2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/12/31
08:56:59
いよいよ2014年も幕を降ろし、2015年の幕開けがすぐそこまで迫ってきました。
この一年、オフィシャルは粛々と過ぎた一年でしたが、プライベート、特にSM、主従関係では色々と変化があった一年になりました。


その中でも背中を押されるように書き始めたこのBlogも、一日に300〜400人の方に読んでいただけるBlogになったことは、私の中でも大きな出来事の一つです。


書き納めとして何を書こう?とこの数日ずっと考えていました。御用納めならぬ調教納めのことを書こうか、とか、どうせだったら何か画像付きでエロいエントリーもいいかも?とか、ほんっと思いを巡らせた数日でした。


それで選んだエントリーは「主従愛」について・・・です。(^^ゞ


恋人との愛、夫婦愛、親子愛、子弟愛、人間愛・・・と色々ありますが、この「主従愛」は普通の男女の愛情とは一線を画していると常々思っているんです。


私も当たり前ですがノンケの時期があり、恋人と愛を育んだこともあります。
恋人が居ながらにして主従関係を結んでいた時期もあります。
でももはやノーマルの恋愛関係には戻れそうもないんですよね。(^^;


それは主従関係の中にある「主従愛」を知ってしまったからに他なりません。


主従愛はどこか歪んでいます。変です。(^^;


でも以前も書きましたが、私の主従関係には嘘がありませんから、全てを信じれる安心感に満ち溢れているんです。
幼い頃の傷を今でも引き摺る私にとって、嘘がないことほど安心できる関係性はないんです。(^^ゞ


そして主従関係の中でのみ存在する「支配欲」なるものは、恋愛関係、夫婦関係であれば「束縛」という言葉に変換される悪い言葉になりますが、主従関係の中では「支配」という束縛とは全く意味が違うモノになります。
あくまでも私見ですが。


私は真性のサディストではありません(「ぷちサディスト」参照)ので、加虐で興奮はしますが、限界の先にあるモノ、コトを見せようとまではしてない気がしているんです。
そこが私の甘いところではあり、「ぷちサディスト」と名乗る理由でもあるのですが、ちゃんと相手を「観る」ことに注力していますし、心の声を「聴く」ことに意識が行っているんです。


私は幼い頃、母親から欲しかった愛情を貰えず、母親は父親ではない別の男性にその愛情を注いでいました。そしてその男性の子を産み、父親の子どもとして、私の弟として育てていきました。(^^;
「どうやったらこっちを見てもらえるだろう?」と幼い私は考え、母親と接していたような気がします。


そういう傷があり、私は心のどこかで女性というものを信じ切ることが出来ないまま大人になりました。(^^;
そして大人になってから、女の嫌な部分を何度も目にし、「やっぱり」とか「所詮女なんて・・・」みたいな感覚の中で年齢を重ねて行ったんです。


そうして飛び込んだSMの世界。
その中でも主従関係のあり方を知った時に、自分がずっと探していた愛のカタチを見つけた気がしたんですよね。
もちろん、SMという逃げ場所に逃げているだけかもしれないってことは、私もうすうす感付いています。(^^ゞ
でも「逃げる」ことが決して悪ではないと思っているんですよね。(^^)


我が侭とも思える言動が出来る相手。
そしてその我が侭を「嬉しい」という気持ちで受け容れてくれる相手。
私の全てを受け容れてくれ、そして私に対して全てを曝け出してくれる相手。


それを私は「愛奴」と思っています。


主従愛・・・私にとっては最高に心地いい愛情であり、安心できる場所であり、ゆりかごのような存在なんです。
「変だ!」と感じられても構いません。
「それは歪んでる!」と罵られても構いません。(^^)


私はこの世界の住人であることに誇りを感じていますので。(^^ゞ


拙い私のBlogにお付き合いいただき、2014年もお陰様で面白おかしい一年となることができました。(^^)
ありがとうございます。
2015年も今年以上に面白い一年にするぞ!と息巻いております。
2015年もお付き合いいただけたら幸いです。(^^ゞ


2014年大晦日 筆納めとして・・・。


コメント
主従愛の中で生きられる幸せ
粋永様、おはようございます。^^
2014年、いよいよ最終日ですね。^^

とても素敵なエントリーに、心がほわぁっと温かくなりました。^^

わたしも以前、同じタイトルでエントリーさせていただいたことがあります。
「主従愛」すごく深い愛だと思っています。

恋愛の愛や家族としての愛以上の繋がりを築く愛のように感じています。
わたしも十分、歪んでいるということなのかもしれません。(笑)

