2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:42:32
今までにもオ○ンコについていくつかエントリーしてきました。

オ○ンコのにおい

緩いオ○ンコ

がそれですが、今回は「オ○ンコのカタチ」です。
M女さんを敵に回すつもりはさらさらありますせんが、「オ○ンコ」についてのエントリーはいつものことですが、ちょっと勇気が必要です。(^^ゞ


「におい」にしても「締まり云々」にしても、なかなか他人には訊けない話だと思いますし、今回の「オ○ンコのカタチ」もよく尋ねられるネタの一つです。


ペニスのカタチが千差万別のように、オ○ンコのカタチも人それぞれです。
左右対称の大陰唇、小陰唇は逆に珍しく、殆どのオ○ンコは非対称です。
小陰唇のカタチもビラビラ〜っと伸びている人も居ますし、小ぶりの人も居ます。


右だけ大きくて左は小ぶりっていうのも決して珍しいことではありません。


それと女性の方は心当たりがあると思いますが、オナニーの頻度とカタチは殆ど関係ありません。
殆どって書いたのは、自分でいつも右側のビラビラだけ伸ばしていたwwwという人は関係あるかもしれませんが。


最近はネットでいくらでもそのものズバリを見ることが出来ますので、以前ほど悩まれる方は少ないと思いますが、私が若い頃、もう何人に訊かれたか分からないくらい「私のオ○ンコってビラビラが大きくない?」とか、「右と左の大きさが違うんだけど、そんなものなの?」って訊かれまくりでした。


私が色々と見て来てそうっていうことだったのだと思いますが、まあその通りでしたのでwwwちゃんと答えてあげてましたよ。(^^)v


基本的に左右は非対称です。

小陰唇はビラビラって称されるものですが、小陰唇は大陰唇からはみ出ています。

若い頃とある程度年齢を重ねてからではカタチは違ってきます。
これはおっぱいが垂れるのと同じようなもので、カタチは崩れていきます。
若い頃の方が張りがあったように、加齢とともにぐにゅって感じになります。

出産経験のあるなしでも、カタチは変わります。


パイパンにしているとよく分かるのですが、正面から見て割れ目がちょっとしか見えない、いわゆる下付きもあれば、正面から見ると割れ目が「割れ過ぎだろ!」っていうくらいの上付きもあります。
身長の高い低いでも当然違ってきますからね。

男性経験の人数とカタチは関係ありません。
むしろ特定の男性と頻度よくセックスしていた方がカタチは崩れるかもしれません。
そもそも正式なカタチというのがあるわけではありませんので、崩れるという言い方は適切ではないと思いますが。(^^;


クリトリスも直径1mmにも満たない小さなクリトリスから、親指くらいのクリトリスまで様々です。これはペニスと同じですから、包皮に覆われたクリトリスもあれば、包皮から飛び出しているクリトリスもあります。
勃起して剥ける仮性包茎のように、興奮してくるとコリコリと勃起してきて、包皮から顔を出すというのが多いような気がしますが。


私の同級生に産婦人科のドクターが二人ほど居ますが、彼らと私の見解は一緒で、どのオ○ンコが正式なカタチか分からないって言いますからね。
それくらい人によって全てカタチは違ってきます。


「自分のオ○ンコってどうなんだろ?」なんて悩まなくても、割れていて大陰唇と小陰唇、クリトリスがあればそれで大丈夫。
「カタチが変かも?」って悩まれなくても、そもそも「これが正式なオ○ンコだ!」というものがありませんので、ご安心くださいね。


コメント
私も、昔はおおきめのビラビラがコンプレックスでしたが、SMをはじめてあまり気にならなくなりました!
SMって、肉体改造みたいな、切ったり貼ったりってのもあるし、クリトリスを肥大させるみたいなのもあるから、別に形でどうこう思う必要ないんじゃないか?と思うようになったんですよね。
コンプレックスで悩んでいることも、主によっては喜んで貰えることだったり。。。
って、開き直ってるだけかも私(笑)

奈々│URL│2014/12/26(Fri)19:08:32│ 編集
Re: タイトルなし
奈々さん


> 私も、昔はおおきめのビラビラがコンプレックスでしたが、SMをはじめてあまり気にならなくなりました!

