2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
14:04:28
きっと褒め言葉じゃないんでしょうね、この「緩いオ○ンコ」って。(^^;
でも私はキツいオ○ンコよりも緩いオ○ンコの方が好きなんです。
固くてキツいオ○ンコだったら、まずもっと柔らかくしますし、緩ませます。


私の唯一の肉体改造はここかもしれません。


一般論としてキツいというのは褒め言葉でしょうしね。
緩いイコール閉りが悪いのとは違います。
緩くて柔らかいんだけど、ちゃんと必要に応じて締められなければ意味はありません。
でも痛いくらい、ペニスが千切れるんじゃないかと思ったというくらい、そんな締め方は望んでないんですけどね。


適度に締められればそれでいいと思います。


前述の通り、私はそんな挿入そのものにこだわっていませんし、むしろその時の気分で遣いたい穴を遣うというのが私のスタンスですので、別にオ○ンコだけが武器ではないんです。
そしてそのオ○ンコも「キツい」とか「閉りがいい」よりも、「柔らかい」を重要視しています。


緩いというのは出産を経て(自然分娩)、何もしなければただ緩いだけのオ○ンコになってしまいますが、多少なりとも意識していると締めれるようになります。


おっぱいも大きさよりも爽らかさ重視ですし。
柔らかいのが好きなんでしょうかね。(^^;
それと噛みたくなる乳首がポイントです。
って私の好みの躯はどうでもいいと思いますが、主さんによってそれぞれ好みの躯というのはあると思うんです。


「その下腹のぽっこりはなんだ?」と虐めるのが楽しいわけですから、ナイスバディのモデル体型でしたら虐めることができないので、楽しさは半減なんですよね。
以前も書きましたけど、モデル体型でも下腹は出てますからね!
撮影の時だけキュッと引っ込ませているだけです。


話が得意の二転三転してますね。(^^;
元に戻します。


何が言いたいのかと言えば、躯なんてどうだっていいってことなんです。
しかも好みは人それぞれ違いますしね。
努力して何とかなるところ(体重とか体脂肪とか)は別として、身長なんて頑張っても伸びも縮みもできませんし、手術とかしない限りおっぱいもペニスも頑張ったって何ともできません。


ワコールのマイナス5歳のブラを着けても、ブラを外したら重力には逆らえません。www


そんなことよりももっと大切なところがあるのがSMの醍醐味だと思うんです。
むしろ考え方であったり、捉え方であったり、心の部分、精神的な部分、脳の部分が先にあるのがSMであり、主従関係だと思ってます。


サディストは「For me」だと言いながら、ちゃんと相手のことを考えますし、マゾヒストは主だけを見て「For you」を体現する。


で、こう宣う(のたまう)んです。


「お前は私を悦ばせることだけを考えればいい」・・・と。

「お前がどうしたいかは関係ない!私がどうしたいかにしか意味はない」・・・と。

「目で楽しませ、耳で苦痛と歓喜の声を聞かせ、鼻で牝のにおいを嗅がせ・・・」と好き勝手言い放つ。


その主の好き勝手な暴言(一般的にはそうでしょうね)を、最高の悦びとできる、それが私が自分の奴隷に望む唯一のことなのです。
躯は二の次、三の次なんですよね。


コメント
主様のお考えを指し示す
粋永様、こんにちは。^^
凄いタイトルのエントリーに反応してしまいました。(笑)

歳を重ねるごとに、身体は締りがなくなってきています。
若い時からぽっちゃり体型(しかもおチビ)なので、自分の身体に関してはコンプレックスしかありません。

醜く垂れてしまった胸…
妊娠腺がたっぷり残るポッコリとした下腹…
でーんと存在感のあるお尻。。。
おマ○コも決して締りがいいとは言えないと思います。(自分ではよく分かりません。。。^^;)

どこを見てもいいところなしです。(泣)

それでも主様は、柔らかい胸がいいと仰って下さり、でかいケツが好きだと仰って下さり、乳よりも揉みがいのある下腹をプニプニして遊んでくださいます。(泣笑)

