2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/01/05
00:25:17
乳首は自己主張している乳首が好きです。
引っ張ったり、抓ったりして乳首遊びも好きですが、何より大好物なのは乳首を噛むことなんです。


甘噛みも嫌いではありませんが、そこはやはりサディスト。
がぶって感じで噛むのが「タマラン」って感じなんですよね。(^^ゞ
巷では乳首責めが流行ってますが(嘘)、乳首に輪ゴムを巻き付けたり、洗濯バサミで挟んだりするみたいですが、私はもっぱら噛み噛みです。(^^)


太ももをがぶりっとやるのもいいですね。
太ももって痕が付きやすいので、噛み痕を楽しむこともできますし。


あと、噛んで楽しいのがクリトリスなんです。
気持ちいい場所ではありますが、そこをピンポイントでがぶりとやる。
クンニリングスはしない!と仰られる主さんも多いみたいですが、私は普通に舐めます。
もちろん臭くないオ○ンコというのが条件ですが。www
気持ちいいらしいです、私のクンニリングスって。(^^ゞ


気持ちいい・・・って思っていたのも束の間、痛みで悲鳴を上げることになります。
どんな痛みなんでしょうね。
私には想像できませんが、かなり痛いんだと思います。飛び上がりますし。www
クリピに近いのかなあ・・・。


無性に噛みたくなる時があります。
好きな乳首ってありますので、その乳首を目の前にしたら「噛みたい」って頭の中はそればっかり、www
乳首を噛まれるのもクリトリスほどじゃないにしても、かなり痛いと思います。


歯が生え変わっているんですかね。www

Category:SMプレイコメント:8│ トラックバック :--

コメント
歯の生え替わり
歯の生え替わり!!
思わず『んな事は無いやろ!』と
突っ込んでしまいました!笑

私も無性に噛みたい衝動に駆られる時あります。
ストレス溜まっているんだなぁ…と
思いつつ
堅いモノを噛んで紛らわします^^;

流行っていると言われる乳首責め…笑
洗濯バサミも噛まれるのも『うっっ』となってしまいます。
そして…その後敏感になってしまった乳首を責められるのが。。。
私だけかもしれませんが、数日間は敏感なのが持続してしまって、どうしたものか
持て余してしまいますヽ(〃∀〃)ノ

クリ。。。1度洗濯バサミで責められた事がありますが、絶叫でした…
噛まれる方が我慢できたかもしれません。
本当に痛いです。。。
でもいつか…欲してしまうのでしょうか。


どっちが痛いか…私はクリの方が痛いと感じます。

わはは│URL│2015/01/05(Mon)12:55:14│ 編集
Re: 歯の生え替わり
わははさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 歯の生え替わり!!
> 思わず『んな事は無いやろ!』と
> 突っ込んでしまいました!笑

ナイスツッコミをありがとうございます。
この歳で生え替わったら笑えますけどね。


> 私も無性に噛みたい衝動に駆られる時あります。
> ストレス溜まっているんだなぁ…と
> 思いつつ
> 堅いモノを噛んで紛らわします^^;

わははさんは堅いものを噛まれるんですね。
私は柔らかいものを噛みます。
もう年のせいで歯が悪くて堅いものが噛めないんです。
ってなんでやねん!www


> 流行っていると言われる乳首責め…笑
> 洗濯バサミも噛まれるのも『うっっ』となってしまいます。
> そして…その後敏感になってしまった乳首を責められるのが。。。
> 私だけかもしれませんが、数日間は敏感なのが持続してしまって、どうしたものか
> 持て余してしまいますヽ(〃∀〃)ノ

この持て余すっていうのは、感度が敏感になってしまって、服が擦れてもピクンってなることでしょうか。www
そういう持て余すのは、私たち側からすると「いいじゃん」って感じです。


> クリ。。。1度洗濯バサミで責められた事がありますが、絶叫でした…
> 噛まれる方が我慢できたかもしれません。
> 本当に痛いです。。。
> でもいつか…欲してしまうのでしょうか。

私も洗濯バサミでクリトリスを摘んだことがありますが、涙を流して喜んでくれてましたよ。(^^)
以前、アワビに例えてエントリーしました。


> どっちが痛いか…私はクリの方が痛いと感じます。

私もそう思います。(^^)
だから楽しいんですけどね。
涙を流して喜んでくれますし。

って、もうええっちゅうねん。
ちゃんちゃん。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/05(Mon)13:14:21│ 編集
痛み
さすがに、エントリー早いですね。(OvO)
うかうかしてると、乗り遅れそうです。💨

噛むっていう行為は場所をとわず、、
痛いと思うんですが、
私は噛まれるんじゃなく、つねられます。

こないだ、玩具を購入して下さったとき、
ご丁寧にも~_~;、、強化プラスチック??のような尖った針(みたいなもの)がおまけについていまして、これが絶妙に乳首に食い込みます。完全に突き刺さることなく。。
これは、フェラがうまくいかなかったお仕置きのようなものになりつつあり、ご主人様はお気に入りで、
私はそれが、登場すると、思わず、か、噛んでください❗️お願い噛んでぇと叫びたくなります。でも実は噛まれる痛みは知らないんですよね。
いずれにせよ、痛みというのは、慣れることはない刺激です。(>人<;)

