2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/12/02
14:05:19
ご挨拶の後、する(させる?)ことの一つが、足を舐めさせることではないでしょうか。
革靴を舐めさせている主さんもいらっしゃいますよね。
被虐感を味わわせるには革靴の方がいいのでしょうけど、私は生足派です。


ここでクイズです。
足の指は10本ありますが、足の指と指の間って性感帯の一つですよね。
ではどの指とどの指の間が一番気持ちいいでしょうか?
ちなみにですがこれには個人差はありません。


答えはCMの後で・・・。(^^)


三つ指をついて額を床に擦り付けるようにして挨拶した頭を、まずは踏み付けてやり、それからおもむろに口元に足を差し出します。
そこから一本一本丁寧に足の指を舐めさせてやるわけですが。
できれば一日外で動き回ったくらいの方が塩味が効いて美味みたいです。でもブーツを一日履いていても殆ど匂いがないと言われるので、あまりそういう面白さはありません。(^^;


指を舐めている時に空いた足は奴隷の頭の上がベストポジションです。
顔を踏み付けるのもいいですよね。(^^)





調教の始まりを告げる合図みたいなものでしょうか。


頃合いをみて首輪に取り付けたリードを引っ張らないと、いつまででも舐めています。
足から脛、ふくらはぎ、太もも・・・と上がっていくわけですが、「お前は犬か!」というくらいずっと舐めてますからね。(^^;


CM明けです。ではクイズの答えです。


どの指とどの指の間が一番気持ちいいでしょうか?ってことですが、正解は「親指と親指の間」です。
親指と親指の間は「お股」ですからね。
男性も女性も間違いなく性感帯でしょ?
今、「ばかばかしい」って笑われましたね。(^^ゞ


正解された方ってどれくらいいらっしゃるのでしょうね。(^^)



コメント
粋永様ーヾ(¯∇ ̄๑)
クイズに真剣に悩んだ時間を
お返しくださいw

でもそんなおちゃめな粋永様素敵です(^^)

実は私、、その足舐めを
挨拶の段階でまだやらせていただいた事が
ありません…^^;

主様はそこには拘らないのかなと、、
勝手に思っております。

そのうちさせていただける日を夢見て
どの指の間が一番気持いいか教えて下さい(^^)笑

咲│URL│2014/12/02(Tue)21:16:42│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

続いてのコメントありがとうございます。(^^)


> クイズに真剣に悩んだ時間を
> お返しくださいw

ですよね。(^^;
失礼いたしました。


> でもそんなおちゃめな粋永様素敵です(^^)

ありがとうございます。
ふと頭を過ったものでして。(^^ゞ


> 実は私、、その足舐めを
> 挨拶の段階でまだやらせていただいた事が
> ありません…^^;
>
> 主様はそこには拘らないのかなと、、
> 勝手に思っております。

意外な気がしますけど、まさに嗜好の問題ですからね。
多分、それ以外のあんなこと、こんなことに頭が行かれているのだと推察しております。
咲さんの主さんは勝手に本格派だと思ってます。
でも単にプレイのそれではなく、主従関係の本格派。
是非これからも咲さんのBlogで学ばせていただきます。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/02(Tue)22:21:36│ 編集
親指と親指の間?
粋永様。。。
咲さま同様、
真剣に悩んだ時間をお返しください!!笑

私はご主人様から、ご挨拶の躾は受けておりません。
あまり重視されていないみたいで
初めの導入は甘くソフトにしてくださる
ご主人さまです。

導入の後は。。。
ハードな時間がはじまるのですが。


極々たまに、全裸でご挨拶を…という時もあって、何を言っていいのか
恥ずかしさと、本気で悩んでしまって
困ってしまいます。

足の指を舐めるのは、未経験。。。
そんな世界もあるんですね。
いつか、足指を舐める日が来るかもしれませんね。



わはは│URL│2014/12/03(Wed)00:40:23│ 編集
Re: 親指と親指の間?
わははさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 咲さま同様、
> 真剣に悩んだ時間をお返しください!!笑

あ・・・。(^^;
やっぱり。


> 私はご主人様から、ご挨拶の躾は受けておりません。
> あまり重視されていないみたいで
> 初めの導入は甘くソフトにしてくださる
> ご主人さまです。

私も必ず・・・ではないんです。
気が向いたらっという程度です。
最初の頃は必ずさせていましたけど、今はあまりさせてないんですよね。(^^;
自分で書いてて何ですが、またさせてみようかと思ってます。(^^)


> 導入の後は。。。
> ハードな時間がはじまるのですが。

そっちの方が私も好きです。ww


> 足の指を舐めるのは、未経験。。。
> そんな世界もあるんですね。
> いつか、足指を舐める日が来るかもしれませんね。

そういう世界、あります。
結構身近にあります。(^^)

親指と親指の間はよく舐めてらっしゃるんでしょうけどね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/03(Wed)02:39:28│ 編集
おはようございます
粋永 様

おはようございます。
足舐め…最近になりようやく自ら進んでするようになった初心者M奴隷です。(^ ^) うふ。

ご挨拶はさせていただきますが、足舐めはそこまで重視されていない様で、今まであまりありません。
でも全身を舐めさせていただけるのは私の唾液で汚してしまうのを申し訳なく思いつつ、嬉しくもあります。
(イケナイ初心者M奴隷です。←しつこい?)

