2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:12:07
SMに目覚める前からアナルは普通に遣っていました。
以前「アナルを犯す」というエントリーでも書いた通り、高校一年からアナルはデフォルトだったんですよね。今、考えたらちょっとマセたガキでした。(^^ゞ


糞穴調教っていう人もいるみたいですが、私は品がないので遣わない言葉です。www


アナルセックスする主さんの多くは浣腸とセットにされているみたいで、浣腸をし、目の前で排泄させることで羞恥心を感じさせるんだと思います。


私は浣腸にはまだ頭がいっていませんので、浣腸したことがないとは言いませんが、浣腸してもある程度我慢させてそれで満足。
そのままトイレに直行させていました。
なんか勿体ないような気もしますが、そっち系にはあまり興味がないんですよね。(^^;


先日、とある主さんと話をした際に、「浣腸をして排泄管理をしないなんて、損をしてますよ」って言われましたが、次の課題です。(^^;


私はいつ、どこの穴を遣われてもいいように、奴隷側でそこは事前にやっておくものだと思っていました。
だって前日からアナルを犯すぞ〜って思っているわけではありませんし、急にアナルに目が行ってそれでアナルにズブリと入れるのが面白いので、「前日に浣腸しときなさい」って言うのはなんだかネタぱらしをしているようなんですよね。


SMに目覚めた頃はアナル拡張にハマっていました。
アナル拡張用のポンプを購入したり、アナルプラグを買い与えたりしましたけど、当分アナルの拡張はしていませんし、アナル調教もしていません。もちろんアナルに入れてませんね。(^^;


その時々の自分の中の流行があるのだと思います。
今はアナル系は自分の中で廃れていっているのだと思います。


アナルにローションを着けて、「さあ、アナルを犯すぜ」みたいなことは一切せず、いきなりミシミシって感じでねじ込むのが好きでした。
あまりにも乾いていたらペニスが痛くなりますが、大体がオ○ンコからの汁がアナルにまで垂れていますので、それが潤滑油代わりになります。


指で揉み解すこともせず、いきなりペニスをアナルにあてがい、ミシミシミシ・・・って。


最初は痛いみたいですね。(^^ゞ
その痛がっている様も私のS心を刺激します。
「痛い」と口にすることは許していませんので、苦悶の表情がその痛みを物語ります。


「痛いのはお前が日々ケアしてないからだ」と罵り、「自業自得だな」と無責任な言葉を投げかけつつ、動くのを止めることはありません。


なんかこうして書いてると、アナルセックスに対してまた熱を帯びて来ました。
久々に入れてみるかなあ。
まさにズブリって感じで。(^^)


コメント
お優しい〜
高校生ですか。(°_°)
おそれいりました。(._.)

経験は何回かありますが。
確かにアナルは痛いです。当たり前といえば当たり前ですが
痛いと言うことは、許されないんですね。
(>人<;)
さすが、粋永さま、お優しい。^^;

痛いとさけびながら逃げ腰になろうものなら、
びしびし、ばしばし
ですよね。(^○^)

でもそういうの本当は憧れてるのかもしれません。(#^.^#)

mk│URL│2014/12/14(Sun)10:26:15│ 編集
確かに、前日に浣腸しろって言ったらネタバレ感が凄いですね(^_^;)

グロム│URL│2014/12/14(Sun)13:08:28│ 編集
ネタバレ
こんにちは。
今日は寒いですね。
お風邪など召しませんようになさって下さいね。
確かに事前に言われたら。。。
『あぁ。されるつもりなのね』と
心の準備をしてしまいますね。。。
でも、心の準備はしたいです
アナル。。。痛いんです(°_°)
いきなりズブリは特に。。。
『痛い…』と喚いてしまいますが
当然、動きが止まる訳もなく…
パールだと、至福の時間なのですが…変態ですね…ヽ(〃∀〃)ノ

粋永様、『痛い』と言ってはいけないなんて…とってもお優しい…です。
しかもローション無し…(°_°)
絶対痛いです。


私のご主人様は排泄管理をされる方です。
浣腸されてある程度でお手洗いは許して下さいますが…

ご主人様の前では…恥ずかしすぎます…
限界越えて我慢する根性はあるのですが
ご主人様に『早くしろ!』と
叱られてしまいます…

狭いお手洗いなので脚が痺れる!
って。。。^^;
でも何回されても慣れません(°_°)



