2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:29:45
人それぞれコンプレックスがありますよね。
かくいう私もいっぱいコンプレックスがあります。(^^;


でもSMに於けるコンプレックスは美徳です。(^^)


特にM女さんのコンプレックスは「いじりポイント」と思ってもらえるといいと思うんです。
殆どの主さんは言葉責めは好きでしょうし、責めるポイントはM女さんのコンプレックスだったりすることが多いんですよね。


前回エントリーした「オ○ンコのカタチ」もその一つです。


「なんだ?このエロいビラビラは」と言いながらビラビラを引っ張って遊んだり、

「パックリ割れてヨダレをいっぱい垂らしやがって」と描写を褒めてwwwやったり、

「こっち側のビラビラを引っ張って対称にしてやらないとな」って片方だけ引っ張って遊んだり・・・。


オ○ンコ一つでもいっぱい遊べるポイントがあるんですよね。


おっぱいもそうです。


「見事な垂れっぷりだなあ」と言いながらくちゃくちゃに揉みしだいたり、

「噛みやすい乳首だな」って授乳で伸びた乳首を弄んだり。


それと好みというのも大きい思うんですよね。
お椀型のカタチのいいおっぱいが好きな男性も居れば、貧乳好きの男性も確実に居ます。
垂れたおっぱいにエロスを感じる男性も居ますし、埋没乳首が好みっていう男性も居ます。


そもそも、好みの肉体じゃなかったとしても、愛着というものが出てくるので「私、貧乳なんです」って言われれば、「あ、ここは虐めてほしいポイントだな」と私は脳内変換してますし、関係なくなってしまいます。


コンプレックス・・・。ほんっと厄介です。(^^;
私自身も色んなコンプレックスがありましたけど、逆に「そこが粋永さんのいいところなんです」と言われることもあったり、まさにマーケティングで言う「強みは弱み、弱みは強み」なんですよね。


男性の巨根願望。
デカいペニスに憧れを持つ男性は多いですが、デカいペニスが武器になるのはそういうのを求めている女性に対してだけです。
「大きいと擦れて痛いだけなんです」と何度も耳にしてきました。
「お相手のペニスが大きいから、出来ればしたくないんです」と聞いたことも数知れず。


デカいペニスは強みかもしれませんが、相手によってそれは「デカい=痛い」で弱みに転換されます。
小さいペニスの男性はそこがコンプレックスですから、ペニス以外で女性を悦ばせようとしてテクニシャンになったり。
そうなると小さいペニス=弱みではなく、コンプレックスを逆手に取って強みに昇華させたパターンです。


全てが万事そんな感じだと思うんですよね。(^^)


どうしても自分のコンプレックスが大きくて前に進めない人・・・。
頑張って仕事して、仕事しまくってお金を貯めてください。


そう、現代は整形手術はどんどん進化していると聞きます。
垂れたおっぱいは外科的手術で豊胸できますし、ビラビラもカットできます。
ペニスだって太く長くできますし、一重まぶたがどうしても嫌って言うんでしたら整形手術を受ければいいんだと思います。


私もあと20歳若かって、今の経済力があったら整形しまくっていると思います。www
と言いつつ、コンプレックスは武器にもなると知っていましたから、何もしなかったかもしれませんが。(^^ゞ


コメント
弄られポイント満載
粋永様、こんにちは。(^^)
コンプレックス=弄りポイント=お愉しみポイントと考えると、コンプレックスの塊のわたしは、主様のお愉しみポイント満載かも?
なんて、超プラスに考えられそうです。(笑)

これでもかというくらい垂れ乳を捻りあげられたり、胸よりデカイんじゃないか?と下腹を摘まれたり。。T^T
粋永様もご覧になられたように弄り甲斐のある身体ですから。。(笑)

弱みは強み。
相手の嗜好によって変わるものだと、すごく分かりやすかったです。(*^^*)
勉強させていただきました。 (__*)...

月子│URL│2014/12/28(Sun)13:44:39│ 編集
Re: 弄られポイント満載
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> コンプレックス=弄りポイント=お愉しみポイントと考えると、コンプレックスの塊のわたしは、主様のお愉しみポイント満載かも?
> なんて、超プラスに考えられそうです。(笑)

いや、ほんっとそうだと思いますよ。(^^)
ナイスバディだと弄くりポイントが少ないわけですから、そういう楽しみは激変しますしね。
何事も考え方次第なんだと思います。


> これでもかというくらい垂れ乳を捻りあげられたり、胸よりデカイんじゃないか?と下腹を摘まれたり。。T^T
> 粋永様もご覧になられたように弄り甲斐のある身体ですから。。(笑)

加齢とともに躯が変化するのは当然のことです。
それを味っていうんだと思いますしね。


> 弱みは強み。
> 相手の嗜好によって変わるものだと、すごく分かりやすかったです。(*^^*)
> 勉強させていただきました。 (__*)...