でも、主様との主従関係の中で生きぬきたいと願っていますし、祈っています。
何があっても、どんなに環境が変わろうとも、主様を想う気持ちは変えたくないですし、守り抜きたいと想っています。

私にとっての唯一無二の居場所。
それを主様に与えていただけたことへの感謝は、どんなに尽くさせていただいても尽くし足りないくらいです。

主様と巡りあえたご縁に感謝し、私を育ててくださった主様に心から感謝して、これからも主様の愛奴と想っていただけるように努力し続けたいと想います。^^

2014年、大変お世話になりました。^^
2015年もよろしくお願いいたします。(__*)...



月子│URL│2014/12/31(Wed)10:21:07│ 編集
Re: 主従愛の中で生きられる幸せ
月子さん

いつもコメントありがとうございます。
そして大晦日の一番主婦が忙しい時にまでコメントありがとうございました。(^^)


> とても素敵なエントリーに、心がほわぁっと温かくなりました。^^
>
> わたしも以前、同じタイトルでエントリーさせていただいたことがあります。
> 「主従愛」すごく深い愛だと思っています。

そうだったのですね。(^^;
全部読んだハズですけど、案外覚えてないものですね。(^^;


> 恋愛の愛や家族としての愛以上の繋がりを築く愛のように感じています。
> わたしも十分、歪んでいるということなのかもしれません。(笑)
>
> でも、主様との主従関係の中で生きぬきたいと願っていますし、祈っています。

恋愛の、いわゆるノーマルの愛がどうのこうの言いたいわけではなく、私" は "ここでしか生きれないな〜って思ったんですよね。(^^ゞ


> 何があっても、どんなに環境が変わろうとも、主様を想う気持ちは変えたくないですし、守り抜きたいと想っています。
>
> 私にとっての唯一無二の居場所。
> それを主様に与えていただけたことへの感謝は、どんなに尽くさせていただいても尽くし足りないくらいです。
>
> 主様と巡りあえたご縁に感謝し、私を育ててくださった主様に心から感謝して、これからも主様の愛奴と想っていただけるように努力し続けたいと想います。^^

長文引用させていただきますが・・・
結局、感謝の気持ちを持てるかだと思うんです。(^^)
感謝を忘れてしまうと、ノーマルの男と女でもアウトでしょうけど、特に主従関係ではアウト中のアウトだと思います。


> 2014年、大変お世話になりました。^^
> 2015年もよろしくお願いいたします。(__*)...

こちらこそ楽しませていただきました。
来年も何かしらのセッションが出来ると楽しいですね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/31(Wed)12:29:57│ 編集
来年もよろしくお願いします
こんにちは。

主従愛が歪んでいるという感覚は私も理解できますね。
私も育ってきた環境の中でコンプレックスやトラウマを抱えながら
その影響によって歪んだ愛情表現が身に付いたように感じています。

調教する女性もどこかそういう歪みを持った方が多くて
そういう育ってきた環境い影響は大きいと私も感じています。

今年も大変お世話になりました。
来年も本年同様に楽しくお付き合いいただければ光栄です。

今後ともよろしくお願いします。
では、よいお年を~☆

亮│URL│2014/12/31(Wed)14:08:02│ 編集
歪んだ愛
今日は。

私も幼少期からのトラウマもありますし
思春期には性的トラウマも抱えました。

今年の春。ご主人様と出逢う2ヶ月程前
事もあろうに、トラウマを知っている彼氏がトラウマに触れてしまった事が発端で
この世界に足を踏み込みました。
もう、何もかもどうでも良くなって。。。
それこそ歪んでしまった瞬間でした。



主従愛が、ご主人様との間にあるのか
分かりません。

そもそも、愛なんて信じられずにいる私。
心から信じられない、信じないのは、
自分が傷つかない為の、防衛なのかもしれません。

もしかしたら、加虐されたら
誰でもいいのかもしれない。。。

とは言いつつ、心の何処かでは
精神的に安心感を得たいんだと思います。

やっぱり歪んでいますね^^;


ご主人様は、どう思ってくださっているか
正直分かりません。
でも、ご主人様についていきたいと
思っています。

今年はBlogを通じて素敵な出逢いが沢山ありました。
粋永様との出逢いもまた
私にとっては大きな意味のある出逢いでした。相談にも乗って頂いて
粋永様にも導びいて頂いているようにも感じます。
ありがとうございます。

