2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/01/11
01:30:03
男のロマンの一つ?のM字開脚。
ただ単に私が好きな格好かもしれません。
M字開脚の真っ正面から、そして四つん這いの後ろからの眺めは最高です。
これが嫌いな男性(S氏に限らず)は居ないと断言できるくらいです。(^^ゞ


それを強制的に行うには緊縛が一番。
しかも竹とかを使って固定するのが一番みたいです。
ただ生憎私のマンションには竹はありませんでしたので、まずは青竹苅りからですね。www


後手に縛り、足首、そして太ももを固定するように縛ってM字開脚させました。





今までも何度もM字開脚させていますが、緊縛して開かせるのと、自主的に開かせるのとでは、趣が全然違いますね。(^^)
縄一つで強制力が増す気がします。


このM女は細いのにそれなりに乳がありますので、胸縛り(乳房縛り)が絵になります。


この格好をさせた時はしっかりと言葉を掛けてあげることが大切です。


「明るい部屋で、大股広げてオ○ンコ丸見えにするなんてな」

「それだけで床に汁がこぼれるくらいに濡らすんだな」

「透明な液体じゃなくて、白濁してるじゃないか」

「どんだけお前は変態なんだ?」


こんな言葉で、今までにも増して溢れ出てきます。
しかも私から顔を、そして視線を外すことは当然赦されません。
真正面に陣取った私を見ておかなければならないのです。(^^)


恥ずかしくて仕方ないのに、オ○ンコをひくつかせながら私の方をずっと見たままです。
顔を赤らめ、恥ずかしさから目に涙を浮かべようと、目を伏せることも視線を外すことも赦されないんですよね。
緊縛されていることが余計に恥ずかしさを増幅させるらしいということは、後で知りました。(^^ゞ


言ってくれたら考えたのに・・・。(大嘘)


※緊縛というカテゴリを作ってみました。やる気の現れです。(^^ゞ


コメント
加虐感
こんにちは
心身ともに疲労が蓄積。。。
もう…若くないんですね^^;

ご主人さまに、
『もう…どうにでもして下さい…』
と言ってしまいました。
ご主人さま、嬉しそうでしたけど^^;

この格好で、主様から視線を外しても
イケナイ…なんて
拷問かも…かもではなくて拷問です。
粋永さま、お…お優しいです。

そして、そんな言葉を投げかけられたら…
いたたまれなくなります。泣
でも、されてみたい私は変態でしょうか?

竹を使って固定????
想像が付きませんが
まず竹狩から。笑

美味しいご飯が食べたいから
米から作ってしまう某アイドルグループの
ようですね^o^

でも、緊縛されての強制開脚は
加虐されている感倍増で
萌えてしまいます。
経験はありませんけど^^;

わはは│URL│2015/01/11(Sun)12:49:19│ 編集
Re: 加虐感
わははさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 心身ともに疲労が蓄積。。。
> もう…若くないんですね^^;

というほど歳じゃないじゃないですか〜!


> ご主人さまに、
> 『もう…どうにでもして下さい…』
> と言ってしまいました。
> ご主人さま、嬉しそうでしたけど^^;

その台詞、主さんからしたら最高の一言だと思いますよ。
もう何をされても文句言いません、それどころか私の悦びです、ってことですもんね。(^^)


> この格好で、主様から視線を外しても
> イケナイ…なんて
> 拷問かも…かもではなくて拷問です。
> 粋永さま、お…お優しいです。

゛しょ?優しいんです。www
言葉を投げかけてあげるのも優しさです。(^^)v


> 竹を使って固定????
> 想像が付きませんが
> まず竹狩から。笑

いつか竹の代わりの何かでやってみます。
もう暫く待っておいてくださいね。


> でも、緊縛されての強制開脚は
> 加虐されている感倍増で
> 萌えてしまいます。
> 経験はありませんけど^^;

きっと癖になると思いますよ。(^^)
そしてわははさんの変態さにますます磨きが掛かると思います。
是非チャレンジしてみてください。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/11(Sun)17:55:17│ 編集
お綺麗です
粋永 様