おマ○コも柔らかいのがいいと仰ってくださって、私のコンプレックスでしかない身体を愉しんで遣ってくださっているようにも感じます。(限度というものがあると釘は刺されていますけど…^^;)

そんなことを気にするよりも、奴隷としての心を調えることを重視していらっしゃいますから、飼われ始めた頃からずっと変わらず、迷うことなく主様のお考えに沿わせていただいてお仕えしています。

ブレない主様のお心は仕えるものにとって、安心感を感じれる部分なんだと思います。

奴隷さんの遣い方に関しては、主様のご気分のままに… が当然だと思いますが
主従関係の根幹に関わるお考えが、二転三転されるようであれば、どうしていいか分からなくなってしまうと思いますから…


自分がないということ(どうしたい・こうしたいという想い)は良くないことのように思っていましたけど、そうではないということも主様は教えてくださいました。

一つ一つ不安の種を取り除いていただけることは、お仕えするものとしてはとても嬉しく、グラつくことのない芯を確立できることに繋がってるように思います。

昨日のエントリーへのコメントにも書かせていただきましたが、こうして、主様のお考えを言葉にして伝えてくださるのは、奴隷さんにとってはとっても嬉しいことだと思うんです。

それでなくても自分に自信を持てないM女さんが多いですから、何をどうしたらいいのか分からなくなってしまって、身動き取れなくなることもあると思うんですよね…

粋永様はそういう面から見ても、素晴らしい主様なんだなって感じます。^^

わたしはまだまだ合格点はいただけそうにないですけど、主様が目指すところを示してお導き下さるので、素直に従わせていただいて、努力あるのみです。^^
主様の望まれる形に少しでも近づくことが出来るように、これからも頑張っていきたいなって思ってます。^^

長文で失礼いたしました。(__*)...

月子│URL│2014/11/16(Sun)16:13:03│ 編集
何が大切なのか
何が言いたいのかと言えば、躯なんてどうだっていいってことなんです。

このお言葉にホッと安心させていただきました。ありがとうございます(*^^*)

男性は視覚で興奮すると存じているからこそ、自分の身体で興奮していただけるのか、身体を初めて見て頂く際は、肯定のお言葉をいただくまで怖いものです(^^;) 
もし興醒めしてしまったらどうしょう…なんて頭の中は不安だらけでした。
でも、そんなに身体の作り自体は重要なことではないのかなってエントリーを読ませていただいて感じました。

主さんが好む身体だけではなく精神を変化させていく心やひたむきさが大切なことなんですね。

こんな私じゃダメだ、ではなくこんな私でも受け入れて傍に置かせてくれる主さんに感謝の気持ちを忘れずに前向きに努めたいです。

あ、あと、たまに主さんから投げかけられる身体への揶揄は愛情のこもった冗談だと余裕を持って受け止めたいと思いました。今までまともに受け止めて、しゅんとしていたので(^^;) 粋永様のエントリーを読ませていただくと、強張った心が解けるようです。いつも素敵な記事ありがとうございます。




わんこ│URL│2014/11/16(Sun)17:00:10│ 編集
Re: 主様のお考えを指し示す
月子さん

いつもコメントありがとうございます。
しかも超長文。
このまま月子さんのエントリーにしてもいいくらいの内容でしたね。

色々と躯のこと書かれていましたけど、主さんにとってはそこは大して意味のないことなんだと思いますよ。
私もそうですけど、加齢とともに色んなところがガタ来ますし、体型だって変わっていきます。
勃起力も落ちて行きますし、10年前と比べただけで、色々と悩みも尽きません。

でも、それってお互い様なんですよね。(^^)


> おマ○コも決して締りがいいとは言えないと思います。(自分ではよく分かりません。。。^^;)

多分、ご自身が思ってるのとは違うと思います。
以前、元カレに「緩い」って言われてそれからセックス恐怖症になった女性が居ましたけど、実際「えっ?どこが?」って感じでしたし、人それぞれで感じ方は違うと思います。
しかも緩いと書いた私が言うのも変ですけど、「柔らかい」って言葉を変えられるといいと思います。

