2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:33:08
他の女性がどんな愛液なの?
「びしょ濡れだ」と言われたけど、それってどれくらいの量のこと?
私の愛液のにおいって?


レズビアンでもない限り、自分以外の女性の愛液の量やにおいがどんなものなのか知らない女性が圧倒的でしょうね。
アンダーヘアのように銭湯や温泉で確認できるものと違って、なかなか確認できないものの一つだと思います。

人によって全然違いますし、愛液もその時の状況で変わってくるものなのですが。


サラサラとしている愛液は透明であまりにおいもなく、潤滑油としての機能は薄いと思います。
逆にドロっとした白っぽい愛液もあります。これは感じていくにつれ出てくる愛液がこんな感じです。独特のにおい、いわゆる牝のにおいと言うのはこれだと思います。


一般的な愛液は潤滑油としての部分が大きいため、粘りけがありツーっと糸を引きます。クリ○リスにつけてコロコロと転がすように愛撫する時に役立ちます。


量は私見ですが少ないよりは多い方が断然いいです。
お漏らししたみたいと表されることもありますが、それくらいでも全然構いません。
濡れ過ぎることを「嫌だ」と言われる男性は少ないと思います。ノンケであろうが、S氏であろうが、です。
「すぐ濡れてしまって」というのは、「濡れにくい」よりも100倍素晴らしいことだと断然しときます。もちろんこれも私見ですが。(^^ゞ


においですが、以前、男友達と話をしていた驚いたことがあるのですが、その友達はにおいはキツければキツいほどいいと言っていました。シャワーも浴びさせずに、一日汗を掻いたままの状態がいいって。(^^;
私はそっちはダメなタイプですので、好みって色々あるもんなんだな〜って。
特にアンモニア臭が混じってないとダメと言っていましたので、思わず「変態か!」と罵りましたが、それ以外はどノーマルな男でしたので、「お前にだけは言われたくない!」と逆に言われてしまう始末で。(^^ゞ


オ○ンコのにおいって体調や食べているもの、生活習慣、そして生理周期で変わるものです。10人居れば10通りのにおいがあるとも言えるでしょうね。
最近はにおい対策の石鹸もありますし、オイルもあります。そういうので対策を講じてくれていればいいのですが、自分のにおいに気付いてない女性がいるのは困りものです。(^^;


中には「洗い過ぎると良くないから(それは確かにそうなのですが)、私はあまり洗わないようにしているんです」と宣った女性がいましたが、「いや、お前こそ洗うべきだ。しかもゴシゴシと洗って来い」と言いたくなりました。(^^;


まあ言ったんですけどね。www


愛液のにおいなのか、オ○ンコそのもののにおいなのか分かりませんが、濡れてない状態でもにおっていたのでいわゆる体質だと思います。
そういうのを「すそワキガ」と言うらしいです。
生理が終わってかなり経つのに、まだ生理の終わりかけのにおいがしたり、ショーツを下ろしただけでオリモノのにおいが強烈ににおってくる場合は「すそワキガ」の可能性はかなり高いと思います。(^^;


自分で気付いてないM女の場合は簡単です。
触った指をにおわせ、指を口の中にねじこみます。
「味わってみろ」・・・と。


「お前の全てを受け入れてやるから、においも個性だ」などと言う優しさは持ち合わせていません。
私は臭いのはダメなんです。
ダメなものはダメ。ならば自覚させ対策を講じさせるのが一番ですから。(^^)


でも主によってはそのにおいがタマランという方はいらっしゃると思います。私のノンケの友達のような男も確実に居ますし。(^^)
せっかくの主の楽しみを奪ってしまうのは愚の骨頂ですからね。ww


コメント
こんにちは
粋永 様

初めまして、なほこと申します。
先日はコメントをありがとうございました。
粋永様のブログは以前から拝見させていただいておりました。
何度もコメントを・・・と思っていたのですが
なかなか勇気がでず・・・。
実生活同様ブログでも人見知りなのです(*_*;

粋永様のエントリーはいつも興味深いものばかりです。
今回のエントリーも^^
私は匂いフェチなのですが、臭いのはダメです。
職業柄、人と接する機会が多いのですが体臭がキツイ方は申し訳ないですがとっても辛いです。(>_<)
私自身、匂いに敏感なので自分の匂いについても注意しています。
かといって香水をふれば良いというわけではあく清潔感が大事ですよね。

ご主人様は無臭なのです・・・。
この暑い夏でさえ無臭でビックリします。

このエントリーを拝見して、さらに匂いに気を付けようと思いました。(*^_^*)

なほこ│URL│2014/09/06(Sat)15:01:23│ 編集
Re: こんにちは
なほこさん

コメントありがとうございます。
ずっと前から読ませてもらってたお三人からコメントいただけたことになって、自分の中では「制覇したぞ」ってテンション上がってます。
シオさん、月子さん、そしてなほこさん。
今日は赤飯でも炊きましょうか。(^^ゞ


> 今回のエントリーも^^
> 私は匂いフェチなのですが、臭いのはダメです。
> 職業柄、人と接する機会が多いのですが体臭がキツイ方は申し訳ないですがとっても辛いです。(>_<)

今回のエントリーはM女さんだけではなく、女性の方を敵に回すかな〜とは思ったのですが、素直に、そしてストレートに書くのが私の信条ですし、オフィシャルBlogもそのスタイルを貫いてきましたので、それを貫かさせてもらいました。(^^;

ワキガは手術できると言いますし、マナーとして何らかの対策を講じられるといいのですけどね。


> ご主人様は無臭なのです・・・。
> この暑い夏でさえ無臭でビックリします。

私もソックスは無臭ですし、ブーツ履いてもにおわないのは体質だと思います。
何も努力も意識もしていませんから、ここは親に感謝でしょうか。www

これからもゾクゾクするようなBlogを楽しみにしております。
なほこさんの主さんの緊縛に少しでも近づけるように・・・。
先はとめどもなく長そうですが。(^^;


粋永

粋永(すいえい)│URL│2014/09/06(Sat)19:18:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/29-caaaa361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示