2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/01/15
00:01:42
後手菱縄縛りの後、あぐら縛りに初チャレンジしました。
前の縄を短くすればするほど、前屈姿勢になるためかなりしんどい体制になるみたいです。
そして後手に拘束している部分に前からの縄を通すため、菱縄の部分が締っていきます。
画像で向かって左側の乳房が潰れて見えるのはそのせいです。実際に潰れてますしね。


どうせでしたら左右均等に潰せば良かったです。(^^;



あぐら縛りのいいところは足首を固定して上から引っ張っていますので、股が閉じられません。
そう、丸見えキープです。


あぐら縛り


写真に撮るのを意識したため、前屈の姿勢にはしていませんが、実際は前屈させて固定していきますので、かなりしんどい姿勢になると思います。
前屈させてしまうとどうしても顔が入ってしまいましたので、やり直した緊縛です。


この状態でベッドに座らせ、仰向けに押し倒すと・・・。
そうです、オ○ンコ丸見えの状態になります。
その状態ですることは一つ。
緊縛によってどこまで濡らしたかの確認作業です。www


後手に縛っている段階でヌレヌレになっていましたから、押し倒した時には言わずもがな・・・。


今は緊縛するのに必死で、私自身が楽しむところにまで至っていません。
M女は楽しみまくっていますが、まだまだ神経を使いますし、ヘトヘトに疲れます。(^^;
いい加減慣れろって感じですが、実はまだ本を片手に縛っている状態なんですよね。(ToT)


ですので、もう暫く猶予をください。


コメント
M女の性?
続けて失礼します。^ ^
自分でもどうして?って思ってしまうのですが、主様に縄を掛けていただくと、それだけで萌え〜ってなってしまって、鼓動が高まってしまいます。

恥ずかしい癖に、顔には笑みがこぼれてしまい、締まりのない表情になってるんじゃないかと思います。。

その笑みも次第に消え、頬がほんのり赤みを増して、うっとりとしてしまいます。。(//-//)
時々触れる主様の指先や掌の温もりに過敏に反応して蜜が溢れてしまう。。
M女の性なのでしょうか。。
こんな身体に変化してきたことも嬉しく感じるんですけど、主様の手によって飾られていく時間は至福の時です。(*^^*)

月子│URL│2015/01/15(Thu)01:12:21│ 編集
またまた素敵な、、♪
おはようございます^^

いつも素敵な画像ですね♪
粋永さんの画像や文章、、楽しみにしている莉妃です(〃ω〃)

読ませていただくたび、自分のことに置き換えたり、、とちょっと妄想したりして楽しんでます(。vωv。`)

ご主人様は緊縛はされないようですが、
拘束はされるようです(*^^*)
やはり、、動けなくされて見られたり、恥ずかしい言葉を言われたりするのはとてもドキドキしますねっ(*ノωノ)

と、、またまた妄想が、、(笑)
朝からドキドキしてしまった莉妃です(〃∇〃)

また立ち寄らせてもらいますね♪
では、失礼いたします(*^^*)

莉妃

莉妃│URL│2015/01/15(Thu)08:35:17│ 編集
Re: M女の性?
月子さん

続けてのコメントありがとうございます。(^^)


> 自分でもどうして?って思ってしまうのですが、主様に縄を掛けていただくと、それだけで萌え〜ってなってしまって、鼓動が高まってしまいます。
>
> 恥ずかしい癖に、顔には笑みがこぼれてしまい、締まりのない表情になってるんじゃないかと思います。。

縛る方は真剣ですからね。どんな表情をしているか私はまだ見る余裕がないです。(^^;
今は手順に頭がいってしまってて、楽しむというところまでもうちょっと掛かりそうです。


> その笑みも次第に消え、頬がほんのり赤みを増して、うっとりとしてしまいます。。(//-//)
> 時々触れる主様の指先や掌の温もりに過敏に反応して蜜が溢れてしまう。。
> M女の性なのでしょうか。。
> こんな身体に変化してきたことも嬉しく感じるんですけど、主様の手によって飾られていく時間は至福の時です。(*^^*)

緊縛が好きだと仰るM女さんは圧倒的に多いですもんね。
縛っただけで濡れるというのは、M女さんの性だと思いますよ。
まだどこにも触れてないのにって思うくらい、ヌレヌレになってますもんね。
まあだから縛り甲斐もあるんですけど。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/15(Thu)08:54:36│ 編集
Re: またまた素敵な、、♪
莉妃さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 読ませていただくたび、自分のことに置き換えたり、、とちょっと妄想したりして楽しんでます(。vωv。`)