躯なんてSMに於いてほんの一部ですし、主従関係に於いてはほとんど関係ないって思いますし。


> ブレない主様のお心は仕えるものにとって、安心感を感じれる部分なんだと思います。
>
> 奴隷さんの遣い方に関しては、主様のご気分のままに… が当然だと思いますが
> 主従関係の根幹に関わるお考えが、二転三転されるようであれば、どうしていいか分からなくなってしまうと思いますから…

そうですね。
ブレないというのはちゃんと信念があるということに他なりませんし、それを頑に意識し続けるというのはある意味勇気が必要だとも思います。


> 昨日のエントリーへのコメントにも書かせていただきましたが、こうして、主様のお考えを言葉にして伝えてくださるのは、奴隷さんにとってはとっても嬉しいことだと思うんです。
>
> それでなくても自分に自信を持てないM女さんが多いですから、何をどうしたらいいのか分からなくなってしまって、身動き取れなくなることもあると思うんですよね…
>
> 粋永様はそういう面から見ても、素晴らしい主様なんだなって感じます。^^

ありがとうございます。(^^ゞ
素晴らしいかどうか別として、言葉にはしようと意識しています。
もちろん敢えて言葉にしないということもしますけど、基本的にはちゃんと伝えてやります。
取り方次第で何とでも取れるところは、そこもちゃんと伝えているつもりです。

でもそれが過ぎてしまうと想像力がなくなってしまうので、塩梅は重要です。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/16(Sun)17:31:57│ 編集
Re: 何が大切なのか
わんこさん

コメントありがとうございます。
なんかお久しぶりですね。(^^)


> 男性は視覚で興奮すると存じているからこそ、自分の身体で興奮していただけるのか、身体を初めて見て頂く際は、肯定のお言葉をいただくまで怖いものです(^^;) 
> もし興醒めしてしまったらどうしょう…なんて頭の中は不安だらけでした。
> でも、そんなに身体の作り自体は重要なことではないのかなってエントリーを読ませていただいて感じました。

きっとどうでもいいことなんだと思いますけど、それでも気になってしまうというのは分かります。
それは主側も似たようなものだと思いますけどね。
躯はほんっと一部であり、主従関係に至ってはむしろ「どうだっていい」ことなんだと思ってます。(^^)


> 主さんが好む身体だけではなく精神を変化させていく心やひたむきさが大切なことなんですね。

私はまさにここが全てと言ってもいいくらいです。
そこしか見ていませんし、そこだけに注力していると言っても過言ではないと思いますね。


> こんな私じゃダメだ、ではなくこんな私でも受け入れて傍に置かせてくれる主さんに感謝の気持ちを忘れずに前向きに努めたいです。

これもお互い様ですけど、M女さんって自己否定がお得意みたいですので、そんなところも自己肯定できるように躾けていく必要があるんですよね。


> あ、あと、たまに主さんから投げかけられる身体への揶揄は愛情のこもった冗談だと余裕を持って受け止めたいと思いました。今までまともに受け止めて、しゅんとしていたので(^^;) 粋永様のエントリーを読ませていただくと、強張った心が解けるようです。いつも素敵な記事ありがとうございます。

それを本気で言ってる主って居ないと思いますよ。
例えば「もっと痩せろ」と言ってはいますが、実は「私のために頑張って努力している」という経過が重要であって、結果が全てではないと主自身は思っているものです。

そこに向かう姿勢は「ういヤツだなあ」と心の中では思ってますからね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/16(Sun)17:39:54│ 編集
見た目とか、からだとか。。
こんにちは。粋永さん。
私、この記事は本当に私が1番変えなくてはいけない部分だと感じているところなので、とても考え込んでしまいます。

いままで、見た目を取り繕うことばかりでした。
体にもコンプレックスだらけですし、、そのうえ年齢も重ねていきますし、、自分の見た目に捕らわれて、一喜一憂する私です。>_<
前の主さんに対しても
全てで信じ、仕える事が出来なかったのもその部分が大きく関係してると思います。
相手に嫌われたくなくて、取り繕うことばかりになってしまって、乱れることが怖くて…自由に振る舞えなくなるわたしで…。

