2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/01/06
09:51:27
イタリアの名車「フェラーリ」。
私が中学生の頃に流行った「サーキットの狼」という漫画でその存在を知りましたが、当時365GT4BB(ベルリネッターボクサー)に憧れたものです。
一世を風靡した漫画でしたけど、また読みたくなりました。(^^ゞ


・・・とSMのBlogで大好きなスポーツカーの話がしたいわけではなく、私が以前「称号」として与えていたのが「フェラーリ」だったんです。
そしてその名誉の称号を手にしたのは二人しか居ませんでした。


フェラーリ、「フェラ」が入っているだけなんですけど、フェラの上手い女性に与えた称号です。もちろん勝手にです。www
一人には「お前にはフェラーリの称号を与える」って伝えましたけど、もう一人には伝えてなかった気がします。
どうな反応だったか覚えていませんが、フェラはハッキリと覚えてます。


ただ一体どうやっていたのかは分からないまま。(^^;
あの技?を伝授してもらっておけばって後悔してます。


一人はいわゆるディーブスロートで、喉奥がとにかく気持ち良くって今までに味わったことがない感覚でした。
もう一人は舌が他の女性と違うっていうか。しかも長くてまとわりついてくるんですよね。
しかも超高速で舌が動くって感じで、ひとたまりもありませんでした。(^^ゞ


ディープスロートはイラマチオとは明らかに性質が違います。
ディープスロートは女性が能動的、イラマチオは受動的です。
そう、自分で喉奥にペニスを導き、おえっと嘔吐きながらも喉奥でキュッと締めているんだと思います。喉奥が一体どうなっているのか分かりませんが、とにかく気持ちいいポイントがあるのは確かみたいです。


イラマチオは男が自由に口を犯しますので、別名「口○ンコ」と言われます。本当か?(^^;
今、書いてて「口(クチ)」「○ンコ」「ロマン」「コ」という並びを見て、「確かに男のロマンの一つかも」としょうもないコトで笑った粋永は、アラフィフです。www


フェラーリに代表されるスポーツカーも男のロマンの一つでしょうし、イラマチオも男のロマンの一つには違いなさそうですね。
お後が宜しいようで・・・。(^^ゞ


コメント
こんにちは^^
莉妃です^^

色々とお家のことを済ませゆったりとしながら書き込みに^^

今回はフェラのお話ですね
私はイラマチオもディープスロートもまだ経験はなく
粋永さんのお話を見ながら、、フムフム、なるほど、、と見ておりました^^

でも、経験のない私は頭の中で色々と想像しながら、、今後経験するんだろうなぁと
ドキドキしてます(〃ω〃)

フェラとか、、そのような言葉を書き込むのはまだ少し恥ずかしく感じながらも今書き込みを、、(笑)

ご主人様とのリアルが始まればもっとたくさんのそのような言葉達を綴ってゆくんだなぁ、、と一人ドキドキしてます(*ノωノ)(笑)

また、立ち寄らせていただきますね^^
それでは、失礼いたします^^

莉妃│URL│2015/01/06(Tue)14:18:20│ 編集
乗り物ですからね(笑)
こんにちは。

『乗り物』は大切にしないとイケマセンよね(笑)。
私は車も女性も「乗り物」は大切にしています(笑)。
ということで、フェラーリの称号は超高級というイメージが湧きます。
さぞ大切にしていたのでしょう(笑)。

フェラチオの技術って男からすると教えづらいんですよね。
私も教えるようにしているのですがナカナカ説明が難しいです。
奴隷同士が情報交換しながら勉強してくれるのが理想的なのですが
ナカナカそうはいかないですよね(笑)。

亮│URL│2015/01/06(Tue)14:24:07│ 編集
上手に
粋永様

このような称号を与えられた奴隷さん達は、お幸せですね。
私も是非勉強したい事です。が・・・
どのように???って
今は情報が溢れていますが
なかなか文章だけではわかりずらくて・・・
私の読解力のなさがいけないのかも
しれないですね。