あ。。。私も粋永様の緊縛、調教、
体験してみたいですヽ(〃∀〃)ノ
今とは違う何かが見えそうです。

来年もまた
エントリー楽しみにしています☆(≧∀≦*)ノ




わはは│URL│2014/12/31(Wed)14:47:32│ 編集
来年も楽しみにしています(*^^*)
支配、束縛、独占欲、嫉妬……。
その全てが夫婦や恋人であるなら別離の原因になるもののはずなのに、
主従関係においての奴隷にとってこれ以上の嬉しさはありません。

私の主様は多くを語る方ではないので、
気持ちをはっきりと言ってくださらないけれど、
ちゃんと私は待ってていいのだと最近やっとわかってきたように思います。

こちらのブログを読ませてもらって、
支配される方のご苦労を少しだけでもわかることができて嬉しかったです。

従は素直に主の導きに身を委ね、
感じるままにいることが大事なんだと思います。

来年も良き年であることをお祈りします。
ありがとうございました。

マミ│URL│2014/12/31(Wed)15:06:21│ 編集
素敵な内容ですね。
こんにちは。
締めくくりに相応しい素敵な記事をありがとうございます。

わたしも、同じように思います。
この世界にいる人間は愛情不足から歪んでいると(笑)。

その歪みの中で、
愛情を模索しているのだと思います。

わたしは、主従愛の深さを見つけようと歩いている途中にいます。
恋愛感情の大切さと、どうして主従愛がそんなに良いのかを…この違いの差などを探しています(笑)。

でも今も何も変わらずに、
わたしを足下に置いてくれるご主人様がいることが、主従愛の答えなのかもしれませんね。

また時々コメントいたします。
どうぞ、よきお年をお迎えください☆

まひろ│URL│2014/12/31(Wed)16:49:14│ 編集
自分の居られる世界を見つけられるのは、誰でも出来ることじゃないから誇りに思っていいのでは?
僕は、幼少期は家庭の事情で叔母の家に預けられる毎日でしたね。叔母にエロいイタズラばかりしてたから、今では多少反省してます。

グロム│URL│2014/12/31(Wed)16:56:53│ 編集
Re: 来年もよろしくお願いします
亮さん

いつもコメントありがとうございます。
またご丁寧に暮れの挨拶まで恐縮です。(^^ゞ


> 主従愛が歪んでいるという感覚は私も理解できますね。
> 私も育ってきた環境の中でコンプレックスやトラウマを抱えながら
> その影響によって歪んだ愛情表現が身に付いたように感じています。

原点とまで言うと大袈裟かもしれませんが、私はどうしても「そこ」に戻ってしまうんです。
コンプッレクスしかり、トラウマしかり。


> 調教する女性もどこかそういう歪みを持った方が多くて
> そういう育ってきた環境い影響は大きいと私も感じています。

そうですよね。私もそれは感じております。
少なからず何かの傷があって、その傷がその後の歪みに繋がっているような気がしてました。
だから連帯感とでも言うのでしょうか。変な仲間意識が生まれていたと思います。


> 今年も大変お世話になりました。
> 来年も本年同様に楽しくお付き合いいただければ光栄です。
>
> 今後ともよろしくお願いします。
> では、よいお年を~☆

亮さんと遣り取りが始まった2014年は、私のSM人生の中でも大きな出来事でした。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
来年はお会いできると嬉しいな〜。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/31(Wed)18:17:45│ 編集
Re: 歪んだ愛
わははさん

いつもコメントありがとうございます。
そしてお忙しい大晦日にも関わらずコメントありがとうございました。(^^)


> 私も幼少期からのトラウマもありますし
> 思春期には性的トラウマも抱えました。

わははさんもそうでしたね。
不思議な感覚を連帯感と亮さんへのコメントで書きましたけど、まさに連帯感を勝手に感じていたのは、同じような傷があったからなんだと思いますね。


> 今年の春。ご主人様と出逢う2ヶ月程前
> 事もあろうに、トラウマを知っている彼氏がトラウマに触れてしまった事が発端で
> この世界に足を踏み込みました。
> もう、何もかもどうでも良くなって。。。
> それこそ歪んでしまった瞬間でした。