そんな自分から解放されたいと思っているのに、どうやって抜け出せばいいのかわからなくて。。

心をご主人様だらけにされて、埋め尽くされたいと望む私は、
こんな見た目なんかに気を取られてしまう小さな私さえも、ご主人様に塗りつぶして欲しい心の現れなのかなぁって感じています。

長くてごめんなさい。(>_<)



ゆな│URL│2014/11/16(Sun)17:55:50│ 編集
Re: 見た目とか、からだとか。。
ゆなさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> いままで、見た目を取り繕うことばかりでした。
> 体にもコンプレックスだらけですし、、そのうえ年齢も重ねていきますし、、自分の見た目に捕らわれて、一喜一憂する私です。>_<

よく「美人は三日で飽きるが・・・」という言葉がありますが、これは本当にそうだと思います。
私、それこそモデルとかタレントとかともお付き合い(ノーマルです)したことがありますが、全然萌えることもなく、淡々としたものでした。
本当に飽きました。(^^;
見た目って結局最初だけなんですよね。


> 前の主さんに対しても
> 全てで信じ、仕える事が出来なかったのもその部分が大きく関係してると思います。
> 相手に嫌われたくなくて、取り繕うことばかりになってしまって、乱れることが怖くて…自由に振る舞えなくなるわたしで…。

勿体ない話です。
きっと前の主さんはゆなさんの全てを見たいと思われていたでしょうし、全てを受け容れられるつもりだったと思いますよ。
乱れることが怖いだなんて、勿体なさ過ぎますよ。(^^ゞ
主体質の方は「そこ」が見たいわけですしね。


> 心をご主人様だらけにされて、埋め尽くされたいと望む私は、
> こんな見た目なんかに気を取られてしまう小さな私さえも、ご主人様に塗りつぶして欲しい心の現れなのかなぁって感じています。

大きな心でゆなさんの全部を包まれようとする主さんは現れると思いますよ。
ただその際にゆなさんが心を解放してないとまた同じことの繰り返しになってしまうと思います。
まずは相手の方をとことん信じてみるところからスタートのような気がします。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/16(Sun)18:24:48│ 編集
そんな風に考えていただけるなら、本当にすくわれます。体のコンプレックスは、年をおうごとに付きまといますから。^^;
私のご主人さまが、どう思っているかは、わかりませんけどね。

ただ、見た目より、心の関係が大事なのは、、身にしみて感じてます。美人でスタイル抜群に生まれなかった負け惜しみではありませんよー。
(^O^☆♪



mk│URL│2014/11/16(Sun)19:29:31│ 編集
昔、2人の子持ちの人妻とSEXしたけど、やはり緩かったですね。
でも、包まれてる感じがかなり良かった記憶があります(≧∇≦)

グロム│URL│2014/11/16(Sun)22:06:26│ 編集
Re: タイトルなし
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> そんな風に考えていただけるなら、本当にすくわれます。体のコンプレックスは、年をおうごとに付きまといますから。^^;

それってお互い様なんですけどね。(^^;
でもほんっと関係ないって断言できます。


> 私のご主人さまが、どう思っているかは、わかりませんけどね。

いえ、mkさんのところは大丈夫です。確信が持てます。(^^)


> ただ、見た目より、心の関係が大事なのは、、身にしみて感じてます。美人でスタイル抜群に生まれなかった負け惜しみではありませんよー。

そこしかないって言ってもいいくらいですよね。
まずそこがないと始まりません。
プレイだけと割り切るのでしたら、多少は躯の部分も重要かもしれませんけどね。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/17(Mon)09:16:11│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 昔、2人の子持ちの人妻とSEXしたけど、やはり緩かったですね。
> でも、包まれてる感じがかなり良かった記憶があります(≧∇≦)

