2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
16:20:41
卒業生も数多く輩出してきましたが、数多くの主との出会いも私をSM道の奥深くへと誘ってくれました。
師匠と言うべき主の中の主と私が勝手に尊敬し慕う方もいらっしゃいました。
逆にSMというジャンルを利用しているだけの似非主も少なからずいました。


私自身が似非なのかそれとも本物なのか、いやそもそも本物って何?と考え始めると夜も眠れなくなりますので、ここは深くは考えないことにしております。www

ただ一つだけ言えるとするならば、プレイとしてだけのSMはつまらないと感じています。プレイは躾ける意味では重要なことですが、それが全てではないと思うんです。

思考をコントロールし、私の目指すべき主従の在り方に向かって突き進む中で、「黙って私についてきなさい」だけではなく、ちゃんと言葉にして理解を深める努力も必要です。


主従関係で最も重要なのは信頼関係に他なりません。
目隠しをして縛られ、吊るされることもある中で、絶対の信頼関係があるからこそそれは成立します。命の危険すらあるわけですからね。
自画撮りをさせて送らせることもあります。自画撮りは自分で顔は隠したり写さないということもできますが、プレイ中の画像や動画は顔も映ってしまいます。


未来永劫続く関係ではないわけですから、住んでいるところも名前はおろか顔や裸を晒すという恐怖は尋常ではないと思うんです。

だからこその信頼関係。

「この主は絶対に晒したりしないし、セキュリティ対策も万全にしてくれている」という安心感をちゃんと与えてやらないといけませんし、卒業と同時に愛奴が望めば画像や動画は全て処理することも約束してやる必要もあります。


実際に私は「持っておいてください」と言われる場合を除いて、全て消去しています。
セキュリティも100%安全というものはないにしても、考えられる対策は全て講じています。
それもこれも「主従関係は信頼関係の上に成り立つ」ということを常に意識しているからに他なりません。


と話が逸れてしまいましたが、信頼関係の上に成り立つ主従関係であれば、どういうスタイルでも受け入れるのが私のモットーです。

スカトロだって私は無理ですが、主従の二人がそれがいいと言うのでしたらOKですし、露出だって人の迷惑にならないんだったらOKです。迷惑どころか私だったらそういうシーンに出くわしたら大歓迎なんですけどね。ww


他人様の主従関係にあれこれ言うのは愚の骨頂。
それこそ大きなお世話。
それぞれの主従の在り方を全て「アリ」だとするのが私のスタイルです。
もちろん好き嫌いはありますけどね。


次回から少し調教について書いてみたいと思っております。

Category:SMについてコメント:2│ トラックバック :--

コメント
粋永様こんばんは(^^)
さっそくお邪魔しました。
貧乳咲です(笑)

最後まで拝見してからコメントを残したいと
思っていたのですが、2話目にして粋永様の
お考えに深く共感し、コメントしてしまってます♪

思考をコントロールされ、主様の目指す方向へ導かれる奴隷…考えるだけで幸せな空間です。それを言葉にする事で主様だけの奴隷へと堕ちていく…

「信頼」のもと成り立つ関係
ここは本当に大切だと思っております。

お互い信頼し合えるからこそ全てを開放できるのだなと…

「先生」と呼ばせていただきたいくらいです(*^^*)
咲の場合、違う意味の先生になっちゃいますね(^^;)笑

咲│URL│2014/10/29(Wed)20:03:42│ 編集
Re: タイトルなし
> 粋永様こんばんは(^^)
咲さん

初コメントありがとうございます。(^^)


> 最後まで拝見してからコメントを残したいと
> 思っていたのですが、2話目にして粋永様の
> お考えに深く共感し、コメントしてしまってます♪

それはまた嬉しいお話です。ありがとうございます。


> 思考をコントロールされ、主様の目指す方向へ導かれる奴隷…考えるだけで幸せな空間です。それを言葉にする事で主様だけの奴隷へと堕ちていく…
>
> 「信頼」のもと成り立つ関係
> ここは本当に大切だと思っております。

ここがない単にプレイだけの関係は私は望んでいませんからね。
緊縛が好き、緊縛されるのが好き、じゃあ・・・とは絶対にならないと思うんです。


> お互い信頼し合えるからこそ全てを開放できるのだなと…

私が望んでいるのはお互いの心の解放です。
お互いのっていうところがポイントで、私も心を解放したいと思っていますしね。


> 「先生」と呼ばせていただきたいくらいです(*^^*)
> 咲の場合、違う意味の先生になっちゃいますね(^^;)笑

私はなんちゃって教師ですし、本業は別にありますからね。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/29(Wed)20:56:42│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示