奈々さん、素敵!その通りだと思います。
こっちの世界ではそんなの「問題ない!」ですし、むしろビラビラをいじって苛められますからね。(^^)

あ、コメントありがとうございます。(^^;


> SMって、肉体改造みたいな、切ったり貼ったりってのもあるし、クリトリスを肥大させるみたいなのもあるから、別に形でどうこう思う必要ないんじゃないか?と思うようになったんですよね。
> コンプレックスで悩んでいることも、主によっては喜んで貰えることだったり。。。
> って、開き直ってるだけかも私(笑)

ほんっとその通りだと思います。
貧乳だとしても、垂れ乳だとしても、それをいじれますし、「だからどうした?」というのがこっちの世界だと思います。
主は変態が多いですし。
あ、間違えました。変態ばかりですし、ですね。(^^ゞ

そういうコンプレックスを持っている人たちこそ、こっちにいらっしゃ〜いって感じです。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/26(Fri)19:19:44│ 編集
コンプレックスの塊です…
おマ○コの形…

男性と違い、自分で見ようとしない限りは見えないものなので、普段はあまり気にしていませんが、思春期の頃は鏡に映して見たりしてました。(笑)

人と比べることもそうそう出来ないものですしね…^^;
主様にも伺ったことがあります。
わたしのは人並み?なのでしょうかって。。。(笑)

垂れ乳もそうですし、ポッコリとした下腹にふっとい脚…
コンプレックスの塊です。
主様にも弄られてしまいますけど、「柔らかいのが好き」って仰っていただけて救われる想いでした。(限度はあるが…とも言われてますけどね。。。^^;)

気にされてる方って多いんでしょうね。きっと。。。

月子│URL│2014/12/26(Fri)22:06:53│ 編集
ほんとにカタチは、気にしなくていいですよね(≧∇≦)
男だってバラバラなんだし。

グロム│URL│2014/12/26(Fri)22:25:31│ 編集
千差万別
こんばんは♪
いや、おはようございますでしょうか。

確かに人と比べられないですよね。。。
訊けるお話でも無いですし。
でも最近、歳のせいか?!垂れてきたような。。。
何処もかしこも垂れるのか!とショックを受けていたところです(^^;;


産婦人科のドクターと見解が一致しているという事は、気にしなくて良い!という事ですね♪

ところで。。。
アンダーヘアが無いので恥ずかしくて癌検診に行けない私…
アソコのカタチもさることながら
パイパンの人って、いるものなのでしょうか?
こちらの世界だけなのかなぁ
M女さん達、検診どうされているのでしょう。。。
何てアソコ繋がりで思ってしまいました。

わはは│URL│2014/12/27(Sat)02:44:30│ 編集
Re: コンプレックスの塊です…
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 男性と違い、自分で見ようとしない限りは見えないものなので、普段はあまり気にしていませんが、思春期の頃は鏡に映して見たりしてました。(笑)

そうなんですよね。「え〜。自分のなんて見たことないです〜」って言ってる女子ww、そんなわけない!
私のデータではほぼ100%に近い女子が鏡とかを使って見てるんですよね。


> 人と比べることもそうそう出来ないものですしね…^^;
> 主様にも伺ったことがあります。
> わたしのは人並み?なのでしょうかって。。。(笑)

私も訊かれたことがあります。
人並みっていうのがまた難しくて、どれが正式なカタチか分からないんです。
だから「普通だ」って返すくらいなんですよね。(^^;