そう、その包まれてる感ってとてもよく分かります。
私が柔らかいと評したのはそこなんです。
包まれてるという感覚が私は好きですし、それがいいっていう男性も多いんですけどね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/17(Mon)09:17:55│ 編集
ありがたいです。
粋永様
こんにちは。
スタイルや見た目、年齢をとても気にしておりました。
粋永様のように心、精神的な部分を重視してくださる。見ていただける事は
とてもありがたく思います。
私はとてもコンプレックが多いのですが、主様からは
奴隷に決めた決めては
お前の私のへの想いだ。
若くてキレイなだけの奴隷じゃ
意味がない。どれだけ主様を
想う事が出来るかだ。と
言われた時心からありがたいと思いました。
主様のお好きなようにお使いいただきたい主様の好む奴隷になりたい。と
今も従えさせていただいております。


ここ│URL│2014/11/17(Mon)15:03:40│ 編集
Re: ありがたいです。
ここさん

コメントありがとうございます。(^^)


> スタイルや見た目、年齢をとても気にしておりました。
> 粋永様のように心、精神的な部分を重視してくださる。見ていただける事は
> とてもありがたく思います。

見た目とか年齢とか体型とか、そういうのが大切っていう主さんが居るのも事実ですけど、私のような考えの主さんも沢山いらっしゃいますよ。
私は主同士でも遣り取りしていますけど、少なくとも私の周りの主たちはそこよりももっと大切にしているものがあるって言い切りますしね。(^^)


> 私はとてもコンプレックが多いのですが、主様からは
> 奴隷に決めた決めては
> お前の私のへの想いだ。
> 若くてキレイなだけの奴隷じゃ
> 意味がない。どれだけ主様を
> 想う事が出来るかだ。と
> 言われた時心からありがたいと思いました。

素敵な主さんで良かったです。本当にそう思います。
「私への想いだ」というのは、基本中の基本です。でもそこがないがしろにされてしまうことが多いのも事実。
大切にしてくださいね、そういう主さん。
そしてここさんも大切にされてくださいね。(^^ゞ


> 主様のお好きなようにお使いいただきたい主様の好む奴隷になりたい。と
> 今も従えさせていただいております。

いいですね〜。(^^)
「好きなように遣ってください」というのは主としても信じられている証だと受け取れますし、是非主色に染まって行ってくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/17(Mon)18:04:58│ 編集
粋永様こんばんは(*^^*)

このエントリーは…
自分に自信の持てない私には
考えを正す事のできるエントリーでした(>_<)

貧乳、ポッコリお腹、緩い…オ○○○(>_<)
綺麗な体だったらもっと楽しいんだろうな…
おっぱい大きいほうが虐めがいがあるんだろうな
こんな体を見て嫌われたらどうしよう…

と、見える部分ばかりを気にしたり

でも違うんですね

好き勝手に暴言を吐いて楽しんでくださるのは
とても幸せです。

そんな強いお言葉で
「お前の意見などどうでもいい」
と言ってもらえる事がどれだけ安心できるか

粋永様の主従のあり方
いつも本当に勉強になります。

ありがとうございました(*_ _)


咲│URL│2014/11/18(Tue)23:17:54│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> このエントリーは…
> 自分に自信の持てない私には
> 考えを正す事のできるエントリーでした(>_<)

自信が持てないっていうのはM女さんに共通する部分だと思いますけど、でもそこが可愛いヤツって思う部分でもあります。


> 貧乳、ポッコリお腹、緩い…オ○○○(>_<)
> 綺麗な体だったらもっと楽しいんだろうな…
> おっぱい大きいほうが虐めがいがあるんだろうな
> こんな体を見て嫌われたらどうしよう…
>
> と、見える部分ばかりを気にしたり

躯のコンプレックスってどんなに整っていると私たちが思ってる人でもあるみたいです。
でもそれは主従関係に於いては殆ど関係ないと思ってます。
例えば巨乳は絶対に外せないっていう主さんは、そういうM女さんを求めて探すでしょうし、それ自体は全然悪いことじゃないと思います。
私みたいに外見よりも心持ちだっていう主さんがいるのは事実ですし、逆に後はご縁です。


