2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/01/03
22:29:51
先日、よく次から次へと書くネタがありますねって同じようにBlogを書いている方から言っていただきましたが、ほんっと大変です。(^^;
タイトル一つそうですし、毎日毎日SMのこと、主従関係のことを考えているわけではありませんし、実際にプレイするのもそこまで頻度良くでもありませんので、ネタが尽きそうになります。


そんな時はLINEやメール交換している中から、キーワードを見つけたりしてます。


今回のエントリー「射精欲」もそうです。(^^ゞ


若い頃と比べて格段に差があるのが「射精欲」かもしれません。
必ずしも自分自身が射精することに重きを置いてないというか・・・。


しかも挿入というものにそこまでこだわっておりませんので、イケればそれもまた良し、イカなかったとしてもそれもまたアリ。そんな感じです。
但し、相手によっては毎回ちゃんと射精まで持って行ってくれる相手も居ますから、相手次第っていうところでしょうか。(^^ゞ


若い頃からフェラチオという行為が好きでした。
普通の恋愛関係でも挿入にはこだわらず、いえ、挿入したとしてもラストは必ず口の中っていう場合もありましたね。
前戯で十二分にイカせていましたので、彼女としても挿入するしないはこだわってなかったと思います。


どんなにオ○ンコが締まりが良かったとしても、締るだけでは痛く感じることもありますし、動くって言ってもたかが知れてます。
でもフェラチオは唇、舌、喉を使えますし、しかも強弱が付けやすいんですよね。
玉まで舌を這わせることもできますし、場合によっては手も使えます。
どう考えてもオ○ンコよりも口がいいに決まっているんです。
私は一番好きです。(^^ゞ


そして射精欲は支配欲よりも劣りますので、まずは躯を、そして脳を支配する方が断然楽しいんです。
支配欲が満たされている相手だと射精欲が上回りますけど、支配欲ってそう簡単に満たされるものではありませんしね。(^^;


支配欲は私という存在で狂ったように淫乱になり、イキまくる姿を見ることでまずは満たされます。
ただこれは単に躯を支配しているに過ぎません。
私が言う支配欲は脳、精神、そして躯ですから、躯を支配するだけでは物足りなく感じるんですよね。
思考をコントロールし、脳、精神をコントロールすると言っても、人によって様々だと思います。もちろん相手によっても支配の度合いは違ってきますし。


私の考える思考や脳、精神の支配ということについて、どこかのタイミングで書いてみたいと思ってます。(^^)
ちょっと真面目なエントリーになりそうですけど。(^^ゞ


コメント
おはようございます
粋永様、おはようございます。

射精欲、確かにこの歳になるとそれ程拘らなくなりますね。
特にSMにおいては。

普通のSEXにおいてはあくまでも射精が最終目的みたいなところがありますが、SMにおいてはそれ程拘らないというか・・・

挿入に関しても尚更ですね。

『どう考えてもオ◯ンコよりも口がいいに決まっているんです。』

若い頃には挿入に拘っていた部分もありますが、今では断然口派です。
肉体的な快感もですが、視覚的にも精神的にも口の方が断然いいです。


『脳、精神を支配する』

究極の支配だと思います。

粋永様のお考え、是非とも伺ってみたいです。

クリムゾン│URL│2015/01/04(Sun)08:14:08│ 編集
全てを支配されたい
粋永様、おはようございます。^^
体調はいかがですか?
わたしは主様から頂いたお言葉のお陰様で、すっかり元気になりました。(主様からのお言葉は薬よりも断然効くようです。(^^ゞ)

主様にすべてを支配され、コントロールしていただけることに悦びと安心感を感じています。^^

自らが考え、行動できた後の達成感、そして受け止めていただけることの充足感と幸福感。
そう。今まで感じたことのないくらいの安心感です。^^

依存しているのとは違うように思っていますが、まだ完璧に行動が伴ってない部分もありますし、主様の支配欲を満たせるレベルまではいけていませんから、まだまだ努力が必要ですけどね。^^;

それぞれの主様の価値観によって、支配欲というものも変わってくるのだとは思いますが、わたしも粋永様のお考えを聞かせていただきたいです。^^

ちなみに、主様も断然お口派です♪(*^^*)

月子│URL│2015/01/04(Sun)10:25:52│ 編集
Re: おはようございます
クリムゾンさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 射精欲、確かにこの歳になるとそれ程拘らなくなりますね。
> 特にSMにおいては。
>
> 普通のSEXにおいてはあくまでも射精が最終目的みたいなところがありますが、SMにおいてはそれ程拘らないというか・・・
>
> 挿入に関しても尚更ですね。

そうですよね、やっぱり。(^^)
ノーマルなセックスとの一番の違いじゃないかって思うくらいです。
挿入に固執しないのも特徴ですし、射精が最終目的じゃないのもノーマルとの違いだと思います。