ビジネス的な発想ですけど、この部分は全てに応用できると思います。
大きな車は一度に多くの人や荷物を運ぶことが出来ますが、小回りが利きません。
燃費も良くないかもしれませんよね。
でも軽自動車は4人しか乗れませんけど、小回りは利くし燃費もいいし、停めるところを考えなくてすみます。

強みは弱み、弱みは強み・・・なんですよね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/28(Sun)13:55:20│ 編集
コンプレックス
こんばんは

人には多かれ少なかれコンプレックスは
あるものだと思いますが

私はコンプレックスと言うよりは
自分の事が大っ嫌いです。
外見も、内面も良いところなんて
見当たりません。
要領も悪いし頭も良くないです。
小さい頃から褒められた事も
認められた事も無いですし。

今、40を越えてまで、学校に行っているのは、もしかしたら、コンプレックスの
裏返し…自分で自分を認めてあげたいからかも知れません。

弱みは強み…
いつか強みになるのでしょうか…






わはは│URL│2014/12/28(Sun)21:26:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/28(Sun)21:59:51│ 編集
粋永様(*^^*)

私もコンプレックスの塊です。
毎日付き合っているのに好きになれないオッパイ

なのに、屈辱的な言葉や侮辱される事で
感じる変態なんです…

よくわからない脳の変換により
そんな言葉を言われても
可愛がって下さっていると
勝手に思ってしまうんです。

コンプレックスをいじられる事…
お相手次第でこんなにも変わるなんて
不思議です(>_<)

咲│URL│2014/12/28(Sun)22:36:42│ 編集
Re: コンプレックス
わははさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 私はコンプレックスと言うよりは
> 自分の事が大っ嫌いです。
> 外見も、内面も良いところなんて
> 見当たりません。
> 要領も悪いし頭も良くないです。
> 小さい頃から褒められた事も
> 認められた事も無いですし。

自分のこと、自分が一番分かってるって言いますけど、あれ嘘ですからね。(^^;
自分では自分のことが分からないコト、いっぱいあります。
逆に周り人だからこそ分かってるいいところもあるんです。

もしわははさんの言われるようにいいところが全然なかったとしたら、主さんはとっくの昔に居なくなってますよ。
ちゃんとわははさんのいいところ、苛め甲斐のあるところwwwをご存知だと思うんですよね。(^^)


> 今、40を越えてまで、学校に行っているのは、もしかしたら、コンプレックスの
> 裏返し…自分で自分を認めてあげたいからかも知れません。
>
> 弱みは強み…
> いつか強みになるのでしょうか…

40を超えて学校に行こうとする意識はむっちゃ高いです。
私もまだ勉強したいと思ってますし、教える仕事をしてますが、いつも学ぶ姿勢は持っているつもりなんですよね。
こういう意識は自分で言っちゃいますが、大切だと思うんです。
なかなか40過ぎて学校に通おうとは思いませんし、思ったとしてもなかなか身体は動きません。

これもわははさんの魅力の一つだと思うんですけどね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/28(Sun)23:38:42│ 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん

コメントありがとうございます。(^^)
誰でもあるのがコンプレックスですけど、人って必ずアシンメトリーですからね。
それが普通です。(^^)

ちなみに色ですが、私はそういう方が好きです。(^^ゞ
ね、そういうのって好みに拠るもんなんですよ。
巨乳好きも居れば貧乳好きも居ます。
毛がないのが好きな男も居れば、毛深さにエロスを感じる男も居ます。

自身持たれてくださいね。(^_-)-☆

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/28(Sun)23:46:52│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

