2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/12/25
14:27:15
ミスチルの桜井和寿くんの書く詞の世界が好きなんです。(^^ゞ
というよりも、ミスチルが大好きなだけですけど。


この「常套句」というタイトルももちろんミスチルの曲なのですが、「常套句」=決まり文句の意とリリックが合わないとネットでも話題になっていましたが、これこそが桜井和寿の真骨頂なのかもって思いました。


まだリリックが定まってない状況にも関わらず、ライブで披露しちゃったのがこの「常套句」なのですが、私の大好きな曲の一つです。(^^ゞ


ミスチル好きって言うとサディストっぽくないって指摘を受けそうですが、私、ぷちサディストですから。www
でもサディストらしい?(どんなんだ?)アーティストの曲も聴くんですよ。
MAN WITH A MISSIONなんて大好きなグループですしね。
「evils fall」最高!です。


と音楽の話がしたかったわけではなく、「常套句」についてです。www


主従関係の常套句、色々とあると思いますが、よく目にする耳にするのが「主従関係には信頼が一番大切なんだ」です。
そんな当たり前のこと、今更言うの?って感じではありますが、でも間違いなく大切なのは事実。
プレイだけと割り切っていたとしても、最低限度の信頼関係は必要です。
ただ全ての人間関係に於いて「信頼」というのは必要ですし、重要なんですけどね。(^^ゞ


リベンジポルノって言葉が流行りましたけど、これは何も今始まったことではなくて、昔から似たようなコトは起こっていたんですよね。
「アイドル○○のベッドでのニャンニャン写真流出!」なんてタイトル、ニャンニャンという言葉からもお分かりの通り、もう20年以上も前からリベンジポルノはありました。(^^;


主が言う常套句・・・

「主従関係には信頼が一番大切なんだ」

「俺を信頼している証として君の画像が見たい」

「信頼で結ばれている主従関係だから、プレイ中の画像は二人だけの秘密だよ」


いや、私も画像は貰ってますし、実際写真だけではなく動画もあります。顔もバッチリ映ってますしね。(^^;
削除依頼があった場合を除いて、全て大切かつ厳重に保管してます。
と言いつつ、削除依頼ってなかったんですよね。
こちらから自主的に「削除するから」って削除しているだけです。(^^)


主側の常套句。
その時点ではM女さんも舞い上がってますから、嬉しくなっちゃって「はい・・・」って受けてしまうみたいですが、ちゃんと相手を見ないとリベンジポルノの餌食になりますよ!


ちゃんと相手を見る・・・。
まずは素性はしっかりと確認してくださいね。
名刺を貰うでもよし、仕事のことを聞くでもよし、簡単に「主従関係は信頼が・・・」っていう男を信じないでください。
そして保険を掛けておくくらい慎重になってくださいね。(^^ゞ


昨日に引き続き、クリスマスだと言うのに厳しいことを書いてますけど、流出してからでは遅いんですから。(^^;


あ、、、メリークリスマス!(^^ゞ


コメント
慎重に
粋永様

M女さん達は
甘い言葉、優しい言葉に弱いくて
ついつい信じてしまいがち
言葉だけじゃない叱られても
愛情を感じれなければ、
信頼は出来ない
良い主従関係を築いていけたら
いいですね。
クリスマスだからこその
粋永様からのお言葉なんだぁ。と
感じました。

☆Merry★=-ヽ(^∇^*)ノ ヽ(^∇^*)ノ-=★X'mas☆

ここ│URL│2014/12/25(Thu)17:11:46│ 編集
信頼って…
粋永様、こんにちは。
メリークリスマスです。^^

今日のエントリーも、考えさせられる内容ですね。

信頼関係って、そう簡単に築けるものではないんですよね。
色んな状況、局面、体験を通して、その方の言動を拝見させていただいて、感じるもの…

幸いなことに、わたしはリアルでの主様を存じておりますので、信頼できる方だというのはよく分かっています。
というか、いつの間にか信頼し切っていたという方が正しいかもしれません。

主様としてだけじゃなく、人として尊敬できる方でいらっしゃいますから。^^

でも、世の中にはいろんな価値観を持った方々がいらっしゃって、その時の感情に流されて取り返しのつかないことになる場合もあると、肝に銘じておかなくてはいけないですね。。

後悔先に立たず…ですし。。
全ては自己責任で、人を見る目も養っていかないといけないですね。

注意喚起いただき、ありがとうございます。(__*)...