わはは│URL│2014/12/14(Sun)13:55:49│ 編集
粋永様こんばんわ
私は浣腸する派です。

浣腸されて、我慢させられて、見ている前で排泄させられる。

女の人にとってはこれ程の羞恥は無いだろうと思うからです。

浣腸して我慢させている間にバックから前に挿入して愉しんだりもします。


が、正直面倒臭いと思う事があるのも事実ですね。

自分で処置して来させるのも愉しみが一つ減ってしまうし、たまにはいきなりズブリもやりたいし。

悩ましい所です。

クリムゾン│URL│2014/12/14(Sun)19:20:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/14(Sun)20:50:46│ 編集
Re: お優しい〜
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 高校生ですか。(°_°)
> おそれいりました。(._.)

かなりのマセガキでしたので。(^^ゞ


> 経験は何回かありますが。
> 確かにアナルは痛いです。当たり前といえば当たり前ですが
> 痛いと言うことは、許されないんですね。
> (>人<;)
> さすが、粋永さま、お優しい。^^;

でしょ?優しい粋永なのです。(^^)
ただ、元々ちゃんと自分で拡張するように言ってますし、「いつ何時どこを遣われてもいいように準備しときなさい」と言ってますので、痛いということはそれをしてない奴隷が悪いんですよね。


> 痛いとさけびながら逃げ腰になろうものなら、
> びしびし、ばしばし
> ですよね。(^○^)

ですです。(^^)
ばしばしできる口実がまた増えるわけです。


> でもそういうの本当は憧れてるのかもしれません。(#^.^#)

mkさんも立派な変態の仲間入りですね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/14(Sun)21:05:49│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 確かに、前日に浣腸しろって言ったらネタバレ感が凄いですね(^_^;)

でしょ?
でもちゃんと浣腸してきてると思いますよ。
ただ、私が最近遣ってないだけなんです。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/14(Sun)21:07:18│ 編集
Re: ネタバレ
わははさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
ほんっと寒いですね。(^^;
寒いところに出張に行くことが多いので、防寒は完璧ですけどそれでも風邪引いちゃうんですよね。(^^;


> 確かに事前に言われたら。。。
> 『あぁ。されるつもりなのね』と
> 心の準備をしてしまいますね。。。
> でも、心の準備はしたいです
> アナル。。。痛いんです(°_°)
> いきなりズブリは特に。。。

誤解を招く表現をしてしまいました。(^^;
痛くならないようにちゃんとアナル拡張は命じているんです。
私が遣いたい穴を遣う・・・ですから、そのための準備はちゃんとさせてます。
「痛い!」ってなるのは事前準備をして来なかったってことなんです。(^^ゞ


> 『痛い…』と喚いてしまいますが
> 当然、動きが止まる訳もなく…
> パールだと、至福の時間なのですが…変態ですね…ヽ(〃∀〃)ノ

わははさんもぼちぼち自覚しましょうね。
「私は立派な変態です」って。(^^)


> 粋永様、『痛い』と言ってはいけないなんて…とってもお優しい…です。
> しかもローション無し…(°_°)
> 絶対痛いです。

「心優しきサディスト」ですから。(^^)v
痛いって言わなくても顔がそれを物語っていますけどね。


> 私のご主人様は排泄管理をされる方です。
> 浣腸されてある程度でお手洗いは許して下さいますが…

そうなんですね。
私はまだ経験がありません。(^^;
そう考えたら未経験ってあるもんなんですね。


> ご主人様の前では…恥ずかしすぎます…
> 限界越えて我慢する根性はあるのですが
> ご主人様に『早くしろ!』と
> 叱られてしまいます…

想像してしまいました。(^^ゞ
そりゃ恥ずかしいでしょうね〜。
だからこそ意味がある行為なんですけどね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/14(Sun)21:14:23│ 編集
Re: 粋永様こんばんわ
クリムゾンさん