> 若い頃には挿入に拘っていた部分もありますが、今では断然口派です。
> 肉体的な快感もですが、視覚的にも精神的にも口の方が断然いいです。

若い頃は若い頃なりに征服欲を満たしていたんだと思いますけど、口を犯している時の方が断然征服欲は満たされてる気がしてます。
個人差はあるんだと思いますけどね。


> 『脳、精神を支配する』
>
> 究極の支配だと思います。
>
> 粋永様のお考え、是非とも伺ってみたいです。

はい、いつかは書かせていただきますね。
躯を支配することに自信がなくなってきたというのも正直ありますけど、躯を支配することはそう難しいことではないと思います。
玩具とかもありますしね。
でも脳や精神、思考というものは簡単ではありません。
だからこそ面白いと思ってます。

是非タイミングを見て書かせていただきますね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/04(Sun)10:36:40│ 編集
Re: 全てを支配されたい
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> わたしは主様から頂いたお言葉のお陰様で、すっかり元気になりました。(主様からのお言葉は薬よりも断然効くようです。(^^ゞ)

医者要らず・・・なんですね。www
私の周りでも年末年始で体調を崩されている人が多いような気がします。
気が緩むんでしょうね。(^^;


> 主様にすべてを支配され、コントロールしていただけることに悦びと安心感を感じています。^^
>
> 自らが考え、行動できた後の達成感、そして受け止めていただけることの充足感と幸福感。
> そう。今まで感じたことのないくらいの安心感です。^^

そこに至るまでには随分と時間が掛かったと思います。
躯の支配だけではなく、もっと奥深い部分まで支配したいと望んでしまうと、「時」という薬、「時薬」が必要なんですよね。


> 依存しているのとは違うように思っていますが、まだ完璧に行動が伴ってない部分もありますし、主様の支配欲を満たせるレベルまではいけていませんから、まだまだ努力が必要ですけどね。^^;

ここは難しいなあって思います。
依存すると自立するは対義語ですが、私は奴隷に自立してもらいたいと考えているからです。
自立してもらいたいのに依存もしてもらいたい、ちょっと矛盾しているようでちゃんと私の中では筋が通っているんですよね。
またここはいつか書きたいと思ってます。(^^ゞ


> ちなみに、主様も断然お口派です♪(*^^*)

クリムゾンさんもそうでしたけど、年取るとそうなるんでしょうかね。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/04(Sun)10:41:47│ 編集
依存と自立
こんにちは♪

射精欲。。。
生物学的に男ではないので分かり兼ねますが、sex=挿入するもの=射精するものと思っていましたが、皆様のご意見を伺うとそうではなさそうですね。

ご主人さまも、挿入にも射精にも
拘らないと仰っています。
それはそれで、愉しめたから満足。と。
(大抵挿れて頂きますし、射精も…して頂いてますが…ヽ(〃∀〃)ノ)

ノーマルなSEXと違った部分を求めるから
挿れなくても、射精しなくても
満足出来るのでしょうか。

依存して欲しいけど、自立はしなさい
訳がわからない初心者M女です。

いつかここも含めて
エントリーしていただきたいと思います。



わはは│URL│2015/01/04(Sun)14:52:21│ 編集
遅くなりましたが
粋永 様

こんにちは
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ご主人様も 挿入 に拘っていらっしゃらないようです。
粋永様と同じように フェラチオ の方が支配欲が勝り好きだと仰っています。(^^)
私が苦しい顔をすればするほど、口内を犯して、支配してくださいます。
それに私も 「遣っていただいている」と感じ酔いしれます。

大晦日からのどの痛みを感じ元旦からどうやら 風邪 と気が付き声が グーグーガンモ のようになってしまいました 笑
もう治りましたけど(*^^*)
粋永様も風邪もとい知恵熱??だったようですね。
お元気になられて良かったです。



なほこ│URL│2015/01/04(Sun)16:03:21│ 編集
Re: 依存と自立
わははさん

いつもコメントありがとうございます。
ご自身のBlogにも書いてらっしゃいましたけど、今年は12月までお忙しいみたいですね。
思わず「一年じゃん」って突っ込んでしまいましたけど。www
たまには気分転換でコメントくださいね。(^^)


> ご主人さまも、挿入にも射精にも
> 拘らないと仰っています。
> それはそれで、愉しめたから満足。と。
> (大抵挿れて頂きますし、射精も…して頂いてますが…ヽ(〃∀〃)ノ)

結局、射精するんじゃん!っていうオチですよね。www
私もそうは言いながら射精することが多いですけどね。


> 依存して欲しいけど、自立はしなさい
> 訳がわからない初心者M女です。
>
> いつかここも含めて
> エントリーしていただきたいと思います。

はい、ちゃんと私の頭の中が整理できましたら、エントリーしたいと思ってます。
いかに分かりやすく書くかがポイントらなってきそうですけどね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/04(Sun)17:06:58│ 編集
Re: 遅くなりましたが
なほこさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。


> ご主人様も 挿入 に拘っていらっしゃらないようです。
> 粋永様と同じように フェラチオ の方が支配欲が勝り好きだと仰っています。(^^)
> 私が苦しい顔をすればするほど、口内を犯して、支配してくださいます。
> それに私も 「遣っていただいている」と感じ酔いしれます。

