2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:26:13
私、よく考えてみるとなんちゃってサディストでした。(^^;
サディスティックな部分が自分の中にあるのは確かですけど、根っからのサディストかというとそれは違うんじゃないか・・・って思いながら、Blogの更新をしていました。


タイトルも「サディスト粋永の・・・」にはしていますが、「ぷちサディスト粋永の・・・」が言い得て妙かもしれません。


人と比べるものではないと思っていますし、自分のスタイルでいいと思っています。
サディストの定義も正解はないですしね。
と言い訳を自己肯定にすり替えてますが。(^^ゞ


私の中のスイッチは相手の反応です。
奴隷の耐える声、涙を滲ませる瞳、躯の動き、ぐしゃぐしゃになった顔・・・そんなものが私のS性増幅スイッチみたいですから、見れば見るほど感じれば感じるほど、私はS性が高まっていくのが分かります。
でも最初からS性マックスではないんですね。(^^;


私の仲のいいノーマルな女友達がここを読んでくれているのですが、「○○ちゃん(私の相性です)、キャラ全開じゃん。人懐こいキャラ、子どもっぽさ、言い回し、言いたきゃないけど真面目さや紳士さ、全部出てるから知ってる人が見たら『えっ?○○ちゃん?』ってバレバレかも」って。(^^ゞ


え〜、なんですと〜〜〜!
それは困りました。(^^;


と、思ったのですが、究極のサディストを目指しているわけではありませんし、元々「心優しきサディスト」って自分で言ってますし、そこまでクールでカッコいいサディストじゃなくていいな〜って思い始めました。


ですので、今日から「ぷちサディスト」です。(^^ゞ
ちょっと中途半端ですし、本格的なサディストとはかけ離れていますけど、それも私らしくていいかな〜って感じです。
前述の通り、そもそもサディストの定義自体も曖昧ですしね。
私がやっている幼稚なSM行為も全てぷちサディストだと思って読んでいただけたら、その甘さ加減も納得していただけるのかなあって。(^^)


Blogタイトルは変えませんが、「ぷちサディストのSM的嗜好・思考・試行」にぷちリニューアルです。www


ふ〜っ、スッキリしました。(^^ゞ


コメント
いいですね.・:.*
わたしは、粋永さんの空気や人柄、好きです。
(*^^*)
とても人間味があり(笑)、好感を持てます。

と、わたしの立場からそのような言葉をかけて良いのか分かりませんが(汗)。

主やSの空気を保ち、その一色でいるよりも、色々な姿や雰囲気を感じられるほうが、ブログを読ませていただいても、言葉に真実味があり、スッと入ってきます。

きっと私生活も、
男女問わず周りに沢山の方が集まるのではないかなと感じます☆
これからも、ブログ楽しく読ませていただきますね。

わたしも自分自身を、全てにおいてプチだと思ってます(笑)。

まひろ│URL│2014/11/15(Sat)12:29:44│ 編集
Re: いいですね.・:.*
まひろさん

コメントありがとうございます。(^^)


> わたしは、粋永さんの空気や人柄、好きです。
> (*^^*)
> とても人間味があり(笑)、好感を持てます。

泣いてもいいですか?(ToT)
ありがとうございます!
俄然テンションが上がりました。(^^ゞ


> 主やSの空気を保ち、その一色でいるよりも、色々な姿や雰囲気を感じられるほうが、ブログを読ませていただいても、言葉に真実味があり、スッと入ってきます。

これでいいんだ!って思わせていただきました。
キャラ全開って言われて、そっかーってちょっと気になり始めたんですよね。(^^;


> きっと私生活も、
> 男女問わず周りに沢山の方が集まるのではないかなと感じます☆
> これからも、ブログ楽しく読ませていただきますね。

ほんっと嬉しいですし、ありがたいです。
仲間とか人にはむっちゃ恵まれていると思います。財産はそれだけですけど。(^^;


> わたしも自分自身を、全てにおいてプチだと思ってます(笑)。

ぶち連合を作りましょ!(^^)

ありがとうございました。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/15(Sat)13:04:53│ 編集
プチMは。。。
そういえば、ご主人さまは、いつもずっとわたしのスイッチがはいるのを、、じっと待っていて、、今か‼️って時には、いっきにSスイッチが入りますが、、
となりで、私が疲れて眠っている時や、私が今いちそんな気分でない時は、本読んだり音楽きいていたり、全くSの顔ではなく自分の好きなことに、没頭してます。あわせてくれているのかなと申し訳なくも思いますが、多分私の反応がイマイチのときには、どうやら、スイッチもはいりにくいのですよね。けれど、結婚する前一度縛りたいという風に言われた時、私が拒否して、それから、私があることがきっかけで、、自分から奴隷でいたいと口にするまで、ずっとうん十年、、待ち続けていたことになります。
待ちすぎだろ(−_−#)

