2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/12/17
09:40:19
私のエントリーするBlogにはあまり大人の玩具の類が登場しないですよね。
ふと目にした(というか巡回のように回ってますww)M女さんのBlogで、そういう記事を見つけたのですが、私ってあまり使ってないことに気が付きました。


あれ、楽なんです。
遣うと癖になるくらい楽ちん。
手が攣りそうになることもありませんし、いくらでも続けて出来ます。
しかも確実にイキますしね。


もちろん使ったことがないわけではありませんし、いくつも買ってみました。
実際に使ったことも何度もあります。
新しい玩具を買うと試したくて仕方なくなります。


でも飽きちゃうんです。(^^ゞ


私は自称テクニシャンで鳴らしてます。(^^)v
自分の指や舌、唇、歯ww、時には拳を駆使して、M女を狂わせることに燃えてきた半生とも言えるでしょう。
そんな私が玩具なんかに負けてたまるか!って思うんですよね。(^^;


でも実際はなかなか勝てないんですけどね。
あの振動は真似できませんし、私の指が届かないところまでヤツらは侵入できますし。
しかもクリトリスにローター、穴にはバイブを突っ込み、アナルにはアナルバイブ・・・って芸当がヤツらにはできるんです。
しかも使っている本人は楽ちん。(^^)
しかもしかも電池が切れるまで頑張ってくれますし。


言うことないんですよね。(^^;


電マは反則って言われますけど、あれこそ最強かな〜なんて思います。
自称「大人の玩具の達人」に言わせても、電マはやはり最強らしいですし。


最近はサイズも色々と出てますし、コンドームを被せてそのままオ○ンコの中にイン!
Gスポット辺りに当てて振動させつつ、もう一つの電マはクリトリスに。
これでイカない女性は居ないんじゃないかと思うくらいです。


ただ指先に感じる感覚を頼りにちょっとした力の加減をつけたり、舌の強弱を変えてみたりっていう芸当はヤツらには出来ません。摘んだり噛んだりも出来ません。
私は使われたことはありません(当たり前!)ので、使用感は分かりませんが、柔らかい素材とはいえやはり人工的な部分を感じられるんじゃないかと思います。


一長一短ってところでオチを付けましょうか。(^^ゞ


コメント
負けず嫌い・・・・
粋永様

粋永様はやはり負けず嫌いでいらしゃると
「そんな私が玩具なんかに負けてたまるか!」
こちらの文章から
感じました。生意気申し上げまして
申し訳ありません。

私の主様もかなりの負けず嫌いなので
粋永様も以前からきっとそうでは??
なんて感じておりました。

主様から主様の自身の御身体をお使いいただき、奴隷をお使いいただく時は
嬉しすぎて号泣してしまう時があります。そして逝き続ける事も多々。

ですが、いわいる大人に玩具では
逝き続ける事も出来ますが
嬉しくて号泣する事はございません。

やはり温もりや体温を感じれる事
身体の中に主様がお入りいただく事と
玩具では違います。

ですが・・玩具のあの振動で狂いたいとも欲してしまいます。
はしたなくて・・・すみません。


ここ│URL│2014/12/17(Wed)15:23:23│ 編集
Re: 負けず嫌い・・・・
ここさん

続けてのコメントありがとうございます。(^^)


> 粋永様はやはり負けず嫌いでいらしゃると
> 「そんな私が玩具なんかに負けてたまるか!」
> こちらの文章から
> 感じました。生意気申し上げまして
> 申し訳ありません。

いえいえその通りですよ。
「粋永」と書いて「負けず嫌い」って読みますから。www
それくらい負けず嫌いですけど、年とともに少しずつ「負けるが勝ち」と思うところも出てきましたけど、まだほんの僅かですね。(^^;


> 私の主様もかなりの負けず嫌いなので
> 粋永様も以前からきっとそうでは??
> なんて感じておりました。

若い頃は勝つまでやる!っていうタイプでした。ww


> 主様から主様の自身の御身体をお使いいただき、奴隷をお使いいただく時は
> 嬉しすぎて号泣してしまう時があります。そして逝き続ける事も多々。
>
> ですが、いわいる大人に玩具では
> 逝き続ける事も出来ますが
> 嬉しくて号泣する事はございません。

なるほど、それは大きな違いですね。
嬉し過ぎて号泣するくらいってこれまた凄い表現ですけど、とても分かりやすいです。(^^)
それくらい玩具と主さんは違うわけですね。


> やはり温もりや体温を感じれる事
> 身体の中に主様がお入りいただく事と
> 玩具では違います。

やはり体温って大きいと思います。
人肌恋しいとはよく言ったもので、体温から感じるモノって確かにありますしね。
玩具は無機質ですし、当然熱も感じられないでしょうしね。


> ですが・・玩具のあの振動で狂いたいとも欲してしまいます。
> はしたなくて・・・すみません。

欲張りここさん。www
いえ、やっぱりそうじゃなくっちゃって思いますよ。(^^)
それでこそM女さんって感じです。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/17(Wed)16:17:47│ 編集
粋永様(*^^*)