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。^^

月子│URL│2014/12/25(Thu)18:22:56│ 編集
Re: 慎重に
ここさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> M女さん達は
> 甘い言葉、優しい言葉に弱いくて
> ついつい信じてしまいがち

私は自分が本物だとは思っているわけではありませんが、あまりにもいい加減な似非主が多いような気がします。
痛い目見たというだけでは済まされないようなことが起こっているのも事実なんです。(^^;


> 言葉だけじゃない叱られても
> 愛情を感じれなければ、
> 信頼は出来ない
> 良い主従関係を築いていけたら
> いいですね。

運だけではないと思うんです。
ちゃんと相手を見ないと、リベンジポルノでは自殺者も何人も出ているんです。(^^;
なんで担保取っておかなかったんだろ?って思いますもん。(^^;


> クリスマスだからこその
> 粋永様からのお言葉なんだぁ。と
> 感じました。

はい。そういう風に取っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。(^^)


> ☆Merry★=-ヽ(^∇^*)ノ ヽ(^∇^*)ノ-=★X'mas☆

メリクリです。\(^0^)/

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/25(Thu)18:54:35│ 編集
Re: 信頼って…
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 信頼関係って、そう簡単に築けるものではないんですよね。
> 色んな状況、局面、体験を通して、その方の言動を拝見させていただいて、感じるもの…

そうなんです。
テキストでは絶対に限界があります。
そして何より一度逢っただけで何が分かるんだろ?って思います。
信頼関係の構築って本来は時間が掛かるもんだと思うんですよね。(^^;


> 幸いなことに、わたしはリアルでの主様を存じておりますので、信頼できる方だというのはよく分かっています。
> というか、いつの間にか信頼し切っていたという方が正しいかもしれません。
>
> 主様としてだけじゃなく、人として尊敬できる方でいらっしゃいますから。^^

リアルからの主従関係が理想です。
ネットでお相手探しをされている方たちの気持ちも分かります。
なかなかリアルでは嗜好する分からないものですしね。(^^;
でもやはりちゃんとその相手の情報を知った上で、保険を掛けることは忘れないでいただきたいと思ってます。


> 後悔先に立たず…ですし。。
> 全ては自己責任で、人を見る目も養っていかないといけないですね。

なかなか口で言うほど簡単ではないのは分かってますけど、誰か分かる状態で裸をネットに晒されてしまうと、ほんっと全てを失いますからね。(^^;


> 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。^^

月子さんも。(^^)
メリクリです。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/25(Thu)19:01:28│ 編集
リベンジポルノは、ほんとに怖いです。
MAN WITH A MISSION、良いですよねぇ。久しぶりにバンド系で良いなぁと思います。
人狼姿もインパクトありますし。

グロム│URL│2014/12/25(Thu)19:26:37│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> リベンジポルノは、ほんとに怖いです。

どんな事件が起こってきたか、ご存知ない方が多いのでしょうね。(^^;
ほんっと洒落にならないと思います。


> MAN WITH A MISSION、良いですよねぇ。久しぶりにバンド系で良いなぁと思います。
> 人狼姿もインパクトありますし。

お〜、グロムさん!MAN WITH、最高ですよね。
ただついアクセルを踏み過ぎてしまうので注意が必要ですけどね。(^^;
実はガイジンだ!という説も根強く残ってますが、一応ジャパニーズバンドですもんね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/25(Thu)19:39:35│ 編集

本当の意味での信頼なんて、いつか出来るのか…

主従での信頼って、どんなものですか?
画像を悪用しないこと?
秘密を守ること?
妊娠させないこと?それとも逃げないこと?
怪我をさせないこと?

信頼は、出来ない。愛してることと信頼することは違うから。
私には、一番大事なものが欠落しているんですね(笑)



いつもヘンテコな嫌がらせのようなコメントばかりでごめんなさい(~_~;)
これでもファンなので、煙たがらないでくださいませね。



│URL│2014/12/25(Thu)21:26:52│ 編集
ちょっと真面目に
「信頼」は目には見えません。
言葉だけが一人歩きしてしまいます。

以前掲示板で相手を探していた時、メールで、やりとりしていた女性のあまりの無防備さにに呆れてしまったことがあります。

何人かに、もうちょっと慎重になりなさい、
もっと自分を大切にしなさい、
こういう事に気を付けなさい。
と諭したことがあります。

口うるさいオヤジと思われたり、SMってそんなに怖いんですか?
だったら止めます、と言われたり・・・

でも怖いのはSMじゃ無く『人間』なんですよね。

人を信じる事は本当に大切で尊い事です。
それでもネットという特性上、残念ながら疑ってかからなければならないのです。

皆さん、くれぐれも自分を大切にして下さいね。



クリムゾン│URL│2014/12/25(Thu)21:49:09│ 編集
確かに
はじめまして。

私はリアルな関係から始まり途中で彼の性癖を知る事になりまして、驚きと戸惑いはありましたが愛していたのですべてを受け止めたいと思い必死についていきました。
そうこうしているうちにまさかまさかの私がドM気質が開眼!
今では十分な変態だと呆れられています(笑)

