2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/12/16
16:36:22
正座させたまま頭を持って、おもむろにペニスを口にねじ込む。
喉の奥を目がめて腰をグラインドさせると、「おぇ」っと嘔吐き、胃液なのかヨダレなのか分からない液体が口から吹き出してきます。
それでも我関せずwwwで、頭をギュッと持ったまま離さない。


私的には口の中を犯している感覚です。(^^)


苦手だと言うM女さんも多いと聞きますが、私は好きです。
そりゃそうだ、私はする方ですもんね。(^^ゞ


上から見下ろすと目には涙をいっぱい浮かべ、太ももには何か分からない液体が垂れてます。
顔はかなり苦しそうな表情。
時たま頭に力が入って、私の侵入を阻止するかのよう。


そういう時は一旦ペニスを抜いて、ビンタ一発。
そしてまた何事もなかったかのようにペニスをねじ込みます。


私のペニスは口いっぱいに広がるようなサイズではありませんが(ToT)、固さだけは年齢を感じさせないものがあるらしく、ダイレクトに喉奥を刺激します。
まさに「突っ込まれるようです」と表現されます。


イラマチオって男性任せですので簡単そうですが、慣れてないと歯でペニスに傷がついてしまいます。
後でかなりヒリヒリするんですよね。(^^;
ディープスロートは相手側が喉奥に飲み込むように入れたり出したりを繰り返しますが、自分のペースでできますが、イラマチオは完全にこちら側のペース。


でも、実は気持ちいいのは奥に突っ込んだ時じゃないんですよね。
やはりちゃんと舌が絡み付く方が気持ちいいですし、唇をすぼめてカリの辺りを上下される方が断然気持ちいいんです。これは私だけじゃないと思います。


じゃあなんで?ってなりますよね。(^^;
あんなに苦しいのに、気持ちいいのは入口付近だなんて〜!という怒りにも似た声が聞こえてきそうですが、イラマチオをするのは前述の通り、口を犯しているというシチュエーションだと思います。


好き勝手遣っているというその様にサディストは悦んでいるとのだと思います。
って他人事みたいですが。(^^;


今までに一人だけ喉奥に入れても嘔吐くことなく受け容れ、しかも喉奥が柔らかくて気持ちいい女性が居ました。
彼女はマゾヒストではなく、ノーマルの女性でしたがディープスロートが得意で苦しそうにしない。
じゃあこっちが好きに動いてみても「おえっ」ともならない。
いえ、むしろ喉奥を突かれることで感じているかのようでした。


今にして思えばM気はあったと思うのですが、私がまだそこまで目覚めていなかったため、こちらの正しい道wwwに連れて来ることが出来なかったんですよね。(^^ゞ
勿体ないことをしました。


誰かに調教されて立派なM女さんになられていることを祈るばかりです。(^^)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/16(Tue)20:34:29│ 編集
こんにちは
イラマチオ、好きです
あ、私は女なので口を犯されるほうです

イラマチオって息ができなかったり嘔吐反射が出てとっても苦しいです
涙が出て鼻水が出て口からネバネバが出て、肉体的な快感なんてものはありませんっ!!!
でもそんな醜態をさらしてまでご奉仕する自分や、醜態に引かずにガンガン喉奥を責めてくださるご主人様に、精神的な快感を覚えます

男性も普通のフェラのほうが肉体的な快感が大きいんですね
主であるご主人様が主であるため、奴隷である私が奴隷だとさらに認識するため、SMには精神的な快感が必要だと感じます
上下関係や躾、命令なんかもそれかな
もちろん肉体的な快感もダイスキですよー(笑)


まこ│URL│2014/12/16(Tue)20:43:36│ 編集
一度だけ
粋永様、こんばんは。^^
イラマチオ、苦しくて、情けない顏になってしまいますけど、責められてる感はとっても好きです。。
涙と鼻水でグチャグチャな顏になってしまうのが哀しいですけど…^^;

以前、体調があまり良くなかったときにイラマチオをしていただいて、こともあろうか、込み上げてくるものを堪えきれず、口の中から溢れさせてしまったことがありました…

主様のお身体を汚してしまって、ただただ申し訳なくて…(T_T)

主様に鍛えていただいたお陰様で、以前に比べたら嘔吐くことは少なくなったような気がしますけど、それでもやっぱり「おぇっ!」ってなってしまうこともあるんですよね。。。((+_+))

嘔吐くことなくイラマチオを受け容れられてる女性、すごいなぁって感動しながら拝見してしまいました。^^

月子│URL│2014/12/16(Tue)21:04:20│ 編集
Re:
鍵コメさん

仮面とありがとうございます。(^^)
そしてカミングアウトまでしていただいて、このお話は私だけの胸の中に留めておきますね。
それだけ信頼していただけたと勝手に解釈しております。(^^)

また是非色々とお話しましょう。

ありがとうございました。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/16(Tue)22:00:00│ 編集
Re: タイトルなし
まこさん

初めまして・・・ですね。
初コメありがとうございます。(^^)


> イラマチオって息ができなかったり嘔吐反射が出てとっても苦しいです
> 涙が出て鼻水が出て口からネバネバが出て、肉体的な快感なんてものはありませんっ!!!