コメントありがとうございます。


> 私は浣腸する派です。
>
> 浣腸されて、我慢させられて、見ている前で排泄させられる。
>
> 女の人にとってはこれ程の羞恥は無いだろうと思うからです。

やはりそうですよね。
私は未経験ですので、ちょっと興味が出て来ました。(^^ゞ
普通に考えても恥ずかしいですもんね。


> 浣腸して我慢させている間にバックから前に挿入して愉しんだりもします。

これ、楽しそうですね。
気持ちいいのに、お腹は苦しい。
出してしまうと主さんを汚してしまう・・・。
なるほど、楽しそうです。(^^)


> が、正直面倒臭いと思う事があるのも事実ですね。
>
> 自分で処置して来させるのも愉しみが一つ減ってしまうし、たまにはいきなりズブリもやりたいし。
>
> 悩ましい所です。

確かに悩ましいですね。
どっちを取るか・・・。
永遠のテーマかもしれません。(大袈裟)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/14(Sun)21:17:57│ 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん

コメントありがとうございます。
またご指摘いただき、そちらもありがとうございました。

知りませんでした。(^^;
そういうのがあること自体も知りませんでしたし、私の勉強不足です。(^^;
後でGoogle先生に色々と質問してみたいと思います。

ただ日々のケアであったり、拡張であったり、私と逢う前にはちゃんとケアすることを命じていましたので、「痛い」=「ケアを怠っていること」なんです。
アナルセックスを初めてする時には、ローションをたっぷりと使って指一本から拡張していきましたし、慣れて来た頃にはポンプを使って拡張してきました。
その上で、日々のケアを命じていましたので、それでOKだと思っておりました。(^^;

もっと勉強が必要みたいですね。(^^;

ありがとうございました。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/14(Sun)21:23:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/14(Sun)22:24:42│ 編集
粋永様こんばんは(*^^*)

アナルは…
私も初の相手にまさに粋永様のように
調教されてきました…(>_<)

本当に痛かった…
毎日少しずつ少しずつですが
涙を流しながら悲鳴ものです…

その悲鳴はSな彼を
満たしていたただけだったのですねw

粋永様は「痛い」とも言わせて
いただけないんですね(´>ω<`)

プ、、プチサディストとは
思えないです(´>ω<`)


正直私はその頃の痛みを忘れる事が出来なかったので、アナルは今でもとても怖いです(>_<)

指なら簡単に受入れてしまうのですが(笑)

浣腸もまだ未経験で「絶対に嫌!!」
などと言ってしまっていたのですが

今は、苦痛、羞恥、屈辱
そのどれもに主様が満たされるのであれば
ノーは言わないだろうなと…

けれど顔と体で
全力で否定してしまいそうですが…(笑)


咲│URL│2014/12/14(Sun)23:39:10│ 編集
アナルのご調教
粋永様、こんばんは。
アナル処女を主様に捧げさせていただいたのがとても嬉しかったことを思い出しながら拝読させていただきました。(*^^*)

いつ、どの穴を遣われても大丈夫なように準備はさせていただいていますが、以前ほど拡張をしていませんので、硬くなっているかもしれません。

日々の鍛錬を怠ってはいけないですね。(>_<)
頑張ります。 (__*)...

でも。。
NOということはあり得ませんが、キレイ好きな主様に臭いを感じさせてしまうご調教は大切な主様を汚す行為のような気がして申し訳なさ過ぎて。。(T . T)

自分が感じる羞恥や屈辱を以上に、申し訳無さすぎて苦しくなってしまいそうです。。(◞‸◟;)

月子│URL│2014/12/15(Mon)00:59:40│ 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん

ご丁寧にコメントありがとうございました。(^^)

またいろいろとご助言ありがとうございます。
とても分かりやすく書いていただけましたので、私もあれから色々と調べてみました。
確かに・・・って感じでした。(^^;

これからもまた気になる点がございましたら、何なりとコメントくださいませ。
鍵コメでの配慮もありがたかったです。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/15(Mon)14:58:08│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> アナルは…
> 私も初の相手にまさに粋永様のように
> 調教されてきました…(>_<)

その人はきっと鬼ですね。いえ、悪魔です。www


> 本当に痛かった…
> 毎日少しずつ少しずつですが
> 涙を流しながら悲鳴ものです…

可哀想に・・・。と言いながら、顔は笑ってる粋永です。
ダメじゃん。(^^;