こんばんは(^^)
素敵な緊縛姿、M女様の体型も細いのに胸がある・・・女性から見ても理想的です。(*^^*)
とても丁寧な縛りにうっとりします。

緊縛され、M字開脚にされてしまう事はとっても恥ずかしいです。(//o//)
この様な状態でお声掛けされてしまうのはいたたまれなくなりそうですね。
恥ずかしくて、閉じようとすれば、麻縄が肌にギリギリと食い込みます。
・・・素敵ですね。

竹は色々と使えるようですね。
私も憧れます。(*^^*)
その竹で打たれたいと妄想してしまうイケナイ奴隷です。(^^;;


なほこ│URL│2015/01/11(Sun)18:09:13│ 編集
Re: お綺麗です
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 素敵な緊縛姿、M女様の体型も細いのに胸がある・・・女性から見ても理想的です。(*^^*)
> とても丁寧な縛りにうっとりします。

縄師でもあるなわこさんの主さん。
そんな主さんに緊縛されているなほこさんに褒めていただいて、上機嫌です。(^^ゞ


> 緊縛され、M字開脚にされてしまう事はとっても恥ずかしいです。(//o//)
> この様な状態でお声掛けされてしまうのはいたたまれなくなりそうですね。
> 恥ずかしくて、閉じようとすれば、麻縄が肌にギリギリと食い込みます。
> ・・・素敵ですね。

経験者のなほこさんならではのコメントですね。(^^)
恥ずかしいんだと思います。
そしてその恥ずかしさからまたますます濡らしていく・・・。
いい循環です。www


> 竹は色々と使えるようですね。
> 私も憧れます。(*^^*)

竹と言えば長襦袢。
緊縛の写真集を見てもそういったシーンが多いですよね。


> その竹で打たれたいと妄想してしまうイケナイ奴隷です。(^^;;

さすがなほこさんです。イケナイというか、変態です。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/11(Sun)18:44:37│ 編集
身動き取れないほど
粋永様、こんばんは。^^
身動きできないほどがっちり縛られて、恥ずかしい姿を主様に晒す…

わたしは脚まで縛られた経験がないので、実感としてはありませんが、強引に開かれてしまった脚を閉じたくなってモジモジしてしまいそうです。。

スタイルのいいM女さん、素敵ですね。
羨ましいです♪

赤い肌襦袢を身に纏い、縛られ、吊るされて…
そんな妄想をしてしまいます。(//-//)

月子│URL│2015/01/11(Sun)20:22:57│ 編集
なほこさん、ごめんなさい!
なほこさん

ごめんなさい、コメントのリプライ中のお名前が「なわこさん」になってました。(^^;

> 縄師でもあるなわこさんの主さん。

確かになほこさんと言えば「縄」ですけど、「なわこ」さんって。(^^ゞ
こそっと修正しようかと思いましたけど、「らしい」と思いましたので、そのままにさせていただき、こちらにしてお詫びして修正させていただきます。

「なわこ」さん→「なほこ」さん・・・です。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/11(Sun)20:39:55│ 編集
Re: 身動き取れないほど
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 身動きできないほどがっちり縛られて、恥ずかしい姿を主様に晒す…
>
> わたしは脚まで縛られた経験がないので、実感としてはありませんが、強引に開かれてしまった脚を閉じたくなってモジモジしてしまいそうです。。

脚を縛ったのは初めてでしたけど、M字はなかなか癖になりそうです。
しかも思ったよりも簡単でしたしね。
ただこれではまだ不十分なので、やはり竹とかで固定したいですね。


> 赤い肌襦袢を身に纏い、縛られ、吊るされて…
> そんな妄想をしてしまいます。(//-//)

赤い長襦袢って普通は使わないものなのでしょうけど、緊縛には欠かせないアイテムですよね。
私もいつかはそういうエロい緊縛にチャレンジしてみたいものです。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/11(Sun)20:43:06│ 編集
よだれが。。
このかたち、まさしく、どうぞお好きに扱ってくださいの図ですよね。^^;
しかも粋永さまの言葉責めは、この上なくお優しすぎて、(^ν^)いつもながら格別な味です。
美味しすぎて、こちらまで、よだれが、だららっと、垂れてしまいそうで。。^^;