プチがどうで、プチじゃなきゃどうなんだか、私にはもうひとつわかりませんが、
私も粋永さまのお友達が言われることは、すごくわかりますよ。お人柄というか、
失礼ながら、すごく楽しいんです。(^ ^)
ここにくると。幸せな気分になれます。

それで、聞きたいんですけど。
プチSありきなら、プチMは、、許されますか??いやぁ。多分ビンタ100と、電気ショックぐらいですね、σ(^_^;)

mk│URL│2014/11/15(Sat)13:35:40│ 編集
粋永さんこんにちは(^^)
10月から粋永さんとブログを通してお話しさせて頂き始めた私ですけど、
始めの頃に強く感じていた雲の上の様な方…。
そんなイメージがだんだんと無くなっていくのを感じるにつれ、
反対に暖かいお人柄や、優しさ、そしてぷちサディスト(^^)…っていう感じが伝わってくるようになりました。
わたしは、先生とお呼びしたかった頃よりも断然今の方がいい親近感を抱いてしまいます。(^^)
最近特にその変化に触れさせて貰えている様な気がしていたのですけど、
その理由がこちらの記事でよくわかりました。
これからも粋永さんは粋永さんのままで、ゆったりと…。

私もゆらゆらしながら自分のMとも心とも向き合って自分の1番合う位置?を見つけていけたらなって思っています。\(^o^)/

ゆな│URL│2014/11/15(Sat)15:14:03│ 編集
Re: プチMは。。。
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)

旦那様はかなりの期間、ずっと想いを我慢されていたのですね。
あることがきっかけ・・・とありましたけど、どういうきっかけで自分から奴隷でいたいって言われたのか、そこに大変興味があります。
夫婦ならではの世界なのでしょうね。(^^ゞ


> 待ちすぎだろ(−_−#)

じゃなくて、待たせすぎだろ〜!です。www


> プチがどうで、プチじゃなきゃどうなんだか、私にはもうひとつわかりませんが、
> 私も粋永さまのお友達が言われることは、すごくわかりますよ。お人柄というか、
> 失礼ながら、すごく楽しいんです。(^ ^)
> ここにくると。幸せな気分になれます。

ありがとうございます。
マジで泣く5秒前です。ちょっと古過ぎますが。(^^;

幸せな気分になっていただてるとしたら、Authorとしてこんな幸せなことはありません。(^^)
最高の褒め言葉だと思います。
なんかますます頑張って書き続けようって思っちゃいました。(^^ゞ


> それで、聞きたいんですけど。
> プチSありきなら、プチMは、、許されますか??いやぁ。多分ビンタ100と、電気ショックぐらいですね、σ(^_^;)

電気ショックは経験ないです。www
プチマゾヒストで全く問題ないと思いますよ。
これは頑張れるけど、これは無理っていうのがあって当然ですし、そこは最初にちゃんと話し合いというか確認作業をすれば問題ないと思います。

ただ、なんでもかんでも「無理です!」は通用しないと思いますけどね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/15(Sat)20:11:21│ 編集
Re: タイトルなし
ゆなさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 10月から粋永さんとブログを通してお話しさせて頂き始めた私ですけど、
> 始めの頃に強く感じていた雲の上の様な方…。
> そんなイメージがだんだんと無くなっていくのを感じるにつれ、
> 反対に暖かいお人柄や、優しさ、そしてぷちサディスト(^^)…っていう感じが伝わってくるようになりました。

ゆなさんまで・・・。(ToT)
やっぱり今日はうれし涙にくれる日みたいです。
たまにはこういうご褒美あってもいいですよね。(^^)
なんか私なりに頑張って書き続けた甲斐がありました。
ありがとうございます。(^^)


> わたしは、先生とお呼びしたかった頃よりも断然今の方がいい親近感を抱いてしまいます。(^^)
> 最近特にその変化に触れさせて貰えている様な気がしていたのですけど、
> その理由がこちらの記事でよくわかりました。
> これからも粋永さんは粋永さんのままで、ゆったりと…。

最初「先生」でしたもんね。(^^ゞ
まあある意味先生は正解なのですけど、こっちの世界ではまだまだですしね。(^^;
私の中ではサディストってクールで、ニヒルで、冷酷で、それでいて知的で・・・っていうイメージがありましたけど、ことごとく逆じゃんって分かってきました。
この世界に入って随分と日が経つにも関わらず、こうして自分の頭の中にあることをBlogにしていくことで、やっと分かって来たって感じです。(^^ゞ