なるほど、色々とあったんですね。
そのトラウマ、鍵付きでもいいのでいつかは書いていただきたいと思います。
書くことでスッキリとは違うのですが、「同志」が生まれるような気がしてます。


> 主従愛が、ご主人様との間にあるのか
> 分かりません。
>
> そもそも、愛なんて信じられずにいる私。
> 心から信じられない、信じないのは、
> 自分が傷つかない為の、防衛なのかもしれません。

とっても分かります。
特に「心から信じられない、信じないのは、自分が傷つかない為の、防衛なのかもしれません」というところ。
私もそうでした。(^^;
私は愛という言葉を「嘘のない世界」と置き換えて考えたことがあります。
その時は妙にしっくりしました。(^^ゞ


> もしかしたら、加虐されたら
> 誰でもいいのかもしれない。。。
>
> とは言いつつ、心の何処かでは
> 精神的に安心感を得たいんだと思います。

そりゃそうですよ。(^^)
わははさんは単なるプレイだけだと必ず物足りなくなると思いますよ。
加虐さえしてもらえれば・・っていうのは、わははさんに限ってはなさそうです。
もちろん、それでけでいいM女さんが居るのは否定しませんが。


> 今年はBlogを通じて素敵な出逢いが沢山ありました。
> 粋永様との出逢いもまた
> 私にとっては大きな意味のある出逢いでした。相談にも乗って頂いて
> 粋永様にも導びいて頂いているようにも感じます。
> ありがとうございます。

嬉しいお言葉ありがとうございます。(^^)
私もここで素敵な出会い、素敵なご縁を沢山いただきました。
来年も是非色んなカタチで絡ませてくださいね。


> あ。。。私も粋永様の緊縛、調教、
> 体験してみたいですヽ(〃∀〃)ノ
> 今とは違う何かが見えそうです。

なんということを!(^^ゞ
私は経験者の方には物足りない調教しか出来ないと思いますよ。
入門編だったら何とかなるかもしれませんけどね。(^^;
でもそう言っていただけて嬉しかったです。ありがとうございます。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/31(Wed)18:29:42│ 編集
Re: 来年も楽しみにしています(*^^*)
マミさん

コメントありがとうございます。
いよいよ大晦日ですね。そんな中ありがとうございます。(^^)


> 支配、束縛、独占欲、嫉妬……。
> その全てが夫婦や恋人であるなら別離の原因になるもののはずなのに、
> 主従関係においての奴隷にとってこれ以上の嬉しさはありません。

そこが変態ですよね。www
いや、変態って最高の褒め言葉ですからね。(^^ゞ
嬉しいと感じてもらえると、私たち主側の人間はほっとするんですよね。(^^)


> 私の主様は多くを語る方ではないので、
> 気持ちをはっきりと言ってくださらないけれど、
> ちゃんと私は待ってていいのだと最近やっとわかってきたように思います。


多くを語らなくても伝わってくるものって勘実にあるんでしょうね。
だからマミさんも何も考えずに着いて行くことができるんだと思います。(^^)


> こちらのブログを読ませてもらって、
> 支配される方のご苦労を少しだけでもわかることができて嬉しかったです。

ありがとうございます。
書いている者にとってとてもありがたい言葉です。
また頑張ろうって思いました。(^^ゞ


> 従は素直に主の導きに身を委ね、
> 感じるままにいることが大事なんだと思います。

そうです。もうそこしかないと思いますよ。
それが全てを支配されるっていうことだと思いますし。


> 来年も良き年であることをお祈りします。
> ありがとうございました。

ありがとうございます。
マミさんにとっても素敵な一年となりますように・・・。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/31(Wed)18:49:01│ 編集
Re: 素敵な内容ですね。
まひろさん

後数時間で新しい年が始まりますね。
そんな中でのコメントをいただきありがとうございました。(^^)


> 締めくくりに相応しい素敵な記事をありがとうございます。

悩んで書いたことが報われました。(^^)


> わたしも、同じように思います。
> この世界にいる人間は愛情不足から歪んでいると(笑)。
>
> その歪みの中で、
> 愛情を模索しているのだと思います。

まさしくそうなんでしょうね。
その歪みが私は安心できますし、ほっとするんです。
そして当時欲しかった愛情を、今満たしているような気がしてます。


> わたしは、主従愛の深さを見つけようと歩いている途中にいます。
> 恋愛感情の大切さと、どうして主従愛がそんなに良いのかを…この違いの差などを探しています(笑)。
>
> でも今も何も変わらずに、
> わたしを足下に置いてくれるご主人様がいることが、主従愛の答えなのかもしれませんね。