初めて足舐めをさせていただいた時は正直「こんな所を舐めるなんて」と少し戸惑いながらも嬉しかったのを未だに思い出します。(*^_^*)
ご主人様も粋永様と同じ 無臭 です。
これって相性の問題なのかなって思ったり…。

正解はわからなかったのですが、指の間かな?と思いました。
隠れている部分、例えば足の付け根や太腿の内側、普段は見えない場所が意外にも性感帯だとご主人様が教えて下さいました。(^ ^)

20代前半に 「眼球が性感帯だ」と言っている人がいて衝撃を受けました(^^;;
あとは 膝…とか。

話が逸れてしまいました(^^;;
ごめんなさい。

なほこ│URL│2014/12/03(Wed)09:13:07│ 編集
Re: おはようございます
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。
リプライが遅くなりました。(^^;


> 足舐め…最近になりようやく自ら進んでするようになった初心者M奴隷です。(^ ^) うふ。

なほこさんは初心者かもしれませんけど、主さんは大ベテランですもんね。
今後どんな変態ぶりを開花させるかと楽しみにしております。(^^)


> ご挨拶はさせていただきますが、足舐めはそこまで重視されていない様で、今まであまりありません。
> でも全身を舐めさせていただけるのは私の唾液で汚してしまうのを申し訳なく思いつつ、嬉しくもあります。
> (イケナイ初心者M奴隷です。←しつこい?)

唾液が気になる場合は、「お口クチュクチュ・・・」を愛用されるといいかもしれませんが、実はそんな嫌じゃないんですよね。
よほど口が臭い場合は嫌ですけど。www
される方は気持ちいいわけですし、唾液で汚すなんて発想は必要ないと思いますよ。(^^)


> 初めて足舐めをさせていただいた時は正直「こんな所を舐めるなんて」と少し戸惑いながらも嬉しかったのを未だに思い出します。(*^_^*)

やっぱり初心者でも持っているモノが違いますね。
戸惑っても嬉しいM女心っていうヤツでしょうね。


> ご主人様も粋永様と同じ 無臭 です。
> これって相性の問題なのかなって思ったり…。

う〜ん、体質ですので何とも言えませんけど、体臭そのものが好きっていう方もいらっしゃいますしね。
そんなM女さんでしたら私は物足りないと思います。(^^;


> 隠れている部分、例えば足の付け根や太腿の内側、普段は見えない場所が意外にも性感帯だとご主人様が教えて下さいました。(^ ^)
>
> 20代前半に 「眼球が性感帯だ」と言っている人がいて衝撃を受けました(^^;;
> あとは 膝…とか。

性感帯は人によって違いますよね。
そして開発できるのも性感帯だと思ってます。
眼球はさすがに舐めたことも舐められたこともありませんが。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/03(Wed)18:20:07│ 編集
おはようございます
粋永様、おはようござい。

私も足舐め、好きですね。


M女さんのコメントを読むと、足舐めをさせない主様が多いのがむしろちょっと以外でした。

もちろん足だけでなくあの柔らかい舌の感触が全身を這い回り、唾液でヌルヌルになっていくのが何とも言えず好きですね。

私の過去の奴隷達も全身を舐め回すという行為で気分が昂まっていくようでしたしね。


因みに私も『真剣に考えた時間を返せ!』と一瞬思いましたが、考えてみたら定番のオチですね。


大分頭が堅くなってきたなと、すぐに反省してしまいました。



クリムゾン│URL│2014/12/04(Thu)06:57:38│ 編集
Re: おはようございます
クリムゾンさん

コメントありがとうございます。(^^)


> 私も足舐め、好きですね。
>
> M女さんのコメントを読むと、足舐めをさせない主様が多いのがむしろちょっと以外でした。

そうですね。こういう些細なところに嗜好が分かれるところだと思います。
だから面白いんですけどね。(^^)


> もちろん足だけでなくあの柔らかい舌の感触が全身を這い回り、唾液でヌルヌルになっていくのが何とも言えず好きですね。

分かります分かります。
私も大好物です。www
あれは女性特有の柔らかさだと思いますし、「もっと柔らかくしろ!」って言ってます。


> 因みに私も『真剣に考えた時間を返せ!』と一瞬思いましたが、考えてみたら定番のオチですね。
>
> 大分頭が堅くなってきたなと、すぐに反省してしまいました。

はい、定番中の定番です。(^^ゞ
鉄板と言ってもいいくらいですけど、忘れちゃうんですよね。(^^;

でも緊縛の手順は覚えているから不思議です。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/04(Thu)13:10:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/105-d1887633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示