ここ│URL│2015/01/06(Tue)14:39:06│ 編集
Re: こんにちは^^
莉妃さん

いつもコメントありがとうございます。


> 今回はフェラのお話ですね
> 私はイラマチオもディープスロートもまだ経験はなく
> 粋永さんのお話を見ながら、、フムフム、なるほど、、と見ておりました^^

まだ未経験だったのですね。
出来れば避けた方がいいですけど、間違いなくされると思います。
SMではデフォルトですからね。www
泣きながら覚えてくださいね。


> フェラとか、、そのような言葉を書き込むのはまだ少し恥ずかしく感じながらも今書き込みを、、(笑)
>
> ご主人様とのリアルが始まればもっとたくさんのそのような言葉達を綴ってゆくんだなぁ、、と一人ドキドキしてます(*ノωノ)(笑)

恥ずかしいと感じられるのも今だけです。
もちろん主さんにも拠ると思いますが、普通に使うようになると思います。www
今のその新鮮な気持ちを忘れないようにされてくださいね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/06(Tue)14:50:30│ 編集
Re: 乗り物ですからね(笑)
亮さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 『乗り物』は大切にしないとイケマセンよね(笑)。
> 私は車も女性も「乗り物」は大切にしています(笑)。
> ということで、フェラーリの称号は超高級というイメージが湧きます。
> さぞ大切にしていたのでしょう(笑)。

乗り物・・・確かに!
私は実際に乗り物、というか、クルマ好きでしたけど、さすがにフェラーリは乗ったことがありません。
高級車っていうイメージですけど、それ以上にスポーツカーのイメージです。
腕前、ん?、口前?は最高でした。(^^ゞ


> フェラチオの技術って男からすると教えづらいんですよね。
> 私も教えるようにしているのですがナカナカ説明が難しいです。
> 奴隷同士が情報交換しながら勉強してくれるのが理想的なのですが
> ナカナカそうはいかないですよね(笑)。

亮さんのBlogの描写はいつもエロいなあって感心してます。
Blogを読め!以上!で通用しそうですけどね。
人によって好きなテクニックが違いますから、色々と研究して試してみてほしいところです。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/06(Tue)14:54:07│ 編集
Re: 上手に
ここさん

続けてのコメントありがとうございます。(^^)


> このような称号を与えられた奴隷さん達は、お幸せですね。

伝えた一人は喜んでいました。www
でもよく「上手い」って言われるみたいでしたけどね。


> 私も是非勉強したい事です。が・・・
> どのように???って
> 今は情報が溢れていますが
> なかなか文章だけではわかりずらくて・・・

確かに文章だけでは伝わりにくいと思います。
しかも人によって違います。

以前、玉々を吸うのがいいとどこかで読んだM女さんが思いっきり吸って、「バカたれ!」って蹴飛ばしたことがありましたっけ。(^^;
ほんっと人によるので鵜呑みにするのは危険です。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/06(Tue)15:00:01│ 編集
フェラーリ
こんばんは
なるほど、そちらでしたかヽ(〃∀〃)ノ
素直な私は、粋永さまがフェラーリに乗っていらっしゃるものかと…笑
でも、日本の街中走る車では無い気がしてしまいます。



フェラは、人によって気持ちいポイントが
違うようですね…
ご主人さまにもさせていただきますが
巧くなく^^;
『下手ではないよ』と慰め?て
くださるのですが…
こればかりはどなたかで練習する訳にもいかず、困ってしまいます。
と言うお話をしたら
『別に練習してきてもいいけど
その代わり上達して無かったら…
どうなるのか分かっとるやろうね?!』と
言われてしまいました^^;

イラマチオは、ご主人さまがとてもとても
手加減してくださるので
本気イラマチオは未経験
ディープスロート?
これもまた未経験です。

今年は、イラマチオ…
ご主人さま、手加減してはくださらないような気がします。

良いですね。

男性はロマンが沢山おありになるようでヽ(〃∀〃)ノ




わはは│URL│2015/01/06(Tue)20:18:48│ 編集
ご奉仕は大好きなのですが…
粋永様、こんばんは。^^
すっかり出遅れてしまいました。。^^;

そんな称号を与えていただけるなんて、ただただ羨ましいです。(*^^*)