> その悲鳴はSな彼を
> 満たしていたただけだったのですねw

間違いないと思います。
逆効果だったってことですよね。


> 粋永様は「痛い」とも言わせて
> いただけないんですね(´>ω<`)
>
> プ、、プチサディストとは
> 思えないです(´>ω<`)

いえ、私は情けないくらいのぷちさ加減ですよ。(^^;
なかなか本格派のサディストへの道のりは遠そうです。
遥か彼方ですね。(^^ゞ


> 浣腸もまだ未経験で「絶対に嫌!!」
> などと言ってしまっていたのですが
>
> 今は、苦痛、羞恥、屈辱
> そのどれもに主様が満たされるのであれば
> ノーは言わないだろうなと…

今の主さんの命令だったら、確実に「かしこまりました」と言いそうですよね。
そして辱めが悦びに変わる日もそう遠くはないと思いますよ。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/15(Mon)15:02:55│ 編集
Re: アナルのご調教
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> アナル処女を主様に捧げさせていただいたのがとても嬉しかったことを思い出しながら拝読させていただきました。(*^^*)

お〜アナル処女だったわけですね。
本当の処女とどっちが痛かったんでしょう。(^^ゞ


> いつ、どの穴を遣われても大丈夫なように準備はさせていただいていますが、以前ほど拡張をしていませんので、硬くなっているかもしれません。

あれって何もしないとまた元通りになるみたいですからね。
きっと固くなっていると思いますよ。


> NOということはあり得ませんが、キレイ好きな主様に臭いを感じさせてしまうご調教は大切な主様を汚す行為のような気がして申し訳なさ過ぎて。。(T . T)

そうですよね。
しかも恥ずかしさ満点でしょうしね。
でもそれが主さんは楽しいかもしれませんけどね。
キレイ好きとかはあまり関係ないような気がしますし。


> 自分が感じる羞恥や屈辱を以上に、申し訳無さすぎて苦しくなってしまいそうです。。(◞‸◟;)

それもプレイの一環かもしれませんよ。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/15(Mon)15:06:40│ 編集
粋永 様

こんばんは(^^)
ちょうど、お尻のトレーニングのエントリーを書いている所でした。
私のご主人様も排泄管理に興味がない様です。
私に権限は一切ありませんが、この辺りは私もホッとしています。
だけど、仲良くしていただいているM女様方々の排泄管理をしていただいているエントリーを拝見して少し羨ましく思えたりもします。(*^^*)
ご主人様も粋永様と同じ様に、“いつでもどこでも使えるようにしておく“お考えです。
なので、私は毎日お尻のトレーニングをしています。
気がつけば1年もしていました。(^^;;
ご調教していただく日は綺麗にして行くのは必ずです。
毎回其処(お尻)を使っていただくわけではありませんが、奴隷として当たり前の事だと躾けていただいてます。

お尻の初めてをご主人様に貰っていただいた時はとても嬉しかったです。
(*^^*)
お尻で感じてしまう自分の変態さにはびっくりしましたけども・・・。

ズブリといきなり使っていただく…
以前にそんな事がありました。
慣らしも無しにいきなり、まさにズブリ でした。
だけどすんなり受け入れた事にご主人様は褒めてくださいました。
「日頃のトレーニングを怠っていないからだね」と。

とてもとても嬉しかったです。
いつでもお好きな様に使っていただく事ができた瞬間でした。(*^^*)


なほこ│URL│2014/12/15(Mon)19:39:30│ 編集
アナル
コメントが賑わっていますね。(o^^o)
私も、浣腸しながら、バックからは、実は経験あります。ご主人様は、この上なく楽しんでおられましたが、、こちらは、死ぬ思いで、たえました。(c_c)

関係ない話で大変もうしわけないですが、
ご主人様によると、パイパンは、あるいは、それに近い状態に処理をしていることは、外国だとよくあるみたいで、普通だと。
本当かなぁとか、わたしはわかりませんが。
ですが、ここは日本だし。聞いてみたかったのは、
スパに行きたいというと、そのまま行けと(O_O)おっしゃるのですが。。
勇気がないので、諦めてます。例えば温泉旅行の大浴場など、。当然そのままですよね。

mk│URL│2014/12/16(Tue)08:26:18│ 編集
Re: タイトルなし
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
亀レスでごめんなさいね。(^^;