変態化は進みかけると、、戻ることはないですね。^^;ただただ、前を見て進むのみ。




mk│URL│2015/01/11(Sun)21:05:32│ 編集
Re: よだれが。。
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> このかたち、まさしく、どうぞお好きに扱ってくださいの図ですよね。^^;
> しかも粋永さまの言葉責めは、この上なくお優しすぎて、(^ν^)いつもながら格別な味です。
> 美味しすぎて、こちらまで、よだれが、だららっと、垂れてしまいそうで。。^^;

そうなんですよね、好きにしてくださいっていう格好だと思います。
mkさんも言葉責めがお好きみたいですね。
さて、普段主さんにどんな言葉責めをしてもらっているのでしょう。

ヨダレ・・・ってもちろん上の口から出るヨダレじゃなくて、下の口から溢れるヨダレですよね。(^^ゞ


> 変態化は進みかけると、、戻ることはないですね。^^;ただただ、前を見て進むのみ。

止まりません!編隊止まれ!と言えば普通は止まりますが、変態止まれ!では止まれないのが変態なんですよね。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/11(Sun)22:06:13│ 編集
粋永様こんばんは(*^^*)

素敵な奴隷様と緊縛と
粋永様のお言葉に、、、\(//Д//)/

ウットリしてしまいます。

身動き取れない強制的なM字開脚…
しかも目線を外してはいけないなんて、、

お言葉に犯されて
目で犯されて

想像だけで「お許しください」
と言ってしまいそうですー(´д`;)笑


そして緊縛したくなるような
その胸縛り…

美しすぎて
ため息しか出ません。

素敵な画像をありがとうございました。

咲│URL│2015/01/11(Sun)23:50:59│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 素敵な奴隷様と緊縛と
> 粋永様のお言葉に、、、\(//Д//)/
>
> ウットリしてしまいます。

ふふ。楽しんでいただけて良かったです。
緊縛姿ってエロいですよね。
自分で縛っているにも関わらず、エロいなあって眺めてしまいます。


> お言葉に犯されて
> 目で犯されて
>
> 想像だけで「お許しください」
> と言ってしまいそうですー(´д`;)笑

しっかり想像してくださってありがとうございます。
視姦って私も好きなんです。
言葉を掛ける前に、たっぷりと視姦して・・・。(^^)


> そして緊縛したくなるような
> その胸縛り…
>
> 美しすぎて
> ため息しか出ません。

女性からの評価って嬉しいですよね。
やはり女性が「美しい」と思ってもらえるかどうかって大きいと思うんです。

引き続き研鑽を積みますね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/12(Mon)11:20:02│ 編集
とても綺麗な
こんばんは。

とても綺麗なM字開脚ですね(*^^*)

manaも何度かされた事ありますが、とても恥ずかしくて脚を閉じたくなります(>_<)ってか閉じられところまで閉じます(笑)

目線外すななんて恥ずかしくてとても出来そうにないなぁと^_^;

スリムで胸があってとっても素敵な画像で、ウットリです(*^^*)

mana│URL│2015/01/13(Tue)22:13:15│ 編集
Re: とても綺麗な
manaさん

コメントありがとうございます。(^^)


> とても綺麗なM字開脚ですね(*^^*)
>
> manaも何度かされた事ありますが、とても恥ずかしくて脚を閉じたくなります(>_<)ってか閉じられところまで閉じます(笑)

普通に考えたら恥ずかしいですよね。
M女さんの気持ちは分かりませんが、かなり恥ずかしいと思います。(^^;
恥ずかしがってるのが分かるから、私たちは萌えるんですけどね。


> スリムで胸があってとっても素敵な画像で、ウットリです(*^^*)

写真が上手く撮れました!(^^ゞ
写真の難しさを今更ながら思い知ってます。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/14(Wed)08:45:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「すみません、S男性ですがよろしいでしょうか。実 ...

2015/07/20(月)18:30:17|MドリームのBlog
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/134-e44e4500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示