最近は特にプレイの時間と同じくらいに会話の時間が充実をしています。
ドSな彼ですので君に逢いたいとか決して言ってはくれませんが、長く一緒にいますと気持ちがここに有る瞬間が言葉はなくとも離れていても分かり、幸せに浸れます。

SMの世界、一つ間違えば暴力的で危険な世界。
信頼関係を築くにはそれなりの期間は必要なわけで、しばらく関係をしっかり築けるまではご自身を大切に、精神的に依存はしないで欲しいなあと女性としては思います。



柊│URL│2014/12/25(Thu)22:38:42│ 編集
Re: タイトルなし
名無しさん

コメントありがとうございます。(^^)
以前、鍵コメをいただいた方でしょうか・・。(^^;

> 本当の意味での信頼なんて、いつか出来るのか…
>
> 主従での信頼って、どんなものですか?
> 画像を悪用しないこと?
> 秘密を守ること?
> 妊娠させないこと?それとも逃げないこと?
> 怪我をさせないこと?

信頼関係って口で言うほど簡単に構築できるもんじゃないと思います。(^^)
ビジネス上での信頼関係は、ほんっと何年も掛けて築けるものです。
プライベートでもそれは同様で、時間を掛けてじっくり構築していくものだと思ってます。
引用させていただいた部分は信頼ではなく、至極当たり前のマナーというか、ルールというか。
主従関係だけに限らず、パートナーが居る関係性全てに当てはまりますよね。


> 信頼は、出来ない。愛してることと信頼することは違うから。
> 私には、一番大事なものが欠落しているんですね(笑)

いえ、そんなことはないと思いますよ。
実際は分かりませんが、信頼ってそんなに簡単なものじゃないと私も認識しています。(^^)


> いつもヘンテコな嫌がらせのようなコメントばかりでごめんなさい(~_~;)
> これでもファンなので、煙たがらないでくださいませね。

ありがとうございます。(^^)
ヘンテコだなんて思っていませんからね。
また是非お立ち寄りいただきコメント残してくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/26(Fri)11:07:14│ 編集
Re: 確かに
柊さん

発コメントありがとうございます。(^^)
初めてコメントする時って勇気が必要ですよね。
そんな中のコメント、嬉しいです。


> 私はリアルな関係から始まり途中で彼の性癖を知る事になりまして、驚きと戸惑いはありましたが愛していたのですべてを受け止めたいと思い必死についていきました。
> そうこうしているうちにまさかまさかの私がドM気質が開眼!
> 今では十分な変態だと呆れられています(笑)

私が考える理想的なパターンです。
私も今までの奴隷は全てリアルでの繋がりがあった者たちです。
これからはもう少し柔軟にしていきたいところですが、リアルで素性を知っているという安心感に勝るものはありません。


> 最近は特にプレイの時間と同じくらいに会話の時間が充実をしています。
> ドSな彼ですので君に逢いたいとか決して言ってはくれませんが、長く一緒にいますと気持ちがここに有る瞬間が言葉はなくとも離れていても分かり、幸せに浸れます。

いいですね〜。(^^)
私も会話というのはとても重要だと思いますよ。
心の遣り取りがあってこそのプレイだと思っていますので、躯の調教よりも心の調教、考え方の調教に重きを置いています。


> SMの世界、一つ間違えば暴力的で危険な世界。
> 信頼関係を築くにはそれなりの期間は必要なわけで、しばらく関係をしっかり築けるまではご自身を大切に、精神的に依存はしないで欲しいなあと女性としては思います。

ありがとうございます。
私の言いたかったことを要約していただけましたね。(^^ゞ
リアルでもバーチャルでも、いえ、バーチャルの出会いならばリアル以上に慎重に、時間を掛けて考え方や人となりを理解した上で・・・って思ってしまいます。