> ちょうど、お尻のトレーニングのエントリーを書いている所でした。
> 私のご主人様も排泄管理に興味がない様です。
> 私に権限は一切ありませんが、この辺りは私もホッとしています。

やっぱりほっとされるんですね。www
ただ今後は分かりませんよ〜。っと脅してみますが。(^^ゞ


> だけど、仲良くしていただいているM女様方々の排泄管理をしていただいているエントリーを拝見して少し羨ましく思えたりもします。(*^^*)

ということは、見ていただきたいっていう気持ちもあるんですね。
女心って複雑です。ww


> ご主人様も粋永様と同じ様に、“いつでもどこでも使えるようにしておく“お考えです。
> なので、私は毎日お尻のトレーニングをしています。
> 気がつけば1年もしていました。(^^;;
> ご調教していただく日は綺麗にして行くのは必ずです。
> 毎回其処(お尻)を使っていただくわけではありませんが、奴隷として当たり前の事だと躾けていただいてます。

この部分、立派です。
遣われるかどうかは主さんの気分次第なのでしょうけど、オ○ンコにしてもアナルにしても、それ以外の体調にしても、全てちゃんと管理された方がいいですもんね。(^^)


> お尻の初めてをご主人様に貰っていただいた時はとても嬉しかったです。
> (*^^*)
> お尻で感じてしまう自分の変態さにはびっくりしましたけども・・・。

いや、ですから・・・。
ぼちぼちなほこさんは立派な変態であるってこと、自覚しましょうね。ww
胸張っていいところです。(^^)


> ズブリといきなり使っていただく…
> 以前にそんな事がありました。
> 慣らしも無しにいきなり、まさにズブリ でした。
> だけどすんなり受け入れた事にご主人様は褒めてくださいました。
> 「日頃のトレーニングを怠っていないからだね」と。
>
> とてもとても嬉しかったです。
> いつでもお好きな様に使っていただく事ができた瞬間でした。(*^^*)

私が言いたかったところはここなのですが、ちょっと誤解を招く表現だったみたいです。(^^;
テキストって難しいな〜って思いますが、やはり読まれている方に不快な印象は与えてはダメだと痛感してます。

そうやって褒めていただけると俄然またやる気が出ますよね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/16(Tue)13:18:00│ 編集
Re: タイトルなし
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> アナル
> コメントが賑わっていますね。(o^^o)

皆さん、お好きみたいです。www
というか、SMの「プレイ」としては避けて通れないところですしね。


> 私も、浣腸しながら、バックからは、実は経験あります。ご主人様は、この上なく楽しんでおられましたが、、こちらは、死ぬ思いで、たえました。(c_c)

やっぱり主さんは楽しいのですね。
フムフム…_〆(・o・;)
私もやってみたいです。


> 関係ない話で大変もうしわけないですが、
> ご主人様によると、パイパンは、あるいは、それに近い状態に処理をしていることは、外国だとよくあるみたいで、普通だと。
> 本当かなぁとか、わたしはわかりませんが。
> ですが、ここは日本だし。聞いてみたかったのは、
> スパに行きたいというと、そのまま行けと(O_O)おっしゃるのですが。。
> 勇気がないので、諦めてます。例えば温泉旅行の大浴場など、。当然そのままですよね。

パイパンのいいところは実はにおい対策という意味もあると思ってます。
陰毛のところってにおいが籠ってしまいやすいんです。
あるのとないのとでは全然違いますからね。

それと基本的に私はパイパンを命じてきましたけど、スパとか温泉とかでも増えているみたいですよ。
それとそもそもそこまでじっくり見てないって聞きます。(^^;
ですので本人が気にするほど周りは見てないのかもしれません。
タオルをダラーンっと垂らしておけば、そうそう見えませんしね。

是非mkさんもされてみてくださいね。(^^)
されたら報告してください。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/16(Tue)13:23:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/113-18c156b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示