> 私もゆらゆらしながら自分のMとも心とも向き合って自分の1番合う位置?を見つけていけたらなって思っています。\(^o^)/

一番自分の心が喜ぶ相手、喜ぶ場所を是非見つけてくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/15(Sat)20:16:00│ 編集
あるがままのお姿
粋永様、こんばんは。^^

皆さんが仰られているように、粋永様のエントリーは、お人柄が表れていらっしゃって、すごく好感が持てると思います。^^
いつもコメントが賑わっていらっしゃるのも、粋永様の丁寧なご対応や、優しさが伝わるからだと思います。^^

人を教えるお仕事をされていらっしゃるからこそという部分もあるかもしれませんね。^^

どんなサディストだとしても、主従のご関係を築かれていらっしゃる奴隷さんが、あるがままの粋永様を受け入れることを悦びとして感じていらっしゃるのであれば、何の問題もないと思いますし、そんな風に感じておられることを、お伝えくださるのも嬉しく思われていらっしゃるんじゃないでしょうか?

私の主様は私以上に私のことをよく分かって下さっています。
それと同じように、わたしも主様の良き理解者でありたいと願っています。

そのためにはお互いの心の内を伝えあえる関係性(信頼)を築いていくのが大切なんだなぁって思っています。
コミュニケーション、大事ですよね。^^

心優しきプチサディスト。
素敵な称号だと思います。^^

月子│URL│2014/11/16(Sun)00:05:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/16(Sun)09:01:14│ 編集
粋永様おはようございます(*^^*)
プチサディストの意味がここに来て
わかりました♪

私も粋永様のお人柄好きです。
裏の部分よりも表の粋永様のお姿が
そこには見えるから
優しさも楽しさもお茶目さも
全部出していただける粋永様の
心の大きさに吸い込まれていきます(^^)

そこからのサディストへの切り替えが
皆様もドキドキなのではないでしょうか♪

ゆなちゃんblogでのやりとりも
勝手に話して盛りがっている私達に
あんなふうに返して和ませていただける事
本当にそのお人柄、素晴らしいなと。
(私も読んで参りましたw)

これかも粋永様のblog
楽しみにしております。

あ、粋永様にマゾの資質があると
言ってもらえて本当に嬉しかったです(^^)


咲│URL│2014/11/16(Sun)10:17:26│ 編集
Re: あるがままのお姿
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 皆さんが仰られているように、粋永様のエントリーは、お人柄が表れていらっしゃって、すごく好感が持てると思います。^^
> いつもコメントが賑わっていらっしゃるのも、粋永様の丁寧なご対応や、優しさが伝わるからだと思います。^^

なんか昨日から照れっ放しですけど、ありがたいです。
人柄は変態なのにサディストになりきれない中途半端さでしょうか。www


> 人を教えるお仕事をされていらっしゃるからこそという部分もあるかもしれませんね。^^

そうですね。随分長い間、人と関わる仕事をしていますし、中心にあるのはコミュニケーションですし、そういう部分は自然と身に付いているかもしれませんね。(^^ゞ


> どんなサディストだとしても、主従のご関係を築かれていらっしゃる奴隷さんが、あるがままの粋永様を受け入れることを悦びとして感じていらっしゃるのであれば、何の問題もないと思いますし、そんな風に感じておられることを、お伝えくださるのも嬉しく思われていらっしゃるんじゃないでしょうか?

でも何気に悩んだ時期もあるんですよ。
色んな主さんのBlogを読み漁りましたけど、読めば読むほど中途半端だな〜って思っていきましたしね。(^^;
ただ、今回ちょっと吹っ切れたって感じでしょうか。(^^)


> そのためにはお互いの心の内を伝えあえる関係性(信頼)を築いていくのが大切なんだなぁって思っています。
> コミュニケーション、大事ですよね。^^

専門はコミュニケーション論ですし。(^^)v
簡単なようで難しいのがコミュニケーションです。
特に主従関係のコミュニケーションはかなり変わっていますしね。
でも思考はシンプルでいいと思ってますけどね。


> 心優しきプチサディスト。
> 素敵な称号だと思います。^^

ついに自分で言い出しちゃったって感じではありますが、何気に中途半端なサディストって言ってるようなものなんですけどね。それでもいいかなあって思ってます。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/16(Sun)10:29:49│ 編集
Re: 待たせすぎかな。^^;
鍵コメさん

ありがとうございます。(^^)
聞かせていただいてなるほどって感じでした。
私も似たような経験があります。
その経験のお陰で「私は強くない」っていうことを思い知った気がします。
私にはとても必要な経験でした。(^^ゞ