また是非コメントくださいませ。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/26(Fri)11:12:57│ 編集
Re: ちょっと真面目に
クリムゾンさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 「信頼」は目には見えません。
> 言葉だけが一人歩きしてしまいます。

そうなんです!
まさに「常套句」のように。(^^;


> 以前掲示板で相手を探していた時、メールで、やりとりしていた女性のあまりの無防備さにに呆れてしまったことがあります。
>
> 何人かに、もうちょっと慎重になりなさい、
> もっと自分を大切にしなさい、
> こういう事に気を付けなさい。
> と諭したことがあります。

クリムゾンさんならではのエピソードだと思います。
こうやってちゃんと正してくださる方もいらっしゃると思えば、ラッキー!くらいに簡単に食っちゃう似非主が居るのも事実。(^^;


> 口うるさいオヤジと思われたり、SMってそんなに怖いんですか?
> だったら止めます、と言われたり・・・
>
> でも怖いのはSMじゃ無く『人間』なんですよね。

まさしく「そこ」だと思います。
怖いのは人間。
そして信じられるのも人間。
だから、ちゃんと相手を見極めてほしいんですよね。


> 人を信じる事は本当に大切で尊い事です。
> それでもネットという特性上、残念ながら疑ってかからなければならないのです。

仰る通りだと思います。
私も人を信じるのは好きですし、疑って相手を見るのは嫌いです。
でもそれはリアルで何度も遣り取りしている相手だから。
バーチャルの世界の相手は疑ってかかるくらいがちょうどいいと思います。


> 皆さん、くれぐれも自分を大切にして下さいね。

是非クリムゾンさんの体験談を踏まえて、Blogに書いてください。
私たち主側が声を大にしないといけないコトだと思います。

私の知り合いのM女さんがリベンジポルノの餌食になりました。(ToT)
二度と同じようなことがないように・・・。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/26(Fri)11:19:21│ 編集
No title
体調を崩したまま、数日寝込みました。
さすがに、熱にうなされてる間、エロは減退します
なのに、回復すると。(#^.^#)
私の体ってご主人様次第できっとどうにでも変わって行くんですよね。
もう少ししたら、すこしはましな牝犬になっていればよいんですが。ご主人様は普段は優しいんで、つい甘えが。。

世間知らずなのを露呈しますが、リベンジポルノたるものを知りませんでした^^;
どういう事態になっているのかも想像でしかわかりませんが、
M女さんが、みなさん巻き込まれないよう願うしかないのですね。
人を見る目って、、難しいんですよね。

mk│URL│2014/12/26(Fri)11:24:55│ 編集
Re: No title
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 体調を崩したまま、数日寝込みました。
> さすがに、熱にうなされてる間、エロは減退します

鬼の霍乱ってヤツですね。
あ、失礼!www


> なのに、回復すると。(#^.^#)
> 私の体ってご主人様次第できっとどうにでも変わって行くんですよね。
> もう少ししたら、すこしはましな牝犬になっていればよいんですが。ご主人様は普段は優しいんで、つい甘えが。。

回復の証ですね。(^^)
結局男も女も相手次第っていうところはあると思いますからね。
普段は優しいっていうのは最高だと思いますよ。


> 世間知らずなのを露呈しますが、リベンジポルノたるものを知りませんでした^^;
> どういう事態になっているのかも想像でしかわかりませんが、
> M女さんが、みなさん巻き込まれないよう願うしかないのですね。
> 人を見る目って、、難しいんですよね。

ちゃんとリベンジポルノの説明をすれば良かったですね。(^^;
そういうニュースは今までも耳にしてましたし、目にもしたいてのですが、身近であるとますます考えてしまいます。(^^;
ウィルスとかでの流出と違い、故意に流出させてますからね。
しかも顔がしっかり写ってる。(^^;
ウィルスでの流出も怖いですけど、貶めるために流出させるのって!って感じです。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/26(Fri)12:25:37│ 編集
リスクマネージメント
こんにちは。
ここ最近のエントリー、女性としては
どうコメントして良いのか分からず
読み逃げしてしまっていました。

女性側…私はかしら…
別に、挿入にはこだわらないし
ましてや、大きさ?膨張率?にも
拘りません。

無駄に大きくて(失礼しますね)
乱暴にされると、唯の凶器にしかなりませんし…^^;
とかく男性は大きさに拘りますよね^^;
問題は大きさなんかではなくて
そこに気持ちがこもっているかだと思うのですが…^^;