> 垂れ乳もそうですし、ポッコリとした下腹にふっとい脚…
> コンプレックスの塊です。
> 主様にも弄られてしまいますけど、「柔らかいのが好き」って仰っていただけて救われる想いでした。(限度はあるが…とも言われてますけどね。。。^^;)
>
> 気にされてる方って多いんでしょうね。きっと。。。

男はカタチではなく大きい小さいを気にしますので、そこは同じだと思うんですけど。(^^;
でも誰しもがコンプレックスはあるもんだと思いますよ。
Eカップのナイスバディで、くびれもキュッと締ってて、お尻もぷりんっとしてて脚も細くて長い・・・。
コンプレックスなんてないだろうなあって思っていましたが、ワキガだったという哀しい結果。
しかも裾ワキガ。

色々とあるんだと思いますよ。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/27(Sat)03:08:49│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> ほんとにカタチは、気にしなくていいですよね(≧∇≦)
> 男だってバラバラなんだし。

ですです。まさに男の方がバラバラですよね。www
女性の場合、キレイなオ○ンコって言いますけど、エロいオ○ンコの方が褒め言葉だと思うんですけどね〜。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/27(Sat)03:10:34│ 編集
Re: 千差万別
わははさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 確かに人と比べられないですよね。。。
> 訊けるお話でも無いですし。
> でも最近、歳のせいか?!垂れてきたような。。。
> 何処もかしこも垂れるのか!とショックを受けていたところです(^^;;

悲しいお知らせですが、オ○ンコも垂れます。
加齢とともに下がっていきます。
私の数少ないwwwデータですが。(^^ゞ


> アンダーヘアが無いので恥ずかしくて癌検診に行けない私…
> アソコのカタチもさることながら
> パイパンの人って、いるものなのでしょうか?

友達のドクター曰く、確実に増えて来ているそうです。
しかもドクターも看護師もそんなの気にしないってことでした。
それよりも、内診があると分かってるんだったら、ちゃんとシャワーして来てほしいって言ってました。www

確かに、それはマナーでしょうね。(^^;

ちなみにパイパンとかハイジニーナの女性は確実に増えていますし、こちらの世界とか関係なく増えてます。
芸能人の影響もあると思いますが、ファッションとしてしているみたいです。
脱毛サロンのスタイリストに言わせると、VIO全てっていうオーダーが増えているみたいです。

ご安心くださいね。(^^)

ってこういうネタ、何気に詳しいんです。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/27(Sat)03:17:48│ 編集
初めて書き込ませていただきます。
更新をいつも楽しみにしています。
(*^_^*)
今回のエントリーの内容で我慢できずに書き込ませていただきました。

本当に女性のほとんどはお○んこにコンプレックスを持ってると思います。
私はビラビラが小さくて、クリも小さいので、主様にはエロさにもう一歩と言われてます。
おっぱいも垂れていたりシワのあるのが好みと言ってますが、
私は年齢の割に垂れてなくて、
(小さいからだと思いますが)
それもコンプレックスです。
たくさんのコンプレックスがあっても、使っていただいてる時は全く忘れて痴態を晒してしまうM女というのは本当に……。(笑)
コンプレックスを鋭くついていただけるS様をお慕いしまうんですね。

長文失礼しました。
これからも愛読させていただきます。

マミ│URL│2014/12/28(Sun)09:14:17│ 編集
Re: 初めて書き込ませていただきます。
マミさん

初めてのコメントありがとうございます。(^^)
初めてコメントするのって勇気が要りますよね。私も他のBlogへの初コメは毎回ドキドキします。
そんな中のコメント嬉しいです。(^^ゞ


> 本当に女性のほとんどはお○んこにコンプレックスを持ってると思います。
> 私はビラビラが小さくて、クリも小さいので、主様にはエロさにもう一歩と言われてます。

男がペニスにコンプレックスを持っているのと同じ現象なんですよね。
そもそもそんなに関係ないって女性が言っているにも関わらず・・・です。(^^ゞ
コンプレックスってそんなもんなんだと思いますね。