わたしもご奉仕は大好きなんです。
今日のエントリーでも書かせていただいたのですが、「舐める」という行為をさせていただくことで、エロモード全開になるようで…(//-//)

でも、けして巧いとは言えないと思います。。
まだまだ主様にご指導いただくことも多いですし。。。

M女友達の方々も、ご奉仕させていただくことはみなさんお好きだと仰いますが、実際のところ、「もっと気持ちよく感じていただくためにはどうしたらいいのだろう?」って、手探り状態でいらっしゃるように思います。

私自身もそうですしね。。^^;
でも、いつかは主様からそのような称号を与えていただけるように、頑張ります♪(*^^*)

粋永様のエントリーを拝読して、やる気モードに火が付きました♪^^
次回、ご奉仕させていただけるときには、もっと色んな舐め方?舌遣いにチャレンジさせていただいて、いつかは合格点がいただけるように頑張ります。^^


月子│URL│2015/01/06(Tue)22:01:33│ 編集
No title
実は私はたぶん顎も、口も小さいんです。ていうか、まあ体も全てが小ぶりなんですけど。

なので、目一杯口を開けているので辛くはありますが、その行為そのものは、もちろん好きです。フェラだけで、いっていただけるというのは、普通なことなんでしょうか?手を使わずにです。私にはそんな技術とうてい備わりそうになく、^^;、頭を押さえつけていただいたり、離されたり、喉の奥で、オエオエってなりながら、イラマ状態になって、やっとこさ、口にいただいてます。^^;
フェラーリの称号をいただけるまでに成長するには、100年かかりそう。おばあちゃんで、入れ歯になってそうですね。^^;





mk│URL│2015/01/07(Wed)00:14:47│ 編集
Re: フェラーリ
わははさん

いつも、そしてお忙しい中、コメントありがとうございます。


> 素直な私は、粋永さまがフェラーリに乗っていらっしゃるものかと…笑
> でも、日本の街中走る車では無い気がしてしまいます。

いつかはクラウン!ではなくて、いつかはフェラーリですね。
男のロマンです。


> フェラは、人によって気持ちいポイントが
> 違うようですね…
> ご主人さまにもさせていただきますが
> 巧くなく^^;
> 『下手ではないよ』と慰め?て
> くださるのですが…

そうですね、男がみんな同じポイントということはないと思います。
強弱とか、スピードとか、それこそ、男次第。
ただ舌の質感は「上手い」と言われる女性には共通点があるような気がしてます。


> こればかりはどなたかで練習する訳にもいかず、困ってしまいます。
> と言うお話をしたら
> 『別に練習してきてもいいけど
> その代わり上達して無かったら…
> どうなるのか分かっとるやろうね?!』と
> 言われてしまいました^^;

公認をいただきましたね。www
でも他所の人で練習してもその人は主さんとは違う感覚かもしれませんし、難しいところですよね。(^^;


> 今年は、イラマチオ…
> ご主人さま、手加減してはくださらないような気がします。

手加減はしない、それも主の決意でしょうから、受け容れるしかないですね。
またどんなに苦しかったか、是非Blogで書いてみてくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/07(Wed)00:16:02│ 編集
Re: ご奉仕は大好きなのですが…
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
なんかやっぱりちょっと遠くなりましたよね。(^^;


> そんな称号を与えていただけるなんて、ただただ羨ましいです。(*^^*)

これは私のレーティングですから、他の男性はどう評価されるか分かりませんからね。


> わたしもご奉仕は大好きなんです。
> 今日のエントリーでも書かせていただいたのですが、「舐める」という行為をさせていただくことで、エロモード全開になるようで…(//-//)

そういうM女さんは多いと思いますよ。
ノーマルの女性でもフェラで濡れ濡れになってましたし。


> でも、けして巧いとは言えないと思います。。
> まだまだ主様にご指導いただくことも多いですし。。。

月子さんのフェラの体験者としては、上手いレベルに入られると思います。(^^ゞ
上手いフェラというか、エロいフェラというか・・・。
これは最高の褒め言葉だと思うんですけどね。