素敵です。そうやってもがくのも主従関係の素晴らしいところだと思います。(^^)
そして横ではなく「足下」なんですよね。
そこがまたノーマルとは違うところですよね。www
で、その足下がしっくりすねのがM女さんなんだと思います。


> また時々コメントいたします。
> どうぞ、よきお年をお迎えください☆

ありがとうございます。
まひろさんにとってもより主従愛が深まる一年であることを祈年しておりますね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/31(Wed)18:53:23│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。
一番最初の男性のコメントはグロムさんだったと記憶しております。(^^)


> 自分の居られる世界を見つけられるのは、誰でも出来ることじゃないから誇りに思っていいのでは?

なかなか自分の居場所ってありそうでありませんよね。
だから見つけられるっていうことだけでも、とても価値あることだと思います。(^^ゞ


> 僕は、幼少期は家庭の事情で叔母の家に預けられる毎日でしたね。叔母にエロいイタズラばかりしてたから、今では多少反省してます。

なるほど、そういうご経験があったんですね。
やっぱりグロムさんも来年はBlogをスタートしましょうよ。

にしても叔母さんにイタズラですか・・・。
なかなかやりますね。www

あ、来年も色々と絡ませてくださいね。
ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/31(Wed)18:56:32│ 編集
こんばんわ
粋永様、こんばんわ。

『我が儘と思える言動が出来る相手。
そしてその我が儘を「嬉しい」という気持ちで受け容れてくれる相手。
私の全てを受け容れてくれ、そして私に対して全てを曝け出してくれる相手。


それを私は「愛奴」と思っています。』


ホント我が儘ですよね。

この世界の住人にはよ〜く分かるけど、そうでない人には理解不能の関係でしょう。

そしてまた私もそういう関係を求める側の人間になって10年程になりました。

ただ、私には何故、何が原因でそうなったのかよくわからないのですよね。

ある一時期の特別な状況に置かれる中で、自分の中の何かが変わったようなのですが。


粋永様とは年齢が近いという事もあるのでしょうか、共感出来る部分も多く安心して読まさせもらっていますし、参考とさせて頂く事も多くあります。

私のブログへも時たまお越し頂いて、コメントまで頂きましてありがとうございました。


来年も楽しみに愛読させて貰いますので、よろしくお願いいたします。

クリムゾン│URL│2014/12/31(Wed)21:05:45│ 編集
2014年 ありがとうございました(^^)
粋永 様

こんばんは
残すところあと数時間で2015年の幕開けですね。
今年はブログを通じてたくさんの出会いがありました。
ブログって良いですね(^^)
まさか私が書く側になるとは思いもしませんでした。

傷つきたくないから、傷つく前に逃げることばかりでした。
愛なんてわかりません。
愛してるなんて言われても感動したりする事は1度もありませんでした。
でも、自分を解放できるこの世界を知りそしてその最初の1歩でご主人様と出会え飼っていただけて、愛というものが分かるようになりました。
嘘のない関係、信頼関係を少しずつ築いてきました。
満たされる・・・本当にそんな気持ちです。
ご主人様の思うままに、私を遣っていただけるなら本望です。
心からご主人様を敬愛しています。
主従って良いですね。
変態と言われても怖いものありませんし、辛くもありません。
(*^^*)
私の全てを、ご主人様の全てを、お互いが晒す事ができる関係って素晴らしいですよね(^^)

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ。

なほこ│URL│2014/12/31(Wed)21:16:38│ 編集
No title
私のすべてを受け入れてくれる、それが、旦那様でご主人様。
そのご主人様が、もっと変態になれといってくださいます。
だから、私は来年は変態道へまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今までにない自分を見つけたいと思います。まずは、ご主人様の望まれる露出と、私の見苦しい見苦し〜い画像をどこかにアップすることでしょうか?(#^.^#)(#^.^#)
あっ。こんなこと、書いてしまってよいんでしょうか(O_O)私‼️

粋永さまも
緊縛極めて下さいね。(^^)
来年は奴隷さまを綺麗に飾ってあげてくださいね。(^ ^)

mk│URL│2014/12/31(Wed)22:04:52│ 編集
Re: こんばんわ
クリムゾンさん

いつもコメントありがとうございます。
そしてギリギリにも関わらずコメント嬉しいです。(^^)