いいお話をありがとうございました。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/16(Sun)10:32:55│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 私も粋永様のお人柄好きです。
> 裏の部分よりも表の粋永様のお姿が
> そこには見えるから
> 優しさも楽しさもお茶目さも
> 全部出していただける粋永様の
> 心の大きさに吸い込まれていきます(^^)

勇気を出してエントリーして良かったと思ってます。(^^)
主の私が言うのも情けない話ですが、皆さんから「そのまんまでいいです」って言ってもらえたような気がしてますしね。
ありがとうございます。
お茶目さ・・・リアルの私を知ってる人は必ずと言っていいくらいその言葉を言いますね。
それがBlogで出ていたとは!(ToT)


> そこからのサディストへの切り替えが
> 皆様もドキドキなのではないでしょうか♪

まあそれでも「ぷち」であることには違いないんですけどね。ww


> これかも粋永様のblog
> 楽しみにしております。

ありがとうございます。(^^)
なんか吹っ切れたので、色々とエントリーできそうです。


> あ、粋永様にマゾの資質があると
> 言ってもらえて本当に嬉しかったです(^^)

咲さんは胸を張っていいと思います。
ちっちゃな胸みたいですが。wwwwww
資質は充分ありますし、どこまで変態になっていくのか楽しみにしておりますね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/16(Sun)10:39:38│ 編集
No title
こんにちは。

私は粋永さまとの交流はまだあまり
ありませんが…

文章って、その人の人柄が出るものだと思います。

私が、粋永さまのBlogに惹かれてコメントを入れたい衝動に駆られたのは
Blogから伝わる粋永さまのお人柄に惹かれたんだと思います。

そして、類は友を呼ぶと申しますか…
他の方のコメントを読む事でも、
ブロガーさんの人柄が分かります。


サディストでも、マゾヒストでも
人として『相手を思う心』を持っていなければ、成り立たないですものね。

仲間に囲まれている粋永さまの姿が
(お姿は存じ上げませんが)
想像できます。



私はとっても中途半端なM…
もしかしたら、普通のsexにちょっと装飾をしただけの、似非Mなのかもしれない…
自分で思ってしまいます。

ご主人様からは間違いなくドMの変態だから、
いい加減認めなさい言われてしまいます…

さりげなく…ほんの少しずつハードになる行為を嫌…と言いつつ
受け入れる私は、やはりMには変わりないのだと思いますが



もう何が本当のサディスト、マゾヒストで
何がプチサディスト、マゾヒストか
わからなくなってきました…苦笑



わはは│URL│2014/11/16(Sun)12:13:21│ 編集
Re: No title
わははさん

初めてのコメント、ありがとうございます。(^^)
他のM女さんへのコメントではよくお名前は拝見していたのですが、初コメ嬉しいです。


> 文章って、その人の人柄が出るものだと思います。
>
> 私が、粋永さまのBlogに惹かれてコメントを入れたい衝動に駆られたのは
> Blogから伝わる粋永さまのお人柄に惹かれたんだと思います。

ありがとうございます。(^^)
昨日から泣きっ放しです。


> そして、類は友を呼ぶと申しますか…
> 他の方のコメントを読む事でも、
> ブロガーさんの人柄が分かります。

それは私も分かります。
ついコメントを読んでしまう癖が身に付いてますので、結構読んでますけど、コメントにも人間性が出るな〜と思ってます。


> サディストでも、マゾヒストでも
> 人として『相手を思う心』を持っていなければ、成り立たないですものね。

そうですよね。
主はちゃんと「観る」必要がありますけど、ちゃんと観てやるためには相手を慮る必要があるとも思ってます。


> 仲間に囲まれている粋永さまの姿が
> (お姿は存じ上げませんが)
> 想像できます。

お恥ずかしいですが、ありがたいと思ってます。(^^)
人には恵まれてる人生だと思ってますし。


> ご主人様からは間違いなくドMの変態だから、
> いい加減認めなさい言われてしまいます…

素敵な言葉です。
主さんは分かってらっしゃいますもんね。
そして成長されているわははさんの姿を見られての言葉ですから、まさに変態ドMさんなんだと思いますよ。ww


> もう何が本当のサディスト、マゾヒストで
> 何がプチサディスト、マゾヒストか
> わからなくなってきました…苦笑

いや、ほんっとそうです。
正解がないと自分で言いながら、分からなくなってます。
でもどっちでもいいじゃんと思い始めたのも事実なんですよね。(^^)

また是非ご来訪くださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/16(Sun)12:49:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/93-4dd159ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示