連投ありがとうございました。(^^)
久々でしたので、ダダーってコメントいただいて嬉しいです。


> 私もコンプレックスの塊です。
> 毎日付き合っているのに好きになれないオッパイ
>
> なのに、屈辱的な言葉や侮辱される事で
> 感じる変態なんです…

そう・・・ここなんですよね。
私たち主側の人間はそういうことが大好きですからね。

「貧乳なのに感度だけは巨乳並みだなあ」なんて言いながら虐めるの、最高ですからね。
ちなみに巨乳よりも貧乳の方が感度は高いような気がします。


> よくわからない脳の変換により
> そんな言葉を言われても
> 可愛がって下さっていると
> 勝手に思ってしまうんです。

ね、それがM女さんならではですよ。
これがSが入ってる女性だと、カチンって来るんでしょうしね。

でも・・・


> コンプレックスをいじられる事…
> お相手次第でこんなにも変わるなんて
> 不思議です(>_<)

やっぱり相手次第なんですよね。
同じ言葉でも言う人に拠ってはカチンって来るんでしょうし、相手に拠っては淫らに乱れてしまうわけですからね。

ほんっと不思議です。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/29(Mon)00:30:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/29(Mon)02:37:18│ 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん

コメントありがとうございます。(^^)
鍵コメでの遣り取りは引用できませんので、是非公開コメントにされるか、メールを送っていただくかにしてみてくださいね。

心臓って人によってそんなに違うものなのですね。
よく「心臓に毛が生えてる」って言いますけど、心臓にも個体差があるんですね。
女性は比較的、左のおっぱいが大きい傾向があるのは、心臓を守るためって聞いたことがあります。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/29(Mon)10:07:36│ 編集
なるほど…
こんにちは。

確かに、コンプレックスは責めるツボのようなものですね。
太っている奴隷さんには『豚』と言って蔑みますし…。

ただ、それがお相手のツボに合っているかどうかが大切なトコロですね。
本分にも書かれていた通り、巨根でも相性が合わなければ痛いでしょうし
女性が満足感や充足感、快楽を得ることも出来ないでしょう。

相手のツボに合せて責めていくことが大切なのでしょう。
そのためにコンプレックスを便利に利用するのは大切ですね。

亮│URL│2014/12/29(Mon)17:37:15│ 編集
Re: なるほど…
亮さん

続けてのコメントありがとうございます。(^^)


> 確かに、コンプレックスは責めるツボのようなものですね。
> 太っている奴隷さんには『豚』と言って蔑みますし…。

コンプレックスは本人のみが抱える闇だと思うんです。
傍から見れば大したことないのに、本人にとっては大きな傷であったり、闇であったり。
そこを笑い飛ばしてやるのも愛情の一つだと思ってます。(^^)
だから責めるツボなんですよね。


> ただ、それがお相手のツボに合っているかどうかが大切なトコロですね。
> 本分にも書かれていた通り、巨根でも相性が合わなければ痛いでしょうし
> 女性が満足感や充足感、快楽を得ることも出来ないでしょう。

ほんっとその通りだと思います。
笑い飛ばしてやり、責めるツボにすることで、きっとコンプレックスを取り除いてやろうとしているような気がしてます。(^^)


> 相手のツボに合せて責めていくことが大切なのでしょう。
> そのためにコンプレックスを便利に利用するのは大切ですね。

ちゃんと相手を「観る」というところに通じるところです。

最近、他のBlogにあまりお邪魔できていませんでしたので、また亮さんのところにも立ち寄らせていただきますね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/29(Mon)21:46:05│ 編集
先程は。。
訪問ありがとうございました^^

教えてくださった『コンプレックス』、、読ませていただきました。

粋永さんの『そんなの関係ねぇ!!』というお言葉で少し気分が楽になったといいますか、、
考え方を少し変えるだけで前向きになれるように思いました^^

いつも素敵な言葉をありがとうございます^^
ではまた立ち寄らせていただきますね

それでは、失礼いたします^^

莉妃

莉妃│URL│2015/01/05(Mon)15:15:04│ 編集
Re: 先程は。。
莉妃さん

コメントありがとうございます。(^^)


> 教えてくださった『コンプレックス』、、読ませていただきました。
>
> 粋永さんの『そんなの関係ねぇ!!』というお言葉で少し気分が楽になったといいますか、、
> 考え方を少し変えるだけで前向きになれるように思いました^^

コンプレックスは考え方一つで武器に変えられます。(^^)
そして私たちはコンプレックスは弄って遊ぶものという認識なんです。
ですので、そこをうじうじ考えるのは勿体ないと思いますよ。


> いつも素敵な言葉をありがとうございます^^
> ではまた立ち寄らせていただきますね

ありがとうございます。
いつでもコメントくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/05(Mon)17:01:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/124-e1e1fa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示