ですよね。苦しそうですし、しんどそうですもん。(^^;
快楽とは真逆のものだと思います。
でも・・・


> でもそんな醜態をさらしてまでご奉仕する自分や、醜態に引かずにガンガン喉奥を責めてくださるご主人様に、精神的な快感を覚えます

ということなんですよね。(^^)
これぞマゾヒストのそれだと思います。


> 男性も普通のフェラのほうが肉体的な快感が大きいんですね

一般的にはそうだと思います。
でも私も書かせていただいたように、精神的な興奮は計り知れないものがあります。
そして耐えている表情にも萌え〜です。(^^ゞ


> 主であるご主人様が主であるため、奴隷である私が奴隷だとさらに認識するため、SMには精神的な快感が必要だと感じます
> 上下関係や躾、命令なんかもそれかな

私もそこに尽きると思ってます。
だからこそ心の躾と躯の躾、その両方が必要なんだと思いますし。
平等という主従関係の方もいらっしゃいますが、私は上下関係、飼い主と飼い犬、主と従者、そういう関係性に惹かれてこの世界に居るんですよね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/16(Tue)22:08:11│ 編集
Re: 一度だけ
月子さん

いつもコメントありがとうございます。


> イラマチオ、苦しくて、情けない顏になってしまいますけど、責められてる感はとっても好きです。。
> 涙と鼻水でグチャグチャな顏になってしまうのが哀しいですけど…^^;

でもそれがなかったとしたら主側は楽しみ半減だと思いますよ。(^^ゞ
ぐちゃぐちゃになっている様を見たいわけですしね。


> 以前、体調があまり良くなかったときにイラマチオをしていただいて、こともあろうか、込み上げてくるものを堪えきれず、口の中から溢れさせてしまったことがありました…

やっちゃいましたか〜。(^^;
でもそこも分かった上でイラマチオなんてものをしているわけですしね。


> 主様に鍛えていただいたお陰様で、以前に比べたら嘔吐くことは少なくなったような気がしますけど、それでもやっぱり「おぇっ!」ってなってしまうこともあるんですよね。。。((+_+))

普通に考えたら嘔吐きますよね。(^^;
しかもしんどいと思いますし、おぇってなるのも当然だと思います。
でも多少は慣れるものだと思いますけどね。


> 嘔吐くことなくイラマチオを受け容れられてる女性、すごいなぁって感動しながら拝見してしまいました。^^

今にして思えば、元カレがそういうのが好きって言ってましたから、それこそ慣れるまで喉奥を攻められたんだと思いますけど。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/16(Tue)22:14:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/16(Tue)23:24:03│ 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん

それはそれは大変失礼いたしました。(^^;
ごめんなさい。(ToT)
次回からはきっと・・・。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/17(Wed)09:17:56│ 編集
苦しいです。
粋永様
イマラチオ確かに苦しいです。
ですが、嫌いではありません。
嫌いだと主様は楽しくないと
想うのです。
主様がなさりたい事を
していただきたいから
頑張りたい。と思う気持ちです。
ですが、なかなか慣れなくて
いつも情けない状況でございます。


ここ│URL│2014/12/17(Wed)15:30:13│ 編集
Re: 苦しいです。
ここさん

お久しぶりですね。
いつもコメントありがとうございます。(^^)


> イマラチオ確かに苦しいです。
> ですが、嫌いではありません。
> 嫌いだと主様は楽しくないと
> 想うのです。

仰る通りです。
嫌いって言われるとシュンってなると思います。
言われたことはありませんけどね。www
言わせないが正しいのかもしれませんが。(^^ゞ


> 主様がなさりたい事を
> していただきたいから
> 頑張りたい。と思う気持ちです。
> ですが、なかなか慣れなくて
> いつも情けない状況でございます。

そこがノーマルの女性とM女さんとの決定的な違いだと思います。(^^)
そしてそこが主側として「ういやつ」ってなるポイントだとも思います。

いいんです、時間は必要かもしれませんけど、いつかは慣れるものですし。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/17(Wed)16:11:47│ 編集
粋永様こんばんは(*^^*)

イラマチオ好きです。はい(^^)

口を犯されている感覚
主様に道具として遣っていただけている感覚

どれもに感じてしまいます。

でも、とーっても醜い顔でしょうし
「オエーッ」ってなる私はまだまだですし
涙も涎も垂れ流しです(´д`;)

実は苦手でもあるのに、幸せに感じてしまいます。

咲│URL│2014/12/17(Wed)22:17:40│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> イラマチオ好きです。はい(^^)
>
> 口を犯されている感覚
> 主様に道具として遣っていただけている感覚
>
> どれもに感じてしまいます。

はい、よく知ってます。www
咲さんの主さんのイラマチオは特に強烈みたいですしね。(^^ゞ
そしてそれを全身で受け止める咲さん。
いや〜変態っていいですね〜。www


> でも、とーっても醜い顔でしょうし
> 「オエーッ」ってなる私はまだまだですし
> 涙も涎も垂れ流しです(´д`;)
>
> 実は苦手でもあるのに、幸せに感じてしまいます。

きっと凄い形相をされていると思いますよ。
でもそれが主さんのS心を満たしているのも事実。
苦手だといいながら、下は大変なことになっているんだと思います。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/18(Thu)08:48:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/114-57e1c4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示