そういう主さんは多いみたいですよね。(^^;
結局「遣いたいように遣う」ということなんだと思います。

苦しい顔、表情、呻き声・・・私も大好物です。(^^)


> 大晦日からのどの痛みを感じ元旦からどうやら 風邪 と気が付き声が グーグーガンモ のようになってしまいました 笑
> もう治りましたけど(*^^*)
> 粋永様も風邪もとい知恵熱??だったようですね。
> お元気になられて良かったです。

今年は私の周りでも年末から年始に掛けて体調を崩す人が多かったような気がしてます。
私の場合は風邪か?と思いながらも、なんか違うような熱でした。(^^;
今もまだ微熱が続くので、内蔵からかも?とちょっと心配しているところなんです。(。>_<。)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/04(Sun)17:11:02│ 編集
No title
嚥下反応の度に口中で更にそそり立つ大切なものを感じ、私も嫌いじゃ・・・いえ、むしろ好きです。
でも射精に拘らないと言われていても、私ばかりがと不安になっていましたので安心させていただけたエントリーでした。
ありがとうございます。

依存と自立。。。
常に私の中の葛藤のテーマです。
さみしくなるとつい頼りたくなりがち。
基本はさみしがりーたですので。

でも依存の先には孤独があると自分を戒め、常日頃は自身で楽しく生活するように心がけています。
生きていくために必要な水も、お腹ちゃぽちゃぽな時は不要で。
大切な人が喉が渇いた時、差し出されるお水でありたい、そう思っています。

柊│URL│2015/01/04(Sun)20:36:36│ 編集
粋永様こんばんは(*^^*)

ノーマルな世界では最後は挿入があたり前なのに
この世界ではそんな事も主様の勝手(^^)

主様が遣いたいと挿入していただけたら
それは脳が痺れる程に幸せだろうし

お口を好き勝手に遣っていただける事も
苦しければ苦しいだけ満たされる心

ここで皆さんが書かれているように
主様にしたいように扱われる事で
幸せで満たされるM女さんは多いのですね(*^^*)


思考をコントロールし
躰よりも、脳、神経を支配される事…

粋永様の世界を教えていただきたいです。


咲│URL│2015/01/04(Sun)20:53:00│ 編集
Re: No title
柊さん

コメントありがとうございます。(^^)


> 嚥下反応の度に口中で更にそそり立つ大切なものを感じ、私も嫌いじゃ・・・いえ、むしろ好きです。
> でも射精に拘らないと言われていても、私ばかりがと不安になっていましたので安心させていただけたエントリーでした。
> ありがとうございます。

いえいえ、こっちの業界wwwの人たちはそういうものだということが立証されましたしね。
もちろん人に拠る、主に拠るとは思いますけど。

> 依存と自立。。。
> 常に私の中の葛藤のテーマです。
> さみしくなるとつい頼りたくなりがち。
> 基本はさみしがりーたですので。

柊さんもなんですね。
依存の対義語が自立ですから、それを要求する主って何考えてんの?って感じだと思います。
ここは私なりの持論がありますけど、あくまでも「私は・・・」ですからね。(^^;
でもいつかは書きたいと思います。
「難しい話を簡単に」が私が人に教える時のテーマですし。(^^)


> でも依存の先には孤独があると自分を戒め、常日頃は自身で楽しく生活するように心がけています。
> 生きていくために必要な水も、お腹ちゃぽちゃぽな時は不要で。
> 大切な人が喉が渇いた時、差し出されるお水でありたい、そう思っています。

なるほど!この例え話は分かりやすいですね。フムフム…_〆(・o・;)
自立は決して孤独じゃないですし、依存の先にも孤独はないと思いますが、ここ辺りももう一度整理させてくださいね。
私の頭の中がぐちゃぐちゃになってきてます。(^^;

もう暫くお待ちくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/04(Sun)21:51:37│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> ノーマルな世界では最後は挿入があたり前なのに
> この世界ではそんな事も主様の勝手(^^)

基本我が侭ですし。(^^ゞ
その時の気分で遣いたい穴を遣うっていうのが私のスタイルです。
他の主さんもきっと似たようなものだと思いますよ。


> ここで皆さんが書かれているように
> 主様にしたいように扱われる事で
> 幸せで満たされるM女さんは多いのですね(*^^*)

皆さんのコメントを読む限りはそうみたいですね。
でもそれこそが心を支配されているということなんですけどね。
満たされるのは躯ではなくて心のハズですから。(^^)


> 思考をコントロールし
> 躰よりも、脳、神経を支配される事…
>
> 粋永様の世界を教えていただきたいです。

あの・・・。(^^ゞ
そこまでカッコいいものじゃないかもしれません。
ただ躯だけの主従関係が嫌なだけなんです。
ただ出すだけだったらノーマルの世界でセフレを作った方が簡単ですし、楽チンですしね。
SM、主従関係の方がめんどくさいですもん。(^^ゞ

でもそのめんどくさいことが好きだからこっちの世界に居るんですけどね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/04(Sun)21:55:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/126-d6f9be7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示