2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
16:00:31
はじめまして!

SMの道に入ってからアバウト30年。今までに何人もの奴隷を育て、そして卒業させてきました。
私のモットーは「ちゃんと躾けること」であり、「心技体の調教」です。
プレイだけの調教ではなく、心も伴った調教であり、奉仕の精神や性技も磨かせます。
言葉遣いはもとより、佇まいや精神的な安定を基本としています。精神はある意味壊しますが、人格まで壊したいわけではありませんので、愛奴には守られている感は感じてもらえていると思っております。
私の元を巣立っていった愛奴ともいえる奴隷たちは、今でも私を「先生」と呼びつつも、幸せな人生を歩んでくれているのが自慢であり、喜びです。

大学で教鞭を取っております。ただ大学の教え子を在学中に調教したことは一度もありません。
在学中というのがポイントですが。(笑)
大学卒業後は私に入学し、そして卒業していった公私ともに教え子というのはおります。

まずは私の自己紹介。

名前:粋永 すいえい
年齢:40代後半 アラフィフ
仕事:大学講師 なのに元ホスト
性癖:鞭打ちが大好きな優しい(ド)S
趣味:ゴルフ 野球 マリンスポーツ全般
特技:逝き地獄(天国?) 躾
弱点:もうペニスはあまり使い物になりません
嗜好:NTR 
衣:ラフなファッションを好みます
食:旨いものには投資は惜しみません アルコールは洋酒を少し嗜む程度 煙草よりもシガーを好みます
住:地方都市の市街地のマンションに妻と二人住まいです 子どもはいません

この度、重い腰を上げてBlogを書いてみることにしました。
書いてほしいという主仲間の声もあり、私の心の中の闇や意識していること、考えていること、憂いていること・・・。
そして調教風景などを書き記していこうと思っています。

Category:未分類コメント:5│ トラックバック :--

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/10(Fri)14:49:24│ 編集
Re: 質問
鍵コメさん

コメントありがとうございます。粋永です。
ここって鍵コメに対してはオープンでリプライしなければならないので、ご質問にお答えできないことばかりです。(^^;
私のプライベートのありますしね。

メールアドレスは残してありますので、私と個人的にお話したいようであればメールをください。
ただその際、最低限度のご自身のことは書いてくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/10(Fri)14:58:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/12(Sun)13:31:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/06/22(Thu)22:54:33│ 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん

コメントありがとうございます。
内容が内容なだけに引用してのリプライがし難いので、ここに書ける範囲のことを書かせていただきますね。

私は自分のスタイルが正しいと思ったことはただの一度もありません。
以前は他の主さんのことを「似非主」だと決めつけていた時期もありました。
それはあまりにも違う!と思ったからには違いありませんが、自分に他所様のスタイルをああだこうだと言う資格なんてないと今では思ってます。

何が正しいのか間違っているのか自分でも分かっていません。
ただ自分がしたいこと、導きたい方向はぶれてないつもりです。
そしてそれを相手が「良し」と思うかどうかです。
正しいか正しくないかは関係ないんだと思いますよ。

主はM女さんが選びます。
主が選んでいるようで、そうではありません。この主様に傅こうと思えるかどうかです。
私たちは選ばれるかどうか・・・なんだと思ってます。
SM、主従関係は自分を如何に解放できるか・・・です。
不信や不安は主が払拭してやる必要があると思います。
その上で、思う存分解放されてくださいね。
悔いのない性活を!(^^)

メルアドを残していただけたのでメールしようかと思いましたが、こちらで書ける範囲のことを書かせていただきました。
これ以上はメールいただければと思います。

smsuiei@gmail.com

粋永

粋永(すいえい)URL│2017/06/23(Fri)09:58:37│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示