2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:02:26
東京タワーがほぼ正面に見える都市型ホテル。
51階のフロントを過ぎると、そこから客室はエレベータで降りるタイプのホテルなので、つい癖で上へのボタンを探してしまう。


「その日」のために東京の夜景が眼下に広がるホテルをリザーブ。
「今、東京で一番エロいホテルに泊まってもらいたくて」とのお勧めで取ってはもらったけど、ここは一人で泊まるホテルではないのは確か。(^^;
確かにエロい。こんなところに今日は一人寝とは。(ToT)


でも寝るのは一人だけど、もちろんそれだけのために勧められるままここにしたわけではない。(^^ゞ
ここにした一番の理由、それは東京在住のM女さんと僅かな時間の逢瀬のため。
ひょんなことでそうなった。
だが私の東京出張に合わせて逢うことにしたのはいいけど、私は20時にはホテルにお迎えが来ることになってて・・・。(^^;


彼女が仕事を終えて速攻で駆け付けてくれたとしても、18時半以降になるらしい。
タイムリミットは1時間。
初めましてではないにしても、コミュニケーションはLINEとメール、そして数回の電話のみ。


夜景をゆっくり楽しんでもらう時間はないのは確か。(^^;





そんなこんなで始まった二人の時間。
以下の文章は私のBlogを真似てくれてM女さん側の心の動きを綴ったものを私にメールしてきてくれたもの。
本人の許可を得ましたので、そのまま加筆修正せずにお届けします。


一時間の逢瀬。

駅から走る。お待たせしてるからというのも、勿論あるけど、少しでも長く側に居させていただきたいという気持ちが大きくて、一生懸命走る。

年末近くの街中は、賑わっていて思うように走れない。ヒールで駆ける音に、前行く人が驚き、振り返る様子もあるけど、構わずに通り過ぎる。

駅から10分後、目的のホテルに着く。真新しい高級ホテルは迷路のような構造で、焦る気持ち、逸る気持ちを宥めながら、S様との待ち合わせの場所へと向かう。

エレベーターには宿泊の人々が揃う。上質な服を纏った人々の中に、髪を乱した、綺麗じゃない自分が恥ずかしい。でも、おどおどしないよう背筋を伸ばして前を見る。

到着したエレベーターの扉を出て、周りを見渡すとS様が立っていた。
落ち着いた色味のざっくりとしたニット。細身のジーンズ。スパイシーな薫り。
視覚、聴覚、嗅覚からS様の存在が側にいることをひしひしと感じる。

いくつか言葉を交わしながら、お部屋に案内していただく。
滞在されるお部屋は、高層階から夜景を一望できる。思わず、歓喜の声が漏れる。

夜景を目に焼き付けた後、シャワーをお借りする。迷ったけれど、下着を身に着けバスローブを羽織る。

間接照明が灯り、ジャズが響く。上質な品のいい調度品の中で、足を組んで座っているS様。
あまりにも完成された絵のようなそこに、私が足を踏み入れていいのか、迷ったけれど近づかせていただく。

窓一面に広がる夜景を背中にしてソファーに座ると、

「時間が限られてるから、脱いで」

いつもの陽気で気さくな声ではなく、低く掠れるような男性の声で命じられる。

緊張して身体が強張り、目が潤みだす。

でも、ここへ来る事を決めたのは自分で、何をされるのかも分かった上で来たんだ。


裸の写真を撮ることが目的ではないので、「脱いで」の後が続くのは言うまでもなく。
シャワーを浴びて出て来た時、残された時間は45分。(^^;
さて粋永、どう料理するか。


もちろん続きます。(^^ゞ


コメント
素敵な夜景ですね。(*^^*)
粋永様、こんばんは。^ ^
うっとりしてしまうくらいキレイな夜景ですね。
こんな素敵な景色をバックに、ご調教されたんですね。(//-//)
ロマンティックな中でのエロいご調教。。
妄想が膨らんでしまいますね。(*^^*)