> ホント我が儘ですよね。
>
> この世界の住人にはよ〜く分かるけど、そうでない人には理解不能の関係でしょう。

ですよね。www
ほんっと我が侭って書いて「あるじ」って読むんじゃないかと思うくらいです。(^^ゞ


> そしてまた私もそういう関係を求める側の人間になって10年程になりました。
>
> ただ、私には何故、何が原因でそうなったのかよくわからないのですよね。
>
> ある一時期の特別な状況に置かれる中で、自分の中の何かが変わったようなのですが。

人それぞれキッカケがあるみたいですよね。
私のようにトラウマや傷からこっちの世界に入って来る人もいれば、何が何やら分からない間にどっぷりとハマった人もいらっしゃいますし。


> 粋永様とは年齢が近いという事もあるのでしょうか、共感出来る部分も多く安心して読まさせもらっていますし、参考とさせて頂く事も多くあります。
>
> 私のブログへも時たまお越し頂いて、コメントまで頂きましてありがとうございました。

年齢が近いというだけで親近感があります。
そして同じ嗜好を持っていて、同じような価値観。
一度リアルでお会いさせてくださいね。
主従談義、SM談義に花を咲かせましょう。(^^)

またBlogにもお邪魔させていただきますね。

来年も色々と絡ませてくださいませ。
ありがとうございました。佳いお年をお迎えください。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/31(Wed)22:08:40│ 編集
Re: 2014年 ありがとうございました(^^)
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。
そして年の瀬のお忙しいところありがとうございます。(^^)


> 残すところあと数時間で2015年の幕開けですね。
> 今年はブログを通じてたくさんの出会いがありました。
> ブログって良いですね(^^)
> まさか私が書く側になるとは思いもしませんでした。

私もです。
ずっとROMだけで楽しかったんですけど、背中を押してもらった書くに至りました。(^^ゞ
同じようなBlogをやっているだけで、なんか変な連帯感が生まれましたもんね。


> 傷つきたくないから、傷つく前に逃げることばかりでした。
> 愛なんてわかりません。
> 愛してるなんて言われても感動したりする事は1度もありませんでした。
> でも、自分を解放できるこの世界を知りそしてその最初の1歩でご主人様と出会え飼っていただけて、愛というものが分かるようになりました。

ここも全く私と一緒です。
分かっていたような気がしましたけど、こっち側に来て「あ、違った」って感じでしたし。(^^ゞ
なかなか「愛してる」なんて言葉にするタイプではありませんが、表の世界で言ってた言葉ってどこか薄っぺらかったと思うんですよね。(^^;


> 嘘のない関係、信頼関係を少しずつ築いてきました。
> 満たされる・・・本当にそんな気持ちです。
> ご主人様の思うままに、私を遣っていただけるなら本望です。
> 心からご主人様を敬愛しています。

きゃ〜。(///∇///)
なほこさんが言われると妙に艶っぽいです。(^^ゞ
ここ、なほこさんの主さんにコピペしてお渡ししたいくらいですが、もうとっくに伝わってますよね。

> 主従って良いですね。
> 変態と言われても怖いものありませんし、辛くもありません。
> (*^^*)
> 私の全てを、ご主人様の全てを、お互いが晒す事ができる関係って素晴らしいですよね(^^)

変態は最高の褒め言葉ですよ。(^^)
私は少なくとも変態って言われると「ありがとう」って答えてますし。www

お互いが解放できる関係性を味わってしまうと、もう普通の恋愛には戻れないと思うんですよね。(^^ゞ


> 来年もどうぞ宜しくお願い致します。
> よいお年をお迎えくださいませ。

こちらこそ、引き続き宜しくお願いいたします。
なほこさんにとって、そしてなほこさんの主さんにとって、お二人の主従関係かせ今以上に深いものになられることを、お祈りしておりますし、また見せていただきたいと思っております。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/31(Wed)22:41:27│ 編集
Re: No title
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
いよいよ年の瀬ですね。あと1時間ちょっとで2015年です。


> 私のすべてを受け入れてくれる、それが、旦那様でご主人様。
> そのご主人様が、もっと変態になれといってくださいます。
> だから、私は来年は変態道へまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ご夫婦で主従関係、今までにありそうでなかった(少なかった)関係性だと思います。
そしてほんっと羨ましいと思ってます。(^^ゞ
もっと変態になれ!は「もっといい女になれ!」という意味だと思ってます。