> 好き勝手に暴言を吐いて楽しんでくださるのは
> とても幸せです。

いいですね、その暴言っていうの。(^^)
でも間違いなく主さんは楽しまれているんですよね。


> そんな強いお言葉で
> 「お前の意見などどうでもいい」
> と言ってもらえる事がどれだけ安心できるか

ほんっとその通りだと思います。
「私が楽しいかどうかだ」であり、
「楽しいかどうかは私が決める」だと思いますよ。(^^)


> 粋永様の主従のあり方
> いつも本当に勉強になります。

お恥ずかしいです。(^^ゞ
でも何かのヒントになっているのでしたら、書いている甲斐があります。
こちらこそありがとうございます。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/19(Wed)00:06:52│ 編集
コンプレックス。
自分の精神というか。。想いとか姿勢とか。
そういう面では、それなりに自信あるつもりなんですけど、
やっぱり身体とか顔の造作については、まぁ、ブログに画像をUPしているので
粋永さんもご存じの有様(嗚呼)なもので、コンプレックスいっぱいです。
そのことで、努力を放棄しないことと、…あとは、たまにやらかすのですが、
そのコンプレックスで感情まで拗らせて素直になれず卑屈になってしまうことは、、
直していきたいと思います。
冷静に第三者目線で見れば、あれだけ大事にされているのに何をそんなに卑屈になるかな。。なのですが、
気持ちが堕ちている時って、ひたすら自虐的になってしまうんですよね。。はふ。
あんまりそんなこと繰り返して、愛想突かされたら困るので、そういう面でもちゃんと立てるようにならなくっちゃ。
そんな気持ちを改めて抱いた記事でした。

というわけで、いくつかの記事に連レスしちゃいました。
気にはなりつつも、コメントできる元気と時間がなかなか取れなく、読み逃げばかりで失礼しました(ぺこり)

みき│URL│2014/11/23(Sun)00:19:17│ 編集
Re: コンプレックス。
みきさん

続けてコメントいただけて嬉しいです。ありがとうございます。


> 自分の精神というか。。想いとか姿勢とか。
> そういう面では、それなりに自信あるつもりなんですけど、
> やっぱり身体とか顔の造作については、まぁ、ブログに画像をUPしているので
> 粋永さんもご存じの有様(嗚呼)なもので、コンプレックスいっぱいです。

いえいえ、みきさんの画像には充分私は満たしていただいていますし、コンプレックスなんて・・・って感じですが、コンプレックスは本人しか分からないものですもんね。
でも見た目とか、大して関係ないな〜って思います。
デブで禿の主さんと何人お逢いしてきたか。
表の世界ではあまり女性には縁がなさそうな御仁が、裏の世界では有名人だったりってこともありますしね。


> そのことで、努力を放棄しないことと、…あとは、たまにやらかすのですが、
> そのコンプレックスで感情まで拗らせて素直になれず卑屈になってしまうことは、、
> 直していきたいと思います。

努力。
耳が痛い話ですが、私も健全な肉体に健全なS魂が宿ると思っていますので、体型維持とか健康管理には気を配っているつもりですが、まだまだ「つもり」のレベルなんですよね。(^^;


> 冷静に第三者目線で見れば、あれだけ大事にされているのに何をそんなに卑屈になるかな。。なのですが、
> 気持ちが堕ちている時って、ひたすら自虐的になってしまうんですよね。。はふ。
> あんまりそんなこと繰り返して、愛想突かされたら困るので、そういう面でもちゃんと立てるようにならなくっちゃ。
> そんな気持ちを改めて抱いた記事でした。

M女さんの精神的な特徴とも言えそうです。
自虐的もそうですし、自分への自信のなさだったり。
他のことには自信を持てても、こと主さんとのことになると途端に自信がなくなっちゃう。(^^;
そういうものなんだって最近では思うようにしています。


> というわけで、いくつかの記事に連レスしちゃいました。
> 気にはなりつつも、コメントできる元気と時間がなかなか取れなく、読み逃げばかりで失礼しました(ぺこり)

いえいえ、とても嬉しかったですしありがたかったです。(^^)
仕事がお忙しくなるみたいですが、M心だけは持ち続けてくださいね。
言われなくてもって感じなのでしょうけど。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/23(Sun)18:53:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/95-7b6ad6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示