この後の展開、ドキドキしながら拝見させていただきます。

月子│URL│2014/12/18(Thu)22:27:47│ 編集
Re: 素敵な夜景ですね。(*^^*)
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> うっとりしてしまうくらいキレイな夜景ですね。
> こんな素敵な景色をバックに、ご調教されたんですね。(//-//)
> ロマンティックな中でのエロいご調教。。
> 妄想が膨らんでしまいますね。(*^^*)

というほどの時間はありませんでしたので、ほんの触りだけです。
ダイジェストでもなかったので、色んな意味で中途半端だったんですけどね。(^^;
ただ夜景は男の私でもうっとりするくらいキレイでしたよ。(^^ゞ


> この後の展開、ドキドキしながら拝見させていただきます。

月子さんとの時ほどの展開はありませんけど、もうちょっとだけ書き進めてみます。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/19(Fri)11:08:59│ 編集
走るM女さん
粋永様

駅から粋永様の元に走るM女さん
お気持ちとてもよくわかります。
お待たせして申し訳ない。1秒でも
長くお側にいたいお気持ち
私自身と重ねてしまい
嬉しいけれど心苦しい気持ち
私も主様をお待たせしていると
わかると途端に走りだし
スカートとハイヒールでそれに
似合わない大きな荷物を持参するので
うまく走れない。気持ちは前へ
でも身体が思うように運ばない
もどかしい気持ち。

素敵な夜景と粋永様のお顔を拝見出来たM女さんは
至福の時を迎えられたの
だろうと、なんだかこちら側も
嬉しくなりました。

中身の濃い45分をお過ごしになられた
思います。楽しみにしております。


ここ│URL│2014/12/19(Fri)11:21:12│ 編集
Re: 走るM女さん
ここさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 駅から粋永様の元に走るM女さん
> お気持ちとてもよくわかります。

私、人を待たせるのが嫌いなんです。
だからいつも早めの行動を心掛けているんですけど、今回は急に決まったこと。
ですので、お互い時間がないことは百も承知していたんですけど、気持ちは逸りますよね。(^^ゞ


> 素敵な夜景と粋永様のお顔を拝見出来たM女さんは
> 至福の時を迎えられたの
> だろうと、なんだかこちら側も
> 嬉しくなりました。

ほんっと夜景は素敵でした。
ホテルラバーなので今まで色んなホテルに泊まってきましたけど、今までで夜景はここが一番でした。
東京タワーっていうのがまたエロいですしね。www
私の顔は置いといて、夜景はちょっとでも共有できたのでそこは良かったです。
しかもブラインドは全開でしたし。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/19(Fri)11:30:37│ 編集
粋永様こんばんは(*^^*)

コメントに乗り遅れてしまいました!!
急展開のエントリーにドキドキしております(*''д''*)


街なかを駆け抜けていかれる様子…
お待たせしたくない気持ちと
少しでも長く傍にいさせていただきたい思い

M女さんの文面から
粋永様への強い思いが伝わりました。

初めてお逢いできる緊張と不安
それでもそれを望んだのは私だと
粋永様のご調教を望まれているM女さん

色々と重なる部分に
次のエントリーが楽しみです(^^)

咲│URL│2014/12/19(Fri)22:25:28│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> コメントに乗り遅れてしまいました!!
> 急展開のエントリーにドキドキしております(*''д''*)

色んなことが急に決まったので、まさに急展開。
しかもホットな状態でお届けしてみました。(^^ゞ


> M女さんの文面から
> 粋永様への強い思いが伝わりました。

あの後、Blogっぽくメールいただいたので、許可を取った上で掲載してみました。
私が書くだけよりもリアリティが伝わるかなあって思いまして。(^^ゞ


> 初めてお逢いできる緊張と不安
> それでもそれを望んだのは私だと
> 粋永様のご調教を望まれているM女さん

ここでは書けない色んな事情の中、来ること、そしてされることを分かった上で来られたんですよね。(^^ゞ
緊張感は半端なかったと思います。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/20(Sat)11:39:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/116-fc9af947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示