> 今までにない自分を見つけたいと思います。まずは、ご主人様の望まれる露出と、私の見苦しい見苦し〜い画像をどこかにアップすることでしょうか?(#^.^#)(#^.^#)
> あっ。こんなこと、書いてしまってよいんでしょうか(O_O)私‼️

どこか・・・がなければ、私のBlogで「mkさんコーナー」を作りますよ。(^^)
是非晒してくださいね。
楽しみにしております。


> 粋永さまも
> 緊縛極めて下さいね。(^^)
> 来年は奴隷さまを綺麗に飾ってあげてくださいね。(^ ^)

はい、緊縛は2015年の目標ですので、かなり意識して縛っていきますよ。www

Blogを書き始めて数ヶ月、色々と絡んでいただいてありかどうございました。(^^)
来年も今年以上に絡んでいきましょうね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/31(Wed)22:45:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/01(Thu)00:01:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/02(Fri)09:02:45│ 編集
とても深い主従関係
粋永様

明けましておめでとうございます。
旧年中は私の文章力ない
コンメトに丁寧にご返答いただきありがとうございました。今年も引き続き、
お邪魔させていただきたく、お願いいたします。

主従関係のエントリーとても興味深く拝読させていただきました。
奴隷と言う言葉に当初は
嫌悪のイメージがありました。まずその言葉の辞書での意味。主様の世界での
奴隷の意味。また奴隷への思いから教えていただきました。
幼少の頃から父親から愛情を受けられず恨みに持つ事で、それを反骨精神に生きてきた私にとって、委ねる頼る安心を知らなかったので、今は安心の中で委ね、頼る事の出来る、主様へ
ただ信頼し、ついて行く事が出来る事で、
素直な気持ちを徐々に表現することが出来るように、なれました。まだまだですが、これから着いていかせていただきます。
新年に初心の気持ちに
かえる事が出来たエントリー。ありがとうごさいました。

ここ│URL│2015/01/02(Fri)09:08:27│ 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん

新年一発目のコメントは図ったかのように

2015/01/01(Thu)00:01:34

でした。(^^)
やっぱり持ってますね〜。
なかなか狙ってコレはできないと思います。

今年もコメントくださいね。(^^)

ありがとうございました。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/02(Fri)20:59:27│ 編集
Re: No title
鍵コメさん

コメントありがとうございます。
あ、明けましておめでとうございます。(^^)

沁みました。
そして素敵なぷちサディストぶりの主さんですね。(^^)
何よりと〜っても素敵な主従関係だと思います。
是非その様子を公開されてくださいね。

主さんの内緒の話もありがとうございます。
もちろん私の胸の中に留めさせていただきますので、ご安心ください。

ありがとうございました。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/02(Fri)21:02:56│ 編集
Re: とても深い主従関係
ここさん

明けましておめでとうございます。
旧年中はこちらこそコメントで盛り上げていただきありがとうございました。(^^)
今年も是非!


> 主従関係のエントリーとても興味深く拝読させていただきました。
> 奴隷と言う言葉に当初は
> 嫌悪のイメージがありました。まずその言葉の辞書での意味。主様の世界での
> 奴隷の意味。また奴隷への思いから教えていただきました。

奴隷という言葉ってキツいですよね。(^^;
でも私は捉え方一つで、とっても素敵な響きに変わってきたんです。
そこから堂々と「奴隷」って言ってます。(^^ゞ


> 幼少の頃から父親から愛情を受けられず恨みに持つ事で、それを反骨精神に生きてきた私にとって、委ねる頼る安心を知らなかったので、今は安心の中で委ね、頼る事の出来る、主様へ
> ただ信頼し、ついて行く事が出来る事で、
> 素直な気持ちを徐々に表現することが出来るように、なれました。まだまだですが、これから着いていかせていただきます。

M女さんの一つの特徴かもしれませんが、頼り方とか甘え方が分からないままここまで生きて来られた方が多いように思います。甘え下手とでも言いましょうか・・・。

主従関係の甘える、とか、頼るとかは、ちょっと普通とは違うかもしれませんが、とっても深いと思うんです。
ここさんが今の主さんとの出会いによって、心安らかに過ごせている様子がコメントに漂っていますね。(^^)

主従関係とかSMに「安心」というキーワードは似合わないと思われている方が多いですが、実はとても安心できる世界観だと思いますね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/02(Fri)21:09:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/127-cc230349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示