2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/01/10
11:33:51
今年のテーマの一つ、緊縛。
緊縛が上手くなるためには、一に勉強、二に経験、三に場数・・・と心得え、まずは下手でも数をこなして行こうと考えております。
最終目標は吊り。


色んなバリエーションを覚えたいですが、ちょっとしたことから学ぶ必要があるみたいです。
縄を繋いでいくこと一つとっても、今までの我流ではなくちゃんと縄頭と縄尻の連結の仕方を学ばないと、怪我をさせてしまうこともありますしね。(^^;


私の大好きな後手高手小手縛り(うしろでたかてこてしばり)一つ取っても色んなバリエーションがあるみたいですし、自縛でも可能な股縄一つとっても、これまた色々とあります。


緊縛始めとしてまず私が選んだのがこの股縄です。
緊縛とは言えないような縛りですが、これも今までが我流でしたので、いくつかのパターンを試してみることに。
割れ目に沿って縄を入れるため、奴隷は悦びます。
そしてちゃんと歩くことができなくなります。(^^)


この日は穿いてきたストッキングをビリビリに破き遊んで見ました。
あとで後悔したのですが、鞭打ちでどこまで破れるものかチャレンジしてみれば良かったです。(^^;





左の画像が鞭打ち前、右側が鞭打ち中の画像です。
お尻が赤く染まっていま様子が見て取れますが、痛みのためちゃんとした四つん這いをキープできないんです。
それで躯を捩って(よじって)しまいます。


そして躯を捩る行為がお仕置きの対象となって、また鞭を打たれる。いわゆる悪循環、私から言うと好循環になります。www


股縄のいいところはこのままスカートさえ穿けば、外出できるというところでしょうか。しかも自縛もできますし、ちょっとしたスリルは味わえるでしょうね。
私には全然物足りませんが。(^^;


次の記事:抓る
このページのトップへ
前の記事:M字開脚
コメント
こんにちは。
今日はあったかくていい日和です。

縄。。。上手に縛られている姿は
いやらしさより、アートになりますね。
粋永さまの縛りも素敵です。
練習台にしていただきたいくらいです。
さて…
ご主人さまもそうですが
なぜ男性ってストッキング破るの好きなんでしょう!?
謎です。。。^^;

わはは│URL│2015/01/10(Sat)11:56:35│ 編集
Re: 縄
わははさん

いつもコメントありがとうございます。
この暖かさの中、少しはのんびりする時間は取れているといいのですが。(^^ゞ


> 縄。。。上手に縛られている姿は
> いやらしさより、アートになりますね。
> 粋永さまの縛りも素敵です。

ありがとうございます。(^^)
目指すはエロい緊縛なんですけど、どうもまだそこの域に達することが出来ていません。
もちろん写真の撮り方にも拠るんでしょうけどね。


> 練習台にしていただきたいくらいです。

ありがとうございます。(^^)


> ご主人さまもそうですが
> なぜ男性ってストッキング破るの好きなんでしょう!?
> 謎です。。。^^;

う〜ん、なぜって考えたことはなかったですが、確かに好き・・・ですね。(^^ゞ
やっちゃダメってことをするのがいいのかもしれません。
校則違反を敢えてするっていう感覚なのでしょうか。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/10(Sat)12:08:13│ 編集
粋永様こんにちは(*^^*)

粋永様のお写真に
股縄を思い出しゾクッとしてしまいました(,,- -,,)

綺麗な白いお肌に打たれる鞭痕

しかも体を捩る事を禁止だなんて(>_<)

間違いなく私なら逃げ腰になってしまいそうです。


最終目標は吊りなんですね。
極めていかれる粋永様を
これからも見続けさせて下さい(^^)



咲│URL│2015/01/10(Sat)15:04:12│ 編集
こんにちわ
いよいよ、緊縛本格始動ですね。

縄尻の始末も綺麗にされていますし、なかなか美しくエロいじゃないですか。

緊縛は余った縄の始末の仕方で印象が全く変わってしまうのでキチンとしたいところですが、つい面倒臭くなっていい加減にしてしまうのですよね。

粋永様に負けないように私もキチンとしなくては。

クリムゾン│URL│2015/01/10(Sat)15:22:54│ 編集
股縄
粋永様、こんにちは。^^
ストッキングの上から股縄…
こういうのも刺激的な感じですね。^^

主様はパンストがあまりお好きではないので、主様の前でパンスト姿になることはほぼありません。(笑)

でも、こういうお愉しみがあるのなら、試していただいてもいいかも?と思いました。(*^^*)

股縄にも色々な縛り方があるんですねぇ…
勉強になります。^^
って、私が勉強することではないかもですけど…

月子│URL│2015/01/10(Sat)16:50:54│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 粋永様のお写真に
> 股縄を思い出しゾクッとしてしまいました(,,- -,,)

おっ、咲さんもご経験があるのですね。
お股の部分が擦れて・・・って思い出されましたか?ww


> 綺麗な白いお肌に打たれる鞭痕
>
> しかも体を捩る事を禁止だなんて(>_<)
>
> 間違いなく私なら逃げ腰になってしまいそうです。

ダメです。逃がしません!www
躯を捩ってもいいのですが、ちゃんと元の姿勢に戻らないとダメなんです。


> 最終目標は吊りなんですね。
> 極めていかれる粋永様を
> これからも見続けさせて下さい(^^)

はい、ただ吊りは今の100倍くらい技術レベルを上げないとやってはいけないと思います。
落としたら・・・って考えると、ゾッとしますからね。(^^;
年末くらいまでには・・・。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/10(Sat)17:48:03│ 編集
Re: こんにちわ
クリムゾンさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> いよいよ、緊縛本格始動ですね。
>
> 縄尻の始末も綺麗にされていますし、なかなか美しくエロいじゃないですか。
>
> 緊縛は余った縄の始末の仕方で印象が全く変わってしまうのでキチンとしたいところですが、つい面倒臭くなっていい加減にしてしまうのですよね。

早速細かいところまで見ていただいてありがとうございます。
今までの私はそういう細かい処理が甘かったんです。
ですので、最近は縄尻の処理とか、結び目とか、その辺りにも意識が行くようになってきました。
縄師ってほんっと芸術家ですよね。惚れ惚れしてます。(^^ゞ


> 粋永様に負けないように私もキチンとしなくては。

是非画像もアップされてくださいね。
その前にTさんの体調が戻られて、調教が出来るようになることが先決ですが。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/10(Sat)17:51:26│ 編集
Re: 股縄
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> ストッキングの上から股縄…
> こういうのも刺激的な感じですね。^^

ちょっとエロさを意識してみました。
ちょっとした小道具で緊縛姿は美しくなりますしね。
今は青竹を仕入れたいと思ってますが。www


> 主様はパンストがあまりお好きではないので、主様の前でパンスト姿になることはほぼありません。(笑)

主さんは生足派ですか?それともニーハイとか?
それぞれ好みがありますからね。
ちなみに私はパンストにノーパンっていうのが好きです。
なかなかエロい姿ですが、この時ばかりはヘアがある方がエロいなあって思います。


> 股縄にも色々な縛り方があるんですねぇ…
> 勉強になります。^^
> って、私が勉強することではないかもですけど…

股縄ってM女さんが自らでされている方もいらっしゃいますし、簡単ですので是非!
その前に縄を買わないといけませんが。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/10(Sat)17:55:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/133-31694b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示