さて、今のネット社会、怖いですよね。
故意に流されたら…
想像したくないです。

ご主人さまに写真を撮られる時。。。
信じていない訳ではないけど
大丈夫だよねと、心の中で呟いてしまいます。
関係がもし悪くなってしまった時
関係を終わらせる時
怖いなと思います。

人を信じない訳では無いけど
リスクマネージメントは重要な事ですよね。

わはは│URL│2014/12/26(Fri)13:14:59│ 編集
光栄です
鍵コメにてご報告頂きました件、光栄です。
ありがとうございます。


何だかんだ言っても、私は女性が大好きです。
そして、何だかんだ言ってもその女性は色々な意味において、相対的に弱者という立場に置かれているのが現実です。

その愛すべき女性、弱者である女性を標的とした卑劣な犯罪は許す事が出来ませんし、女性の側も未然に防ぐ為のある程度の知識と心構えを持って欲しいのです。

だからこそ、つい口うるさい事も言ってしまいます。


機会があれば私の思うところを書いてみようと思いますが、その際粋永様のブログの事軽く言及させて頂くかも知れませんが、了承頂ければ幸いです。

クリムゾンURL│2014/12/26(Fri)13:56:17│ 編集
Re: リスクマネージメント
わははさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> ここ最近のエントリー、女性としては
> どうコメントして良いのか分からず
> 読み逃げしてしまっていました。

コメントし辛いエントリーが続いてしまってすみません。
今回のエントリーは如何でしょう?(^^ゞ


> 女性側…私はかしら…
> 別に、挿入にはこだわらないし
> ましてや、大きさ?膨張率?にも
> 拘りません。
>
> 無駄に大きくて(失礼しますね)
> 乱暴にされると、唯の凶器にしかなりませんし…^^;
> とかく男性は大きさに拘りますよね^^;
> 問題は大きさなんかではなくて
> そこに気持ちがこもっているかだと思うのですが…^^;

長文引用失礼します。(^^;

男ってそうなのです。
いくら女性から「無駄に大きいのは痛いだけだった」って言われ続けても、そこに妙に固執してしまいますし、特に膨張率が落ちてくるとバイオリズムまで落ちる始末。(^^;
でもビッグペニスの友達に言わせると「あなたのこと大好きだし一緒に居たいけど、セックスは嫌なの。だって大き過ぎて痛いんだもん」って言われる悲しさが分かるか?って。


> ご主人さまに写真を撮られる時。。。
> 信じていない訳ではないけど
> 大丈夫だよねと、心の中で呟いてしまいます。
> 関係がもし悪くなってしまった時
> 関係を終わらせる時
> 怖いなと思います。

関係が終わる時・・・です。
しかもちょっとこじらせたような終わり方をしてしまうと、頭に来て流出っていうバカたれが多いのも事実なんですよね。
その時は信じるに足りる相手だったとしても、怖さは常に持っておいていただきたいです。


> 人を信じない訳では無いけど
> リスクマネージメントは重要な事ですよね。

はい。
そこの重要性はこれからも説いていきたいと思います。
ある程度社会的な立場がある人は、「そこ」を突けるから安心なんですけどね。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/26(Fri)14:05:49│ 編集
Re: 光栄です
クリムゾンさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 鍵コメにてご報告頂きました件、光栄です。
> ありがとうございます。

了承いただきありがとうございます。


> 何だかんだ言っても、私は女性が大好きです。
> そして、何だかんだ言ってもその女性は色々な意味において、相対的に弱者という立場に置かれているのが現実です。
>
> その愛すべき女性、弱者である女性を標的とした卑劣な犯罪は許す事が出来ませんし、女性の側も未然に防ぐ為のある程度の知識と心構えを持って欲しいのです。

全く同感です。
実際、それで表を歩けなくなったり、離婚だけならいざ知らず、一家離散っていう話も耳にします。
女性は弱者という考えも全く同感ですし、やはり守るべき立場だと思います。
なんでそんなに簡単に相手を信じられるんだ?って不思議に思ってしまうんですよね。
で、こう言うんです。「私の主様は違う」って。
でもその主さんは名前さえ偽名で、職場も、住んでいる場所も違ったり。
今回がこのケースでした。

まあどこの誰かは突き止めましたし、これからたっぷりと懲らしめますけど、それでも一度流出されたモノは取り消せないんです。(^^;


> 機会があれば私の思うところを書いてみようと思いますが、その際粋永様のブログの事軽く言及させて頂くかも知れませんが、了承頂ければ幸いです。

もう喜んで!(^^)
是非ご自身のご経験を踏まえられて書いてくださいね。
全ての方がコメントを読まれているわけではありませんので、せっかくのクリムゾンさんのコメントも見ていただけてない可能性も大ですので。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/26(Fri)14:11:52│ 編集
粋永様のこういった厳しめのエントリー
心していつも拝読させていただいております。

明日はは我が身、、ですものね。

そして掲示板を使ってしまう女ですから(^^;)


自分よりも、大切な家族を守る為に
しっかり胸に刻んでおきます!

