。ここちよいこと思い出しました。あまりの気持ちよさに朝までずっとつけたままにしていただきました。
粋永さまのブログを読ませていただくと良いことがあるのかもしれません。
✌️(^ ^)

mk│URL│2014/11/19(Wed)06:59:14│ 編集
Re: びっくり(O_O)
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 昨日、しばらくしまったままだった首輪をご主人様がつけてくださいました。
> もう前にいつ使っていただいたのか、思い出せないくらいなのに、たまたまこの記事を読んだ日だったんです。(*^^*)

それってデジャブですね。(^^)
数あるBlogの中でそういうBlogになれて嬉しいです。


> 新しいお道具、いつの間にやら久しぶりに知らない間に買って下さってたので、それを試されるのに、首輪を思い出したのかも。。今日は出張で泊まりなので、寂しくないように、昨日はさんざんいじめて下さったのかも。(((o(*゚▽゚*)o)))

さてどんなお道具なのでしょう?
またレポートしてください。
ぼちぼちmkさんのBlogを読める日も近い?(^^ゞ


> 一泊だけだし大袈裟なσ^_^;

それは大袈裟過ぎです。
私も出張は多いですけど、一泊二日なんて出張らしくない出張ですし。


> ひょっとして試してみたかっただけ?それでも、ま、根が単純で。σ^_^;(いいように考える🐸)
> mk取り扱い説明書にも、極めて単純な構造。故障したら、揺さぶるか叩くとなおると、書いてますし。壊れかけの電化製品みたいです。

さすがmkさんです。
mk節炸裂ですね。いつも楽しいコメントありがとうございます。(^^)
取説にそんなことが書かれているとは。www
簡単でいいです。何事もシンプルが一番いいですしね。(^^)


> 首輪をするだけで。ここちよいこと思い出しました。あまりの気持ちよさに朝までずっとつけたままにしていただきました。
> 粋永さまのブログを読ませていただくと良いことがあるのかもしれません。
> ✌️(^ ^)

わおっ。
嬉しいことをさらっと書いていただきますね〜。
ありがとうございます。
じゃあ頑張ってせっせとエントリーしますね。

粋永

粋永(すいえい)│URL│2014/11/19(Wed)09:33:39│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 裸にエプロン
> はい、私も表ではありますw

はい、ご一緒に!
「あるよ」by HERO www


> でも私が感じるのは
> 裸に首輪です(^^)

ですよね〜。私も萌えマックスです。(^^ゞ


> 主様の発する空気に感じ
> もうその時点でマゾのスイッチON(笑)

そういう分かりやすいスイッチの場所がいいですね。
どこにあるの?っていうのが一番困ります。


> つくづく凄い世界だなと(*^^*)

私たちはそういう世界に身を置いていることを誇りに思いましょう!
ってちょっと大袈裟ですが。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/19(Wed)09:36:13│ 編集
私も…
こんにちは。お久しぶりです。

私も残念ながら裸エプロンはあまり萌えません。
『禁断』というスパイスが無いように感じるからかもしれません。

裸にエプロンだと「誘われている」ように感じてしまうのでダメなんですよね。
性とは縁遠いコスで無理やり感があった方が陵辱的な興奮を感じますし、
首輪も強制的な印象が萌えるように感じます。

まあ、個人的なツボでしかないんですけどね。
そんな個人的なツボを満たすのがS的な願望だと勝手に解釈しています(笑)。

亮│URL│2014/11/19(Wed)11:45:23│ 編集
Re: 私も…
亮さん

ご無沙汰しておりました。コメントありがとうございます。(^^)


> 私も残念ながら裸エプロンはあまり萌えません。
> 『禁断』というスパイスが無いように感じるからかもしれません。

ですよね〜。(^^)
あれはノーマルな人たちのお楽しみかな〜って思ってます。


> 裸にエプロンだと「誘われている」ように感じてしまうのでダメなんですよね。
> 性とは縁遠いコスで無理やり感があった方が陵辱的な興奮を感じますし、
> 首輪も強制的な印象が萌えるように感じます。

なるほど、亮さんらしい見解で分かりやすいです。
陵辱的はまさに亮さんのためにある言葉ですもんね。似合う言葉です。(^^ゞ


> まあ、個人的なツボでしかないんですけどね。
> そんな個人的なツボを満たすのがS的な願望だと勝手に解釈しています(笑)。

まさしくその通りだと思います。
その個人的なツボがちょっと偏ってたり、他人から見たら「え〜」って顔を歪められるようなツボなんですよね。
われわれはかなり厄介ですよね。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/19(Wed)17:56:07│ 編集
男の浪漫。
裸エプロンに男の浪漫を感じるお相手とは今までに縁がなかったので未経験ですが、、

えっと…えっと。。。
大人になってから「ブルマ」と「スク水」が浪漫だという方とのお付き合いがあった際に、その2点は試したことがあります(誰得のカミングアウト←)

倒錯萌えの素養は私にあるような気がするので…仕事に普段着ている制服で犯されたい、とかはいいかも。かも。

そう言えば、今までにコスチュームについてのお話はベビードールとか全身網タイツのお話くらいしかひろとしたことないですね。
裸にエプロン、もしくはその他もろもろ今度聞いてみようっと。

裸に首輪、、付けられる側としては、所有されている目に見える証として嬉しいです。
見えなくても、何度も手で触って確認してまたニマニマしてしまう…。
月子さんのおっしゃる「見えない首輪」にももちろん憧れますし、今の「見えて触れる首輪」の嬉しさも。どっちも欲しい…欲張りな私なのでした。

みき│URL│2014/11/23(Sun)00:04:34│ 編集
Re: 男の浪漫。
みきさん

コメントありがとうございます。(^^)


> えっと…えっと。。。
> 大人になってから「ブルマ」と「スク水」が浪漫だという方とのお付き合いがあった際に、その2点は試したことがあります(誰得のカミングアウト←)

確かに誰得ですが、私は得しました。(^^)
ブルマとかスクール水着には全く萌えないんですけど、やはりそういう趣味の御仁はいらっしゃるんですね。(^^;
私はまだそこまで到達できておりません。


> 倒錯萌えの素養は私にあるような気がするので…仕事に普段着ている制服で犯されたい、とかはいいかも。かも。
>
> そう言えば、今までにコスチュームについてのお話はベビードールとか全身網タイツのお話くらいしかひろとしたことないですね。

私は断然ベビードール、ビスチェ、全身網タイツの方が萌え!です。
あまりロリータは入ってないみたいです。
よくパイパンが好きって言うと「ロリコン?」って訊かれますけど、関係ないですもんね。(^^ゞ


> 裸に首輪、、付けられる側としては、所有されている目に見える証として嬉しいです。
> 見えなくても、何度も手で触って確認してまたニマニマしてしまう…。
> 月子さんのおっしゃる「見えない首輪」にももちろん憧れますし、今の「見えて触れる首輪」の嬉しさも。どっちも欲しい…欲張りな私なのでした。

首輪は所有欲が満たされます。
そしてリードをキュッて引っ張る時に、飼い主っぽさも味わえます。
やはり裸に首輪というのが私には正装に思えて仕方ないんですよね。
勝手なイメージではありますが、床の上に正座してピンっと背筋を伸ばさせ、そこに裸と首輪。(^^)

こっちの世界に来て良かったと思うことの一つですね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/23(Sun)18:45:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/96-895ec6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示