道具に負けてたまるか!
粋永様らしいお考えです。

そんな粋永様のテクニックで
イカされ続ける愛奴様は
嬉しさと幸せでたまらないと思います(^^)

私の御主人様は
「こいつらには勝てん!」と
普通に仰ります(^^)

沢山のお道具を揃えて下さることも
今の私には嬉しく感じてしまいます。

道具であってもイキ続ける奴隷の姿を
愉しんでいただければ幸せです。


けれど、御主人様に果てしなくイカされ続ける事も
それ以上に幸せなのかも、、と

妄想中です(笑)

咲│URL│2014/12/17(Wed)22:39:27│ 編集
No title
粋永様、こんばんは。^^
玩具で断続的に与えられる刺激も嫌いではないですが(笑)、主様のお身体の一部を遣っていただいて与えられる刺激とは、全く違う感覚になるものなんですよね。

やはり、主様の温もりが感じられることに幸せ度がアップする分、悦びも大きくなるのではないかと思います。(*^^*)

主様の指も舌も唇も…
全てが特別なものに感じてしまいます。
少し触れられるだけで、トロけてしまいそうになるあの感覚…
主様のお愉しみのために遣っていただきながら、狂わされてしまう感覚に酔いしれてしまう未熟者です。。。

でも。。。
淫らに狂う姿を晒させていただけるのも幸せなひとときです。。。(__*)...

月子│URL│2014/12/17(Wed)22:57:12│ 編集
さすが!
負けてたまるか!ですか。さすが、粋永さま。
テクニックがなければ、言えないことですね

もちろん、これ、褒め言葉ですので。(^_^)

mk│URL│2014/12/18(Thu)01:08:18│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

続けてのコメントありがとうございます。(^^)


> 道具に負けてたまるか!
> 粋永様らしいお考えです。
>
> そんな粋永様のテクニックで
> イカされ続ける愛奴様は
> 嬉しさと幸せでたまらないと思います(^^)

あ〜、なんか誤解を招く表現だったみたいですね。(^^;
決して私のテクニックが凄いっていうのではなく、ただの精神論ですので!(^^ゞ
気持ちだけは負けないぞ!という気合いみたいなものです。

でも負けず嫌いは昔ほどじゃないにしても、かなりあると思います。(^^;
コンプレックスは全て糧にしてきましたしね。


> 私の御主人様は
> 「こいつらには勝てん!」と
> 普通に仰ります(^^)

そこを認めてしまったらっていう、ほんっと私の場合は気合いだけです。
人間が作ったコンピュータに負けてたまるか!と思いつつ、撃沈してるのと同じパターンです。(^^;


> 沢山のお道具を揃えて下さることも
> 今の私には嬉しく感じてしまいます。
>
> 道具であってもイキ続ける奴隷の姿を
> 愉しんでいただければ幸せです。

お道具代もバカになりませんからね。(^^;
最近は特に凄いメカになっているのもありますし。
私はイキ地獄とそれを呼んでますけど、その様を見るのは大好きです。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/18(Thu)08:54:25│ 編集
Re: No title
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 玩具で断続的に与えられる刺激も嫌いではないですが(笑)、主様のお身体の一部を遣っていただいて与えられる刺激とは、全く違う感覚になるものなんですよね。

結局、M女さんって欲張りってことですよね。www
しかも気持ちいいのだけではなく、時には痛いのも苦しいのも好きっていう。(^^ゞ


> やはり、主様の温もりが感じられることに幸せ度がアップする分、悦びも大きくなるのではないかと思います。(*^^*)

こういうところもそうでしょうし。ww


> 主様の指も舌も唇も…
> 全てが特別なものに感じてしまいます。
> 少し触れられるだけで、トロけてしまいそうになるあの感覚…
> 主様のお愉しみのために遣っていただきながら、狂わされてしまう感覚に酔いしれてしまう未熟者です。。。

私が玩具になんて負けてたまるか!って思っているのもこれがあるからなんですよね。(^^ゞ
玩具じゃこうはいかないだろ?って思いつつ・・・って感じです。


> でも。。。
> 淫らに狂う姿を晒させていただけるのも幸せなひとときです。。。(__*)...

そしてここに行き着く。
いえ、いいんです。
M女さんはとことん淫乱であって欲しいと思ってますからね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/18(Thu)08:59:24│ 編集
Re: さすが!
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 負けてたまるか!ですか。さすが、粋永さま。
> テクニックがなければ、言えないことですね
>
> もちろん、これ、褒め言葉ですので。(^_^)

お褒めに預かり光栄です。
って褒められることではないんですけどね。(^^;
テクニックがあるとかないとかではなく、日本男児としてwwwの気合いをお見せ出来ればと。

ほんっと負けず嫌いなんですよね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/18(Thu)09:01:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/115-57e38d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示