ご自身に置き換えていただけるとのこと、Blogを書いている者にとっては最高の褒め言葉です。(^^ゞ
ありがとうございます。


> ご主人様は緊縛はされないようですが、
> 拘束はされるようです(*^^*)
> やはり、、動けなくされて見られたり、恥ずかしい言葉を言われたりするのはとてもドキドキしますねっ(*ノωノ)
>
> と、、またまた妄想が、、(笑)

私もちゃんと緊縛しようと思い始めたのは最近ですからね。
それこそここの主さんやM女さんのBlogに触発されてからのことです。
ですので、もしかしたら莉妃さんの主さんも緊縛されたくなるかもしれませんよ。(^^)


> 朝からドキドキしてしまった莉妃です(〃∇〃)

どんどん妄想を膨らませていってくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/15(Thu)08:58:14│ 編集
No title
縛りって、難しいですよね。
本見たことありますが、私なんかは、お手上げ状態。私は縛られる方なんでいいんですけどね。
やっぱり、SはサービスのSなんじゃないかなと思います。^_^


mk│URL│2015/01/15(Thu)09:07:27│ 編集
Re: No title
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 縛りって、難しいですよね。
> 本見たことありますが、私なんかは、お手上げ状態。私は縛られる方なんでいいんですけどね。
> やっぱり、SはサービスのSなんじゃないかなと思います。^_^

主側の苦労が分かっていただけたでしょうか?www
でも好きでやっているんですけどね。
私のように勉強中の今はちょっとめんどくさいですし、しんどいと思うこともありますが、もう少し鍛錬して考えなくても縛れるようになったら、違ってくると思ってます。
確かにサービス精神は旺盛だと思いますよ。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/15(Thu)09:26:18│ 編集
あぐら縛りは拷問みたいな縛りですね。

グロム│URL│2015/01/15(Thu)20:22:58│ 編集
粋永様(*^^*)

まさに私もこの大勢の責めに
大洪水になってしまいました。

恥ずかしさで、もがけばもがくほど
肌に縄が食い込み苦しみながら
乱れていきました。

緊縛していただけるM女さん
幸せですね(*^^*)

これからも粋永様の新たな縛りに
ドキドキさせていただきます。

咲│URL│2015/01/15(Thu)21:17:05│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> あぐら縛りは拷問みたいな縛りですね。

でしょ?
私もこの緊縛が今のところ一番気に入ってます。
実際はもっと短めに縛りますので、拷問っぽさは出てますよ。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/15(Thu)21:23:14│ 編集
今晩は。
私は、主様に縛ってもらうためだけに、毎日柔軟体操を行います。後ろ手、前屈、開脚、反りなど。
体が柔らかいと縛りの幅が広がりますから。日々、体が柔らかくなるので、成果が見えますし
主様のためと思えば少しも苦だと感じません。

佐奈│URL│2015/01/15(Thu)21:32:50│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

続けてのコメントありがとうございます。(^^)


> まさに私もこの大勢の責めに
> 大洪水になってしまいました。

そうなのですね、咲さんも経験済みでしたか。(^^ゞ
大洪水・・・。妄想してます。


> 恥ずかしさで、もがけばもがくほど
> 肌に縄が食い込み苦しみながら
> 乱れていきました。

そうなんですよね。まさに縄地獄。いえ、縄天国でしょうか。(^^ゞ
ぎっちぎちに縛るとそういうメリットもあります。


> これからも粋永様の新たな縛りに
> ドキドキさせていただきます。

はい、頑張ります。(^^ゞ
でも撮影した彼女はM女さんではありますが、私の所有物ではありませんので、次回はさていつか・・・というところです。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/15(Thu)21:33:21│ 編集
Re: タイトルなし
佐奈さん

久々のコメントですね。ありがとうございます。(^^)


> 私は、主様に縛ってもらうためだけに、毎日柔軟体操を行います。後ろ手、前屈、開脚、反りなど。
> 体が柔らかいと縛りの幅が広がりますから。日々、体が柔らかくなるので、成果が見えますし
> 主様のためと思えば少しも苦だと感じません。

素晴らしい心掛けだと思います。(^^)
仰られる通り、躯が柔らかいと色んな緊縛が楽しめますもんね。
しかも柔軟は続けていけば成果は確実に出ますし。

180度開脚出来る女性はポイント高いと思ってます。
完全に個人的な趣味ですが。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/15(Thu)21:37:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/136-050cdafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示