> おっぱいも垂れていたりシワのあるのが好みと言ってますが、
> 私は年齢の割に垂れてなくて、
> (小さいからだと思いますが)
> それもコンプレックスです。

垂れているのがコンプレックスっていう女性は沢山見て来ましたけど、垂れてないのがコンプレックスというのは新鮮でした。ww


> たくさんのコンプレックスがあっても、使っていただいてる時は全く忘れて痴態を晒してしまうM女というのは本当に……。(笑)
> コンプレックスを鋭くついていただけるS様をお慕いしまうんですね。

そうなんです。
そこって私たちからすると、突っつける場所であり、楽しめるところなんですよね。(^^)
完璧なスタイルの女性なんて主側は誰も望んでないってことだと思います。


> これからも愛読させていただきます。

ありがとうございます。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/28(Sun)10:13:33│ 編集
あんまり、きにしなくてもいいことなんだと、思えると気が楽ですね。
左右非対称なのは、実はずっと気になってましたが、気にしなくて良かったんですね。大きさについては標準そのものが分からないんで、何ともわかりませんが。。

ご主人様、ご機嫌ななめなんです。(ー ー;)
私が悪いんです。私は実は、、ちょっと口が過ぎ従順さにかけるところが。。。(えっ!とっくに(◎_◎;)ばれてました?)
こうみえても(どうみえてるかは、わかりませんが)反省してます。あやまるだけでは許してくださらないのかな💦

(−_−;)

mk│URL│2014/12/28(Sun)10:32:17│ 編集
Re: タイトルなし
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> あんまり、きにしなくてもいいことなんだと、思えると気が楽ですね。
> 左右非対称なのは、実はずっと気になってましたが、気にしなくて良かったんですね。大きさについては標準そのものが分からないんで、何ともわかりませんが。。

実はアシンメトリー(こう書くとなんかカッコいいでしょ?www)なものだと思います。
逆にシンメトリーのオ○ンコって見たことないくらいですし。
ビラビラが1cmくらいの違いがあるなんてことは珍しくないですからね。(^^)


> ご主人様、ご機嫌ななめなんです。(ー ー;)
> 私が悪いんです。私は実は、、ちょっと口が過ぎ従順さにかけるところが。。。(えっ!とっくに(◎_◎;)ばれてました?)

ありゃりゃ。(^^;
口が過ぎるところは容易に想像してましたwwが、主さんに対してはちょっと控えられた方がいいかもしれませんね。


> こうみえても(どうみえてるかは、わかりませんが)反省してます。あやまるだけでは許してくださらないのかな💦

お仕置きですね。(^^ゞ
いえ、お仕置きしてくださいってお願いして、キツいお仕置きしてもらってください。ww

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/28(Sun)10:56:16│ 編集
粋永様(*^^*)
そんなものなんですね♪
良かったです(何がかは秘密ですけれど(笑))

とはいっても
下半身を見られるよりも貧乳を見られる方が
もう、とーっても嫌で仕方ないのですが

それでもビラビラがアシンメトリー過ぎて、、
拝読させていただき安心しました(^^)

あ、秘密をバラしてしまいました(笑)

咲│URL│2014/12/28(Sun)22:21:27│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

怒濤のコメントラッシュありがとうございます。
ちょっと落ち着かれたみたいですね。


> とはいっても
> 下半身を見られるよりも貧乳を見られる方が
> もう、とーっても嫌で仕方ないのですが

え〜、画像をアップされてましたけど〜。
大公開でしたけど、あれは出血大サービスだったわけですね。
貧乳は虐められるから好きですよ。www


> それでもビラビラがアシンメトリー過ぎて、、
> 拝読させていただき安心しました(^^)
>
> あ、秘密をバラしてしまいました(笑)

大丈夫です、見えませんので。www
むしろここで公開してみていただきたいくらいですよ。(^^ゞ
秘密って言いながら、結構「見てください」っていうタイプでしょ。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/29(Mon)00:24:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/123-c7fb0d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示