ありがとうございました。



咲│URL│2014/12/28(Sun)22:10:39│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

続けてのコメントありがとうございます。(^^)


> 粋永様のこういった厳しめのエントリー
> 心していつも拝読させていただいております。

ありがとうございます。(^^ゞ
でも気を付けてもらいたいな〜って思ったんですよね。
私みたいに安全な男ばかりじゃないですから。wwwww


> 明日はは我が身、、ですものね。
>
> そして掲示板を使ってしまう女ですから(^^;)

咲さんは慎重にされていると思いますよ。
ただ慎重の上に慎重・・・それくらいでちょうどいいと思ってますけどね。


> 自分よりも、大切な家族を守る為に
> しっかり胸に刻んでおきます!

まさにその通りだと思います。(^^)

刻み込んでくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/28(Sun)23:49:47│ 編集
No title
どうもはじめまして。
リベンジポルノ、最近の手口だと盗撮AV業者を通じて、動画を売ったあと、
その動画を流して、民事にしてしまうというのもありますね。
民事だと警察が介入しにくいだろうと。
こういうのはやっぱり警戒していないと怖いですね。

まりさ│URL│2015/01/14(Wed)19:36:17│ 編集
Re: No title
まりささん

初コメントありがとうございます。(^^)


> リベンジポルノ、最近の手口だと盗撮AV業者を通じて、動画を売ったあと、
> その動画を流して、民事にしてしまうというのもありますね。

そ、そ、そんなのまであるのですね。かなりエグいです。(^^;
ただの流出だけではなく、ビジネスにまでするとは!
恐ろしい世の中になってきました。


> 民事だと警察が介入しにくいだろうと。
> こういうのはやっぱり警戒していないと怖いですね。

ますますそう思いました。
どれだけ警戒してもし過ぎることはないってことですよね。(^^;
教えていただきありがとうございます。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/14(Wed)23:50:00│ 編集
リベンジポルノの部分しか返信できなかったので。
お返事ありがとうございます。
信頼関係とはちょっと違いますが、イギリスの首相だったチャーチルのこんなエピソードがあります。

ロンドンの晩餐会でのこと、チャーチルは顔見知りの客が高価な銀の塩入れを盗もうとしていることに気づいた。
客はこっそりポケットに塩入れをすべりこませ、出口へと向かっていった。
不祥事も避けたいが主催者の顔も立てたい。そこでチャーチルはすぐに銀の胡椒入れを自分のポケットにしまい、
<共犯者>に近づくと胡椒入れを見せて囁いた。
「俺たちは盗むのを見られてたみたいだ。あそこに戻したほうがよさそうだぞ」
果たして客は塩入れを下のテーブルの上に戻した。

私、このチャーチルのエピソードが好きなんですよ。

まりさ│URL│2015/01/15(Thu)21:44:02│ 編集
Re: リベンジポルノの部分しか返信できなかったので。
まりささん

先日はためになるお話をありがとうございました。(^^)


> 信頼関係とはちょっと違いますが、イギリスの首相だったチャーチルのこんなエピソードがあります。

読ませていただきました。
全く知らない話でした。(^^;
チャーチルって色んな名言、格言を残されている方でしたけど、このお話は初めてでした。


> <共犯者>に近づくと胡椒入れを見せて囁いた。
> 「俺たちは盗むのを見られてたみたいだ。あそこに戻したほうがよさそうだぞ」
> 果たして客は塩入れを下のテーブルの上に戻した。

深いい話です。
こういう知らない話って腐るほどあるんですよね。(^^;
私のイメージとはかけ離れたエピソードでした。

ありがとうございます。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/15(Thu)22:05:37│ 編集
No title
お返事ありがとうございます。
信頼とは相手と同じ立場に立つこと、そして笑い、これによって形作られていくと私は思います。
ところで他にもチャーチルの面白いエピソードがあるのですが、お話してもよろしいですか?

まりさ│URL│2015/01/15(Thu)22:24:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/106-91cb1b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示