> 私自身もそうですしね。。^^;
> でも、いつかは主様からそのような称号を与えていただけるように、頑張ります♪(*^^*)

主さんに「称号を考えておいてください」って言っておかれた方がいいと思いますよ。
私のフェラーリを月子さんの主さんに差し上げるのは構いませんが。www


> 粋永様のエントリーを拝読して、やる気モードに火が付きました♪^^
> 次回、ご奉仕させていただけるときには、もっと色んな舐め方?舌遣いにチャレンジさせていただいて、いつかは合格点がいただけるように頑張ります。^^

好きこそものの上手なれって言いますから、ご奉仕するのが好きというのが一番のポイントだと思うんですけどね。
どんなに上手だとしても、気持ちの入ってないフェラはいただけませんし。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/07(Wed)00:21:47│ 編集
Re: No title
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 実は私はたぶん顎も、口も小さいんです。ていうか、まあ体も全てが小ぶりなんですけど。

私、小ぶりな女性はタイプですよ。(^^ゞ
まあ私自体が大きな体格というわけではありませんし。


> なので、目一杯口を開けているので辛くはありますが、その行為そのものは、もちろん好きです。フェラだけで、いっていただけるというのは、普通なことなんでしょうか?手を使わずにです。私にはそんな技術とうてい備わりそうになく、^^;、頭を押さえつけていただいたり、離されたり、喉の奥で、オエオエってなりながら、イラマ状態になって、やっとこさ、口にいただいてます。^^;

口だけでイクというのは私は高得点を出します。
ただ手が上手っていうのも実は高得点なんですけどね。
イラマチオ状態っていうことは、主さんが好き勝手に遣うということで、そこに対しての興奮もあると思うんです。
だからそれでイってもらえるのでしたら、それで問題ないと思いますけどね。


> フェラーリの称号をいただけるまでに成長するには、100年かかりそう。おばあちゃんで、入れ歯になってそうですね。^^;

聞くところによると、入れ歯でのフェラは最高らしいです。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/07(Wed)00:25:54│ 編集
粋永様こんばんは(*^^*)
blogなかなかこれなくてすみません。

「フェラーリ」なんて(,,> <,,)
そんな称号をいただけた方がうらやましい。

上手くなりたいです。

もしも、どんなに技を身に付けても
主様に褒めていただけなければ意味がなくて

主様にとって一番気持ちいいご奉仕の仕方を
教えていただき、そして褒めていただきたいー(>_<)

と、その前に何の技もないのですが^^;


私の場合い気持よくなっていただきたいと言う気持ちだけが先走ってしまいますので、気持ちも大切ですが、上手くないと意味がないなぁ〜なんて反省中です。。

咲│URL│2015/01/08(Thu)23:28:45│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> blogなかなかこれなくてすみません。

いえいえ、お忙しくされているんだと思っていました。
そんな中コメントありがとうございます。


> 「フェラーリ」なんて(,,> <,,)
> そんな称号をいただけた方がうらやましい。

元々は言葉遊びだったんですけどね。
でも忘れられない二人です。(^^ゞ


> 上手くなりたいです。
>
> もしも、どんなに技を身に付けても
> 主様に褒めていただけなければ意味がなくて

そうなんですよね、一般的にどうのこうのではなく、私にとって・・・が大切ですので、咲さんの主さん(になられる方)にとって、というところだと思います。(^^)


> 主様にとって一番気持ちいいご奉仕の仕方を
> 教えていただき、そして褒めていただきたいー(>_<)
>
> と、その前に何の技もないのですが^^;

Blogから推察するとかなりお上手だと思いましたけど。(^^ゞ


> 私の場合い気持よくなっていただきたいと言う気持ちだけが先走ってしまいますので、気持ちも大切ですが、上手くないと意味がないなぁ〜なんて反省中です。。

バランスですよね、結局は。
想いがないと始まりませんし、風俗嬢のようなテクニックだけでも私たち主はつまらないと感じるでしょうしね。
でもやはりテクニックがあるにこしたことはないってところです。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/08(Thu)23:51:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/130-37ddafc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示