ご主人様側が、味わえないのはなんとも、、もったいない‼️
ぜひ一度どうでしょうか?


mk│URL│2015/01/05(Mon)20:48:36│ 編集
Re: 痛み
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 噛むっていう行為は場所をとわず、、
> 痛いと思うんですが、
> 私は噛まれるんじゃなく、つねられます。

つねられるのも痛そうですよねえ。
可哀想です。www


> こないだ、玩具を購入して下さったとき、
> ご丁寧にも~_~;、、強化プラスチック??のような尖った針(みたいなもの)がおまけについていまして、これが絶妙に乳首に食い込みます。完全に突き刺さることなく。。

どんな武器wwなんでしょ?
興味津々です。男の子は新しい武器が好きなんです。(^^ゞ


> これは、フェラがうまくいかなかったお仕置きのようなものになりつつあり、ご主人様はお気に入りで、
> 私はそれが、登場すると、思わず、か、噛んでください❗️お願い噛んでぇと叫びたくなります。でも実は噛まれる痛みは知らないんですよね。
> いずれにせよ、痛みというのは、慣れることはない刺激です。(>人<;)

慣れることはないみたいですが、でも痛みが欲しくなるのはあるみたいですよ。
むしろ痛みがないと始まらないっていうM女さんもいらっしゃいますし。
噛まれる痛みは是非体験していただきたいな〜。


> ご主人様側が、味わえないのはなんとも、、もったいない‼️
> ぜひ一度どうでしょうか?

私は使用する側で結構です。(^^ゞ
痛みにはからっきし弱いんです。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/05(Mon)21:41:33│ 編集
粋永様こんばんは(*^^*)

自己主張している乳首って
どんな乳首でしょうかー?(^^)

常にピン!と立っている乳首?
大きめの乳首??

色々と妄想しております(笑)


乳首を抓られても捻り上げられても噛まれても
声にならない声で感じてしまいますが

もしもクリを噛まれたら…(´>ω<`)
思わず下半身に力を入れてしまいました(^^;)


痛いのか、、気持ちいいのか、、


痛気持ちいいのでしょうか?(,,> <,,)


是非いつか経験してみたいです(*^^*)

咲│URL│2015/01/05(Mon)23:17:38│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

いつもコメントありがとうございます。


> 自己主張している乳首って
> どんな乳首でしょうかー?(^^)
>
> 常にピン!と立っている乳首?
> 大きめの乳首??

私が言う自己主張している乳首とは乳房に対する割合とでも言いましょうか。
小振りの乳房なのにピンっと立って自己主張していたり、ちょっと垂れた巨乳なおっぱいに伸びた乳首、そんなイメージです。
噛みたくなる乳首と、そうじゃない乳首があるんです。
もちろん主観ですが。(^^ゞ


> 乳首を抓られても捻り上げられても噛まれても
> 声にならない声で感じてしまいますが

声にならない声、タマランです。(^^ゞ
ギャーギャーわめかれるのは好きではありませんので。


> もしもクリを噛まれたら…(´>ω<`)
> 思わず下半身に力を入れてしまいました(^^;)
>
>
> 痛いのか、、気持ちいいのか、、

い、い、痛いと思います。(^^;
私は噛まれるのは嫌いですけどね。


> 是非いつか経験してみたいです(*^^*)

やっぱり咲さんも立派な変態ですね。
へんた〜い、止まれ!イチ、ニ・・・。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/06(Tue)09:50:06│ 編集
噛み心地のいい
粋永様

粋永様も乳首を噛む事がお好きなのですね。主様も噛む吸うがお好きなご様子で
ありがたい事に「噛み心地のいい乳首」と、おしゃっていただいて
おります。とても幸せです。
なのでこのエントリーで
欲情してしまいそうです。
後日の噛んでいただいた時の痣
叩いていただいたときの痣が
重なり花のようになる様は、
幸せな時間を想い出せます。


ここ│URL│2015/01/06(Tue)14:35:01│ 編集
Re: 噛み心地のいい
ここさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 粋永様も乳首を噛む事がお好きなのですね。主様も噛む吸うがお好きなご様子で
> ありがたい事に「噛み心地のいい乳首」と、おしゃっていただいて
> おります。とても幸せです。

ここさんの主さんもお好きなのですね。(^^)
しかもここさんは噛み心地のいい乳首の持ち主。
そりゃ主さんもさぞかしお楽しみだと思います。


> 後日の噛んでいただいた時の痣
> 叩いていただいたときの痣が
> 重なり花のようになる様は、
> 幸せな時間を想い出せます。

ここさんも痕に萌えってなるタイプみたいですね。
私もです。
しかもM女さんもそういう傾向があるみたいです。
痛いんだけど、痕を見るのが嬉しいからって声をよく耳にしますし。

噛みたくなりました。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/06(Tue)14:56:53│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示